雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.802 )
  • 日時: 2015/11/20 22:44
  • 名前: 鶏 (ID: HXujTIa/)

てつてつさん
タピオカさん
けいたさん


検証お疲れ様でした!
ダメージ自体は6900~7500くらいな感じですかね?

超まもりダウンも4重までしても効果薄い感じですね。
先日は25%ダウンと言いましたが
計算的には×0.75してる感じですね。

100%*0.75*0.75*0.75*0.75=31.64%
まぁ、7000*4=28000ダメージで七割くらい削っていたのでオーラまとえば確定っぽいですね。
色々使えそうです!
ガシャドクロもあやとり様も体力あまり変わらないのかな?40000くらい?

部屋作成やら段取りに手間取って申し訳ありません!
次回以降はきっちり決めて挑みます!
検証お疲れ様でした!ありがとうございました!

Re: 雑談スレ♪F ( No.803 )
  • 日時: 2015/11/20 22:49
  • 名前: タピオカ (ID: S1FH/OP/)

皆さん

鬼砕き絶お持ちですね。
天と絶でオロチ3おねむで
やってみていいですか
まずは天からで。

Re: 雑談スレ♪F ( No.804 )
  • 日時: 2015/11/20 22:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Msx2BXQs)

タピオカさん

同じくらいですかねー?

Re: 雑談スレ♪F ( No.805 )
  • 日時: 2015/11/20 22:58
  • 名前: タピオカ (ID: S1FH/OP/)

皆さんありがとうございます。

あまり変わらないというより
少し遅くなりましたか。

Re: 雑談スレ♪F ( No.806 )
  • 日時: 2015/11/21 00:06
  • 名前: タピオカ (ID: .hxgahYU)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

共闘ありがとうございます。
お陰様でバスターズランク1
あがりました。
鬼砕き絶イマイチでしたね。
攻撃力の差とクリティカルの威力アップで
鬼砕き天の方がダメージ高いのですね。
明日自分のスレの皆さんに
謝らねばなりません。
皆さん検証を手伝っていただきまして
ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.807 )
  • 日時: 2015/11/21 00:08
  • 名前: けいた (ID: MunCkvTZ)

てつてつさん、タピオカさん、のんさん、鶏さん

本日も共闘ありがとうございました。毎度思うのですが、皆様でやると別ゲームのようです。
素材が増えて助かります、またよろしくお願いします。

検証も絵的に楽しく、尚且つ勝てるとは(^^;;
次はブリー隊長検証ですかね?
また参加させてくださいね、ありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪F ( No.808 )
  • 日時: 2015/11/21 00:12
  • 名前: のん (ID: Z3WAFZ1y)

てつてつさん、タピオカさん、けいたさん

赤鬼・レッドJ・マイティ出撃ありがとうございました。
ガシガシ叩けて楽しかったです(*^^*)
また出撃の際はよろしくお願いします。

タピオカさん
検証も楽しいですね。
いろいろ試していればきっと大当たりもありますよー
またピン!!ときたらやりましょうね(^^)

本日もありがとうございました。おやすみなさい(^^)/

Re: 雑談スレ♪F ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/21 00:19
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

タピオカさん、けいたさん、のんさん

共闘ありがとうございました
皆さんに素材譲って頂き、ランク5装備2個出来ました(^_^)
これでコンプまで、残り5個となりました
ただし、レッドJのキバがぜんぜん足りませーん(泣
また極玉集めから、よろしくお願いしますm(__)m

鶏さん
ゴメンなさい。私、思いっきり勘違いしてました
妖怪のまさむねを一生懸命探して無いと焦っていたのですが、名刀マサムネを持ってました(^_^;)
ですので、また合成してお返ししますね。よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/21 07:47
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

皆さん、おはようございます

昨夜共闘頂いた皆様、ありがとうございました
今日は今から家族でドライブがてら紅葉見に行ってきまーす

やきさん、のんさん、れいさん
おはようございます
今夜23時からの赤猫スペシャルツアーよろしくお願いしますね
もし、ご都合悪くなりましたら、ご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/21 08:06
  • 名前: タピオカ (ID: U7DoFBbK)

皆さんおはようございます

昨日共闘していただいた皆さん
ありがとうございます。
お気遣いのお言葉に感謝です。

てつてつさん
紅葉狩りいいですね。楽しんで
きてください。
赤猫スペシャル補欠でスタンバイ
してますので、出撃できない方いましたら
スレしてきてくださいね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/21 08:41
  • 名前: けいた (ID: mQqQfyDu)

皆様おはようございます。

昨夜も共闘ありがとうございました。

てつてつさん

自分もマイティ極玉また一つになりましたので、またマイティレッドJ極玉集めよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/21 11:30
  • 名前: やき (ID: N.XDDQp1)

皆さん、こんにちわ

てつてつさん
紅葉も見頃で天気も良いので気持ちいいでしょうね!
楽しんで来てくださいね
本日のスペシャルツアーは参加出来ます
ので宜しくお願い致します。

Re: 雑談スレ♪F ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/21 11:35
  • 名前: のん (ID: Z3WAFZ1y)

こんにちわ。

てつてつさん
今日は紅葉狩りですかーいいですね。
楽しんでいらして下さい(^^)
赤猫スペシャル23時ですね、楽しみにしております。

では、午後の仕事に出撃してきます (・_・ゞ−☆

Re: 雑談スレ♪F ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/21 11:45
  • 名前: 鶏 (ID: 29zcFcxz)

こんにちわー
鶏です。


けいたさん
ブリー検証時間が合えばやっていきます!
もうちょいデータ欲しいので、ダメージとかをブリー、フユニャンあたりで検証しておきます。

てつてつさん
まさむねでしたらサブデータに頂いても宜しいでしょうか?
お時間合うときに交換お願いします。


ちょっと案を書きます
ブリー4体
鬼天
おすそわけ魂

ブリースキル1.1倍の4乗
パワフルなお札1.2倍8乗
合計6.3倍!

素のこんしんの一撃が1600ダメージ出せればカンストする計算
クリティカルで確定カンスト
拘束ができる


もう一案


フユニャン
装備 鬼天
魂 おすそわけ  
アイテム パワフルなお札二枚
技 超こうげきアップ
疾風ステップ

超こうげきアップが何倍かわかりませんが、1.1倍以上あればブリーを越えられるうえにクリティカルが出やすく手数が多い回避しやすい。

どっちがよさそうでしょうか・・・・?

Re: 雑談スレ♪F ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/21 12:19
  • 名前: タピオカ (ID: U7DoFBbK)

皆さんこんにちは。

鶏さん、どっちも持ってますので
両方検証しましょう。
この間のこんがらぎゃるも
是非やっていただきたいのですが。

Re: 雑談スレ♪F ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/21 12:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: oRDLUkii)

某有名なお店でほうとう食べてまーす(^_^)

Re: 雑談スレ♪F ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/21 14:37
  • 名前: 鶏 (ID: 2vrXIPrz)

タピオカさん
OKです!
とんまん魂取っておきますねー。

とりあえず検証に必要なもの書き出します。

妖怪
ブリー隊長
フユニャン
こんがらギャル

装備
鬼砕き天


おすそわけ魂
とんまん魂


てつてつさん
ほうとういいなー!
鍋物は暖かくてこの季節は最高ですよね。
最近遠出してないなぁ・・・
子供が二歳になったらディズニーいくつもりです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/21 14:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

てつてつさん
ほうとうってことは、もしかして私の地元(山梨)ですかΣ(゜Д゜)?

紅葉いいですねぇ(^○^)

Re: 雑談スレ♪F ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/21 16:06
  • 名前: タピオカ (ID: U7DoFBbK)

鶏さん

こんがらぎゃる検証
ありがとうございます。 
トンマン魂獲得に必要でしたら
自分参戦しますので、スレ
お待ちしてます。

てつてつさん

ほうとう食べた事ないですが
美味しそうで、うらやましいです。

にーこさん

山梨の方でしたか。いい所ですね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/21 16:30
  • 名前: けいた (ID: 2mWfHqgw)

てつてつさん

紅葉にほうとう良いですね。
あとは山梨は温泉も良いところありましたよ。

鶏さん

検証全て準備完了ですので決行時はお声をかけてくださいね。
トンマン魂は白犬いると出やすいのでタピオカさんとご一緒出来ましたら幸いです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/21 16:32
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kvgCrGdh)

にーこさん

こんにちわ
にーこさんの地元ですか(゚Д゚)
有名店だけあって、混んでましたよ
ほうとう食べたあと、○○湖近くの紅葉回廊行ってきました
今日は天気も良く、紅葉も綺麗で楽しかったですよー

鶏さん
こんにちわ
お返しするまさむねはレベル1の方がいいですかね?

タピオカさん
こんにちわ
たまには家族サービスしないといけないので(^_^;)

Re: 雑談スレ♪F ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/21 16:48
  • 名前: 鶏 (ID: 2vrXIPrz)

うぐぐ、飲み会前にやったものの出ないっすね。

タピオカさん
飲み会後に私の意識が生きてたらとんまん魂取りお願いします!
私からのレスがなかったらチキン野郎ビール煮になりやがったと思ってください・・・

てつてつさん
レベルはなんでも大丈夫ですよー
お気遣いありがとうございます。


けいたさん
ありがとうございます!
本当に有りがたいです。
やるとしたら24日かなぁって感じですが、仕事次第なのでなんとも・・・
とりあえずそれまでには準備完了させます!

Re: 雑談スレ♪F ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/21 17:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: z7LeX7u3)

てつてつさん、タピオカさん、けいたさん
そうなんです。山梨出身で今は関西在住です。

今はたまに実家に帰る程度ですが、いいところですよ((o(^∇^)o))

Re: 雑談スレ♪F ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/21 18:40
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: WYzB0QAS)

やきさん、のんさん、れいさん

こんばんわ
今夜23時からのスペシャルツアーよろしくお願いしますね!
周回は、まさむね、スイカ、ミカンの順を考えてますが、他に希望ありましたらレス下さい(赤鬼とか)

にーこさん
こんばんわ
山梨いいとこですよねー
私は隣の県なので、よく行きますよ
ほうとうも美味しかったです(^_^)

のんさん
こんばんわ
今夜はタピオカさんのスレでの出動ないのかな?
もし、お暇でしたら、19時30頃から、昨夜行けなかった太郎丸の周回行きましょうか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/21 20:01
  • 名前: やき (ID: N.XDDQp1)

皆さん、こんばわ

てつてつさん
もし可能で有れば、暴虐な刀≠燉~しいのでプリズンブレーカーもお願いしたいです。
ご検討の程、宜しくお願い致します