雑談掲示板

雑談掲示板

『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド
  • 日時: 2020/06/04 21:27
  • 名前: 妖怪ウォッチ4雑談スレッド製作委員会 (ID: D1UjovpD)

和を以て貴しと為す。

迷惑行為(詐欺、暴言など含む)を行った方。

→こちらは、たくさんのスレッドのメンバーさんの集まりです。

参加される方は、メンバーさんと以前トラブルが無かったか今一度確認をお願いします。



改造に関わった方。
の参加はお断りさせていただきます。
突然の交換には応じません。

最低限のモラル、ネットリテラシー、をお持ちの方。
他の人への尊敬、配慮を出来る方。
感情では無く理性ある行動が出来る方。
上記のルールを守れる方ならどなたでも利用可能です。

基本は妖怪ウォッチの雑談ですが、その他ルールの範囲内で好きに雑談をして下さい。

『ダウンロード番号についてはトラブルを避けるため、信頼置ける者への譲渡のみ行い、番号はスレッド内への書き込みを行いません』

基本的に、フレンドさん、フレンドさんの紹介の人、一見さんお断り。
条件付きで新規を入れる時はメンバーさんに相談。

友好スレッド一覧

〇いずみ屋(いずみさん、れおま、バッツさん、たいちさん、ももさん、みっき☆さん)
〇秘密基地(ヒサさん、れおま、くえたろさん、みっき☆さん)
〇ひなりんhouse(みっき☆さん)
〇平釜平原(ごぴまろさんと〒すけさん検討中)
〇ぷに部
〇バッツの部屋(バッツさん)
〇ぷになービレッジ
〇対戦酒場(ヘコさん)
〇おもいで屋(バッツさん)
〇リリィガーデン
〇さすらい雑談荘(リエゴンさん)

〇ぐるりさんの雑談スレ(こなたさん、m☆さん)
〇ゆきめの部屋
〇てつてつさんの雑談スレ(エームさん、じぇいさん、MIWAさん、はマ♪さん)
〇☆ゆたか☆さんのスレ
〇前の掲示板のバスターズスレ(カカオさん、m☆さん)

その他、これまで交流のあった雑談スレのフレンドさん。

自己紹介をし、ご挨拶をしっかりしてからご参加ください。

妖怪探偵団
れおま(スレッド作成)
バッツ(アドバイザー)
いずみ(草案、原文、アドバイザー)


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.639 )
  • 日時: 2020/02/03 15:34
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: V/Q0Xl0N)

いずみさん
こんにちは
忙しい中、返信ありがとうございます
此方こそ、これから宜しくお願いします

平釜さんの、だっちゃん、〒すけさん
には、お世話になりまして
たまに平釜さんに書き込みしてました(笑)
最近は特別書き込む事がないので控えてますが…

それでは改めまして
此方を利用されて居る皆さん
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.640 )
  • 日時: 2020/02/03 16:55
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Q6Tungkd)

おこんにちわぁ〜(/・ω・)/

じぇいさん
そう金ぴかは多いし渋いし黒トン硬いからねぇ〜
特攻装備作るの鬼畜ょ〜

食べ放題ツアーは鬼食い&イカカモネのmissionですねぇ〜
(; ・`д・´)

ウワノソラ
☆5装備強化
ウワノソラの魂×500個
青鬼極ツノ×8個
鬼食い親知らず×8個(残り7個)

オンネン
☆5装備強化
オンネンの魂×500個
黒トン金ぴか桶×8個(残り5個)
黒鬼極ツノ×8個

ゴーリキ族
☆5装備強化
ゴーリキの魂×500個
赤鬼の極ツノ×8個(8個必要)
黒トン金ぴか桶×8個(8個必要)

オマモリ族
☆5装備強化
オマモリの魂×500個
日ノ神の上級しもべ×8個
青鬼の極ツノ×8個(8個必要)

ツクモノ族
☆5装備強化
ツクモノの魂×500個
どんどろの純金羽釜×8個
青鬼の極ツノ×8個(8個必要)

真魔の特攻装備☆5強化
黒鬼極ツノ×8個(8個必要)
イカカモネの特選スミ×8個
日ノ神の上級しもべ×8個(8個必要)

相撲まわし
☆4強化
山姥のボス魂×8個
玉藻前のボス魂×8個
雷電ボス魂×8個(残り2個)

☆5強化
山姥のボス魂×13個
玉藻前のボス魂×13個
雷電のボス魂×13個

トンマン印の桶☆5強化
トンマン印の桶×5個
どんどろ羽釜×5個
赤鬼の極ツノ×3個

黒トン印の桶☆5強化
黒トン印の桶×5個
イカカモネのスミ×5個
黒鬼の極ツノ×3個

モノノケは強化しちゃったので
内訳わからんようになった・・・(*´Д`)

鬼族は確か・・・
トンマンの極縄×8個
トンマンノーマル縄×12個
黒鬼極ツノ×8個だったかなぁ〜
(定かじゃないので違ってたら(。-人-。) ゴメンネ)

トンマンのノーマル縄両方で24個必要なのは確か!!

金ぴか桶だけでも13個もいるわぁ〜
それよりも鬼のツノ多いなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
特攻装備8種類作るの大変だなぁ〜ww

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.641 )
  • 日時: 2020/02/03 18:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: eJBJ8aal)

おばんです(・з・)

ユニコさん

多分、ほとんどの方が欲しい素材は同じやと思うんですよね。
なので、どしどし募集して、マルチやりましょう。
私もマルチの方が出る気がしてますので。
問題は時間が合うかどうかですが^_^;

m☆さん

必要素材記載有難うです(^^)
確かに鬼畜ですが、ネガティブに考えると鬱になりそうなので、まだまだぷらバスで遊べるやんって考えるようにしますw
食べ放題ツアーの回答もアザッした♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.642 )
  • 日時: 2020/02/04 00:14
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: o5vFM27s)

こんばんは

僕も欲しい素材
記載しますね〜

黒鬼の極上ツノ×6
赤鬼の極上ツノ×3
黒トンの金ピカ桶×8
鬼食いの親知らず×5
どんどろの純金羽釜×5
イカカモネの特選スミ×3
日ノ神の上級しもべ×6
トンマンの縄×9

ゴーリキ素材はまだ分かりません。

じぇいさん
確かに時間帯が重要ですね(笑)
お時間合えば一緒に素材集めしましょう

修正
日ノ神x8です

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.643 )
  • 日時: 2020/02/03 22:12
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: ANmf0jH0)

こんばんは。

私の場合、
青鬼の極上ツノ×4
赤鬼の極上ツノ×6
トンマンの縄×3
黒トン印の桶×4
黒トンの金ぴか桶×1
どんどろの純金羽釜×3
イカカモネの特選スミ×4
鬼食いの親知らず×5
山姥のボス魂×7
玉藻前のボス魂×13
雷電龍のボス魂×2
です。数え間違えがなければ・・・
1つの素材に対し、装備が複数あるのでなかなか大変ですよね(@_@)
でもマルチは楽しいし、
魔神魂よりはまだ集まるから、何とか頑張りたいです。

じぇいさん
m☆さんが言うように、鬼食いとイカカモネのミッションのことです。
まだまだ集めないと。

ユニコさん
こちらのスレでもよろしくお願いします。

ではでは。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.644 )
  • 日時: 2020/02/03 22:31
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Q6Tungkd)

ユニコさん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆

(。-人-。) ゴメンネ
最後の画面で固まった・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
素材何出たかさえわからん(+o+)
挨拶すらできんで終わらせてもうてm(__)m

後親知らず2個足らんかったww
また極玉集めねばw

マルチ中は素材の数確認できないのかなぁ〜
何個取れたかわからんよぇ〜(。´・ω・)?(。´・ω・)?

また機会があれば<(_ _)>

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.645 )
  • 日時: 2020/02/04 00:16
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: o5vFM27s)

こんばんは

m☆さん
こなたさん
今日は極、ありがとうございました
しかし、助かりましたわ

属性☆5残り素材ですが
(間違いが無ければ)
黒鬼×4
赤鬼×1
日ノ×8
どんどろ×5
黒トン×8
トンマン×8
(ゴーリキ☆5は除く)

完成☆5
ウワノソラ属性装備

m☆さん
鬼食い素材
マジか(笑)
僕はB極玉×12ありましたので
明日21時〜イカ&鬼食いで部屋立てますよ。
合流できますか?検討宜しくです。

「そろそろやめるね」から
どしたのかな?とは思いましたが(爆)
あの後、こなたさんの部屋に入りましたよ。
そだ、後イカ&鬼食いの装備
何を装備させたら良いか?
最初分からずでした(爆)
途中からウワノソラ☆4装備させましたが
当たってますか??
鬼系は意外と楽勝でしたね(^-^)v

こなたさん
今日も極玉ありがとうです
流石、極玉セレブと言った感じでしたが(爆)
楽なボスで助かりました〜
サクサクでしたね(笑)
あと今日フレ表示出てるの初めて知りましたわ(爆)
また極玉タカリに行きます

エームさん
これからは、あちこち行かなくてもすみます(笑)
宜しくお願いしますね〜

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.646 )
  • 日時: 2020/02/04 16:25
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yyzp3uVH)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

ユニコさん
ウワノソラ☆5特攻装備
おめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

今夜いいんですかぁ〜(。´・ω・)?
お願いします<(_ _)>
2個揃ったら『プラプラしよう』のチャット打ちまふw

イカちゃんはウワノソラで合ってますょ〜
鬼食いはゴーリキなので・・・
イカちゃん先に攻めた方がいいですねぇ〜
昨夜は鬼食いスタンプ食らって怯んでる間にイカに攻撃され
浮いてしまいました・・・((´∀`*))ヶラヶラ

後は日の神&どんどろにも効果的ですw

じぇいさん
おにぎりくん良いですねぇ〜
ソロの鬼スターズではワルノリンとおにぎりくんでサクサクですw
でも・・トルネードでは飛ばされてしまいますなぁ〜
回避がわからんww
おにぎりくんはクセモノしか作ってなかったので・・・
バスターズでやったら〜キラキラ炎に包まれてるんですねぇ〜(゚д゚)!
クセモノは皆そうなのかしら(。´・ω・)?(。´・ω・)?

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.647 )
  • 日時: 2020/02/04 16:59
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: GsyDfT9J)

こんばんは

m☆さん
良いですよV
「プラプラしよう」チャット了解です。

本日
21時〜22時30まで
フレ部屋立てます。
(他のフレさんも時間合いましたら一緒にやりましょう)
m☆さんが早めに素材ゲットした場合は
時間があれば別のミッション貼ります。
(B極玉あれば極貼ります)
こんな感じですがどうですか?(笑)

あと、イカ&鬼食いボスですが
鬼食いのスタンプやイカの攻撃で
動けなくなりますよね?
(頭がピロピロする感じ)
あれを回避する装備はないのかなぁと?

はマ♪さん
色々面倒ですが
頑張って下さい(笑)


Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.648 )
  • 日時: 2020/02/04 18:47
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: dYAVDGc7)

こんばんは。

ユニコさん
21時からのミッション、私も参加したいのですが、
まだ枠ありますか?
よろしくお願いします。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.649 )
  • 日時: 2020/02/04 18:57
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: TbUlP.MD)

エームさん
こんばんは

枠空きありますよ
21時〜部屋立てて
待機してますね

ではまた

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.650 )
  • 日時: 2020/02/04 18:59
  • 名前: たくま (ID: KrgITrPM)

スレの皆様
こんにちわ

4++ 21時開始が多いみたいで私は子供がスイッチを22時まで遊んでる事が
多くて中々共闘できませんけど、会った時はよろしくです。
と言いつつバス1している事が多いですが、是非是非よろしくね。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.651 )
  • 日時: 2020/02/04 19:44
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: saeF2Mlr)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
ありがとうございました
トンマンの縄集めしてました
最初ソロでやってたんだけど素材の落ちが悪くて部屋作ってました
トンマン系はほんと固くてうんざり
&#10025;5出来たら少しはましになるのかなぁ
極玉は寝てる間放置で一晩20個程貯まるんで気にせず使ってください

また遊んでくださいな

21時だとちょっと間に合いそうもないですが
部屋が空いてるようなら途中からでも乱入しますね

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.652 )
  • 日時: 2020/02/04 20:17
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: HDihvZ8z)

こんばんは

たくまさん
平日の22時〜スタートはキツいです(爆)
特に冬場は僕の住んでいる地域は雪が多いので夏場より出勤時間早く出てます。
(遅刻にうるさいので笑)
夏場ですと23時までいけるかなぁ〜??
まぁ〜週末の次の日、仕事休みなら深夜まで良いので時間合えば遊びましょう。

こなたさん
昨夜はトンマンの縄×1
僕はゲット出来ました(笑)
トンマン極ですと現在の僕でしたら
意外と倒すの早くない?ですか?(爆)
僕は豚系、嫌いなのは風呂かなぁ〜と
火消しが面倒です(笑)
あと、足止め出来ないので必殺外す事が

今夜、途中乱入待ってますので(笑)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.653 )
  • 日時: 2020/02/05 14:44
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: Oi2X7Lg7)

こんばんは

m☆さん
エームさん
こなたさん
今夜はありがとうございました〜

ゴーリキ☆4に出来ました
ありがとうです。

イカ&鬼食い、ですが極ですとB極玉×3
使うとは知らず(笑)
4回しか出来ないと気づきましたわ
m☆さん、何とかなったようで良かったです。
あと、鬼系の素材が色々必要でしたので
極選びました(笑)
色々ミッション変えてすみませんでした
また極玉貯めたら遊びましょう!

ではまた

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.654 )
  • 日時: 2020/02/04 22:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yyzp3uVH)

ユニコさん
エームさん
こなたちん
マルチ(人''▽`)ありがとう☆

ユニコさん
極玉(人''▽`)ありがとう☆です
お願いしたものの出なかったらどうしようとヒヤヒヤ(; ・`д・´)
イカから極玉3個いるんよねぇ〜(*´Д`)
無事出て良かったです<(_ _)>

豚さんは縄と桶ひとつづつ出ましたぁ〜(*´Д`)

鬼スターズは
おにぎりくん自分は光って見えてたけど
マルチでは光って見えてるもんなの(。´・ω・)?
自分だけしか見えてないのか否かw


エームさん
ランク高いですねぇ〜(゚д゚)!
おにぎりくん被っちゃいましたww
ヒーラーも(人''▽`)ありがとう☆です

こなたちん
ふぶき姫いいねぇ〜バス1の時からの定着感(*'ω'*)
えんら姉さんネームドだよねぇ〜(。´・ω・)?

自分も極玉集めないとなぁ〜
また遊びましょ〜( ´Д`)ノ~

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.655 )
  • 日時: 2020/02/04 23:46
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: dYAVDGc7)

ユニコさん
m☆さん
こなたさん
ありがとうございました。
とても楽しかったです(^^)

ユニコさん
極玉をありがとうございました。
おかげさまで、素材がけっこう集まりました。
私も、今度極ミッションを募集したいので
その時は都合が合えば是非遊んでください。

m☆さん
おにぎり侍は、やっぱり試したくなっちゃいます(^^)
自分はネームドの影オロチをマルチで使った時に光っていたことがあるのですが、
ネームドだからなのか、他に理由があるのか・・・

こなたさん
いろいろと美しい妖怪やかわいい妖怪を
ありがとうございました。
ふぶき姫はやっぱりかわいいな〜。

また機会があればよろしくお願いします。
ではでは。

【追記】
しふぉん☆さん
昨日は、野良で見つけて思わずお邪魔しました。
また遭遇したら、一緒にマルチお願いします。

じぇいさん
記憶が合っていれば、
先日ご一緒した助っ人さんに昨日、野良で会いました。
m〇〇〇♪さんってそうですよね?
よろしくお伝えください。
間違っていたら、ごめんなさい・・・

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.656 )
  • 日時: 2020/02/05 08:51
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 4/CK3piG)

おはズラ(・з・)

m☆さん

吉備津より断然楽なので、おにぎりはメチャありがたかった。
吉備津☆5作るのは最後になりそうですw

エームさん

ランク99やったら多分助っ人さんかなあと。
メインキャラの育成も終わってるし、特効8種類☆5やし、ダメも高かったんちゃうかな?
こちらもROMってるかもしれませんが、助っ人さんに伝えときますね(^^)/

ほな( ´∀`)/~~

【追記】
エームさん、ROMってたので伝わってましたよー。
助っ人さんも有難うとの事です(^^)

それからm☆さんとおばんばさんとも共闘したみたいで、宜しくお伝え下さいとの事。
m☆さんとは超玉藻部屋だったみたいです(^^)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.657 )
  • 日時: 2020/02/05 13:51
  • 名前: しふぉん☆ ◆GzeVGJIyvQ (ID: /AT4Tyrk)

うすらぬらの皆さん
こんにちゎ(∪・ω・)

エームさん
お久しぶりです。

この前は、ありがとうござぃました(*´▽`人)
めっちゃ嬉しかったです。
すぐ切れちゃったけど。(><。)

また、おあいする事あったら、
遊んでくださぃね。
少しづつ装備出来てきて、ちょっとだけ
強く。。??なりました。(。-_-。)タブン

よろしくお願いします(*' ')*, ,)ペコリ

じぇいさ〜ん
今度、しふぉん☆とご一緒して
いただぃたら、フレ申請してくださ〜ぃ

よろしくお願いします(〃..)) ペコッ

皆さん良き一日を。。

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.658 )
  • 日時: 2020/02/05 13:51
  • 名前: カカオ ◆KNnR/ob96E (ID: Z9TM3yvu)

皆さん

こんにちは〜
ネームドは多分自分だけにキラキラが見えるものだと思う
フレンドとネームド同士で遊んだ時に私のゲーム画面では、自キャラはオーラ纏っていてフレンドの方は纏っていなかったので…
(^◇^;)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.659 )
  • 日時: 2020/02/05 17:23
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: I7.iD0L8)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

じぇいさん
ほほぉ〜(*´ω`)
あの方はじぇいさんのフレさんでしたか・・・            ランクカンストされてるし
山姥強かったので・・・( *´艸`)
ボス魂狙いのmissionに付き合っていただいて
粗相なかったかしら・・・(。´・ω・)?
(人''▽`)ありがとう☆でしたと・・。

カカオちん
ほげぇ〜(*´Д`)
ネームドは自分だけなのか・・・なんかつまらんなぁ〜((+_+))
自分だけの楽しみに終わるパティーンやね(/・ω・)/
ネームドも鬼食いのみだけどさぁ〜
ホンマにいるのか疑いが出るほどいてないww

追記
今夜は金ぴか桶まる狙おうと思ういまふ(/・ω・)/
黒トンは硬い上に渋いので数戦で時間になるかなぁ〜
一応21時10分頃から22時半過ぎぐらい迄募集してますので
ご参加される方はどうぞ〜( ´Д`)ノ~
あんま出なかったら鬼に変えるかもw

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.660 )
  • 日時: 2020/02/05 19:51
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: eBhioGaf)

みなさんこんばんは
こなたです

ユニコさん
m☆さん
エームさん
ありがとうございました

ユニコさん
極玉ありがとうございます
3個ずつだと減るの早いよね
貯めるの大変なのに

m☆さん
おにぎり片方だけ光って見えたけど違うのかな?
自分のえんら姉さんどうでした?
ネームドだったんだけど

エームさん
可愛い妖怪しかレベルあげてなくてね
カイラとかエンマとか強いんだろうけど育てるの後回しなんですよ

また遊んでくださいな

なんとかトンマン用の武器星5になりました
次は鬼用星5目指します
極トンマン募集してたりしますので見かけた際はよろしくお願いします

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.661 )
  • 日時: 2020/02/05 20:24
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: 17QZ157C)

皆さん
こんばんは

今、自宅到着しました
これから、晩飯&風呂予定です。

m☆さん
21時10分くらい〜
入れそうなら凸しますわ
来なければ出て下さいね

こなたさん
☆5装備
おめでとう!

ではまた

そだ、じぇいさんはキザです(爆)
m(_ _)m

追記
m☆さん
ミッションは任せます

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.662 )
  • 日時: 2020/02/05 20:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: XMxV2V.E)

ユニコさん
りょ(o・ω・o)
人数揃わんかったら超にしますかww

こなたちん
ネームドなのに光ってなかったんょ〜
必殺の時のオーラとは(ヾ(´・ω・`)チガウから
やっぱカカオちんの言うとうり
自分だけかもね光って見えるの(T-T)

Re: 『うすらぬら』共同スレ参加型スレッド ( No.663 )
  • 日時: 2020/02/05 20:49
  • 名前: エーム ◆WXGiSVZK0w (ID: Thmp4Zhg)

こんばんは〜

m☆さん
21:10〜のミッション、まだ枠ありますか?
もしまだ大丈夫なようでしたら、
参加したいので、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存