雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.701 )
  • 日時: 2015/11/18 11:47
  • 名前: けいた (ID: XB4TT9wG)

にーこさん

交換板のガイアさんに自分もお世話になっておりましてキウイを是非お渡ししたいのですが、ウィスロボ周回いかがでしょうか?

やきさん

こちらの空きがある時は迷わず来てくださいね。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.702 )
  • 日時: 2015/11/18 11:55
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 0w/EoF0O)

けいたさん
ガイアさんのスレにいらしてたのは、けいたさんだったんですね。

以前お見かけした日のIDがこちらと違っていたような気がして、別人かなぁと勝手に思っていました。

ガイアさんにもキウイ狩り一緒にどうかと思ってガイアさんのスレにコメントしてみたんですが、どうでしょうね?
是非自己産をゲットしてほしいなぁなんて考えてます。

ウィスは最近やってなくて極玉不足なんで、ちょっと集めておきます(`◇´)ゞ

Re: 雑談スレ♪F ( No.703 )
  • 日時: 2015/11/18 12:19
  • 名前: タピオカ (ID: sEZSU2LC)

にーこさん

スレありがとうございます。
すいません。病気にでもなられたらと
心配しておりました。

けいたさん、にーこさん
ガイアさんの、キウイにゃん狙い
人が足りないようでしたら自分も
参加しますので、是非よんでくださいね。
今週は、鬼食い、青鬼のスペシャル
リベンジいきますか。金曜日か土曜日の
赤猫スペシャルとかぶらないタイミングで。

Re: 雑談スレ♪F ( No.704 )
  • 日時: 2015/11/18 12:24
  • 名前: けいた (ID: XB4TT9wG)

にーこさん

自力も嬉しいですもんね。もし、そちらでゆかれる前にこちらで共闘できましたら極玉は40づつありますので、にーこさんが渡していただけると幸いです。
ガリ王子が装備コンプには5体は必要なのでご一緒していただけるとありがたいです。

タピオカさん

是非よろしくお願いします。
週末を楽しみに仕事頑張れます。
土曜日は子供会の集まりがあるので参加出来ませんがよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.705 )
  • 日時: 2015/11/18 12:41
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

けいたさん
装備コンプにはガリ王子が鬼門だそうですね(((^_^;)
ロボ28号はかなり苦手ですが、参戦いたします。

今日は別口もあり難しいですが、また明日以降で決めていただけると助かります。

Re: 雑談スレ♪F ( No.706 )
  • 日時: 2015/11/18 14:04
  • 名前: けいた (ID: R8em4YCT)

にーこさん

明日以降によろしくお願いします。
装備コンプは貴重な妖怪を魂にしなければなんで妖怪ウォッチ2の頃と違う感じがします。

タピオカさん、のんさん

明日以降に22時〜23時で白犬スペシャル行けそうでしたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.707 )
  • 日時: 2015/11/18 17:15
  • 名前: タピオカ (ID: sEZSU2LC)

けいたさん

ガリ王子スペシャル狙い了解です。
自分は皆さんの予定に合わせる事
できますので、いつでもいけますよ。
平日は23時までしか、できなくて
申し訳ありません。

Re: 雑談スレ♪F ( No.708 )
  • 日時: 2015/11/18 18:45
  • 名前: のん (ID: g2mP5RsC)

けいたさん

明日の出撃OKですー
楽しみにしております(^^)/

Re: 雑談スレ♪F ( No.709 )
  • 日時: 2015/11/18 19:23
  • 名前: けいた (ID: DoSMi1G3)

タピオカさん、のんさん、にーこさん

参加表明ありがとうございます。
明日22時〜23時にウィスマロ、ロボツアーよろしくお願いします。
前回はなかなか出ませんでしたが、キウイとガリ王子と福ガシャコインが皆様行き渡ると良いですね。
自分は素材余ってますので皆様とってくださいね。

タピオカさん

リアル優先なのに、こちらの提案にいつも付き合っていただきありがとうございます。
今後も皆さんに協力する際は22時からになりますが、いつでも共闘しますのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.710 )
  • 日時: 2015/11/18 19:27
  • 名前: 鶏 (ID: wVgZumM/)

こんばんはー
鶏です。

皆さん
私はよく子供をばんざいさせて、手を持ってジャーンプって遊びをよくやっていたのですが、左の肘を肘内症になってしまいました。
軽い脱臼みたいなやつなのですが、痛いのかすごい泣いていました。
整形外科にいきコキッとやってもらったものの・・・まぁ色々ありました。
今は元気ですが、痛い思いさせないよう、肘など間接類は小学生になるくらいまでは、やさしくやっていきます。
いやー、始めての経験だったんで焦りましたー。


けいたさん
お待たせして申し訳ないです。
明日の22:00くらいに交換できたらと思います。
メインでまさむね、不要妖怪の交換
サブで不要妖怪、なまはげの交換の流れで行こうかと思います。
追記
すいません!ツアーあったのですね。
もし時間合えば交換で間に合わなかったらツアー優先してください!

Re: 雑談スレ♪F ( No.711 )
  • 日時: 2015/11/18 19:45
  • 名前: けいた (ID: DoSMi1G3)

鶏さん

もしくはツアー後でいかがでしょうか?よろしくお願いします。

肘内障は肘の輪状靭帯がまだ完成しない為おこります。捻った状態や、軽度屈曲状態からの引き上げに注意すれば起きませんよ。
ちなみにウチの長男は3度はずれましたが(^^;;

Re: 雑談スレ♪F ( No.712 )
  • 日時: 2015/11/18 20:13
  • 名前: 鶏 (ID: wVgZumM/)

けいたさん

オッケーです!!
23:00くらいからよろしくお願いします。

ジャンプするときに懸垂みたいな動きを子供がしてたので、妙に力がかかったのかもしれないですね。
初めての子なので色々なことがおきますが、最初はやっぱ少し焦っちゃいますね、どうすればいいかわからんもので、調べてから行動みたいになっちゃいます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.713 )
  • 日時: 2015/11/18 20:43
  • 名前: けいた (ID: BDTzKASu)

鶏さん

ありがとうございます。では23時以降にお願いします。
こちらに書き込みますね。

自分の長男の場合は全て保育園の体操中におきました。
やはり自分も未知の症状は調べてしまいますね。結果長男は珍しい足底の骨に異常が見つかったりと勉強させていただいてます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.714 )
  • 日時: 2015/11/18 22:17
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: atH9gpUK)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅です(^_^;)
今週は仕事忙しいので、帰宅は遅くなりそうです

けいたさん
こんばんわ
ご都合良ければ22時半からギヤマン、鬼食い、赤鬼の周回行きませんか?

やきさん
こんばんわ
やきさんもご都合良ければ、参戦して下さいねー

Re: 雑談スレ♪F ( No.715 )
  • 日時: 2015/11/18 22:38
  • 名前: けいた (ID: DoSMi1G3)

てつてつさん

連絡遅れました。
まだ出発されてなかったらお部屋探してみます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.716 )
  • 日時: 2015/11/18 22:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: atH9gpUK)

けいたさん

部屋建てましたー

Re: 雑談スレ♪F ( No.717 )
  • 日時: 2015/11/18 22:52
  • 名前: れい (ID: s7PsqrlV)

皆さん、こんばんは。

最近忙しくて中々バスターズやれずに居ました(>_<)
というか、こちらにも中々来れなかったてすm(__)mスミマセン

やきサン
今日これからでしたらブトウニャンお渡し出来ますが…仕事中なのかな?(^o^;)

Re: 雑談スレ♪F ( No.718 )
  • 日時: 2015/11/18 23:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: atH9gpUK)

れいさん

けいたさんと周回してますので、良ければ入って下さーい

Re: 雑談スレ♪F ( No.719 )
  • 日時: 2015/11/19 00:02
  • 名前: けいた (ID: AT99LZ4M)

てつてつさん

本日は自分の足りない素材集めありがとうございました。鬼くいは完了し、赤鬼ツノはあと少しになりました。
またの共闘よろしくお願いします。

れいさん

久しぶりの共闘ありがとうございました。
またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.720 )
  • 日時: 2015/11/19 00:06
  • 名前: れい (ID: RvKIOE/q)

てつてつサン、けいたサン

先ほどはありがとうございましたm(__)m
野良上がりに部屋を見付けて突撃してしまいました( ☆∀☆)
暫くやってないのバレバレプレーで申し訳無かったです(苦笑)
鬼玉集めしていたので助かりました♪
子供に使われたみたいで久々に開いたら0だったんですよね。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.721 )
  • 日時: 2015/11/19 00:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

けいたさん

お疲れ様でした
ドロップでツノと純真玉取れましたか?オーラ纏って周回すれば高速周回できますので、またお手伝いしますね。共闘ありがとうございましたm(__)m

れいさん
飛び入り参戦ありがとうございましたm(__)m
おかげ様で高速周回出来ました
また、私の部屋空いてたら、飛び込んで下さいね
久しぶりの共闘、楽しかったですよー

Re: 雑談スレ♪F ( No.722 )
  • 日時: 2015/11/19 00:41
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QgCZQMwW)

けいたさん

やっとラビットショット出ましたー(^o^)/
スターライトショットに強化もしたので、装備は残り7個となりました
けいたさんも早く入手出来るといいですね。頑張って下さい。

Re: 雑談スレ♪F ( No.723 )
  • 日時: 2015/11/19 06:26
  • 名前: のん (ID: /y7rhhAh)

おはようございます。

てつてつさん
ラビットショットゲット〜ですね(^^)
よかった、よかった♪
共闘ができないミッションは大変ですね。
白みにけるなんて、モモタロで2回気絶して未クリアのままになっちゃってますよ(笑)
素材集めまた行きましょうねー

Re: 雑談スレ♪F ( No.724 )
  • 日時: 2015/11/19 07:35
  • 名前: やき (ID: /jCkTDM8)

皆さん、おはようございます

てつてつさん
けいたさん
昨日は、参加出来ずにスイマセンでした。m(_ _)m

れいさん
なかなか、交換タイミングが合わずに
ご迷惑おかけしてます。
土曜日のスペシャルツアーの時にでも
交換如何ですか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.725 )
  • 日時: 2015/11/19 07:54
  • 名前: けいた (ID: LnVGhbgF)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ラビットショットおめでとうございます。あのミッション動画がとばせないのでイラッとします(^^;;
ありがとうございます、頑張ります。

やきさん

またタイミング合いましたら共闘よろしくお願いします。

鶏さん

本日の交換よろしくお願いします。

タピオカさん、のんさん、にーこさん

本日の22時より限定狙いよろしくお願いします。
ハメで行くならオロチ、お眠ですよね?