雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/07 08:49
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

皆様〜おはようございます(^-^)


としさん
昨晩は帰還を待ってる間に眠くなってしまい、寝落ちしてはまずいと思い休む事にしました。

今朝の娘は微熱はあるけど、随分元気になりました(^-^)
朝も食べて、日々快方に向かっております(^-^)

はるかさん
ユマさん

気持ちをどう伝えたらいいのか・・・
『ありがとうございます』

この言葉しかありません(ToT)

心温まるお言葉ありがとうございます(^-^)

娘の治癒証明もらうまで頑張ります(^O^)/
そして、落ち着いたら祖父に会いに行こうと思います。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/07 12:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

うんうん(^ー^)
昨晩熱がまた上がればまだまだな感じだったけど、食欲ありで微熱ならひとまずは安心ですかね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/07 14:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

よしっ♪
今日はやめた(^ー^)
帰ってパトロール♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/07 17:38
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としさん
パトロール収穫ありましたか?

朝、調子が良かった娘…昼過ぎよりまた熱が上がってきました(-_-;)
おたふく風邪はなかなかしぶとい病気ですね(>_<)対処療法しかないのがもどかしい(-_-;)

一進一退、少しづつでも良くなるのを待つしかないですね(-_-;)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/07 18:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

まじですか(>_<)
なかなか安心できませんね(^_^;)))
パトロールはまだしてません(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/07 18:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としさんにも心配かけてしまって…(>_<)

うるさくても、言う事聞かなくても、子供は元気でいてくれる方がいいですね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/07 19:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

そうですね(^ー^)
うるさいのも困りますが(^_^;)))

さて♪地獄の宝玉集めをぼちぼち始める(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/07 20:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

エリさんナオさん

ご協力ありがとうございましたm(__)m
チビが飽きずに楽しんでました(^ー^)
フレンドOK をしたかったらしくお付き合いありがとうございました(^ー^)

ちょいと休憩&風呂してきま〜す♪
やはりフレンドプレイは楽しい♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/07 20:56
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としさん、息子っち
楽しかった〜♪♪
やっぱりいいですね〜フレンドさん(^-^)

襖から出ずに息子っちと遊ぶの何気に楽しんでやってます(笑)

また、遊んでください(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/07 21:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

元気があれば2回戦お願いしま〜す♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/07 21:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: SeZ4UKdL)

としさん・息子君

こんばんは。
久し振りに皆さんと御一緒できて嬉しかったです(^^)

最近ちょこちょこっと野良で遊んでいますが、さすが野良で遊ぶより安心・安定で楽しいです(^^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/07 21:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

最近まぁろんさんとこのみなさんとあまり絡んでないな〜(^_^;)))
まぁろんさんとこはたくさんいるからな(^ー^)
え〜っと私のとこはエリさんとナオさんにえりっぺとなおっちに、エリっちのナオっぺ、エリ婆になお爺♪たくさんいるな(^ー^)
最近もちもちと連絡してないな!
lineしてみるか(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/07 22:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

エリさん
S倒した時のくるくるものすごくいいですね〜♪(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/07 23:08
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nr4RF.9S)

としさん
2回戦パトロールおつかれさまでした(^-^)

ドロップサインのクルクルいいですね〜♪

がっつり遊べて楽しかったです(^O^)/
熱はまだある娘も今夜は静かに眠ってます!!

としさんのおかげで気晴らしができました(^-^)
またご一緒させてくださいね♪

報告までに…
祖父の葬儀も無事終わったと連絡がありました!会いに行ける日を心待ちに娘の看病頑張ります(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/07 23:14
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: wOxzHEFp)

としさん

 先程はありがとうございました。
 また、お時間のよろしいときにお願いいたします^^

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/08 00:12
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xqYsjEOs)

としさん
2回ほど、ストーカーしちゃいましたですよー。
しかも、なおきの白犬隊で・・・( ´艸`)ムフフ
もちろん宝玉狙いは知ってますよー。

週末に向けて、なおきのアイテムと鬼玉を集めにのらのらしています。
って、今夜は自分のDSは触ってませんが。

また、のらのらで見かけたら突撃しますのでよろしくお願いします。

あっ!でも今夜はもうそろそろ寝ちゃいます。(*^_^*)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/08 00:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8rY2.Nb5)

mさん
すこしでしたけどありがとうございましたm(__)m

まぁろんさん
時間帯からチビちゃんではないと思ってました(^ー^)
私よりうまい♪死なない♪
今度からまぁろんさんとする時はヒーラーしましょうかね♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/08 19:56
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xqYsjEOs)

としさん
こんばんはー。

あんまし褒めないで・・・。照れちゃうから。 (笑)

実は昨夜、気づいたことがあります。
どうやら私の赤猫のDS、スティックが壊れてるらしい。

動いてて時たま止まったり、走ってるのに歩いていたり。
いままでやってて、ずーっとそういう仕様だと思ってましたー!
でも、なおきのDSだと思ったとおりにちゃんと動くじゃないですか。(°0°)!! びっくりしちゃいましたもん。

修理に出すか思案中。
月兎組に乗り遅れたくないから多分そのまんまでしょうけど。

今夜ものらのらでお会いできるかな?




Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/08 23:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: gPpW0Bkb)

※編集

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/08 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8rY2.Nb5)

ナオさん
まじですか(>_<)
熱が上がったらこわいんですよね〜!1度下がってからの。
早く良くなる事を(^ー^)
ナオさんもエリさんも大変だろうけどファイトです♪
ナオさん飯はちゃんと食べてね♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/08 22:18
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: xqYsjEOs)

エリ・ナオさん

まずはお大事に。娘さんの熱が下がる事を祈ってます。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/08 22:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8rY2.Nb5)

うん!それはかなりきついですよね〜
(^_^;)))多分心配などで寝れないはず(>_<)
ナオさんサポートよろですm(__)m
お二人こそ体調気をつけてくださいよ!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/09 06:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

まぁろんさん

こんばんは(^^)
御心遣いありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/08 22:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8rY2.Nb5)

まぁろんさん

修理結構高いぞ〜!家電屋に持っていってニンテンドーの修理と直接話したけど融通もきかないしね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/08 22:47
  • 名前: ユマ (ID: FQtAvZGf)

エリさん ナオさん
娘さん、早く良くなりますように。