雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.126 )
  • 日時: 2015/10/31 00:48
  • 名前: やき (ID: GYJ4kDa4)

てつてつさん
のんさん

本日も共闘有り難うございました
おかげ様で屋上が賑やかになりつつ
有ります。

今日の共闘を楽しむ為に昨日、仕事を
頑張った甲斐が有りました。

本当に楽しかったです。
又、共闘してください

Re: 雑談スレ♪F ( No.127 )
  • 日時: 2015/10/31 00:54
  • 名前: のん (ID: iTWbL6xy)

てつてつさん、やきさん

共闘ありがとうございました。
やきさん、屋上の銅像2個ゲットですねー
いろいろ出撃していただいたおかげで素材集めさせていただきました。
ありがとうございます(^^)
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.128 )
  • 日時: 2015/10/31 00:55
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: woGroFmT)

のんさん

今夜も共闘ありがとうございました
最後、三途丸もお付き合い頂き助かりました
また、共闘よろしくお願いします

やきさん
お疲れ様でした
Gババーンとどんどろの銅像おめでとうございます
これで残りはレッドJと日のチャンですねー
また、4人集まった時にいきましょうね!共闘ありがとうございました

れいさん
お子さん寝かし付けながら昇天しちゃったのかな?
おかしいな?Bボタン連打してたんですけどね(笑
また、日を改めてチャレンジいきましょう!

では、皆さんおやすみなさい

Re: 雑談スレ♪F ( No.129 )
  • 日時: 2015/10/31 06:43
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: woGroFmT)

皆さん、おはようございます

今日は休みなのですが、嫁に起こされ愛犬の散歩行ってきました(笑
明日は深夜から夢の国に出発です。
バスツアーですので寝ていけばいいのですが、今夜は余り遅くまで共闘できないと思いますので、ご承知願います

やきさん
おはようございます
本日はお仕事ですかー?
もし、お休みで夜ご都合よければ21時半か22時頃からチャレンジいきませんか?
レスお待ちしてまーす

Re: 雑談スレ♪F ( No.130 )
  • 日時: 2015/10/31 08:39
  • 名前: タピオカ (ID: aGglKFGX)

皆さんおはようございます

昨日はるろうに剣心の映画見た後
寝てしまいました。

てつてつさん
夢の国行くんですか。いいですね。
我が家は、もう一度USJに行くか
悩み中です。なんで2とか
始まっちゃうの。メダル付きで
妖怪増えるとか、ありえないですよね。
もともと冬にクリスマスのイベントの
時に行きたかったのに、妖怪ウォッチ
終わってしまうので、台風の多い季節に
行ったのに〜とグチはこれぐらいに
しておいて、本日もよろしくお願いします。
今日気がついて思ったのですが
タイトルに募集中をいれた方が
効果的かなと思いいれてみました。
沢山きてくれると、いいのですが。

Re: 雑談スレ♪F ( No.131 )
  • 日時: 2015/10/31 08:46
  • 名前: れい (ID: .hk9Wr5m)

皆さん、おはようございますm(__)m

てつてつサン、のんサン、やきサン
昨日はすみませんでしたm(__)mゴメンナサイ
まさか…まさかの昇天でした!Σ(×_×;)!
楽しみにしていただけに、朝起きてショック…orz
本当にすみませんでした(>_<)ゴメンナサイ

てつてつサン、明日から夢の国へ行かれるのですね♪
羨ましい( 〃▽〃)
楽しんで来て下さいね♪

うちは今日から子供が4連休です。
近所で秋祭りとかあるので近場で楽しみます♪

Re: 雑談スレ♪F ( No.132 )
  • 日時: 2015/10/31 09:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: woGroFmT)

タピオカさん

おはようございます
久しぶりの夢の国楽しみなんですが、ハロウィン最終日なのでメチャメチャ混んでると思います(苦笑
スレタイいいと思います
たくさんの方が参加して頂けるといいですね

れいさん
おはようございます
お気になさらずにー
私も娘が小さい頃は寝かし付けする時に、自分が寝たふりしてそのまま寝てしまう事が多かったですよ(笑
れいさんもチャレンジ残りは日のチャン、レッドJ、マイティと思いますので、またやきさんと一緒に行きましょうね

Re: 雑談スレ♪F ( No.133 )
  • 日時: 2015/10/31 12:05
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: lLfdHQu0)

こんにちは。
暗黒トゲが2個、未来計画書が3個足りておらず鬼砕き・天を作れていないので今日の22時に行けませんでしょうか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.134 )
  • 日時: 2015/10/31 12:13
  • 名前: やき (ID: GYJ4kDa4)

皆さん、おはようございます

てつてつさん
本日は、遠くのばぁばの家に行く予定です。一応、日帰りなのですが帰宅時間が読めません。
ちょくちょく状況報告をレスします

のんさん
昨日は共闘有り難うございました。
今度はのんさんの素材集めにも協力
させて下さいね

れいさん
全然OKですよぉ〜
家事に育児に何かと大変ですよね。
昇天しちゃうのも納得です
機会が合うときにチャレ共闘お願いします。

では皆さんいい感じによろしく〜

Re: 雑談スレ♪F ( No.135 )
  • 日時: 2015/10/31 12:30
  • 名前: けいた (ID: rwlvBlrL)

皆様こんにちは。

てつてつさん

22時よりのチャレンジ人員不足でしたら参加しますので言ってくださいね。

Re: 雑談スレ♪F ( No.136 )
  • 日時: 2015/10/31 13:36
  • 名前: タピオカ (ID: OeDioWQ3)

ゴリラさん

自分の仲間募集板でお手伝い
しますので、あちらにスレ
お願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.137 )
  • 日時: 2015/10/31 15:01
  • 名前: れい (ID: l6.jOXRD)

今更!?ってな質問で申し訳無いのですが質問させて下さい(^^;
スレ違いって幾つまで可能なのですか?
その数を越えると、数越えた所からスレ違いされなくなるのでしょうか?
余りスレ違う機会が無く、今日はスレ違いも兼ねて数日前にOPENしたばかりのデパートへ来てるのですが、子供の赤猫の方のさすらい道場が一気に30件になっててビックリ!!
私の白犬の方は何故か3件だけ。
この違いにもビックリなんですが…って何でだろ?(・_・;?

人が多すぎて疲れました(ーдー)
早く帰ってユックリしたいですが子供はテンション高々なので最後まで付き合うぞq(^-^q)

Re: 雑談スレ♪F ( No.138 )
  • 日時: 2015/10/31 15:29
  • 名前: 鶏 (ID: NsxSfJgY)

こんにちは
最近妙に仕事が忙しいです。
悪い事ではないのですが、何事もほどほどが一番ですね・・・
回復して!昇天しちゃう!

れいさん
すれ違いについては
旧3DS とnew3DS でセンサーの感度なのか性能なのかわかりませんが、newの方がすれ違いしやすいように感じます。
私も旧3DS 使ってて、調子悪くなったから買い換えたクチですか、体感そんな感じがします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.139 )
  • 日時: 2015/10/31 16:36
  • 名前: タピオカ (ID: 9Mk.bSoJ)

れいさん

自分もさきほどデパートで
スレ違いをしてきたところです。
件数については、30が限度で
古い履歴がどんどん削除されて
いきますね。自分も失敗した
事ありますがツチパンは
どんどん移動してしまうので
みつけたらすぐ電源オフして
とじこめないといけませんが
デパートは沢山の人とすれ違う
チャンスがある半面、それを
すぐ取られてしまうという
諸刃の剣的な感じですね。
自分はスレ違ったら、すぐ中身
チェックしてますが、おじさんが
一人でこれをやると、かなり
変質者扱いされるので困ってます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.140 )
  • 日時: 2015/10/31 17:22
  • 名前: やき (ID: GYJ4kDa4)

皆さん、こんにちわ

てつてつさん
22:00頃からでしたら共闘出来そうです
が、明日は、夢の国との事で出発が深夜と拝見しましたが共闘大丈夫ですか?

チャレ共闘していただける旨、大変嬉しいのですが明日の夢の国に差し支えの無いようにされた方が良いのでは…
などと考えてしまってます

いずれにせよ、自分は本日の共闘可能ですので、てつてつさんに負荷が掛からない程度で、共闘して頂ければ幸いです。
ご検討宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.141 )
  • 日時: 2015/10/31 17:37
  • 名前: タピオカ (ID: 9Mk.bSoJ)

けいたさん

今日は鬼ガシャ5回回して2回
怪魔のもとがでました。
自分のガシャを回す時のコツを
二点紹介します。
@運の良い人に代わりに回してもらう。
A回す時の指を変える。右手左手
親指、小指、薬指使える指は全て
使います。以外と指によって
運は変わるものですよ。

Re: 雑談スレ♪F ( No.142 )
  • 日時: 2015/10/31 17:58
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lVpWDGnc)

やきさん

こんばんわ。レスありがとうございます。では、22時から1時間半ほどプレイしましょう
けいたさんも参戦してくれるので、レッドJのチャレンジ行きましょうか。私もレッドJの極素材が欲しいので、マイティと交互にミッション選びたいと思います
明日はバスツアーですし、午後に少し昼寝もしたので大丈夫ですよ
よろしくお願いします

けいたさん
こんばんわ
今夜22時から共闘よろしくお願いしますm(__)m

のんさんも出動出来ますかー?

Re: 雑談スレ♪F ( No.143 )
  • 日時: 2015/10/31 18:02
  • 名前: けいた (ID: XiqXeRea)

てつてつさん

了解です。
ちなみにレッドJ行く時はマイティ極選択しましょうか?

タピオカさん

御指南ありがとうございます。
120は廻してますが集まるルビーとサファイア。
指変えてみます。

Re: 雑談スレ♪F ( No.144 )
  • 日時: 2015/10/31 18:35
  • 名前: れい (ID: A//AEKLK)

鶏サン、タピオカさん
回答ありがとうございますm(__)m
白犬の方、何故スレ違いが少ない?されない?と思ったら、赤猫データとままだったという(苦笑)
おバカ全開ですみません(>_<)
白犬にしたら一気に30件スレ違いました♪
直々チェックしてましたがツチパンは来てくれませんでした。
旧DSの時は確かに余りスレ違いしなかった気がします。
ってのもNEWにしてから子供の騒ぎ方が変わりました(^^;
タピオカさんがいう変質者←分かります(笑)
子供と一緒の時は良いのですが、1人の時は周りの冷ややかな目が刺さります(>_<)
怖くて周り見る事はしませんが…きっと変なおばちゃんでしょう(^o^;)

Re: 雑談スレ♪F ( No.145 )
  • 日時: 2015/10/31 18:34
  • 名前: のん (ID: iTWbL6xy)

こんばんわ。

てつてつさん、レッドJ・マイティのチャレンジ出動OKです(^^)
22:00開始ですねー
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.146 )
  • 日時: 2015/10/31 18:35
  • 名前: やき (ID: GYJ4kDa4)

てつてつさん、けいたさん
了解しました。
宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.147 )
  • 日時: 2015/10/31 18:37
  • 名前: やき (ID: GYJ4kDa4)

おっと、レスのタイミングで、のんさんのお返事を見落としました。

のんさん、本日も宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪F ( No.148 )
  • 日時: 2015/10/31 21:38
  • 名前: タピオカ (ID: 9Mk.bSoJ)

皆さんへ

ゴリラさんは自分のスレで
活動してもらい様子見ますので
よろしくお願いします。
皆さんのお陰さまで
赤猫に一名参加がありましたので
報告します。タイトルに募集
入れたのが、効果あったのかな?

Re: 雑談スレ♪F ( No.149 )
  • 日時: 2015/10/31 22:12
  • 名前: けいた (ID: nvVLXhLv)

てつてつさん、のんさん、やきさん

二度も通信切断申し訳ありませんm(._.)m
昼間は良かったはずなんですが、これだとチャレンジ不安だと思いますのでどなたか自分の変わりに行っていただけますか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.150 )
  • 日時: 2015/10/31 22:58
  • 名前: のん (ID: iTWbL6xy)

てつてつさん、けいたさん、やきさん

ネットワークが混んでるとかメッセージが出て切れちゃいます(^^;