雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.376 )
  • 日時: 2015/11/08 14:00
  • 名前: のん (ID: b0xoagiC)

こんにちわ。

にーこさん
バスターズもLv.1集め楽しいですよ(^^)
今のところ、ガシャ産Lv.1の子は211種類集まりました。(合成進化含め)
パトロールだとクリア後は39-41ばかりなので、ストーリーで低レベル集めもしましたが、まだ野生の子はいくつが最低かははっきりとわかりません。
また低レベル論議したいですねー

Re: 雑談スレ♪F ( No.377 )
  • 日時: 2015/11/08 14:15
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

皆さんこんにちは。

挨拶遅れました。
今日は娘達の発表会で最近は
小学校の行事も日曜日に行われる
んですよね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.378 )
  • 日時: 2015/11/08 17:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: I.DE.k2l)

けいたさん

こんばんわ
イカウネ周回オッケーです
あと、化けあられ余りあれば交換頂けると助かります
よろしくお願いしますm(__)m

今夜も22時からイカウネ周回行きたいので、あと2名参戦出来る方レス下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.379 )
  • 日時: 2015/11/08 18:17
  • 名前: けいた (ID: 4X7TEYPF)

てつてつさん

化けあられ了解です。
かゆかゆと二体を22時前にはお渡しできるかと思います。
本日も共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.380 )
  • 日時: 2015/11/08 18:47
  • 名前: のん (ID: b0xoagiC)

てつてつさん、けいたさん

メンバー足りなければ参加させていただきます(^^)
極玉なくて申し訳ないので、他に出撃されたい方がいらっしゃいましたら、遠慮なく出発して下さいm(..)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.381 )
  • 日時: 2015/11/08 19:22
  • 名前: けいた (ID: k/0wtnxl)

のんさん

イカカモネ極玉また18集めましたので、本日もよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.382 )
  • 日時: 2015/11/08 21:02
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

皆さんへ

本日自分のスレでぶどうにゃん狩りを
開催しまして、のんさんから
ぶどうにゃん2体を譲っていただきました。
赤猫の方優先で更にぶどうにゃんを
持っていない方を優先に
お渡しできますので、希望の方
スレお待ちしてます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.383 )
  • 日時: 2015/11/08 21:05
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

のんさん

本日はぶどうにゃん狩り提案と
極玉も全てだしていただきまして
ありがとうございます。
更にぶどうにゃんを2体も渡して
いただきまして感謝感謝です。
もらった方は自分ではなく
のんさんにお礼をお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.384 )
  • 日時: 2015/11/08 21:15
  • 名前: のん (ID: b0xoagiC)

タピオカさん

ブドウ狩り開催ありがとうございました。
今日はブドウの大収穫&ドロップもアイテムばかり・・・
素材集めもできてラッキーな日です(^^)
白限定ミッションですし、協力いただかないと入手できないのですから、メンバーで是非分け合えたらと思います。
極玉も一人で集められるガシャですから、いつも皆さんに負担いただいてる極玉には及びませんよー
ガシャ叩きでストレス発散できますしね(笑)

ブドウニャンまだお持ちでない方いらっしゃいましたら、是非お受け取り下さい♪

Re: 雑談スレ♪F ( No.385 )
  • 日時: 2015/11/08 21:37
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

てつてつさん
鶏さん

今までのスレの内容から察するに
お二人は、ぶどうにゃん
持っていないと思いますので 
お二人にまず渡したいと思います。
やきさんには、次の機会にお渡し
しますので、お待ちくださいね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.386 )
  • 日時: 2015/11/08 21:41
  • 名前: 鶏 (ID: PNywGeKt)

こんばんはー
鶏です。

てつてつさん
まだ子供が寝そうにないのですが、遅刻でもよければ合流したいです。
空きがありましたらお願いします。


タピオカさん
のんさん

ブドウほしいです!
何か欲しいキャラとかありますかね?
さすがにブドウちゃんなんで何か役に立ちたいです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.387 )
  • 日時: 2015/11/08 21:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: I.DE.k2l)

けいたさん、のんさん

すみませんが、娘のお迎え行ってくるので、部屋建て22時15分にさせて下さい。あと、鶏さん合流するまで黒トンお付き合い下さーい

タピオカさん
こんばんわ
ご配慮頂き、ありがとうございます
ブドウニャン、是非交換お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.388 )
  • 日時: 2015/11/08 21:51
  • 名前: けいた (ID: rUfZxi12)

てつてつさん

交換可能になりましたので募集してお待ちしておりますね。

タピオカさん

ブドウたくさんおめでとうございます。こちらでもまた機会ありましたらスペシャル狙いよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.389 )
  • 日時: 2015/11/08 21:54
  • 名前: けいた (ID: rUfZxi12)

てつてつさん

了解しました。
交換も共闘後にお願いしますね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.390 )
  • 日時: 2015/11/08 21:55
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

てつてつさん
鶏さん

自分は皆さんのお陰で全ての
メダル所持してますので
いらない妖怪との交換で
かまいませんよ。
しかも今回のメダルはのんさんの
おごりですので、全く
お気になさらず。今から交換できますので
気がつかれましたら交換よろしく
お願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.391 )
  • 日時: 2015/11/08 21:59
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

てつてつさんは

今日は忙しそうなので
明日お渡しするか、のんさんから
直接渡していただいた方が
いいがもですね。のんさん
気がつかれましたら、てつてつさんの
分のんさんにお返しします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.392 )
  • 日時: 2015/11/08 22:01
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

鶏さん

今から交換可能でしたら
募集しておりますので
気がつかれましたら
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.393 )
  • 日時: 2015/11/08 22:01
  • 名前: やき (ID: kBywzDsi)

タピオカさん

お気に掛けて頂いただけでも嬉しいもんですm(_ _)m

ブドウニャン確かに欲しいですが
タピオカさんの満足を得られる妖怪を
所持してないので…
魂用素材妖怪なりリクエストが有れば
用意する様、務めます

てつてつさん
素材集めに協力したいのですが今日は
疲労が激しい為、おとなしくしてます。
スイマセンm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.394 )
  • 日時: 2015/11/08 22:08
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

やきさん

まだ渡せてないですし、
赤猫限定のスペシャルを白犬の方に
渡す時に協力していただければ
それでいいですよ。

Re: 雑談スレ♪F ( No.395 )
  • 日時: 2015/11/08 22:13
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: I.DE.k2l)

けいたさん、のんさん

戻りましたので、部屋建てまーす
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.396 )
  • 日時: 2015/11/08 22:23
  • 名前: タピオカ (ID: rWE8QpTi)

てつてつさん
鶏さん

本日は忙しそうなので明日以降に
お渡ししますね。

それでは少し早いですが
おやすみなさい。

Re: 雑談スレ♪F ( No.397 )
  • 日時: 2015/11/08 22:46
  • 名前: 鶏 (ID: PNywGeKt)

タピオカさん

すいません!
またよろしくお願いします。
装備用なり、使いたいキャラなんかでも大丈夫なので気軽に言ってくださいね。

てつてつさん
のんさん
けいたさん

お待たせして申し訳ないです。
いけます!

Re: 雑談スレ♪F ( No.398 )
  • 日時: 2015/11/09 00:02
  • 名前: けいた (ID: x7rrehj8)

てつてつさん、のんさん、鶏さん

本日も共闘ありがとうございました。
今日はドロップ率良かったですね。

またの共闘よろしくお願いします。

てつてつさん

二体のお渡し募集してますので、お気づきになられましたらお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.399 )
  • 日時: 2015/11/09 00:05
  • 名前: 鶏 (ID: 6rGKVyXu)

てつてつさん
けいたさん
のんさん

お疲れ様でした!
B 魂もてにはいって本当に有りがたいです。
昨日もそうですが、サクサクすぎて違うゲームみたいですね。

落ち着いたらネタキャラパーティーで遊んでみたいです。
共闘ありがとうございました!

Re: 雑談スレ♪F ( No.400 )
  • 日時: 2015/11/09 00:07
  • 名前: のん (ID: SjCAgyfq)

てつてつさん、鶏さん、けいたさん

本日も出撃ありがとうございました。
最後お礼のチャットの前に切断になってしまいすみません。
今日はアイテムドロップ多かったですね。
ウバウネのあの症状初めてでびっくりしました。
あの先に行くフラグが何かあるのかな・・・入れてよ〜ってガシガシしたけどダメでした(^^;

また出撃の際はよろしくお願いします。