雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.852 )
  • 日時: 2015/11/22 11:17
  • 名前: れい (ID: BbhrpS.T)

タピオカさん

最近あちらの掲示板の方、ご無沙汰ですみませんm(__)m
30分だけでもズレてくれたら…と思ってたんですが、20時過ぎには布団に行くと言うので参加が難しくて(>_<)スミマセン

人数も増えて盛り上がって来た分、その分問題も出て来てますね
共闘した事ありませんでしたが、改造は良くないですし、純粋にバスターズを楽しんでる方にしてみたら不快でしか無いと思います。
私も改造は好きじゃありません!
タピオカさんの即行動実行は凄いですね。
私だったらきっと遠慮とか先だってしまって暫く悩んでたと思います(;´д`)

さて、子供とデパートのアスレチックへ遊びに行ってきます(’-’*)♪

Re: 雑談スレ♪F ( No.853 )
  • 日時: 2015/11/22 11:47
  • 名前: けいた (ID: D8nvYNl8)

てつてつさん

極玉集め火曜でもよろしいでしょうか?
本日白犬スペシャルと明日夜も予定がありまして。
よろしくお願いします。

タピオカさん

ご苦労様です。
皆さんが楽しむ為の英断だと思います。

Re: 雑談スレ♪F ( No.854 )
  • 日時: 2015/11/22 12:03
  • 名前: タピオカ (ID: oAX6/Jxw)

れいさん

おきになさらず。前もってスレ
いただいてますので、また
タイミングが合えばよろしく
お願いします。自分も改造を捨てて
くれば、これから気を付けてもらえば
いいかなと悩んだのですが、普段の
スレやミッションに行く時も問題を
起こす人特有のザワザワ感が
あるんですよね。これはゴリラさんにも
あるので、むこうのスレで注意と
警告をしましたので、皆さんにも
報告させていただきます。

けいたさん
スレありがとうございます。
本日白犬スペシャル楽しみにしてます。

のんさん、にーこさん
本日、鬼食い、青鬼周回参加
大丈夫でしょうか?スレお待ちしてます。
早めに集まったら、ウィス、ロボニャン28号に
移行してガリ王子とキウイにゃん集め
いきましょう。

Re: 雑談スレ♪F ( No.855 )
  • 日時: 2015/11/22 12:04
  • 名前: 鶏 (ID: ID2dW423)

こんにちはー
鶏です。

昨日は学生時代の友達と飲んでました。
そのあとバッティングセンターいったら右肩が筋肉痛です。
運動不足がよくわかります。


タピオカさん
あちらなスレッドではお疲れ様でした。
あういうのは一度言い訳とか理由付けして許しちゃうと今度は許した事を言い訳に使って面倒な事になりやすいと思います。
決断されたのは凄いことです。

タピオカさん、けいたさん
昨日は飲んだ為に共闘できず、すいません。
今日、明日と仕事終わりが23:00くらいになりそうなので・・・
とりあえず24が休みなので、それまでの間に手に入れておきます。
とんまん魂なかったらブリー、フユニャン検証開催していきたく思います。

Re: 雑談スレ♪F ( No.856 )
  • 日時: 2015/11/22 12:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

けいたさん

こんにちわ
火曜日の夜、了解です!

鶏さん
こんにちわ
次の日に筋肉痛になるなら、まだまだ若い証拠ですよ
私なんか2日後に筋肉痛になることよくあります(^_^;)

Re: 雑談スレ♪F ( No.857 )
  • 日時: 2015/11/22 12:34
  • 名前: のん (ID: iv1f/g0Q)

こんにちわ。

タピオカさん
白犬スペシャルですねー
大将の魂・ガリ王子・キウイはゲット済みなので、他の方でコマって下さい。
福ガシャコイン、ダークニャン狙いでコマ参加できたら嬉しいです(^^)
出撃楽しみにしてます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.858 )
  • 日時: 2015/11/22 12:51
  • 名前: タピオカ (ID: oAX6/Jxw)

鶏さん

スレありがとうございます。
自分も知らないうちに寝落ちして
いたので、おきになさらず。


のんさん
参加ありがとうございます。
キウイにゃんは自分の分はありますので
スレメンバーの赤猫の方に行き渡ればと
思っております。

Re: 雑談スレ♪F ( No.859 )
  • 日時: 2015/11/22 14:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dDDv/x2y)

タピオカさん
本日もちろん大丈夫ですよ((o(^∇^)o))

青鬼は自己産持ってないのでレッツコマバトルで行かせていただきます
☆(゜o(○=(゜ο゜)o

大将の魂は先日福ガシャで引いて、キウイは先日皆様に譲っていただき、ガリ王子はけいたさんが足りないとおっしゃっていたのでストーリー始めて今朝ゲットし、なのでそちらは必要な方でシェアしてください。

あ!あとロボで福ガシャコイン出たときもレッツコマバトルしちゃいますのでよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

けいたさん
勝手にガリ王子1体用意しました。
良ければ使ってやってください(^○^)

さむガリを捕獲したらlv.2でした(以前入手済みのはlv.3)。
ん?野生のさむガリlv.1っているのかな?
とか思っちゃいました(^w^)

懐かしの感覚です 笑

Re: 雑談スレ♪F ( No.860 )
  • 日時: 2015/11/22 14:57
  • 名前: タピオカ (ID: oAX6/Jxw)

てつてつさん

極玉集め参加いただきまして
助かりました。
ありがとうございます。
気遣いをいただいて、
退出いただきましてありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.861 )
  • 日時: 2015/11/22 15:02
  • 名前: タピオカ (ID: oAX6/Jxw)

にーこさん

スレありがとうございます。
ガリ王子けいたさんのために
ジェントルマンですね。
素晴らしいです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.862 )
  • 日時: 2015/11/22 15:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

タピオカさん

先程は共闘ありがとうございました
あくまで助っ人参戦ですので、お気になさらずにー

にーこさん
こんにちわ
その感覚わかります(笑
2の低レベル集めてた頃はそんな感じでしたよね
今夜のスペシャル、たくさん出るといいですね

けいたさん
こんにちわ
日中暇だったのでパトロールして、下記妖怪を入手しました

でんじん@2
雨ふらし@1
ヒライ針@1
メラメライオン@1

装備の魂用で欲しい妖怪ありましたら、お声かけ下さいね


Re: 雑談スレ♪F ( No.863 )
  • 日時: 2015/11/22 15:52
  • 名前: 鶏 (ID: 98YPghkz)

皆さんこんにちは

にーこさん
オンラインできるランク2キャラを作りストーリー進めずにそのままでいったらいいかも?
サブキャラでランク3くらいの時にランク高い人のパトロールについていったら、仲間になったキャラがレベル10程度でした。
ランク高いメインだと40くらいなので、自分のランクによって仲間になった時のレベルが違うのかもしれません。


Re: 雑談スレ♪F ( No.864 )
  • 日時: 2015/11/22 16:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

鶏さん

非常に興味深い情報、ありがとうございます
2のハナホ人や三途の犬の低レベル思い出しますね
たぶん、のんさんが一番興味もたれると思いますが(笑

あと、今日の日中のパトロールでしょうブシも捕獲しました
レベル39ですが、それでよければ合成してお渡ししますね
今夜、予定空いてますか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.865 )
  • 日時: 2015/11/22 19:11
  • 名前: 鶏 (ID: WUVpRMi8)

てつてつさん
仕事終わりが23:00くらいになりそうなので、24:00くらいなら行けるかもしれません!
お時間合ったらで良いのでお願いします!


てつてつさん
けいたさん
タピオカさん

ブリーとフユニャン検証はやること決まっているのですが(ガシャドクロ殴り)、こんがらギャル検証についてちょっと相談あります。


前提条件(仮説)
1.アイテムドロップ率は素で50%
2.こんがらギャルのスキル効果ととんまん魂にく効果は一緒

この前提条件をもとに、スキル効果の仮説を三点
1.効果1.1倍の場合
50%*1.1の8乗で100%
具体例 こんがらギャルにとんまん魂4体

2.効果1.2倍の場合
50%*1.2の4乗で100%
具体例 こんがらギャルにとんまん魂2体

3.効果10%アップの場合
50%+10*5で100%
具体例 こんがらギャルにとんまん魂2体
とんまん魂持ち1体



こんな感じになるかと思います。
普通に極ボスいくと時間がかかりそうなので、検証時は極玉集めも兼ねようと思うのですが、行きたい玉集めを教えてください。



Re: 雑談スレ♪F ( No.866 )
  • 日時: 2015/11/22 16:27
  • 名前: けいた (ID: PvONFfpb)

てつてつさん、にーこさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
先日のんさんに頂いたガリ王子で残す装備妖怪はダークニャンと犬神となりました。
有難い提案。お気持ちだけいただきます。

鶏さん

日時了解しました。
極玉集めですと、プリズン、マイティあたり希望ですが皆様他に要望ありましたらそちらでお願いします。

タピオカさん

本日のスペシャル楽しみにしております。

携帯を機種変したのでID変わってしまったかもしれません。

Re: 雑談スレ♪F ( No.867 )
  • 日時: 2015/11/22 16:39
  • 名前: タピオカ (ID: uRmabbyQ)

のんさん

自分のスレで昨日のスペシャルと
被って申し訳ありませんが
プリズンブレーカーと、Gババーンの
スペシャル周回をしたいのですが
本日いかがでしょうか?
2日続けてきついよという事であれば
明日でもかまいませんし、
スレお待ちしてます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.868 )
  • 日時: 2015/11/22 16:48
  • 名前: のん (ID: iv1f/g0Q)

こんばんわ

タピオカさん、大丈夫ですよ(^^)
頭数の足しにして下さいー

Re: 雑談スレ♪F ( No.869 )
  • 日時: 2015/11/22 16:52
  • 名前: のん (ID: iv1f/g0Q)

けいたさん

犬神いますよー
SP出撃前にお受け取りよろしくです(・_・ゞ−☆

Re: 雑談スレ♪F ( No.870 )
  • 日時: 2015/11/22 16:54
  • 名前: タピオカ (ID: uRmabbyQ)

のんさん

他の人が参加できた場合
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.871 )
  • 日時: 2015/11/22 16:56
  • 名前: タピオカ (ID: uRmabbyQ)

のんさん

ダークにゃん一体なら
お渡しできますよ。

けいたさん

自分も犬神お渡しできます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.872 )
  • 日時: 2015/11/22 17:31
  • 名前: けいた (ID: PvONFfpb)

のんさん

ありがとうございます。
では共闘前によろしくお願いします。

タピオカさん

有難い提案ありがとうございます。
のんさんにいただける事になりましたのでお気持ちいただきます。
いつも助けていただきありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.873 )
  • 日時: 2015/11/22 21:33
  • 名前: タピオカ (ID: oAX6/Jxw)

てつてつさん

1人抜けていたので
あきらめたのですが
参加していただければ
引き続きスペシャルいけます。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.874 )
  • 日時: 2015/11/22 21:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: K.8rLRxx)

鶏さん

こんばんわ
今日もお仕事なんですか?!
ご苦労様です
24時からの交換、了解です!
それまで野良で極玉集めしてまーす

Re: 雑談スレ♪F ( No.875 )
  • 日時: 2015/11/22 22:00
  • 名前: タピオカ (ID: oAX6/Jxw)

のんさん
けいたさん
にーこさん

部屋作成しましたので
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.876 )
  • 日時: 2015/11/23 00:04
  • 名前: 鶏 (ID: bug/hoBB)

うっしゃ、帰宅しましたー


てつてつさん
ギリギリ遅刻ですいません。
今から用意して24:10くらいに募集かけたいと思います。
お気づきになられたら対応願います。
サブデータ てつを にて交換募集します。