雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

【秘密の隠れ家】参加大歓迎!
  • 日時: 2015/10/07 13:12
  • 名前: 黒猫 (ID: z6bJLaKC)

【秘密の隠れ家】をご観覧いただき誠に有難う御座います。

フラッと立ち寄れる秘密の隠れ家のような場所を目指しております。

皆さんと気楽にワイワイ妖怪ウォッチバスターズを楽しめたらと考えております。

雑談や討伐など真面目にクリアも良いですがマイナー妖怪で遊んだりしませんか?

特に制限は設けてなく所属もありませんので各自がルール(下記参照)やマナーを守って仲良くフレンドの輪を広げていただけたら幸いです。

《ルール》
荒らし、暴言、誹謗中傷等は他所でお願い致します。

必要最低限の礼儀やマナー等の一般常識のなってない方はご遠慮下さいませ。

改造や改造妖怪の使用禁止!

交換店をされている方はNGです。

寄生行為など自己中心的な発言など。
(〇〇交換して、レンタルして等)

報酬を伴う募集は禁止です。

※ルールを守れない方はお断りさせていただく場合が御座いますのでご了承下さいませ。


常連様は名前とフレコ記載しても良い方は申し出ていただけたら助かります。

黒猫《みかん箱の捨て猫》くろねこ
くろねこ(赤猫)R99 FC 306767491402
平日9:00〜16:00 22:00〜限界まで

あいっち《干物娘》あいりん
あいっち(白犬)R52 FC 100599275419
平日22:00〜24:00 土日は黒猫と同じです。

北さん《うるるん珍遊記》うるあ
うるあ(赤猫)R99 FC 130686742960

ひなさん《マイナー師匠》ひな
ひな(赤猫)R99 FC 096315572618

S☆Tさん《お茶汲みのエース》りの
S☆T(赤猫)R99 FC 070551227209
フみ(白犬)R54 FC 152156679079

ウルトラマンさん《帰ってきたUTM》UTM
UTM(白犬)R56 FC 395271153760

トウマさん《神出鬼没のアニ鬼》トウマ
トウマ(赤猫)R47 FC 074841186109

なあちゃんさん《秘密のバナナ》なあちゃん
ゆな(白犬)R50 FC 216582636761

いぬさん《犬小屋の番人》おれ
いぬ(白犬)R81 FC 489771932107

ナナナ♪さん《かびるん慈英》
ナカちゃん(赤猫)R38 FC 538696172157

カズさん《海パン隊長》かずん
かずん(赤猫)R99 FC 521528906192

ヒロさん《ぽんぽこしゃちょー》

【スニーカー戦隊海パンジャー】
海パン隊長(1号)レッド@カズさん
海パン2号 ピンク@ひなさん
海パン3号 ブラック@くろねこ
海パン4号 イエロー@なあちゃんさん

他に【秘密のバナバナ会】【ボンバーマン会】などひっそりとやってます(笑)

プレイ中にココを見て欲しい時は『ゲラゲラポー!』にてお知らせをお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.985 )
  • 日時: 2015/10/06 23:22
  • 名前: 海パン99になり凹みから復活@なーちゃ (ID: He5nUIQz)

みなさま!
海パン様準備万端でござる!\(^o^)/

明日は参加できるので楽しみ〜♪

黒猫さまいないので寂しい(..)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.986 )
  • 日時: 2015/10/06 23:26
  • 名前: Souta (ID: cmyNf5CW)

他に今出来る方いませんか?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.987 )
  • 日時: 2015/10/06 23:35
  • 名前: 黒猫 (ID: Kmj.3bJp)

なーちゃんさん
嬉しい事を言ってましたよ下さります(T ^ T)
私は金曜日以降に参戦するのでそれまでに海パン3号を完成させておきます。

Soutaさん
秘密基地の集合がかかりましたので次回にて宜しくお願い致します(T ^ T)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.988 )
  • 日時: 2015/10/06 23:38
  • 名前: Souta (ID: cmyNf5CW)

黒猫様了解です

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.989 )
  • 日時: 2015/10/07 07:01
  • 名前: 海パン隊長 (ID: VpNF0wjV)

皆さま、おはようございます(=゚ω゚)ノ

今日が楽しみで
ワクワク土器土器海パン隊長です^ ^


おやつ(200円)を買い、バナナをこっそり
しまって準備万端です^ ^
お時間間に合えばツアーに参加させて下さい^o^

よろしくお願い致します!


黒猫さん
ご一緒出来なく寂しいです>_<
ロボ部屋いつでも来て下さいね^o^
鬼玉効率なんですが
自分は時間が限られてるのでロボハメにて
集めてます!
毎日なので記章の減りがハンパ無いです^^;
しかし皆さんでやる豚ちゃんも楽しいので
好きですね^ ^


では仕事に戻ります!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.990 )
  • 日時: 2015/10/07 07:26
  • 名前: 海パン3号@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

皆様おはようございます(*^_^*)
本日も素敵なバスターズライフを!

なんと海パン3号が…91までしかなりませんでした(>_<)
手持ち鬼玉、金の卵ともに0の極貧になっております(笑)

海パン隊長
実は毎日、海パン隊長とひなさんの部屋が立ってるか?空いてるか?こっそりチェックしてるのですがお二人の部屋は人気なので見つからずに密かに悔しがっております。
鬼玉効率の件のご回答有難う御座いました!
トンマンもここの皆様となら楽しいので飽きないのですが、他だとつまらなくてすぐに飽きてしまって(笑)
ご一緒できるのを楽しみにまたこっそり探します( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.991 )
  • 日時: 2015/10/07 07:57
  • 名前: 海パン2号@ひな (ID: Jk6e6TPC)

おはようございます(^^)
昨夜、イカカモネで偶然9999出してしまいました♪
狙ってない時に出ると、もんげ〜ですね。

エース観光さま
本日もよろしくお願い致します(^^)
今日も泥棒さんに会えるかな♪

黒猫さんがいないと、なんだか寂しいですね(ノ_<)
金曜日は、ご一緒したいです。

昨日もお手伝い終わってから、少しミッションしてました(^-^)
部屋作ってポカーンとしてる時、黒猫さんみえないかなーと待っております。
見かけたら是非よろしくお願い致します(^^)


なーちゃさん 海パン隊長
本日はよろしくお願い致します(^^)

サムの育成完了しました♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.992 )
  • 日時: 2015/10/07 08:02
  • 名前: 海パン3号@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

なんか海パン○号って増えて来たらトッ○キュウジャーみたいな戦隊っぽいです(笑)

イカカモネ9999ダメおめでとうございます!
私もご一緒できずに寂しいです(ノ_<)
隠密にてこっそり探しに行きます(笑)

今日はサムをどの妖怪だか考えながら過ごしてやり切ります( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.993 )
  • 日時: 2015/10/07 08:19
  • 名前: 海パン2号@ひな (ID: Jk6e6TPC)

返信せずにはいられず、思わず書き込みに来ちゃいました。

スニーカー戦隊海パンジャーですね(笑)

サムはPブレイカー戦のみの出動になりますのでよろしくお願い致します(^^)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.994 )
  • 日時: 2015/10/07 08:41
  • 名前: エース観光 (ID: 86bkPTel)

皆様おはようございます。

何か海パンだらけ・・・(笑)

黒猫さま
本日は参加できないということはペナです(笑)
次回はおやつ100まででお願いします。

カズさま
おやつ200円守っていただきありがとうございます。
補欠というか強制参加でございます(笑)

ひなさま
毎日参加いただきありがとうございます。
本日も3倍オーラでお土産持って帰って下さいね。

なあちゃんさま
昨日の失態されたのでペナでございます(笑)
なので本気モードでお願いします。

皆様本日はドレスコードありでいきますので、海パン一枚は勘弁してください。
またお時間になりましたら御案内させて頂きます。

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.995 )
  • 日時: 2015/10/07 08:46
  • 名前: 海パン3号@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

海パン2号@ひなさん
ひなさんが食い付いてくれた( ´ ▽ ` )ノ
嬉しすぎて…上記TOPに記載しちゃいましたよ〜(笑)
ご一緒した際はサラッとPブレイカー貼りますね(*^_^*)

エースさん
ペナ了解致しました(ノ_<)
次回はおやつ100円分とナガバナナをお持ちします(笑)


Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.996 )
  • 日時: 2015/10/07 08:59
  • 名前: 海パン4号@なーちゃ (ID: owyeVJei)

みなさま!おはようございます(*´ω`*)
今日子供が遠足だっていうのに
昨夜海パンでウロウロしすぎて寝坊しました( ^∀^)

ぐわー!今日は昨日とうって変わって
ひまひまひーまでございます(笑)

ひなさん
私もサムすっごい気になる…海パンのサムしか
出てきません。焦
今日はよろしくでーす♪

黒猫さん
トップ!見る前に名前書いて
文章作成してました!(笑)
強制ではなく第一希望です( ^∀^)
今日は参加できず残念ですが
焼豚討伐はいつでも準備万端ですので
呼んでくださいませ♪(*^^*)

エースさま
えー!!本気モードですかあ…((((;゜Д゜)))
オロオロくん出陣ですね…(泣)

そしてドレスコードはなんでしょう??
海パンだとてっきり…(笑)

海パン隊長
今日はよろしくお願いします(^人^)♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.997 )
  • 日時: 2015/10/07 09:24
  • 名前: にせエース観光@ひな (ID: Jk6e6TPC)

エース観光さん
今日は、本気モードですか!
なら、私もオロオロくんか、くさなぎさんで行きます。

2日間、猛者の迎えでお先に隠密になり名残惜しかったので、本日猛者はバスに乗せました。(普段はバス通園なんですが、たまたま2日間はお迎えでした)
ただ、バスが到着する時間に5分だけ抜けさせてもらっても良いでしょうか?
すぐ家の側までくるので、迎えが終わったらまた戻りたいのですが…。

黒猫さん
戦隊名、採用していただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
5号、6号と海パン隊増えると良いですね♪

なーちゃさん
今日は、ご一緒できるので楽しみですo(≧▽≦)o
ドレスコードありなら、サムは出動できないかも(・・;)
海パンのサムですか(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.998 )
  • 日時: 2015/10/07 09:28
  • 名前: 今日本気モード@エース (ID: 86bkPTel)

ひなさま

了解でーす(^o^)
抜けなくても待ちますからね。

できればお土産を持って帰るリュックを担いだ奴が良いかと思いますよ(笑)
私はリュック持った奴でいきますね(≧∇≦)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.999 )
  • 日時: 2015/10/07 09:33
  • 名前: 海パン3号@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

皆様のおかげで早くも隠れ家2軒目の建築をしました(*^_^*)
満スレになりましたらロック解除します!

海パン2号、海パン4号
参考までに回答をお願い致しますm(_ _)m
サブクエ仲間は全て捕獲しましたか?
上級怪魔5人、オロチ、キュウビ、大ガマ、土蜘蛛、ふぶきちゃん、マスターニャーダ


海パン4号@なーちゃんさん
有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
黒豚さん狩りの際は宜しくお願い致します!

海パン2号@ひなさん
こういうの大好きで御座います( ̄^ ̄)ゞ
どんどん隊員が増えると楽しいですね!

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1000 )
  • 日時: 2015/10/07 09:36
  • 名前: 観光客@なーちゃ (ID: owyeVJei)

ひなさん
お時間了解です♪
私も帰宅する時間はチラッと抜けます。
よろしくです(TT)
海の中でしゃべる海パンのサムです(笑)

エース隊長とひなさんの言ってる
お土産ってなんですか??
お勉強不足〜( TДT)

黒猫さま
新しいとこお引っ越しですね♪すごいすごい( ^∀^)
ちなみに全て捕獲済みです♪

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1001 )
  • 日時: 2015/10/07 10:46
  • 名前: 海パン3号@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

お出掛け中により返信が遅れますのでご了承下さいませm(_ _)m
本日のツアーお楽しみ下さいませ!

なーちゃんさん
ご回答有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
お引越しまで暫くお待ち下さいませ!ま

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1002 )
  • 日時: 2015/10/07 11:01
  • 名前: 海パン2号@ひな (ID: Jk6e6TPC)

お天気良いから洗濯しまくりで、やっと終了♪
今からおやつ(200円)買いにいって、ツアーに備えます( ´ ▽ ` )ノ

エースさん
ありがとうございます(^^)
では、お言葉に甘えて抜けずにササッとバス停までいってきます。
15時40分着なので、その少し前に行きますね。
迎えの5分は皆様、是非おやつタイムでよろしくお願い致します(^_^;)

サムの正体バレてますか?笑

黒猫さん
私はストーリーの土蜘蛛だけゲットできていません(ノ_<)
海パンジャー、今日のツアーは本気モードなので、また夜走らせてきますね(^^)

金の卵、私はまだ少しへそくりしてますが、そろそろ無くなりそうです(・・;)

なーちゃさん
もしかしてワカメですか?
あれ?海でよく喋る海パン…あー、すぐ閃かないです。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに、サムのヒント!
妖怪ウォッチ誕生の秘密だにゃん!に本家が出てましたよー♪( ´▽`)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1003 )
  • 日時: 2015/10/07 11:46
  • 名前: 海パン4号見習い@なーちゃ (ID: owyeVJei)

お昼でーす♪

黒猫さん
あのメンツ集めて何かあるのですか??( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ひなさん
エースさんとひなさんの会話は、
業界用語がたくさんです(。-∀-)笑
お勉強しなくちゃ!
マリンちゃんとワリンちゃんと一緒にいる海パン野郎です(笑)

誕生の秘密だにゃん…いっぱいいる…(笑)
リュック????ぐぐってみよう(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1004 )
  • 日時: 2015/10/07 13:07
  • 名前: 海パン1号レッド@カズ (ID: oUtmnu60)

お仕事終わり帰宅しました^ ^

海パン1号レッドです。

ツアーの準備整ってます、正座して待ってます!

よろしくお願い致します^ ^

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1005 )
  • 日時: 2015/10/07 13:11
  • 名前: 海パン2号@ピンクひな (ID: E0R2hszE)

流れにのってみました(・・;)

なーちゃさん
閃かないので、今待機しながら攻略本見て探してます。・゜・(ノД`)・゜・。

サムの本家は、ちょくちょく出てますよ(^^)

私も準備できましたので、海の海パン探しながら待機してます( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1006 )
  • 日時: 2015/10/07 13:17
  • 名前: 海パン4号ひよっこ@なーちゃ (ID: owyeVJei)

隊長!お疲れ様です♪

ひなさん
すみません、妖怪ではございません(笑)

私も本気メンバー組んで準備整ってます(*´ω`*)

本気モードは初めてなので、みなさん何か間違ってる事や
アドバイスあればよろしくお願いします(^人^)

浮きまくりかもしれないので
こいついらない!って思ったら昇天なう。してますんで!(笑)

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1007 )
  • 日時: 2015/10/07 13:17
  • 名前: 寝起きのエース (ID: 86bkPTel)

今目覚めました(笑)

参加の皆さまへ
皆さん準備が出来てるみたいなので
1:20に募集しますね(≧∇≦)

毎回3倍オーラ付けますので鬼玉はくださいね(^o^)

ところで今日は何しますかね?

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1008 )
  • 日時: 2015/10/07 13:20
  • 名前: 海パン3号ブラック@黒猫 (ID: z6bJLaKC)

なーちゃんさん、ひなさん
回答は金曜日のツアーに反映させていただきます(*^_^*)
ご協力に感謝致します!!

海パン2号ピンク@ひなさん
やはり鬼玉貧乏ですよね(笑)
ヘソクリ羨ましい(T ^ T)
また海パンジャーはやりましょう!

海パン4号イエロー@なーちゃん
そのサムはわかりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【秘密の隠れ家】参加大歓迎! ( No.1009 )
  • 日時: 2015/10/07 13:30
  • 名前: ひな (ID: E0R2hszE)

犯罪集団Σ(゚д゚lll)

すいません、下の子がちょっと騒いじゃったので(・・;)

かりぱく、急いで進化させたのに、出動できなかった。・゜・(ノД`)・゜・。