雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.576 )
  • 日時: 2015/11/14 15:06
  • 名前: のん (ID: FCJkP/ZO)

てつてつさん、タピオカさん

共闘ありがとうございました。
目玉結構出ましたねー
便乗で極素材ゲットさせていただきました(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.577 )
  • 日時: 2015/11/14 19:31
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

皆さん、お疲れさまですm(__)m
子供ただの風邪でした。
熱も下がり、咳してますが元気になったので数時間デパートへ行って来ましたが…また熱上がったりして(;´д`)

デパートで出会った子供と妖怪交換して来たのですが、ブシニャン以外のレジェンドは余り人気無いのかな?
トンマンとミツマタが欲しいと言われ、勿論相手の親にも了解を得て、うちの子供もOKと言うので数体交換して来ました。
ゴルニャン
なまはげ
ヒカリオロチ
オオツノノ神
ふぶき姫
水虎
影オロチ
心オバア
虫歯伯爵
ヤミキュウビ
しゅらコマ
うんちく魔
やまタン
厄怪
サファイニャン
ロボG
ガブニャン
ロボメン犬
ロボりゅーくん
Bコマさん
アペリカン
ジコチュウ
すもうどん
ムカムカデ
ツチノコ
ちょこちょこと出先で出会った親子や子供たちと交換してたら一杯になってしまったので、必要な方や欲しい方いらっちゃいましたら貰って下さいm(__)m
それと、子供からお願いがあるそうなのですが、
ドケチング、
モモタロニャン
イヌニャン
サルニャン
で図鑑100%になるから埋めてしまいたいらしくて、何方かレンタルして頂けないでしょうか?
宜しければお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.578 )
  • 日時: 2015/11/14 19:34
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

こんばんわ
お子さん、ただの風邪で良かですね
無理しないよう、ゆっくり休んでくださいね。

4体のレンタルOKですよー
今から出来ますか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.579 )
  • 日時: 2015/11/14 19:41
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

てつてつサン
ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.580 )
  • 日時: 2015/11/14 19:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

では募集しますね

Re: 雑談スレ♪F ( No.581 )
  • 日時: 2015/11/14 19:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

図鑑コンプ、おめでとうございます。これで妖怪の輪もコンプしましたよね

サルニャンでしたら1体余りあるので、お子さんが欲しいようでしたら交換しますよー
虫歯伯爵と交換して頂けると助かります

Re: 雑談スレ♪F ( No.582 )
  • 日時: 2015/11/14 19:53
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

てつてつサン
ありがとうございます(’-’*)♪
感謝×2助かりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

隣りで子供があれ!?と。
図鑑見たら99%だそうで、何か見落としたのかな?(>_<)

桃太郎一行様、図鑑埋まったら捕獲率上がるかな!?
って、そんな事は無いですよね(^o^;)
子供寝かしたらまた桃太郎頑張らないとp(^-^)q

Re: 雑談スレ♪F ( No.583 )
  • 日時: 2015/11/14 19:55
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

てつてつサン
サルニャン良いのですか?
子供が隣りで喜んでます(笑)
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.584 )
  • 日時: 2015/11/14 19:56
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

では、また募集かけますね

Re: 雑談スレ♪F ( No.585 )
  • 日時: 2015/11/14 20:00
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

虫歯、ウイルス魂にしてしまってたので、助かります
サルニャン、お子さん喜びましたか?
あとは自力でのモモタロですね(笑

また、来週スペシャル企画しますので、是非参戦して下さいね

Re: 雑談スレ♪F ( No.586 )
  • 日時: 2015/11/14 20:03
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

てつてつサン
ありがとうございましたm(__)m
子供がめちゃくちゃ喜んでます( ☆∀☆)

大辞典確認しましたら土蜘蛛でした(^o^;)
これは何とかなるので子供寝かしたら捕獲するまで頑張ります!!

Re: 雑談スレ♪F ( No.587 )
  • 日時: 2015/11/14 20:08
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

せっかくなので図鑑埋めちゃいましょう。土蜘蛛レンタルするので、誘って下さーい

Re: 雑談スレ♪F ( No.588 )
  • 日時: 2015/11/14 20:14
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LtvjR0OH)

れいさん
レンタル申し出ようと思いましたが、てつてつさん素早い対応さすがですo(^o^)o

土蜘蛛はミッション後仲間になるのはかなり低確率ですが、ブーストコインありますよ。

土蜘蛛QRコード
ttp://gameobera.blog.jp/archives/38452352.html

Re: 雑談スレ♪F ( No.589 )
  • 日時: 2015/11/14 20:20
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

れいさん

お子さんの寝かし付けに入っちゃいましたかね?
にーこさんがコメされてますが、土蜘蛛のブーストコインあるようなので、そちらで入手した方がいいと思いますよー

にーこさん
こんばんわ
土蜘蛛のブーストコインあるの知りませんでした(汗
リンクも貼って頂き、れいさんも助かると思います
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.590 )
  • 日時: 2015/11/14 20:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LtvjR0OH)

てつてつさん
土蜘蛛魂はオロチ魂同様、技ゲージが溜まりやすくなるという有用なものなのでブーストコインで複数ゲット推奨ですよo(^o^)o

Re: 雑談スレ♪F ( No.591 )
  • 日時: 2015/11/14 20:29
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

てつてつサン
ありがとうございます♪
自力で頑張ってみます(笑)

にーこサン
またまた良い情報をありがとうございます♪
今日は多分赤も白も子供がガチャしてしまってると思うので明日回しまくってみますねv(´▽`*)

そろそろ寝かそうと思って用意してましたらテレビ見ながらとんがりコーンを食べてました(苦笑)
また歯磨きさせないと(^_^;)

Re: 雑談スレ♪F ( No.592 )
  • 日時: 2015/11/14 20:29
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

にーこさん

おおっ、そーなんですか?!
今日はまだがシャ回してないので、今から回してきまーす(^_^)

貴重な情報、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.593 )
  • 日時: 2015/11/14 20:35
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: EVFtp61m)

にーこさん

5回ガシャ回して1体出ましたが、残りは全てアイテムでした(^_^;)

コマバトル同様、引きが弱いです(笑

Re: 雑談スレ♪F ( No.594 )
  • 日時: 2015/11/14 20:37
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: LtvjR0OH)

てつてつさん(T^T)
そんな時もありますよ(--、)ヾ(^^ )

Re: 雑談スレ♪F ( No.595 )
  • 日時: 2015/11/14 21:37
  • 名前: タピオカ (ID: sIUZti6m)

のんさん
けいたさん
にーこさん

本日は白犬スペシャル22時から
自分が部屋作成しますので
今日はゲーム名ひなたで
参加しますので、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.596 )
  • 日時: 2015/11/14 22:04
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

こんばんはー
鶏です。

本日は嫁さんおひとり様タイム
子どもとデートしようと思ったけれど生憎の雨でお部屋遊びしまくりました。
つみきはド安定ですね。


れいさん

Bコマさんをサブデータの方でほしいのですが可能でしょうか?

お子さんが欲しい妖怪がいればメインのデータからお渡しできると思いますので、ほしい子いたら教えてください!

実はフレコ登録していないかもしれないのでフレコ教えてくださいー

私は
1779−2641−6521
メインデータちきん
サブデータ てつを

です。

Re: 雑談スレ♪F ( No.597 )
  • 日時: 2015/11/14 22:40
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: F78iz9nl)

皆様
すいません。
突然ネットが切れました。

復旧してまた参戦します(`◇´)ゞ

Re: 雑談スレ♪F ( No.598 )
  • 日時: 2015/11/14 23:03
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

鶏さん
不要妖怪との交換で全然構いませんのでどうぞ受け取って下さい♪
フレコ→2251-7756-4373
です。
子供寝かしましたので今日これからでしたらいつでも構いません。
直々覗きに来ますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.599 )
  • 日時: 2015/11/14 23:11
  • 名前: 鶏 (ID: wPLg2tmS)

れいさん

ありがとうございます!
サブデータの てつを にて募集しました!
お気づきになったら対応お願いします!

Re: 雑談スレ♪F ( No.600 )
  • 日時: 2015/11/14 23:27
  • 名前: れい (ID: WGLepyN1)

鶏さん
タイミング良くお渡し出来て良かったです♪
レベル、ショボくてすみません(苦笑)

やきサン
ブドウニャン今日これからでしたらいつでもお渡し出来ますので、タイミング合うようでしたら宜しくお願いしますm(__)m

今日デパートで10数件のスレ違いをしたのですが、その中に全て漢字の妖怪の方が居たのですが、改造?
破壊王神(むらまさ)
大蛇丸(オロチ)
大蛇(オロチ)
鬼退治猫(モモタロニャン)
ランクは全然低いのですが妖怪のレベルは全て99。
野良部屋では直々見てたけど、まさか身近に居たとは(^_^;)
(近場のデパートだったのでビックリです)