雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.326 )
  • 日時: 2015/11/07 08:41
  • 名前: けいた (ID: tUUMboOI)

皆様おはようございます。

てつてつさん

素材集めの共闘参加出来ますので、空きがありましたらよろしくお願いします。
かゆかゆは余ってますのでタピオカさんがお持ちでなければ出しますよ。

Re: 雑談スレ♪F ( No.327 )
  • 日時: 2015/11/07 08:44
  • 名前: タピオカ (ID: VQU04IE.)

皆さんおはようございます。

てつてつさん
かゆかゆは一体お渡しできます。
虫歯男爵は必要分お渡しできますよ。
てつてつさん、自分花子さんが
必要なんですが持っていましたら
それと交換お願いできますか。
無理でしたら、いらない妖怪で
かまいません。

Re: 雑談スレ♪F ( No.328 )
  • 日時: 2015/11/07 08:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JbPmu6Ua)

けいたさん

おはようございます
今夜の共闘、よろしくお願いします
マイテイ、レッドJ、イカカモネ、ウバウネの極素材が欲しいので周回したいです
ちなみに、けいたさんはラビットショット入手してますか?
ミッション何回もやってるのに、全然出ませーん(泣
あと、かゆかゆも是非交換お願いしますm(__)m

タピオカさん
おはようございます
早々のレスありがとうございます
ウイルス魂は自力で1個作ったのですが、あと3個必要です(汗
花子さんありますので、タイミング合う時に交換お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.329 )
  • 日時: 2015/11/07 09:03
  • 名前: のん (ID: iMFOtlAV)

おはようございますー

てつてつさん、出動メンバー空いてたら素材集めツアー同行します(^^)
東京駅結構すれ違いできるので、是非3DSお持ち下さい(笑)
地下のショップ、妖怪ウォッチグッズいっぱいあって楽しいですよ。
私は東京よりちょっと北まで映画鑑賞に出撃しますー

Re: 雑談スレ♪F ( No.330 )
  • 日時: 2015/11/07 09:12
  • 名前: けいた (ID: tUUMboOI)

てつてつさん

大当たり確定オーラもラビットショットのお宝には通用せず、自分も入手まだです。
かゆかゆお渡ししますね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.331 )
  • 日時: 2015/11/07 09:26
  • 名前: タピオカ (ID: VQU04IE.)

てつてつさん

かゆかゆ、サブキャラ確認したら
2体いました。虫歯男爵は三体
準備できましたよ。
今から交換可能ですよ。

Re: 雑談スレ♪F ( No.332 )
  • 日時: 2015/11/07 09:32
  • 名前: タピオカ (ID: VQU04IE.)

てつてつさん

スレあまり見てなかったです。
今から東京行かれるのですね。
また帰ってこられて、タイミングの
合うときに交換お願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.333 )
  • 日時: 2015/11/07 10:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QUzn19Ky)

東京行きの新幹線なうです

指定座ってDSやってると、かなり怪しい人に見られますかね(笑

けいたさん
ラビットショットなかなか出ないですよねー
モモタロの時のようになりそうで、嫌な予感がします(苦笑
ウスラカゲの宝玉はもう見たくないですよ(笑

タピオカさん
虫歯ご用意頂き、ありがとうございますm(__)m
最近、お世話になりっぱなしで申し訳ないです
帰宅してタイミング合う時に、交換お願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.334 )
  • 日時: 2015/11/07 11:47
  • 名前: 鶏 (ID: L3ibAc0A)

こんにちはー

野良やってたら
「かんじブシニャンくれ」
みたいな人をちょくちょく見ますね。
漢字ブシニャンだと武士ニャンって名前にしてって事でしょうか?
ニックネームだと変換できないので、改造かな?

とりあえず
「タトシエ イニ」
ってニックネームつけて
外江 仁(そとえ ひとし)だから漢字ブシニャンだよ!って言い張って交換したらいいのでしょうか?

何かカタカナの組み合わせで漢字できませんかね。


Re: 雑談スレ♪F ( No.335 )
  • 日時: 2015/11/07 12:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Cy0YSOIF)

鶏さん
某巨大掲示板ROMしてたら漢字妖怪くれくれには「ーロちょうだい」(横棒+カタカナのロ)というNN付けたくいい爺を出すっていうネタがありましたよ 笑

最近、夜中の高ランク者は結構な確率で漢字NNですよ(((^_^;)
そのランクは本物?とか思っちゃいます(ー_ー;)

部屋に入るまで分からないので厄介です。
見たらあわてて部屋から逃げて出ます
C=C=\(;・_・)/キャー

ちなみに多い名前は、
最強武士猫(ブシニャン)
大蛇(オロチ)
影大蛇(カゲオロチ)
闇九尾(ヤミキュウビ)
天上天下唯我独尊(ブシニャン)
織田信長(ノブニャガ)(ブシニャン)
え〜っと忘れたけど他にもたくさん見かけますよ!Σ(×_×;)!

Re: 雑談スレ♪F ( No.336 )
  • 日時: 2015/11/07 14:51
  • 名前: タピオカ (ID: BonhCK99)

皆さんへ 

突然で申し訳ありませんが
スマホの契約会社を変更するので
IDが変わると思いますので
連絡させていただきます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.337 )
  • 日時: 2015/11/07 15:48
  • 名前: タピオカ (ID: Lg.mM2Q7)

皆さんへ

今携帯会社の変更完了
しましたのでID変更になります。
これからも、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.338 )
  • 日時: 2015/11/07 16:54
  • 名前: けいた (ID: Uzs6.iFw)

タピオカさん

機種変更ご苦労様です。
自分は違う携帯の操作覚えるのが億劫なんで変えてません(^^;;

てつてつさん

イカカモネ18マイティ8極玉ありましたので、本日の極巡りはよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/07 17:14
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: QUzn19Ky)

けいたさん、のんさん

こんばんわ
今、帰りの新幹線乗りましたー
参戦のレスありがとうございます
では、22時に部屋建てますので、よろしくお願いしますm(__)m

あと、どなたか1名22時から参戦可能な方いらっしゃいましたら、レス下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.340 )
  • 日時: 2015/11/07 17:27
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: .N2VJ.6S)

てつてつさん
極玉少ないですが参戦したいです。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/07 17:33
  • 名前: 鶏 (ID: hhFES6oL)

こんばんはー
鶏です。


にーこさん
なんというか漢字の名前にしても安直に最強とかつけるのは微妙ですね・・・

しかし、2のうちわバグのように本来あり得ない状態になるとセーブ消えるかもなので関わらないほうが良さそうですね。


タピオカさん
変更お疲れ様です!
家族割りとかでお父さん変えてよ、とか言われますよね・・・

てつてつさん
22時からいけますよー!
人数余ってたらお願いします!

Re: 雑談スレ♪F ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/07 17:38
  • 名前: のん (ID: iMFOtlAV)

ただいまーです。

封切り初日なのにガラガラ・・・さすが田舎って感じですね。
あちゃー、イカとマイティ、極玉1個づつしか手持ち無かったです(^^;
もし他に出撃できる方いたらそちら優先して下さい。

Re: 雑談スレ♪F ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/07 18:09
  • 名前: タピオカ (ID: T9un0J5f)

皆さんへ

ワイモバイルに変更したのですが
2台分で前の携帯一台分の料金より
安くなり、携帯変えるつもり
なかったのに、変更してしまいました。

Re: 雑談スレ♪F ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/07 18:50
  • 名前: タピオカ (ID: T9un0J5f)

やきさん

今日時間ありましたら
やきさんの欲しい妖怪のパトロール
いきましょうか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/07 19:07
  • 名前: やき (ID: O2ljEAYw)

タピオカさん

嬉しい申し入れ有り難うございます
本日は夜勤で明日の朝帰れます(ToT)

また、お時間合うときに宜しくお願いします。



Re: 雑談スレ♪F ( No.346 )
  • 日時: 2015/11/07 19:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JbPmu6Ua)

けいたさん

今、確認したら極玉はウバウネ12個、レッドJが7個でした
私とけいたさんで順番に貼りましょうね。

のんさん
極玉は私とけいたさんで出しますので、参戦お願いします
あと、お願いですが、極イカカモネやる時、私がタンクやりますので、ヒーラーやって頂けますか?
よろしくお願いしますm(__)m

ゴリラさん
22時に部屋建てますので、参戦よろしくお願いします

鶏さん
せっかくレス頂きましたが、レス順を優先させて頂きます
ゴメンなさいm(__)m
もし、メンバー割れしたら呼び掛けますので、その時に入って頂けると助かります。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/07 19:27
  • 名前: のん (ID: iMFOtlAV)

てつてつさん

ヒーラー過去に1度だけ・・・
しかもやってと言って下さったタロウさんが2度と頼まない実力です(^^;
せっかくの極出動ですから、鶏さんと代わりますよー
極玉もなくて申し訳ないので、今日は影ながら応援させていただきます。

鶏さん、そんなこんなで、もしお時間ありましたら出撃して下さいなー

Re: 雑談スレ♪F ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/07 19:32
  • 名前: 鶏 (ID: hhFES6oL)

てつてつさん
けいたさん
のんさん
ゴリラさん

了解です!
極周回いってらっしゃい!
影ながら応援しています!
ビクトリアーン!

おならず者にブリーたいちょうってニックネームつけたら嫁に怒られました。


のんさん
ヒーラーやるときですが、動いてるキャラよりも左に表示されているHP ゲージをみて
減った人にカーソル合わせて貯めずに回復ってやるとやりやすいかもしれません。
割りと回復して欲しいときって自然とヒーラーに近寄ったりするので、なんとかなります!

下画面とか皆の動き見てると混乱しちゃうので、私はそうしています。

Re: 雑談スレ♪F ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/07 19:45
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: .N2VJ.6S)

のんさん
僕もヒーラーをやるときは鶏さんのやり方をしています。
もし不安だったら、僕がヒーラーやってあげましょうか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/07 19:56
  • 名前: のん (ID: iMFOtlAV)

鶏さん、ゴリラさん

確かに、動いてるキャラ見ちゃいますね。
HPみて何処にいるか見ているうちに目が回ってるかも・・です。
ノーマル出動で試してみましたが、HPゲージの所にマークが出てるのですね。
動いているキャラに合わせるマークしか見えてなかったです(^^;