雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.784 )
  • 日時: 2015/12/17 18:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

としさん

ナオが質問板に何やら書いているみたいです!
良かったら覗いてみてあげてください(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.785 )
  • 日時: 2015/12/17 18:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KBdOzSKu)

みました♪
妖怪の価値がなくなりましたね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.786 )
  • 日時: 2015/12/17 22:49
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: hR8kkXOC)

としさん
エリさん
たかゆきさん

 ありがとうございました。
 家事が少々残っていますので、処理します。
 また、お時間のよろしいときによろしくお願いいたします^^

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.787 )
  • 日時: 2015/12/17 23:11
  • 名前: たかゆき (ID: bYQrACnI)

としさん、mさん、エリさん極玉集めありがとうございました。

本日は白犬で行きたかったのですが、eショップで更新できたのが、まだ赤猫だけでしかできなかったので、赤猫で参加させてもらいました。

赤猫データのブシ王の極玉も集まりました。

としさん、どうでしょうか花さか爺は少しは慣れましたか?

エリさん、月下の赤猫根付完成おめでとうございます。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.788 )
  • 日時: 2015/12/17 23:17
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

もんげ〜

としさん
なぜか、赤でとしさんのお部屋が見つからない(T^T)
なぜ??

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.789 )
  • 日時: 2015/12/17 23:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KBdOzSKu)

なんか通信悪いかもしんないです(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.790 )
  • 日時: 2015/12/17 23:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KBdOzSKu)

リーフさん、RIE ゴンさん

申し訳ない(^_^;)))本日何度か通信切断しちゃいます・

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.791 )
  • 日時: 2015/12/17 23:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

こちらは問題ないようですが、あまりに悪いようでしたら今日は終りにしますか?

後日、改めて遊びましょう!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.792 )
  • 日時: 2015/12/17 23:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KBdOzSKu)

今はいいみたいですがメンバー揃わないですね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.793 )
  • 日時: 2015/12/17 23:27
  • 名前: ユマ (ID: hHgfBla6)

としさん
赤で入れないから、白でもいいですか〜
(T^T)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.795 )
  • 日時: 2015/12/17 23:30
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: KBdOzSKu)

いいよーユマさん(^ー^)

追記〜なんで赤はだめなんだ?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.796 )
  • 日時: 2015/12/17 23:33
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: OGJLHJIh)

残念なです・・・((((;゜Д゜)))ようやく先程最新のバスターズ更新は終わりましたです・・・エリィ・ナオ様〜とし様〜ユマ様〜リーフ様〜大変久し振りに見かけましたら通信状態が悪にゃんなようでっ、またタイミング合いましたら絡みプレイさせて頂きますです・・・。(o≧▽゜)o

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.797 )
  • 日時: 2015/12/17 23:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CKTQ/9Wc)

としさん
ユマさん

せっかくメンバー揃ったのにごめんなさいですm(_ _)m
ぬらりひょん途中寝ちゃってました(^_^;)
迷惑かけては申し訳ないので、泣く泣く退室しました(>_<)

もっと遊びたかった〜!!!


たかゆきさん
mさん

極玉集めありがとうございました(^-^)

mさん
家事落ち着きましたか?

たかゆきさん
ありがとうございます♪ランク6装備やっと1つ出来ました♪

まだまだ、これからですね(^-^)


今宵も皆様ありがとうございました(^-^)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.798 )
  • 日時: 2015/12/18 00:06
  • 名前: ユマ (ID: Jm7Ka72x)

としさん エリさん
少しでしたが、ありがとうございました<(_ _)>

エリさんのサルニャンがカワユス(〃ω〃)

極玉も集まって、ありがたしなり。(^ー^)

としさん
赤で自分の白がみつけられないので、
なんかおかしいのかも…
フレンドコード入れ直してみますね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.799 )
  • 日時: 2015/12/18 00:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O.hieE26)

みなさん本日はありがとうございましたの申し訳ない(^_^;)))
調子悪かったみたいでm(__)m
ご一緒できなかったリーフさん、RIE ゴンさんまたお願いいたしますm(__)m

ユマさん、mさん、エリさん、たかゆきさん

ありがとうございましたm(__)m
はなさかなぜ勝手悪かったかはいつものアゲアゲハと回復ボタンX.Yに付けてるのが逆でした(^_^;)))だからだ!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.800 )
  • 日時: 2015/12/18 07:43
  • 名前: リーフ ◆9EDhYz6Bjs (ID: zAGmSxhw)

少し失礼します〜(汗)。
(返信遅れてすみません)

としさん
昨日は勝手に入室しただけですので、
通信状態の不調による解散等は
あまり気にしないでくださりますと
嬉しいです(汗)。

また機会がありましたら
よろしくお願いします〜。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.801 )
  • 日時: 2015/12/18 08:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O.hieE26)

みなさんおはようございますm(__)m

リーフさん
飛び込み大歓迎です♪
約束ある場合はごめんなさい致しますので(^ー^)
あまり約束してプレイしませんのでまた是非♪

ナオさん
チビの赤で鬼蜘蛛出たんで友達確定オーラ使い挑戦したらまさかのスタート時に鬼蜘蛛おらず(^_^;)))
ガッカリしてガチャしたらゴールデンボールが出たのであとは鬼蜘蛛だけだ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.802 )
  • 日時: 2015/12/18 08:37
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

としさん

おはようございます(^^)

ゴールデンボールあと1個ですね!
おめでとうございます(^^)/

それにしても目撃情報あっても最初に出てないなんてまいりますね〜(><)

やはりオーラが使える赤のほうが5個揃えやすいですね(^^)

わが家はどのデータもまだ3個止まりです(^^;
しかし、鬼ガマは出ました(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.803 )
  • 日時: 2015/12/18 08:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O.hieE26)

ナオさん
引き継ぎ回数増えてるのはメインデータを3つにもできるのかな?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.804 )
  • 日時: 2015/12/19 06:48
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

としさん

データ(日記)の移動先を自分で選べるので、同じデータの作成は可能かと思います(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.806 )
  • 日時: 2015/12/18 10:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O.hieE26)

まじですか!完全崩壊ですね(^_^;)))
自己産ゲットに頑張るとするか(^ー^)
白では鬼蜘蛛運だけですね!
今後はオンラインでふざけていきますかね(^ー^)
今はエリさんとトイレにいくで3階のトイレに行き、ちょっと下がってで交替にトイレをするのが流行りです♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.807 )
  • 日時: 2015/12/18 11:53
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SXm8HmYh)

としさん

好きなだけ増やせるのでレートも崩壊ですね(^^;

これだけ崩壊しては出し惜しみしていても仕方ないので、遠慮なく交換に出し下さい(^^)

鬼蜘蛛と鬼ガマ以外でしたらニックネームの変更も可能なので、必要あらば一声けて下さい(^^)/

エンマととしさん産ツチノコ星人が手に入ったら、是非レンタルお願いしますね(笑)

トイレの順番待ち聞いてますよ(笑)
しかし、まだまだフレンドさんにも浸透していないようすですね(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.808 )
  • 日時: 2015/12/18 13:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: O.hieE26)

先に入手できたら了解いたしました(^ー^)

引き継ぎなんですがみんながメインデータを2回、3回引き継ぎしたらゴールドあかまねきやしろこまの紀章も楽になりますね♪

たとえばエリさんの素材集めをするとすれば私のやナオさんのサブデータで極を貼ればかなり楽になりそうですね(^ー^)
ただしサブデータの方にはメリットないやり方ですが(>_<)あと紀章をどれくらい貯めてるかですね!

大当たりも確定オーラでも使えますな♪

追記〜その場合ボスを選べるまでストーリー進めないといけないのか(>_<)
めんどくせ〜(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.810 )
  • 日時: 2015/12/18 16:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 1opwk9kJ)

月光石ってチャレンジミッション金とるたびに何度でももらえるんですかね?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.811 )
  • 日時: 2015/12/18 17:07
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qmjfs5GD)

こんばんは(^^)

昨日の更新データのおかげで、
私のデータも無事に引継ぎが出来ました。

ゲーム名変わらず ままにゃんですので
今後もよろしくお願いします(^^)/