雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.26 )
  • 日時: 2015/10/27 12:40
  • 名前: けいた (ID: yJqCX.j7)

てつてつさん

ではあめふらしよろしいですか?
22時より可能なのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.27 )
  • 日時: 2015/10/27 15:06
  • 名前: 鶏 (ID: 5yBsp2j1)

こんにちはー
まだ会社なので検証っきませんが、毒とりつきとかって防御無視の割合ダメージなら
強化いのちとりも倒せるかも?

キャラ選定もまだですが、ギヤマン、白赤魂でパラメーターダウン
ヒーラーにオオツノ魂で耐久アップあたりでしょうか

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.28 )
  • 日時: 2015/10/27 15:27
  • 名前: タピオカ (ID: A6SvHCMr)

てつてつさん

支援上げありがとうございます。
今日は自分のスレ誰からも
スレなしです。なかなか難しいですね。
説明文もどんどん長くなって
最後まで読む人いないですよね。
皆さんに応援していただいてるので
頑張ります。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.29 )
  • 日時: 2015/10/27 19:58
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

こんばんわ(^^)

れいさん

早い時間なのでお子様同伴でレッドJいかがでしょうか?
これから出撃なのですが、可能でしたらレスいただけたらと思います。
強力な助っ人タピオカさんがいらっしゃるので安心です♪
ご検討よろしくお願いします。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.30 )
  • 日時: 2015/10/27 20:09
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

のんさん

れいさん忙しいみたいですね。
サバみそさんも一緒にいってくれる
みたいなので3人でいきますか?
極玉もありましたので極もいけますよ。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.31 )
  • 日時: 2015/10/27 20:12
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

タピオカさん

了解です(^^)/
極出撃よろしいですか?いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.32 )
  • 日時: 2015/10/27 21:02
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

のんさん

あみで出撃できますか 
サバみそさん極白コマの
B 魂欲しいみたいなので。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.33 )
  • 日時: 2015/10/27 21:05
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

タピオカさん、のんさん

お疲れ様でした
娘のお迎えがあるので、抜けさせて頂きました
少しの時間しか共闘できず、ゴメンなさいm(__)m

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.34 )
  • 日時: 2015/10/27 21:07
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

のんさん

上のは気にしないでください。

てつてつさん
参加助かりました。お陰さまで
のんさんの行きたいミッション
クリアできました。
ジバコマも準備できてますので
必要数教えてくださいね。
交換はいつでもいけますよ。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.35 )
  • 日時: 2015/10/27 21:14
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

タピオカさん

あみ出撃OKですよ。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.36 )
  • 日時: 2015/10/27 21:17
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

のんさん

サバみそさんがやめて
しまったので明日以降で
お願いしてもよろしいでしょうか?
今日は22時から、てつてつさんと
のんさんの素材集めツアーいきますか?
自分は一時間ぐらいしか
ご一緒できませんが。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.37 )
  • 日時: 2015/10/27 21:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

タピオカさん

お迎えから戻りましたー
ジバコマ2体欲しいのですが、よろしいでしょうか?
大した妖怪出せませんが、よろしくお願いします

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.38 )
  • 日時: 2015/10/27 21:37
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

てつてつさん

ジバコマ2体了解です。
今募集してます。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.39 )
  • 日時: 2015/10/27 21:38
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

てつてつさん

もちろんいらない妖怪で
かまいませんよ。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.40 )
  • 日時: 2015/10/27 21:41
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

てつてつさん

交換お疲れ様です。
他にもBメダルで出る欲しい妖怪
いましたら教えてくださいね。
準備しておきます。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.41 )
  • 日時: 2015/10/27 21:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

タピオカさん

ジバコマ2体、ありがとうございましたm(__)m
これで装備が2個作れます
本当に助かりました!

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.42 )
  • 日時: 2015/10/27 21:56
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

てつてつさん
のんさん

22時からどうしますか?
他のメンバーの方も22時から
参加いただける方募集してます。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.43 )
  • 日時: 2015/10/27 21:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

タピオカさん

けいたさんとの交換終わったら、共闘お願いします
青鬼のトゲといのちとりの邪気玉がもう少し欲しいです
よろしくお願いします

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.44 )
  • 日時: 2015/10/27 22:02
  • 名前: けいた (ID: z1xhUW5b)

てつてつさん

交換ありがとうございました。
また何かありましたら言ってくださいね。

タピオカさん
空きありましたら自分も1時間くらい参加しますね。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.45 )
  • 日時: 2015/10/27 22:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: v7DfNiJl)

けいたさん

ロボニャン、ありがとうございましたm(__)m
装備コンプ目指してると、素材がすぐになくなりますね(苦笑
本当にありがとうございました

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.46 )
  • 日時: 2015/10/27 22:05
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

けいたさん

参加ありがとうございます。

てつてつさん

青鬼と命とり了解です。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.47 )
  • 日時: 2015/10/27 22:15
  • 名前: れい (ID: x4Jt8ge7)

皆さん、お疲れさまです。
こんばんは。

のんサン
折角お声掛けて頂いたのに…すみませんm(__)m
こちら見に来れば良かったです(>_<)クヤシー
今日の幼稚園楽しかったみたいで、たった今寝たばかり( ̄q ̄)zzz
ずっと二人で(赤と白で)バスターズしてたので気付いてたら参戦出来たのに〜( ´△`)ザンネン

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.48 )
  • 日時: 2015/10/27 22:55
  • 名前: タピオカ (ID: v4nOmVni)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

通信エラー出てしまいましたね。
ちょうどきりがいい時間なので
今日はこれで共闘終わらせて
いただきます。
共闘ありがとうございました。

皆さんおやすみなさい。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.49 )
  • 日時: 2015/10/27 23:04
  • 名前: のん (ID: K/Od6aEc)

タピオカさん

本日も共闘いただきありがとうございました。
極レッドJのトロフィーも揃い嬉しいです。
またよろしくお願いします。

Re: 【避難所】雑談スレ♪F ( No.50 )
  • 日時: 2015/10/27 23:10
  • 名前: けいた (ID: yJqCX.j7)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございましたm(._.)m
いくら素材あっても足りないのでまたご一緒させてくださいね。
極玉はプリズン、日の神が一桁ですがあとは大量なんで出させてくださいね。