雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.676 )
  • 日時: 2015/11/17 12:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: MRnvLDJv)

のんさん

こんにちわ
えっ?!そんな簡単にラビットショット出たんですか?
私は50回以上やってますよ(^_^;)
おかげでミュージックカードは99個溜まりましたけどね(苦笑

まだまだ、ババーンとレッドJの素材が不足してるので、今度極玉集めにも一緒に行って下さーい
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.677 )
  • 日時: 2015/11/17 12:15
  • 名前: れい (ID: SWKH38oj)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

てつてつサン
土曜日参加出来たらしますね♪
最近寝不足なので子供と一緒に昇天な予感(*_*)
ラビットショットは赤も白も一回で出ましたよ。
そんなに出にくい物とは知りませんでした。
確か5個位あったはず(^o^;)
持ってても使えないので差し上げたい位です。
相変わらず桃太郎は仲間になってくれませんが何としてと自力で頑張りたい!!

Re: 雑談スレ♪F ( No.678 )
  • 日時: 2015/11/17 13:15
  • 名前: けいた (ID: zxuh6SE8)

てつてつさん

自分もラビットショット50回くらい出ません。まさかの装備コンプの鬼門です。
極玉集めマイティもお願いしたいです。レッドも協力しますのでよろしくお願いします。
ばババーンは楽なんで集めておきますのでまたご一緒よろしくお願いします。
しかし、、ババーン、マイティ素材数多く必要すぎて心が折れそうです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.679 )
  • 日時: 2015/11/17 13:27
  • 名前: タピオカ (ID: 0zG.9K2T)

てつてつさん
けいたさん

物欲センサー発動中ですね。
昨日思ったのですが、周回なら
更にトンマン魂増やしても
いけそうなので、二人、三人と
トンマン魂増やす検証してみたいです。
トンマン魂の効果が、重複するかも
確認したいですしね。自分の体感では
重複して、ドロップ率あがる傾向に
あると思います。
後黒鬼か青鬼の極で鬼砕き天と
鬼砕き絶どちらが早く倒せるかの
検証もお願いしたいです。
これで、鬼砕き絶の方が遅かったら
のんさんや、自分のスレに謝罪しなくては。

Re: 雑談スレ♪F ( No.680 )
  • 日時: 2015/11/17 18:19
  • 名前: のん (ID: aYqzl22C)

こんばんわ。

てつてつさん
ババーンの入れ歯が不足しますね。
また出撃の際は是非同行させてくださいー(^^)
土曜日の赤猫スペシャルOKです。楽しみにしております。

タピオカさん
鬼砕き絶、対鬼装備なので威力興味ありますね。
昨日の出撃で完成しましたので、検証出撃の際はお呼びください。

Re: 雑談スレ♪F ( No.681 )
  • 日時: 2015/11/17 21:23
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R7NzJ8ek)

けいたさん

こんばんわ
ご都合良ければ22時からマイティとレッドJの極玉集め出動しませんか?交互に集めて行けたらと思います。よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.682 )
  • 日時: 2015/11/17 21:43
  • 名前: けいた (ID: rDsoI9w/)

てつてつさん

了解しました。
楽しみにしております。
最初にレッドJの極玉集めでよいですかね?

タピオカさん

鬼砕き検証にとんまん検証楽しみにしております。開催時は参加させてくださいね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.683 )
  • 日時: 2015/11/17 21:51
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R7NzJ8ek)

けいたさん

レスありがとうございます
マイティの極玉も最初は青鬼、プリズンですか?最後が違うだけなら交互に集めましょうか

Re: 雑談スレ♪F ( No.684 )
  • 日時: 2015/11/17 21:54
  • 名前: のん (ID: aYqzl22C)

てつてつさん、けいたさん

白みにけるちゃん、極玉集めご一緒してもいいですか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.685 )
  • 日時: 2015/11/17 21:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: R7NzJ8ek)

のんさん

こんばんわ
外出から帰宅されたんですね
是非参戦お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.686 )
  • 日時: 2015/11/17 21:58
  • 名前: けいた (ID: rDsoI9w/)

てつてつさん

マイティは赤鬼、ババーン、ウバウネです。
よろしくお願いします。

のんさん

よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.687 )
  • 日時: 2015/11/17 21:58
  • 名前: のん (ID: aYqzl22C)

てつてつさん

はい、近所でしたので、帰宅早かったですよー
帰宅後、野良でガシャG行ってみたのですが、ガシャGからギヤマン→鬼喰い・・・と周回に持ち込まれてしまい、途中でさよならしてきました。
メンバーは良かったのですが、今日はガシャGのB魂狙いだったので(^^;
野良だと意思表示ができないのがつらいですね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.688 )
  • 日時: 2015/11/17 23:57
  • 名前: やき (ID: rw9mRpRM)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

野良徘徊中にお部屋を見つけたので凸しちゃいました。

やはりこちらのメンバーとの共闘はサクサクっと進みますね(´V`)♪
やってて楽しいです

突然の凸お邪魔しましたぁm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.689 )
  • 日時: 2015/11/17 23:57
  • 名前: けいた (ID: VPznQs5M)

てつてつさん、のんさん

本日も共闘ありがとうございました。今日の極玉でレッド、マイティご一緒よろしくお願いします。
お二人のぱぱさんが来ていただいたおかげで極も片付けれましたね。
またのんさんのガシャGも赤の方いれば出るのでゆきましょうね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.690 )
  • 日時: 2015/11/17 23:59
  • 名前: けいた (ID: VPznQs5M)

連投すみません。

やきさん

お久しぶりに共闘できて楽しかったです。
またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.691 )
  • 日時: 2015/11/18 00:04
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: atH9gpUK)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
極玉集めと素材集めにご協力頂き、ありがとうございました
おかげ様でどんどろ装備コンプしました(^_^)
途中で入って頂いたのは野良で知り合ったフレンドさんです
また、極玉集め行きましょうね

やきさん
こんばんわ
飛び入り参戦ありがとうございましたm(__)m
やきさんが入ってくれたおかげで、どんどろ行けましたー
ありがとうございました
また、共闘よろしくお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪F ( No.692 )
  • 日時: 2015/11/18 00:26
  • 名前: のん (ID: g2mP5RsC)

てつてつさん、けいたさん、やきさん

本日も共闘いただきありがとうございました。
極玉と超素材集め助かりますー
また出撃の際はよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪F ( No.693 )
  • 日時: 2015/11/18 08:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dgwtSfz6)

皆さん、おはようございます

今日は残業なので朝から憂鬱です
早く帰宅できるといいなー

けいたさん、のんさん
おはようございます
装備の残りも1桁台に突入しゴールが見えてきました(^_^)
残りの素材はババーンのタオル14個、金歯7個、マイティのポーチ9個、爆弾1個、レッドJのキバ14個、地獄玉1個です
ババーンの素材どんだけ〜って感じですね(^_^;)
また、極玉集めにご同行よろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪F ( No.694 )
  • 日時: 2015/11/18 08:06
  • 名前: けいた (ID: cZ73Rbjm)

皆様おはようございます。

てつてつさん

白犬手帳見て驚きました。月兎までにコンプいけそうですね。
またお帰りが早い時ババーン、プリズン行きましょうね。


Re: 雑談スレ♪F ( No.695 )
  • 日時: 2015/11/18 08:24
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: dgwtSfz6)

けいたさん

早々のレスありがとうございます
残りの素材については、けいたさんやのんさんも必要と思いますので、皆さんとの共闘で集めたいと考えています
今日、早く帰宅できるようでしたら、また極玉集めよろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪F ( No.696 )
  • 日時: 2015/11/18 08:40
  • 名前: タピオカ (ID: sEZSU2LC)

皆さんおはようございます。

てつてつさん、装備コンプまで
後少しですね。応援してます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.697 )
  • 日時: 2015/11/18 09:05
  • 名前: けいた (ID: puI3zR5V)

てつてつさん

お誘いありがとうございます。
マイティ、レッドJ極玉集め本日でなくとも構いませんのでよろしくお願いします。
赤鬼のツノが欲しく、ソロでやってますがトゲばかり14溢れました。
鬼くいの親知らずも22溢れ、ソロの効率の悪さに辟易しております。

タピオカさん

今週も白犬の方々都合良い日がありましたらスペシャル出勤ご一緒よろしくお願いします。
装備に必要な妖怪がスペシャル多くて泣きそうです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.698 )
  • 日時: 2015/11/18 10:42
  • 名前: やき (ID: qUku5ZA0)

皆さん、おはようございます

てつてつさん、けいたさん
参加のお約束が出来ない為、
本日も部屋見つけたら飛び入りしても
宜しいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.699 )
  • 日時: 2015/11/18 10:46
  • 名前: タピオカ (ID: sEZSU2LC)

けいたさん

白犬スペシャル行きたいですが
最近にーこさんからスレがなく
心配しております。

Re: 雑談スレ♪F ( No.700 )
  • 日時: 2015/11/18 11:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 43FzeBp6)

タピオカさん
生きてますよ 笑
色々なところに顔を出しているので普段は大体こんな感じの登場頻度になります。

ROMはしていますので、白犬スペシャル等の企画があれば参上いたします(`◇´)ゞ