雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

妖怪ウォッチ FREE ROOM
  • 日時: 2016/03/31 09:59
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: yQeYEdzO)

【ゲーム内の合図】

・バスターズ中に「ちょっとまって」を連打したら此処の書き込みを確認して下さい。

---------------------------------------------------------------------------

【此処のスレについて】

ここは【楽しく】【仲良く】【マナー良く】相互関係の上で協力しています。
いい年した大人が多く、際どい発言もありますが付き合ってやって下さい。

主が責任を持って色々対応しますので御了承下さい。
基本どなたでも雑談はして頂いても大丈夫です<m(__)m>

最速攻略、武器作りからホントどうしようもない雑談まで行っています。

フレコを記載していますが、此処に所属などの意味はありません。
私が不在時でも、記載されている方々で一緒に楽しめればと思い載せています。<m(__)m>

迷惑を掛けるのだけは御法度です

---------------------------------------------------------------------------

【バスターズ仲間】※敬称略

☆スレ主
みっこ〈micco〉0705 5371 2690 赤/白


コマさん〈コマさん〉0602 6462 6481 白

みるく〈みるく〉2595 1944 3445 赤
息子〈ゆうと☆〉0018 2526 3001 白

美空〈みそら〉5370 1050 2612 赤
息子〈はるき〉5129 3159 3558 白

たくみママ〈☆takumi☆〉4012 4760 6244 白

さくら-sakura-〈さくら/ツチノコ〉
3540 2468 3195 赤/白

うまる〈UMR/とところ〉2638 3146 7311 赤/白

あおい〈あおい〉4270 1310 0017 赤

たけし〈たけし〉0920 1894 8072 赤
息子〈ゆうと〉1392 4811 2489 白

タツノリ〈だいち〉5129 3978 3231 赤
息子〈けんじ〉4441 8968 2704 白

ZELLE〈PATELLE〉0877 0926 9013 赤
娘〈みかん〉0190 0058 5128 白

よめ〈よめ〉4742 5185 7063 赤
息子〈あつし〉1650 0944 7868 白

まごないと〈?〉3883 7681 7766 白

もも〈たかさん〉5429 9825 9473 赤
もも〈りさ〉2981 8453 7674 白

PLC〈PLC〉2896 0638 5038 赤

りょうすけ〈りょうすけ〉1246 8892 2029 白

c60〈c60/らんたん〉
4828 7541 4132 赤 3926 8134 5374 白

りゅーくん〈dragon〉【徘徊のカメラマン】
2981 9387 2483 赤/白

さっくん 長男〈さっくん〉4098 4591 0168 赤
さっくん 次男〈むんむん〉2509 3498 2706 白

ユウト〈ユウト〉0387 8736 1103 白

NONAME〈NONAME〉0989 2392 2615 白

ハル〈マコ〉2036 7172 5112 白

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/20 21:43
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

地震ずっと止まらないから不安しかないです…
自分にはどうにも出来なくて、それこそ無責任なこと言って傷つけてしまいそうで…
無事である事を祈るばかりです。

さくらさん
ブチニャンありがとう^_^
自分ではなんともならない最大の難関をクリアしました(≧∇≦)
あとは白黒のアイツだ!すれ違い頑張らなきゃ…

あおいさん
たしかにシミュレーションはお子さんには難しいし、入りにくいのはありますからね>_<
3は妖怪600種越えらしいですよ(゚Д゚)辞典埋め大変ですよ(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/20 21:45
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

こんばんは(*ΦωΦ)

さくらさん
リセマラしかしてない事に気付いて今チャレンジノーマルだけでもクリアしてるとこ((((;゚Д゚)))
産婦人科!通ってる所あるし言いやすいわ(^^)

たけしさん
ゴルニャンもまだ(>_<)
で、で、で!天地コイン妖怪で持ってないのあったら後で教えてね(*´∀`*)

コマバトル今や負け組やで私(笑)
ありがとうね(●´ω`●)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/20 21:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

さくらさん
あ、閉めた閉めないじゃなくて、他の交換板を利用してるのが意外だったの(笑)

おでんじん、ゲームコインの当たり確率がわからないけど、色コインと同じなら、かなりの苦戦が予想できるね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/20 21:52
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

コマさん
情報ありがとう(*´∀`*)
あー集めるの大変やねorz
くにとりやうきうきとか回せるのメインのみだし…おでんじんが一番大変だ(´・ω・`)

やっぱりなかなか出ないよね(ノД`)
後ほど他の入手方法も出るといいけど…
リセマラしてないデータで明日引いてみる(>_<)

メロン5体目だよ…
5つ星から一番出てるわ(笑)


メロン持ってない方いたら教えて下さい(^^)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/20 22:00
  • 名前: あおい (ID: h33TJqMq)

さくらさん)あれは黒歴史ですorz
忘れてください(`_´)ゞ

コマさん)難しいですよね。

3はそんなに妖怪いるんですか(・・?)
まぁここの皆さんがいるからなんとかなりますよね\(//∇//)\

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/20 22:04
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: eKFoNG2t)

コマさん
交換だけは他を使ってる。
ここの交換板は……強欲が多いでしょ(笑)?今は人も少ないから強欲さんいないけどさ。
お店やさんやらお店やさん、お店やさんやら?
欲しい妖怪いたら自分の全財産、注ぎ込む勢で行って欲しいわ(´ω`*)
おでんじんが出たらレンタルさせてねヾ(。・ω・。)



みるくさん
私もリセラマばっかして睡魔に襲われ今に至る。
市販より病院の方が安心かもね(´ω`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/20 22:16
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

みるくさん
ゲームコインは、どう頑張っても一日10枚しかたまらないからね…
max300たまってても、すぐなくなっちゃうね(;´Д`A
メロンが余ったらスイカと交換という道がまだあるよ^_^

あおいさん
みたいですよ。3はみっこさんも来るだろうし、みんなで頑張って揃えたいですね(≧∇≦)

さくらさん
そうだったのね!
他だとそこまで強欲な人はいない?
ちょっと探した時あったけど、交換盛り上がってるとこが見つからなかった>_<
店はね…やめとこう、またブラックでちゃう(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/20 22:39
  • 名前: さくら-sakura- ◆rwJH813Zws (ID: eKFoNG2t)

あおいさん
黒歴史って(*ΦωΦ*)カッコ良かったよ。コマさんかと思ったから(笑)


コマさん
ここほど強欲じゃないよ。
私が初めてみっこさんとこに書き込んだ時もコマさん怒ってた(笑)だから、慣れてる。


あおいさんとコマさん似てるヾ(。・ω・。)



PLCさん
移動、良かったかな?もしかしたら今夜は寝ちゃうかも。



追記
たけしさん
レンタルはたけしさんのお休みの日にお願いする(´ω`*)いいかな?
ついでに遊んでもらう〜。


活動限界 _| ̄|○

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/20 22:39
  • 名前: あおい (ID: h33TJqMq)

さくらさん)ハンターだから似てるんですかね(笑)
でも自分はコマさんみたいに優しく対応できないですorz

コマさん)miccoさんもいるなら楽勝でしょうね\(//∇//)\
骨折大変そうですが早く完治するといいですよね。
早く治りますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/20 22:51
  • 名前: たけし ◆/r5nNpaJWg (ID: hkIpheAU)

こんばんは

まだ自宅に帰れない(笑)

さくらさん
思ったより遅くてごめんなさい

明日はそんなに遅くないかな

苦手な携帯なので

後程パソコンから

これから自宅に帰ります

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/20 23:00
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

さくらさん
甘やかすとネットの世界だからって逆に調子にのるタイプいるからね〜
自分は現実より気を使うかもしれないなぁ…
あおいさんも言ってるけど、狩りの方ではフリーチャットもあるし、暴言来まくる(笑)
もうオブラートなしのダイレクトアタックだよ(゚Д゚)

あおいさん
いやいや、むしろキツく言わないとダメな時もあると思うんですよ。

自分は結構我慢するけど、限界こえちゃうとダメだね、多分汚い言葉がでる(笑)
しかし、あおいさんが1度説教してるのに、あの状態なのか〜(;´Д`A
困ったもんだね>_<

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/20 23:19
  • 名前: PLC (ID: MgmeJZ0R)

さくらサン
ごめんなさい(T^T)
三国志やりながら寝落ちしてました....

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/20 23:22
  • 名前: あおい (ID: h33TJqMq)

コマさん)向こうは下手くそだとかなり怖いですよね((((;゚Д゚)))))))
自分もいろいろ揉まれて覚えました(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/20 23:58
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

さくらさん
寝てるかな?

PLCさん
さくらさん寝てたら、移動手伝いますよ。
こちらも移動お願いしたいのでm(._.)m
okならフレコ枠あけて登録してきます。

あおいさん
狩りしてると、だいぶ耐性がつくよね(笑)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/20 23:46
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: JqHwgQCk)

(´-ω-`)))コックリコックリ
(゚Д゚)いるよ!いるいる!

最近夜更かし&お昼寝無しで眠気が(>_<)
もうスレ作っといた方がいいかな??
スレトップコピーして準備してきます☆

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/20 23:51
  • 名前: PLC (ID: llWYKgSH)

コマサン
移動手伝いますよ(o^^o)

さくらサンにウ魔あげたいので、ウ魔を図鑑登録したら預かって頂く事って出来ますか?
明日渡して欲しいのです(´・ω・`)

今農家行ってて、今日まで朝7時〜の仕事だったのですが、明日からは朝6時〜17時なのでこれないかもなので(。・ω・。)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/20 23:56
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: k.mjCNtD)

みるくさん
良かった、新スレお願いしますm(._.)m

PLCさん
登録してきます、ちょっとお待ちをm(._.)m
ウ魔預かればいいのね?
ちなみに一旦ごめん、青龍、絶オジイで欲しいのある?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/21 00:07
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: eE0saAie)

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/20 23:58
  • 名前: PLC (ID: i5DKDjjW)

コマサン
はい!お願い致します(o_ _)o

絶おじいか青龍欲しいです(。・ω・。)
こちらは何出したらいいでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/21 00:00
  • 名前: PLC (ID: IINFEsvN)

みるくサン
いらないので(●´∀`●)
図鑑さえ埋まればあとはo(^-^)o

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/21 00:03
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: FTdTG8OM)

PLCさん
どっちも余りだからいらない子で大丈夫。サブ(USAピョン)から6体移動お願いするので、その2体は持って行って、のこり4体をメインへ送ってくださいm(._.)m

PLCさんの移動からしましょう。
何体移動かな?
募集しておきますね。

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/21 00:04
  • 名前: PLC (ID: IINFEsvN)

コマサン
ワンダー、ウ魔、女郎蜘蛛、ガブニャン、天狗ですo(^-^)o

では先にコマサンからやりましょうo(^-^)o
メインで行きますね(o^^o)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/21 00:06
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: FTdTG8OM)

あぁ入れ違いだ>_<
サブに変えます、ちょっとお待ちをm(._.)m

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/21 00:06
  • 名前: PLC (ID: IINFEsvN)

あっごめんなさい(T^T)

Re: 妖怪ウォッチ FREE ROOM ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/21 00:08
  • 名前: ユマ (ID: DlNe0qiN)

いやん、(〃ω〃)ラスト??