雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.57 )
  • 日時: 2019/06/27 08:03
  • 名前: 〜♪毒リン♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: l.RwkgKO)

すいませんそこは怠っていました。
何者かは
仕事をしている
35歳の娘2人を持つ母です。
北海道に住んでいます。
此方にいる人とは何方ともフレでございません。(すいません)
たまたま此方を見ていたら4のスレかなと思うスレが有ったのでレス致しました。(4の良い掲示板が無かったのも書き込んだ理由です。)
こんな者の質問ですが答えて頂けると幸いです。もしスレに入れて頂けるなら入れて欲しいです。(欲求多くてすいません)皆さんとお話ができたら楽しそうだからです♪

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.58 )
  • 日時: 2019/06/27 11:29
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: tn5uZBCE)

皆さん、おはようございます。

昨夜ストーリーをクリアしました!
宮殿の中で、少し焦ると逆方向へ行ってしまったり、
次はどこにキュッピーがいるのか気になったりと、ドキドキしてました。
あとやっぱり人体模型は苦手です・・・
うまく戦えません。

こなたさん
さすらい玉、当てられるようになりました。
でも操作がノロいので、さすらい玉を狙っている時に
敵からの攻撃をバシバシ受けてますが(^_^;)
あと、アークの扉のこともありがとうございます。

いずみさん
ガシャから黒鬼ですか?いいですね(^^)
まだ大当たりが出たことないですが、そのうち当たることを信じてます!
私も残りの妖聖剣を買うのを検討中です。
最初はお金かかるけど、毎日読み込めるし買っちゃおうかなと思い始めてます。

リエゴンさん
昨日、購入店に相談に行けましたか?
せっかく買ったのに読み込みできないとがっかりですよね・・・

ではでは。

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.59 )
  • 日時: 2019/06/27 08:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: SUSd0ROh)

とりいそぎ
仕事中なので手短に

レオマさん対応ありがとうございます(^^)

〜♪毒リン♪〜さん
初めまして<(_ _*)>
ここ作った人の1人のいずみです。
娘が1人おります。東北の最南端に生息しています。

一応、ここまでの僕のレスで少しずつレビューしているのでそれを参考にしてもらえれば幸いです
(^^)

あと、今時間が無いので後で。

ちゃんとルールを守れて他の人が居づらさを感じなければ僕は反対する理由はありません
(´ω`)


>基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

このルールを設定したのは僕なので、公平性のため僕以外の人の意見を尊重しますね。

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.60 )
  • 日時: 2019/06/27 13:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: ATI/KVUU)

毒リンさん、ご返答ありがとうございます(*^^*)

申し遅れました、れおま42才。
東京都在住、高校3年生、小1、幼稚園年中の3人のママですm(_ _)m

妖怪ウォッチは、2から一通りやってます。
掲示板は、5年ほど前からこの掲示板は3つめの掲示板です(*^^*)

専門は、2のランダムバトルでYouTubeやってます(*^^*)

4の撮影は、まだ未定です。

いずみさん、私は毒リンさんは様子見でどうかなと思います。

女性ですし、歳もわりかし近いし。
他の4の掲示板が、怖そうと感じるのは一緒ですし( ̄▽ ̄;)

他にも、ご意見ある方いればお願いします(^-^)/

こなたさん、みっき☆さんから質問を預かってます(^^;

@がらくたオッサンのプチ魂…
どこで妖怪と戦えるの(゜ロ゜)?

Aまだイベントバトルだけで…
自由に戦えない( ̄▽ ̄;)!?
妖怪はどこにいてるの(゜ロ゜)?

Aは、アークで扉を開けて妖怪と戦うのでは?と。
一応、私が答えましたが合ってる???( ̄▽ ̄;)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.61 )
  • 日時: 2019/06/27 15:52
  • 名前: くえたろ (ID: yh7RtT3i)

今ストーリーを終わらしてレベ上げや装備など作っているのですが、Sランクのプチ魂が無くて困ってます。どなたかそれの入手方法 知ってる人いますか???

あとは赤鬼、青鬼、なまはげなどと戦っていると相手の名前が金で表示されることがあって、赤鬼だと「AKA-ONI」という名前で金色をしています。それらを倒すと、魂カツにその名前をした赤鬼がいて、そいつだけレベルと(ステが他の赤鬼と比べて高い?)
まー仮に 高個体値の妖怪 とでも言いましょうか。
その高個体値の妖怪は、自分が確認してる中だと、赤鬼「AKA-ONE」青鬼「AO-ONE」なまはげ「ニトウ」なんですけど他にもこのような妖怪がいたら教えてください!!


毒リンさん
初めまして! 高1で、妖怪ウォッチ3、バス2以外はやってます。

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.62 )
  • 日時: 2019/06/27 18:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 9Yxk2UFm)

皆さんこんばんは(^^)

月末近いので地獄です(;`・ω・)

リエゴンさん
不動明王剣見つかりました??!(・◇・;) ?
読み込み出来ないのはNFCリーダー(コントローラー)の方に問題あるとかですかね?
読み込み不可だとキツイですね(-_-;)

エームさん
クリアΣ(・ω・ノ)ノ早いですね。
黒鬼当たって嬉しいのですが、その少しランクしたのブシニャンの方が欲しかったです(*T^T)
ブシニャン好きなんで…
まあ一番欲しいのは、くさなぎとはなほじんなんですが(*≧∀≦)

くえたろさん
あっという間に凄いとこへΣ(Д゚;/)/
後で色々教えて貰おう( *´艸`)

レオマさん
は、いずみ屋で(*≧∀≦)ケラケラ

あっ!様子見には賛成ですよ。
僕が外部の人も入れる項目入れたのは4を楽しみたいけど今までスレッドに所属して居なかった人への配慮ですから。

…ん?みっき☆さん僕と同じくらいの進行度
(-∀-)



〜♪毒リン♪〜さん
改めてまして(^^)
いずみ屋というスレッドのスレ主をしています。小3の娘の父をしています。
福島県いわき市に住んでいます。

妖怪ウォッチシリーズはほとんどやっています。
メインはぷにぷにでバスターズ1、ランバトをたまに遊んでいます。

4の感想についてはまだ途中ですが、個人的には面白いと思います。
戦闘がRPGではなくバスターズ寄りのアクションに変わっております。
僕はRPG好きでアクション苦手なので少しがっかりですが…(-_-;)


パッケージ版とダウンロード版ではダウンロード版の方がお得かもしれません。
百鬼姫がダウンロード限定妖怪なのですが、かなり有能らしいですよ( ・∀・)

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.63 )
  • 日時: 2019/06/27 20:36
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 1kEtEf0/)

みなさんこんばんは
こなたです

クリアーしてふぶき姫の魂かつ中です
金魂くれー


毒リンさん
初めましてこなたです
普段はバスターズ三昧してます

自分は荒らしやマナーがない人じゃなければ反対はしませんよ

エームさん
クリアーおめでと
さすらい玉、今回ちょっとめんどいですよね
オートターゲットだから右スティックおしてちゃんとターゲット外ししないといけないし

みっきさん
がらくたオッサンのプチ魂ってなんだ?

まあ2章まではチュートリアルでほぼ雑魚戦無いです
雑魚戦したいなられおままさんの言うようにアークの扉か
右スティック押し込みでの妖怪サーチになります
右スティックやれば結構妖怪見つかりますよ

くえたろさん
Sランクのプチ魂はSランク倒せば手に入ります
自分は今ふぶき姫倒しまくってるんで8個持ってます
いろんなとこのアークの扉に入ってSランク探してください
ふぶき姫は現代のコンビニ裏で出ます
未来の一番最初に入った扉ではヒカリオロチが居ましたよ

あと名前付きの子ですね
ほとんどの妖怪で名前付きあるようです
魂かつ所での育成済みが手に入るようです

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.64 )
  • 日時: 2019/06/27 22:02
  • 名前: くえたろ (ID: yh7RtT3i)

あと追加で、高個体値の妖怪は 魂カツ のいつも3枠ですが、4枠目で出ます!
サルのセリフも変わります。

こなたさん
なるほど、主人公たちのレベル上げが終わったらふぶき姫周回しようかな?

ちなみにレベル上げはカイラの闘技場を、とうまでひたすらX→Yずっと押す作業をして、カイラ戦まできたら降参して周回してます^ ^
あと4レベルぐらいなので頑張ります(ーー;)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.65 )
  • 日時: 2019/06/28 07:12
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 18rKFGHW)

おはようございます。

昨日は、残りのクエストをやりながら
まだ気づいてない扉があるのでは?とひたすらサーチしてました。
サーチしながら歩くのってけっこう大変ですね。

いずみさん
私もブシニャンが好きで狙っているんですよ。
今日も出ませんでした(T_T)
私の腕前を気づかってくれてるのか、漢方が多く出ますw
ガシャランドのショップを初めてのぞいてみたんですが
いろいろなアークと交換できるんですね。
神王のアークがあればゴッドサイド妖怪と戦えるみたいなんですが
確かにゴッドサイド妖怪って何でしょう?
その扉に入ってみたい気もしますが、
ボッコボコにされそうで、勇気が出ません(^_^;)

毒リンさん
初めまして。娘が1人います。
妖怪三国志→妖怪ウォッチ3→バスターズ2→バスターズ1→妖怪ウォッチ4と
遊んでます。
今はウォッチ4をメインにやっていて、バス1もやっています。

ではでは。



Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.66 )
  • 日時: 2019/06/28 07:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、おはようございます(*^^*)

...スゲェ〜、みんなガチ勢だ(笑)

いずみさん、バッツさん、私は、リエゴンさんなどは後から着いてく感じ〜( ̄▽ ̄;)

エームさん、くえたろさんとこなたさんは前からとことんやる人なので。
ジャンジャン、話してくださいね♪

皆さんの会話で、やりたくなるフレンドさんが増えると思います(//∇//)

こなたさん、みっき☆さんの質問がややこしくなってきたので。
ここを案内しました、私が仲介してたら大変(TT)

あと、ぷにのコード持ってない方居ますか???

くえたろさんと、エームさんはぷにしてる???

こなたさんは、確かやってるハズ。
私といずみさん、バッツさん、リエゴンさんもしゅらコマコードある(*^^*)

持ってない方は、遠慮なく言ってくださいね♪

では、全力家事〜(>_<)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.67 )
  • 日時: 2019/06/28 12:20
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: KNENErq4)

こんにちは

4っすが家の子ラスバス前で『ある敵』倒したら扉が出るんっすが出なくてバグじゃないかな〜って思ってますがどなたか解る方居ますか?(^_^;)


今日にもレベルファイブに電話してみようと思います。

失礼しましたm(_ _)m


Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.68 )
  • 日時: 2019/06/28 12:56
  • 名前: みっき☆ (ID: rbrFy5L/)

○○レッドの…みっき☆です(*σ´ェ`)σ
お久しぶりです(^_^;)

妖怪4…

発売日に買ったのに…

まだ7時間(;´д`)

クエストであっちこっち行かされたら…

眠くなってゲーム進まん( ̄▽ ̄;)!?


ガシャが全く引けない(;´д`)

3回引いたけどゴミ( ̄▽ ̄;)!?

妖怪はイベントで仲間になったヤツだけ( ̄□ ̄;)!!

戦ってたら起き上がるの(゜ロ゜)?


戦闘で気絶したら…生き返らせれるの
(゜ロ゜)?

とりあえずギリギリの戦いで4章に着いた(^_^;)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.69 )
  • 日時: 2019/06/28 14:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SjYRp11s)

台風は、どこへ???( ̄▽ ̄;)雨降ってないけど、れお君のお迎え(笑)

ヘコさん、息子さん進んでるΣ( ̄□ ̄)!
こ、これはこなたさん達が経験済なのかな???

みっき☆さん、いらっしゃいませ♪
皆様、私が初めて参加したスレからずっとお世話になってるフレンドさんです(*^^*)

普段は、私と一日中イチャイチャLINEしてます( ̄▽ ̄;)
も〜、私では答えられないのでこちらに来てもらいました。

荒らしなどが来ると私を全力で守るため、多くのフレンドさんに誤解されてますが。

本来は、とても優しい方ですのでご安心ください(*^^*)
何度私が、掲示板で泣かされてみっき☆さんに慰められて、戻ったか覚えてません( ̄▽ ̄;)

皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

ん?どこ所属???(@_@)
い、いずみさん。いずみ屋に入れてあげて〜(笑)

さ、れお君とからあげクン買って帰ろう(≧∇≦)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.70 )
  • 日時: 2019/06/28 16:52
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

れおまちゃん

みっきさんに聞いてきました〜
お元気そうでなによりです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.71 )
  • 日時: 2019/06/28 17:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

あ〜、カカオさんだ(笑)
いらっしゃいまし(//∇//)

皆様、カカオさんは古いフレンドさんで。
主にバスターズスレに、参加してたかな???

3の時に、交換でたくさんお世話になりました(^-^)/
いずみさん、覚えてる???

4は、やってるのですか???
また、一緒に遊びましょ〜(≧∇≦)

やっと、4を進めようとプレイ。
アークで扉の中に初めて入る(笑)

何かスケバン居るなぁ〜、そろそろ近づく。

幼稚園バスが着いて、インターホン鳴る(笑)
本日の4終わり...。

永遠に、終わらない気がして来た。
土日に、やるぞ〜( > < )

ご飯作る〜(^-^)/今日は、焼きそば♪

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.72 )
  • 日時: 2019/06/28 17:44
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: x.dpGJUg)

れおまちゃん

いずみん覚えてるよ〜
(^^)
そして妖怪4は6章まで進んでて今信号機で赤とか青鬼と戯れてます
(`・ω・´)キリッ
また一緒に遊べるといいね
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.73 )
  • 日時: 2019/06/28 19:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fIRWMUHb)

皆さんこんばんは(^^)

ん?(○_○)!!
ヽ(°ω°)ノワーイみっき☆さんにカカオさんだー♪

お久しぶりです<(_ _*)>
ここ好きに使って下さい(*≧ω≦)

みっき☆さん
そちらは人が多くて大変そうですね(゚Д゚;)

カカオさん
1年半振り位ですか?( ・∀・)
ジャイアンさん…今は、チョキさんもいますよ。

レオマさん
みっき☆さんをいずみ屋へ?( *´艸`)
僕は構わないですが、
ここの参加条件に

フレンドの紹介の人

の、項目あるので、みっき☆さん、カカオさんはレオマさん、こなたさん、僕の紹介があれば所属スレッド無くても大丈夫ですよ。

所属スレッドの確認はあくまでその人のバックボーンを知る為の情報の1つなので必須じゃありませんね(-∀-)現在所属していない人もいるだろうし…

レオマさん僕は昨夜、麒麟と朱雀に追っかけられましたよ(;`・ω・)アンマリススンデナイネェ
レオ君と一緒ですね(*≧∀≦)

エームさん
僕も漢方無いとボスに勝てませんね(*T^T)
ボス戦なのにヒーラーいないって…

ブシニャンいいですよねー(´ω`)今回、レジェンド方式無くなったのは残念でした( ̄▽ ̄;)

ヘコちんさん
バグわかりましたか??!(・◇・;) ?
先に進めないバグだったら困りますね。

レジェンドアークのシュラコマは1回しか読み込めないアークでした(;`・ω・)ヒドイヨ

では(´Д`)ノ

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.74 )
  • 日時: 2019/06/28 20:24
  • 名前: くえたろ (ID: kViG3Mjv)

主人公達全員レベル最大なりなした〜!ついでにふぶき姫もゲットできる状態にはなっていますが、魂カツに、性格:冷静 のふぶき姫がいないので保留。
どうすれば魂カツの更新できるのかがまだ不明(ーー;)知ってる人いたらお願いします^^

今回も努力値があるんだったら洞潔の育て方完全にミスしました。途中で 荒くれ には変えたのですが、レベル96ぐらいまで性格:やさしい で育ててました(T_T)
今経験値玉がないので溜まったら検証します

れおまさん
自分、ぷに やってないんでシリアルコード是非欲しいです!

ヘコちんさん
ラスボス前の扉って、3つの謎を解くところのことですか?

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.75 )
  • 日時: 2019/06/28 21:02
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: q6xLn149)

こんばんは

れおママさん
いずみさん
くえたろさん

答えくれてありがとうございます!

くえたろさん
そです、ラスボス前のとこです。

ネタバレなるからはっきり書いて良いものかどうかと思いましたが三つの妖怪倒しても扉が開かないそうです(T_T)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.76 )
  • 日時: 2019/06/28 21:35
  • 名前: くえたろ (ID: kViG3Mjv)

ヘコちんさん
一応バグじゃないかもなので、解き方書いときます。
1つ目の解き方はナビを出している場合残り92mぐらいのとこに妖怪汚染があるので、それをサーチして出てきた妖怪を倒すと1つ解除できたはずです^^(バトルメンバーはケータにしてました)

2つ目があまり条件がわかりませんが自分はバトルメンバーをナツメにして3つの謎の扉を一回通って最初の位置に戻されてから、3つの謎の扉の近くに行くと右に通路ができていてその妖怪と戦うと2つ目のが解けます!

3つ目は自分がやった方法だとバトルメンバーをとうまにして一度、3つの謎の扉をくぐって戻されたところから真後ろを向いて進んで行くと妖怪がいる部屋があるのでそれと戦い終わってから、その部屋の扉の上ら辺に妖怪汚染があるので、それをサーチして出てきた妖怪と戦って謎が解けるはずです!(妖怪汚染はRスティクを押すと探しやすいです)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.77 )
  • 日時: 2019/06/28 21:56
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: 18rKFGHW)

こんばんは。

初めましての皆様、どうぞよろしくお願いします。
エームと申します。

へコちんさん
10章は慌ててたし必死だったので、記憶があやふやなのですが・・・
姿を見せてる妖怪の他に妖気汚染の妖怪がいたり、
あと扉へ到達する前に別の道があってそこに妖怪がいました。
妖気汚染と体の大きい妖怪は必ず倒したかな。
条件を満たすと扉が光って先に進めます。
自分が覚えているのはこんな感じです。
あいまいな記憶なので、どなたかフォローをお願いします(@_@)

れおまさん
はい、連動の時だけぷにぷにやってます(^_^;)
お気遣いありがとうございます。

くえたろさん
もうレベル最大ですか(゜o゜)
すごいです。

ではでは。

【追記】
思い出しながら書いていたら、くえたろさんが詳しく書いてくださいました!
そうだったんですね。
2つ目、3つ目は自分が方向を間違えたんだと思ってました。
すごく焦りました。

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.78 )
  • 日時: 2019/06/28 21:47
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: DXCL8Sv6)

みなさんこんばんは
こなたです

ヘコさん
オ○チ倒しても無理ですか?

みっきさん
久しぶりです
3章越えた辺りから難しくなりますからね
漢方はプラスボタンで使って下さい

妖怪は今回魂かつで仲間になります
魂集めてください

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.79 )
  • 日時: 2019/06/28 22:12
  • 名前: 〜♪毒リン♪〜 ◆4.OJkvpyNQ (ID: C/p0DV8J)

また1レス(入れるかは決まってないですが)
皆さんのレスを見ていると優しさに(>…<)〜泣です

それは皆さんが良い方逹だからだな〜と身に染みて感じました!

>れおまさん・いずみさん
様子見は一応スレを利用して良いと言う事ですか?違ったらすいません(〜…〜)ペコ
後もう1つ質問です…多いな
ぷにぷにのコードとか言っていますが何かあるんですか?ぷにぷにやってなくて(てか出来る環境ではない)
こんな自分の質問ですが答えて頂けると幸いです!
『追記』
>へこちんさん
はじめまして♪毒リンと申します!
攻略の仕方はこれを見たらどうですか?
http://enjoi.sakura.ne.jp/youkai-watch4/
>いずみさん
迅速な対応(回答)ありがとうございます!本当にこういう所に来れてとても良かったです!7/1に購入予定なのでまだ交換の話は出来ないですがせっかく下さると言っている物を断る事は無いかなとは思っています…何かスイマセン

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.80 )
  • 日時: 2019/06/28 22:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DYQ1FtF1)

とりいそぎ
〜♪毒リン♪〜さん
利用して下さいな(*゚▽゚)ノ
ルールを守る人ならば、歓迎しますよ(^^)

ぷにぷにのミッションで『シロク魔』を友達にすると4で使えるコードが貰えるんですよ。

で、このコードを4で読み込むと『シュラコマ』と戦える様になり友達にする事が出来ます。
コードは限りがあるので(1データで1コード)なので、みんなにあげるのは少し厳しいですが、GETしたシュラコマならあげる事が出来ますよ
(´ω`)

気になる事は質問して下さい。答えられる範囲で答えますので( ̄▽ ̄)

Re: 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド ( No.81 )
  • 日時: 2019/06/29 03:34
  • 名前: ヘコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: L/i/tsz2)

くえたろさん
詳しく教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

明日にも息子に見せてみます。


エームさん
初めまして。妖怪ウォッチ大好きな二児のお父さんのヘコちんと申します。

詳しく教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

此方も息子に見せて聞いてみます。


こなたさん
そです。オ○チ倒しても進めないみたいです(T_T)


毒リンさん
初めまして。妖怪ウォッチ大好きな二児のお父さんです。

妖怪ウォッチは大抵3のドリバトか赤猫団、白犬隊、2のランバト遊んでます。

攻略サイト教えて下さりありがとうございますm(_ _)m

息子にも見せてホントにバグじゃないのか聞いてみます。


皆さまありがとうございました!(^^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存