雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/07 20:19
  • 名前: 鶏 (ID: hhFES6oL)

のんさん

そんなわけで、お譲り頂いたのに申し訳ないですが、行ってください!

私はタラタラ野良なりどんどろとイチャイチャしたりしてます!

ネタキャラ作って遊んでると楽しいです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/07 21:03
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JbPmu6Ua)

にーこさん

お疲れ様でした
初共闘、メチャメチャ楽しかったです。何か息があってて、初めての共闘とは思えませんでした
ドクロGの頭蓋骨が欲しくて野良回ってたのですが、いい部屋に恵まれないときに、にーこさんが来てくれて本当に助かりました
また、是非共闘よろしくお願いしますm(__)m

のんさん
飛び込み参戦、ありがとうございました。22時からも、よろしくお願いします。
ヒーラーはゴリラさんにやってもらいますね(笑

Re: 雑談スレ♪F ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/07 21:13
  • 名前: タピオカ (ID: T9un0J5f)

てつてつさん

今からミッション始まるまでの
間でしたら交換できます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/07 21:25
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JbPmu6Ua)

タピオカさん

虫歯伯爵とかゆかゆ、ありがとうございましたm(__)m
本当に感謝、感謝です
また、共闘の方もよろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/07 21:30
  • 名前: タピオカ (ID: T9un0J5f)

てつてつさん

共闘はじまって長女に
交換お願いしましたので
時間がかかってしまい
申し訳ありません。
花子とおねむまでいただいて
こちらこそ、ありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/07 21:34
  • 名前: けいた (ID: MMFvQJfB)

てつてつさん

こちらも今より交換出来ますが、お気づきになられましたらお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/07 21:41
  • 名前: タピオカ (ID: T9un0J5f)

やきさん

夜勤お疲れ様です。
またタイミング合う時に
パトロールいきましょう。

Re: 雑談スレ♪F ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/07 21:46
  • 名前: のん (ID: iMFOtlAV)

てつてつさん

飛び込ませていただきましたが、早々の通信切断すみません。
オロチ使っている時になるような気がして、とりあえずブシニャンに変えさせていただきました。
気のせいかな・・・
今度またオロチで落ちるようでしたらこのオロチはお別れして、かわいいガシャ産の子再教育します(笑)
ガシャ三兄弟の頭蓋骨、私も欲しかったので助かりました。
またお時間ある時にガシャ叩きお願いしますー

にーこさん

共闘いただきありがとうございました。
楽しかったです〜(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.359 )
  • 日時: 2015/11/07 21:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JbPmu6Ua)

けいたさん

娘のお迎え行ってて、今気付きました。ゴメンなさい
共闘後にタイミング合えば、交換お願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.360 )
  • 日時: 2015/11/07 21:56
  • 名前: けいた (ID: MMFvQJfB)

てつてつさん

了解しました!
ではよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.361 )
  • 日時: 2015/11/07 22:18
  • 名前: 鶏 (ID: dYWiIn2e)

こんばんはー

スキル 怒りの力についてさらに検証
見方の地雷の術でも発動するのを確認
地雷や爆裂は力とようりょくどっちも影響するので導きのお守りのようにどっちもマイナスになる装備をして、威力1の地雷で味方を強化できます!

実用性?
・・怒りの力を生かせるです。

もうちょい考えたら良さそうな感じがさますが、いかんせんクールタイムが長く維持できないかも?


ついでに溶岩桶 ジバコマで反射検証
火属性攻撃で回復しても1ダメージ与えてました

マグマお風呂に浸かってもダメージなし!
ジバコマ以外利点ないですね、マグマ風呂

Re: 雑談スレ♪F ( No.362 )
  • 日時: 2015/11/07 22:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: JbPmu6Ua)

鶏さん

1名枠空いたので、入れますかー?

ゴリラさん
お疲れ様でした
共闘ありがとうございました

Re: 雑談スレ♪F ( No.363 )
  • 日時: 2015/11/07 22:46
  • 名前: のん (ID: iMFOtlAV)

もんげー

出撃と同時に地震(^^;

Re: 雑談スレ♪F ( No.364 )
  • 日時: 2015/11/07 22:47
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: .N2VJ.6S)

皆様
水、木とテストなので余りin出来なくなります。
木曜に帰ってきたらまた普通にin出来るようになるのでよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.365 )
  • 日時: 2015/11/07 22:48
  • 名前: 鶏 (ID: dYWiIn2e)

てつてつさん
いけますー!

Re: 雑談スレ♪F ( No.366 )
  • 日時: 2015/11/07 23:38
  • 名前: 鶏 (ID: dYWiIn2e)

やっぱり
ナニカウバウネはおはらいで直せるかんじですかね

Re: 雑談スレ♪F ( No.367 )
  • 日時: 2015/11/08 00:12
  • 名前: 鶏 (ID: HsTo6tf6)

てつてつさん
けいたさん
のんさん

お疲れ様でした!
ヒーラー久しぶりにちゃんと動かすと楽しいですね。

ちなみにナニカウバウネがステータスダウンだとおはらいで治せますが、ボタン使えない系は治せないみたいです。

Re: 雑談スレ♪F ( No.368 )
  • 日時: 2015/11/08 00:13
  • 名前: けいた (ID: V5Go.tNm)

てつてつさん、のんさん、鶏さん、ゴリラさん

本日も共闘ありがとうございました。
今度マイティ、プリズンの極玉集めもご協力よろしくお願いします。
しかし楽勝過ぎて違うゲームですね、ありがとうございましたm(._.)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.369 )
  • 日時: 2015/11/08 00:26
  • 名前: のん (ID: b0xoagiC)

てつてつさん、けいたさん、鶏さん、ゴリラさん

共闘いただきありがとうございました。
てつてつさんとけいたさんのバスターズランク、もうすぐゴールですねー(^^)
素材集めはご一緒させていただく事しかできませんが、魂妖怪はいろいろ集めてますので
必要な妖怪いたらお知らせ下さいね。
また出撃の際はよろしくお願いします。

地震の中、3DS持ったままウロウロしちゃいました(^^;
巨大地震で家倒壊だったら、3DS持ったままの呆れた人発見・・・って新聞に載りそうですね(笑)

Re: 雑談スレ♪F ( No.370 )
  • 日時: 2015/11/08 00:42
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: I.DE.k2l)

けいたさん、鶏さん、のんさん

共闘ありがとうございました
おかげ様で装備用の素材がたくさん集まりました
また、共闘お願いしますね

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪F ( No.371 )
  • 日時: 2015/11/08 06:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

てつてつさん、のんさん
昨日はご挨拶もせずすいません。
直後に寝落ちし夜中復活してまたフラフラしていました。

てつてつさんのお目当てが分からなかったので探り探りでしたが、ガシャドクロGの頭蓋骨でしたか(^ー^)
必要数揃いましたでしょうか?

オーラに導かれ色々な極ボスを楽しむことができ、楽しい一時でした((o(^∇^)o))

またよろしくお願いいたします(*^O^*)

Re: 雑談スレ♪F ( No.372 )
  • 日時: 2015/11/08 08:48
  • 名前: けいた (ID: tG0AAWcC)

皆様おはようございます。

てつてつさん

かゆかゆをお渡しするの昨夜忘れて寝ておりましたm(._.)m
22時くらいで大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.373 )
  • 日時: 2015/11/08 09:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I.DE.k2l)

皆さん、おはようございます

今日は朝から雨で、こんな日は室内こもってバスターズTIMEですねー(笑
素材集めで野良潜ってもいいんですが、昼間はお子さんが多いので、なかなかいい部屋ないんですよねー
ソロでブリーチとゴーケツの宝玉でも集めてます

けいたさん
おはようざいます
22時からかゆかゆの交換、よろしくお願いします
もし、メンバー集まる様でしたら、ついでに素材集めにも出動したいですね

にーこさん
おはようございます
寝落ちは私も得意技ですので、大丈夫ですよー
昨夜の共闘では極玉も出して頂き、欲しい素材も譲って頂き、本当に助かりました
生粋のコレクターのにーこさんですから、装備コンプもいずれ目指しますよね?
その時には素材集めに協力させて下さいね('ω')ノ
また、ご一緒できるのを楽しみにしてまーす

Re: 雑談スレ♪F ( No.374 )
  • 日時: 2015/11/08 10:22
  • 名前: けいた (ID: 4X7TEYPF)

てつてつさん

では22時よろしくお願いします。
昨日の続きでイカカモネ、ウバウネいかがでしょうか?
極ソロで鬼食い、いのちとりしてますが親知らずばかりで玉が出ませんので素材必要でしたらそちらもよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.375 )
  • 日時: 2015/11/08 10:27
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: VoEcnyZD)

てつてつさん
いや〜、装備はまだ50種類くらいですから今のところは考えてないですよ(((^_^;)

ガシャ産の珍しいlv.1は何か嬉しくてそのまま未育成でおいてありますけどね。
ケマモンとか。
まだそんなには種類ありませんけど、どちらかというとまた大量のlv.1が所持数を圧迫することになりそうです 笑