雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.76 )
  • 日時: 2015/10/28 21:29
  • 名前: けいた (ID: wO109Cp1)

タピオカさん

お気遣いありがとうございますm(._.)m
また明日以降の共闘よろしくお願いします。

てつてつさん

また明日以降に共闘出来ましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.77 )
  • 日時: 2015/10/28 21:32
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 8lzP69ct)

タピオカさん
ありがとうございました。
いのちとりちゃんにしたのはさとりちゃんっぽくしたかったので…

Re: 雑談スレ♪F ( No.78 )
  • 日時: 2015/10/28 21:31
  • 名前: タピオカ (ID: wKrlgIao)

けいたさん
仲間募集板で黒鬼チャレンジ
失敗して少し落ち込んでまして。
今日はおとなしくしておこうかなと。

Re: 雑談スレ♪F ( No.79 )
  • 日時: 2015/10/28 21:33
  • 名前: タピオカ (ID: wKrlgIao)

ゴリラさん

その理由意味不明です。

Re: 雑談スレ♪F ( No.80 )
  • 日時: 2015/10/28 21:40
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: 8lzP69ct)

タピオカさん
いのちとりが気に入っていたのでこの名前を付けてもらおうと思ってました。
意味不明なことを言ってすいません。
ネタバレリーナ解放まであとどんどろのみですが、こいつは自力で何とかできそうなので大丈夫です。

Re: 雑談スレ♪F ( No.81 )
  • 日時: 2015/10/28 21:43
  • 名前: やき (ID: Z1vLmKgW)

てつてつさん

了解しました。
参戦させて頂きます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.82 )
  • 日時: 2015/10/28 21:51
  • 名前: 鶏 (ID: xYrqiV0Y)

タピオカさん

黒鬼のやられる原因はほぼ竜巻であれば
はがねの魂が割りと有効です。
多段ヒットするから気絶してしまうので落ち着いて怯まないキャラで逃げれば割りと戦いやすくなるかと思います。

あと、白赤魂の仕様なのかな?
ダメージがなくても攻撃を敵に当てていれば効果が持続します。

ビームショット持ちで試すと分かりやすいかもしれません。
黒鬼の刺青発動→ジャンプ→くろーん!→突進
刺青発動からくろーん!までダメージはないですが、ビームは飛ばせます。
攻撃ダウンも維持されています。

回復持ちにかぶと無双魂
アタッカーにはがねの魂
アイテムに一つ動じないお札もっておく

このあたりで色々なミッションで生き残る可能性がぐっと上がります。
火力はちょっと・・・・ちょっと?犠牲になっちゃいますが、安定やフォロー、リカバリーの高さはパーティー選定の材料になるかと思います。

大蛇のツボ「つまり、怯み無効で回復持ちにかぶと無双魂つければ!最強ということだ!ん?そんな完璧な妖怪いるのかだって?いるぞ!自分完璧だからな!」



----通信に失敗しました。-----


マイナーや低ランクキャラ使うと蹴られるのが辛いです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.83 )
  • 日時: 2015/10/28 21:50
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

タピオカさん

了解しました
明日、共闘よろしくお願いします

けいたさん
1部参戦お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.84 )
  • 日時: 2015/10/28 21:51
  • 名前: けいた (ID: wO109Cp1)

タピオカさん

こちらの皆様で行けば黒鬼楽勝ですので本日中にリベンジしてくださいね。
本日は初の極Gババーン、ソロ挑戦したいと思います。

Re: 雑談スレ♪F ( No.85 )
  • 日時: 2015/10/28 21:54
  • 名前: タピオカ (ID: wKrlgIao)

てつてつさん
けいたさん

今日で悪いイメージを払拭
しないといけないですね。
すいません、参加します。

Re: 雑談スレ♪F ( No.86 )
  • 日時: 2015/10/28 21:57
  • 名前: タピオカ (ID: wKrlgIao)

鶏さん

アドバイスありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.87 )
  • 日時: 2015/10/28 23:02
  • 名前: のん (ID: hlNZ9XF/)

タピオカさん

チャレンジ、リベンジできましたね(^^)
しかもトルネード見ないで快勝♪
すっきりんこしました。
また出撃の際はよろしくお願いします。

てつてつさん、やきさん、れいさん

第2部よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.88 )
  • 日時: 2015/10/28 23:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

れいさん

いらっしゃいますかー?
23時10分に部屋建てるので入って下さーい

のんさん、やきさん
2部もよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.89 )
  • 日時: 2015/10/28 23:03
  • 名前: タピオカ (ID: wKrlgIao)

てつてつさん
のんさん
やきさん

共闘ありがとうございます。
お陰さまで黒鬼の素材が
集まりました。
すいません、むしょうに眠くて
寝落ちしてまして、スキップ
しなかったり、動かなかったりと
ご迷惑おかけしましたm(__)m
てつてつさん沢山極玉出して
いただきましてありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.90 )
  • 日時: 2015/10/28 23:09
  • 名前: れい (ID: UtK4Za6m)

今気付きました。

急いで用意しますε=(ノ゚д゚)ノ

Re: 雑談スレ♪F ( No.91 )
  • 日時: 2015/10/28 23:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: 9/p0xcLz)

のんさん

21世紀ドックス選べます?

Re: 雑談スレ♪F ( No.92 )
  • 日時: 2015/10/29 00:06
  • 名前: のん (ID: d5DRUq9N)

てつてつさん、やきさん、れいさん

出撃お疲れ様でした。
もうちょっとのとこでの通信切れでしたね(^^;
またお時間ありましたらチャレンジ行きましょうね。
今日はありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪F ( No.93 )
  • 日時: 2015/10/29 00:09
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: uF5oDDQK)

タピオカさん

共闘ありがとうございました
また、よろしくお願いします

のんさん、やきさん、れいさん
あと2体のとこで通信切断してしまい、本当にゴメンなさいm(__)m
金曜日の夜にまたリベンジさせて下さい。よろしくお願いします

本日は共闘、ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.94 )
  • 日時: 2015/10/29 00:10
  • 名前: やき (ID: z9kbEmQp)

てつてつさん
タピオカさん
のんさん
れいさん

本日も共闘して頂き有り難うございました。
自分も途中から半分寝落ちしてましたぁ
毎度の事ですが極玉を大量に出して頂き
有り難うございました。

又、時間が合いましたら共闘の程、宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.95 )
  • 日時: 2015/10/29 00:16
  • 名前: れい (ID: IST7ZTgf)

てつてつサン、のんサン、やきサン
共闘ありがとうございましたm(__)m
突然の通信切断にはビックリでしたが…(笑)また宜しくお願いします♪
最近は野良もやっておらず、ひたすら白犬のストーリー&ミッションを進める&桃太郎の日々でして…久々のボスでもたついてました(>_<)
直々やってないと更に下手っぴになる事を実感(苦笑)
練習します!!


Re: 雑談スレ♪F ( No.96 )
  • 日時: 2015/10/29 01:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

タピオカさん、けいたさん、のんさん

スレTOP編集しておきました
ご確認をお願いしまーす

Re: 雑談スレ♪F ( No.97 )
  • 日時: 2015/10/29 01:47
  • 名前: のん (ID: d5DRUq9N)

てつてつさん

編集お疲れ様です。
装備・レア魂のリンク張ってあると便利ですね。
スレは今まで通りにメンバーが盛り上げていきましょう。

タロウさんの復帰お待ちしております。

今後ともよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪F ( No.98 )
  • 日時: 2015/10/29 07:48
  • 名前: けいた (ID: .xDyWSrS)

皆様おはようございます。

てつてつさん

スレ編集お疲れ様です。
ありがとうございます。
タロウさんお仕事とご家族との時間大事にされて来れないのだと良いですが、体調の事ではないかと心配です。

Re: 雑談スレ♪F ( No.99 )
  • 日時: 2015/10/29 07:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: kf2Q3GPn)

皆さん、おはようございます

やっと木曜日ですね
最近は1週間が長く感じます(笑
今週末は久しぶりに夢の国にも行くので、あと2日仕事頑張ります!

のんさん、やきさん、れいさん
おはようございます
昨夜のチャレンジは申し訳ありませんでしたm(__)m
金曜日の夜23時から21世紀ドックスリベンジしたいので、ご都合付けば参戦よろしくお願いします

けいたさん
昨夜は部屋が空いてなくてゴメンなさいm(__)m
今夜、22時から素材集め行きませんか?
けいたさんが欲しい装備素材集めをお手伝いしますね
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.100 )
  • 日時: 2015/10/29 08:12
  • 名前: けいた (ID: .xDyWSrS)

てつてつさん

お気遣いありがとうございますm(._.)m
昨夜極Gババーン1勝2敗で極玉もったいないので、極Gババーン、プリズン周回良いですか?
Gババーンは30あるのですが、プリズン3個しかない為、極玉集めも協力いただきたいのですがよろしいでしょうか?