雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談スレ♪F
  • 日時: 2015/10/29 01:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uF5oDDQK)

こちらはタロウさんの雑談スレです

今回、タロウさんの事情により、代理スレ建てしています

このスレを開始してからいろんな方にご参加頂けて嬉しく思っています♪今後とも雑談スレをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

バスターズでも攻略情報等様々な検証を行って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)

★魂の効果リスト
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou.php


★レア魂
ttp://y-watch.info/busters/house/osyou-rare.php


★装備アイテム+合成強化
ttp://y-watch.info/busters/house/gousei.php


★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談スレ♪F ( No.151 )
  • 日時: 2015/10/31 22:59
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: woGroFmT)

けいたさん、のんさん、やきさん

今夜は皆さん通信が不安定ですので、解散しましょう
また、通信良い時に共闘よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.152 )
  • 日時: 2015/10/31 23:03
  • 名前: けいた (ID: 8O1GKZXR)

てつてつさん、のんさん、やきさん

本日は何度も切断申し訳ありませんでしたm(._.)m
ハロウィンですし通信不安定は悪霊のせいにしまして、またの共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.153 )
  • 日時: 2015/10/31 23:05
  • 名前: やき (ID: GYJ4kDa4)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

本日も共闘して頂き有り難うございました

連休で混雑してサーバーの負荷が重いのでしょうかね?

また、共闘して頂ければ幸いです。

てつてつさん
夢の国でいい夢、沢山見て来て下さいね

Re: 雑談スレ♪F ( No.154 )
  • 日時: 2015/10/31 23:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: woGroFmT)

けいたさん、のんさん、やきさん

お疲れ様でした
今夜はネット環境自体がよくありませんでしたねー
せっかく参戦頂いたのに、申し訳ありませんでした
また、日を改めてチャレンジ行きましょうね!

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪F ( No.155 )
  • 日時: 2015/10/31 23:10
  • 名前: のん (ID: iTWbL6xy)

てつてつさん、けいたさん、やきさん

せっかくの出撃が残念でしたね(TT)
何度も切断になってしまいすみません。
また通信状況がいい時によろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪F ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/01 04:18
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: A37inDTF)

皆さん、おはようございます

昨夜は短い時間でしたが、共闘ありがとうございましたm(__)m

では、夢の国に行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪F ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/01 08:17
  • 名前: タピオカ (ID: zTqw5IC1)

皆さんおはようございます。

てつてつさん今日は夢の国
楽しんできてくださいね。
今日はランドですかシーですか?

Re: 雑談スレ♪F ( No.158 )
  • 日時: 2015/11/01 12:06
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lX19HYy9)

皆さん、こんにちわ

夢の国なうです(笑
ハロウィン最終日なので、メチャメチャ混んでますー

タピオカさん
こんにちわ
今日はランドです
私は人ごみ苦手なので、早く帰ってバスターズやりたいです(笑

Re: 雑談スレ♪F ( No.159 )
  • 日時: 2015/11/01 12:49
  • 名前: れい (ID: EoSehSV7)

皆さん、こんにちは♪

てつてつサン、今日は天気も良いので夢の国日和ですね(°▽°)
折角来たのてすから沢山楽しんで下さーい♪
私はツリーかタワーか迷ってますが、子供はまだどちらも行った時が無いので、取り敢えず都内へ向かってます。
子供は電車中でDSに夢中なのでどちらでも良いみたいですか(苦笑)

Re: 雑談スレ♪F ( No.160 )
  • 日時: 2015/11/01 13:27
  • 名前: のん (ID: iSSGXO03)

こんにちわ。

てつてつさん
少し寒いですが、お天気はいいようですね。
いっぱい楽しんで来て下さい(*^^*)

れいさん
お子さんとお出かけですね。
タワーに行ってここが桜EXツリーだよと言っちゃうとか・・・笑
ツリーはまだ行った事がないのですが、MAX BRENNERのチョコピザを娘が食べたがっていて、
今度ツリーか原宿店のどちらかに行こうかなと思案中です。
娘と一緒に仕事が休みになる日があまりないので、年越しになりそうですが・・・(^^;
すれ違いでツチパン来たらいいですねー
お気をつけていってっらしゃーい(^^)/

Re: 雑談スレ♪F ( No.161 )
  • 日時: 2015/11/01 20:57
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lX19HYy9)

皆さん、こんばんわ

夢の国から帰宅中なうです(笑
いやー、仮装すごかったです
園内どこ見ても仮装してる人ばかりで驚きました
そういう私も終日デールの帽子かぶってましたけどね(笑

一応DS持ってましたが、すれ違いは25人でした
もっと多いと思ってましたが、やはり夢の国にはゲーム持っていかないんですかね?

今夜は家に着くのが夜中になると思うので、おとなしく寝まーす

明日以降、また共闘よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.162 )
  • 日時: 2015/11/01 21:01
  • 名前: タピオカ (ID: U5NxcVTR)

てつてつさん

夢の国日帰りで深夜バスは
相当疲れますね。
4連休という事なので残り二日間
ゆっくり休養してください。

Re: 雑談スレ♪F ( No.163 )
  • 日時: 2015/11/01 21:11
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: lX19HYy9)

タピオカさん

こんばんわ
お気遣い、ありがとうございます
明日はのんびり過ごす予定です

タピオカさんのスレッドも人が増えて 賑わってきましたね
スレ主大変ですが、頑張って下さいね

Re: 雑談スレ♪F ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/02 01:04
  • 名前: れい (ID: wongeA.B)

皆さん、お疲れさまですm(__)m

てつてつサンも夢の国お疲れさまでした♪
私はツリーでしたが子供と美味しい物沢山食べて沢山歩いて、最後のデパートは疲れましたが子供も楽しかったようで満足( 〃▽〃)
さて、一段落したのでゆっくりバスターズタイムてす(’-’*)♪

のんサン
桜EXツリー←子供に笑われました(^◇^)
次はタワー連れてかないと♪

Re: 雑談スレ♪F ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/02 09:36
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

皆さん、おはようございます

昨日は夢の国歩き回ってたので、今日は朝から筋肉痛です
普段、いかに運動してないかわかりますね(笑

今日は休みですので、ソロでゴーケツの宝玉とニョロロンのかたまり集める予定です

けいたさん
おはようございます
延び延びになってしまいましたが、今夜22時からGババーンとプリズンの周回行きませんか?
極玉はネットのQRも使ったので、Gババーンが15個、プリズン11個あります。よろしくお願いします

れいさん
おはようございます
ツリー行かれたんですね
我が家はまだ行った事がないので、羨ましいです
また、今週の金曜日の夜にでも、やきさんと一緒にチャレンジのリベンジ行きませんか?
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/02 11:52
  • 名前: けいた (ID: TgrDR9AN)

皆様こんにちは。

てつてつさん

筋肉痛は軽い運動が1番早く治りますよ。
22時よりGババーン、プリズンよろしくお願いします。
Gババーン27プリズン3極玉ありますのでよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 雑談スレ♪F ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/02 12:21
  • 名前: タピオカ (ID: nUY3qVqR)

皆さんこんにちは
今週もよろしくお願いします。

てつてつさん
自分も昨日は娘達と近所のデパートまで
ダッシュで競争してたら、案の定
筋肉痛です。

けいたさん
筋肉痛にはほどよい運動がいいとは
初めてききました。筋肉痛になると
痛いから運動を止めてしまうのは
逆効果なんですね。勉強になります。

Re: 雑談スレ♪F ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/02 12:21
  • 名前: れい (ID: ec//055s)

皆さん、おはようございますm(__)m
今日は大雨なので子供と引きこもり、ゲーム三昧です(笑)
ゲームばかりしてる訳ではありませんが(^o^;)

てつてつサン
是非リベンジお願いします!!
昇天しないよう寝たフリ頑張ります(苦笑)

昨日のスレ違い、赤白合わせて50弱でしたがツチパン来てくれませんでした(>_<)
毎日頑張ってます桃太郎も、赤も白も全然仲間になりませーん(>_<)

Re: 雑談スレ♪F ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/02 12:32
  • 名前: けいた (ID: LcMPazpm)

タピオカさん

あくまで軽くお願いしますね。
マッサージや鍼よりも確実に早く治りますよ。

Re: 雑談スレ♪F ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/02 12:43
  • 名前: やき (ID: RGQkYaYS)

皆さんこんにちわ
今週もいい感じに宜しくです

自分も昨日久々にボルダリングを
やったら全身筋肉痛です
老いを感じますねぇ

今日は休みなので野良でパトロール
をやっていたのですがやっと未所持の
妖怪が友達チャンスになったのに友達チャンス中に爆弾仕掛けられそのまま
昇天させられました(ToT)
やはり野良は信用出来ません

てつてつさん
金曜日のチャレンジ了解です
宜しくお願いします


Re: 雑談スレ♪F ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/02 12:48
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

けいたさん

レスありがとうございます
では、22時に部屋建てますので、お願いしますね
私はドロップ狙いでいきますので、欲しい素材はガンガン持っていって下さいね(笑

タピオカさん、のんさん
こんにちわ
今夜、22時から参戦可能でしたら、よろしくお願いしますm(__)m

れいさん
レスありがとうございます
れいさんが昇天しないよう、私もBボタン連打してますね(笑

やきさん
こんにちわ
金曜日の夜、ご都合よければチャレンジリベンジ行きましょう

Re: 雑談スレ♪F ( No.172 )
  • 日時: 2015/11/02 12:51
  • 名前: れい (ID: ec//055s)

やきサン
私も野良で友達チャンス中に爆弾食らった事あります(>_<)
それに、友達チャンス中に妖怪連れて来られチャンスを逃した事もありますしね。
あの嫌がらせは有り得ませんよ(-_-#)

さて、ウキウキぺディアやりたいと言うんで買物がてら近くのデパートまで行って来ます(^^)/
調度雨も止みました。

Re: 雑談スレ♪F ( No.173 )
  • 日時: 2015/11/02 12:53
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: .LbzoiKC)

やきさん

おっと、すれ違いでしたね
金曜日のチャレンジ、よろしくお願いしますね

Re: 雑談スレ♪F ( No.174 )
  • 日時: 2015/11/02 13:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: rO/ifn42)

てつてつさん
ご無沙汰しております。
2では大変お世話になりました。

ご参加の皆様
初めまして、こんにちは
てつてつさん、タロウさんに妖怪ウォッチ2の掲示板で大変お世話になっていました小6娘の父 にーこ と申します(最近自己紹介しておかないと女性と間違われるので念のため)
白犬隊 ランク67 です。
よろしくお願いいたします。

しばらくROMしていなかった間にてつてつさんがスレ主代行されるようになったのですか?
タロウさんにもご無沙汰しております。

バスターズでは出遅れ、皆様のペースに付いて行けずにゆっくり自分のペースで進めておりましたが、仲間に助けていただきながらようやく「妖魔の鬼猫根付」を完成させるくらいまで来ました。
私は未だに2の雑談板にいます(てつてつさんと同じくスレ主代行ですよ 笑)

目標にしていた根付が完成したので、これからは12月の月兎組までコレクション&検証かなぁと、以前検証でご一緒させていただいていたてつてつさんを思い出した次第です。

最近はどんな活動をされていますか?

もし良ければまた仲間に入れていただけないでしょうか?

自スレ、他の参加スレもあるのでそんなに頻繁には来れないかもしれませんが、面白そうな検証がありましたら参加したいと思いますので何卒よろしくお願いいたします(^ー^)

Re: 雑談スレ♪F ( No.175 )
  • 日時: 2015/11/02 13:09
  • 名前: やき (ID: RGQkYaYS)

れいさん
レス有り難うございます。

れいさんもやられた事が有りましたかぁ
あれ、酷過ぎますよね

もう野良のパトロールは嫌がらせ趣向
の人ばかりな気がします。

あのような仕打ちがはびこって居る以上
子供だけでオンラインはやらせたくなくなります。

金曜日のチャレンジ宜しくお願いします