雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1 )
  • 日時: 2015/11/20 19:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメントしたらどっかにいっちゃったので新しく作成(^-^)v

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.2 )
  • 日時: 2015/11/20 19:52
  • 名前: ユマ (ID: fnc5Y2rB)

┃ω〃)ノ オメデト

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.3 )
  • 日時: 2015/11/20 20:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

枝歃m(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/20 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

とし隊長☆

3スレ目おめでとうございます\(^o^)/
今か今かと待ってました〜♪♪

黒トン叩きいいですね(笑)
ストレス発散☆☆

これからもよろしくです(^O^)/


真ん中のチビ…おたふく風邪でした(-_-;)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/20 21:33
  • 名前: もち肌 (ID: wwODAmtO)

忘れてないよ!
もち肌は忘れてないよ!

ちゃんと約束覚えてるんだけど・・・


いつの間にやら3スレ目か。
もち肌のスレは524スレ目だよ。
まぁー
おめでとう。

もち肌もドクロだっけ?
やりたいのはヤマヤマなんですが、
結婚式のプロフィールムービーをまた頼まれましてね・・・

適当に頑張ってる訳ですよ。

もう何組目だよって感じなんだけど、やる度に前回よりパワーアップさせたくなっちゃってさ・・・

そんな感じだから
もち肌レイディオがんばりますんで、少々お待ちを・・・

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/20 21:44
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: JdpFfLnp)

としさん
こんばんは。
3スレ目おめでとうございます!!
これからも宜しくお願いします(^^)

もっちぃの旦那
こんばんは。
いつに増して格好いいじゃありませんか(^^)
復帰楽しみにしておきます!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/20 21:52
  • 名前: もち肌 (ID: wwODAmtO)

ナオよ
人の結婚式の動画作ってるとよ。
まぁーみんな素材の写真が幸せそうなんだわ。
もち肌はよ、作りながら
幸せなのは今のうちだよ!
って、パソコンのモニターにブツブツ言ってるよ。
本人達は人生の幸せ頂点にいる訳だから、注文も多いのよ。
大抵は聞くけど、あまりにもセンスねー時は譲らないけどな。

あっ
ナオパイセンとこはいまでもアツアツか・・・

トシパイセンはわかるだろ?

あっ
もち肌もアツアツだわ・・・




Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/20 22:00
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: wByPMMHk)

おっ!
もちさんじゃん♪
おひさ〜
長い長い温泉からようやくお帰りでありますか(笑)

忙しそうですね〜
ファイト♪♪


エリさんはチビの看病頑張ります!!
熱が高い〜(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/21 02:13
  • 名前: ユマ (ID: Ip5BKcmD)

ユマさんはカツカツです(>_<)

もっちぃ〜の
おひさっヾ(≧∇≦)
仕事頑張っ(´▽`)ノ
でも、人の幸せのお手伝いっていいね。(^ー^)
お暇ができたら、イクよ(^ー^)

エリさん ナオさん
子供っち、早くお熱がひきますように…

としさん
訂正…ホンジュラスは…?(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/21 02:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんばんは(^^)

3スレ目おめでとうございます!

(=´∀`)人(´∀`=)レンジャー


エリさん、ナオさん

おたふく(><)
早く良くなりますように…

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/21 07:11
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6krIWXXd)

おっはよう♪

もっもちさんきてたんだね(^ー^)
最近疲れがたまってるかもです(^_^;)))
早々と寝てしまってました。

みなさんありがとうございますm(__)m
みなさんの無駄コメ?じゃなく楽しいコメントでありがたくも3に突入させていただきました♪
だいぶやる事なくなってきたかもしれませんが息抜きのお遊びにでもこちらへのコメントこれからもお願いいたします♪
これからもたくさんふざけますのでよろしく(^-^)v

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/21 10:37
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

としさん
おはようございます。
今プレーしているのは息子君かな?
取り敢えず目的が何かわからないのでミッションはお任せしています(^^)
フレンド縛りなのか誰も来ませんね(^^;
(追記:通信エラーでとびました〜!!)

はるかさん
おはようございます。
顔出しありがとうございました(^^)
洗濯などの家事をしながら遊んでいたので、ご迷惑をお掛けしました(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/21 10:37
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

おはようございます(^^)

としさん、ナオさん
朝から遊んでいただきありがとうございます(o^−^o)

子供がバスターズを持ってお友達の家に
遊びに行くというので泣く泣く退室を…

はっ、そういえば宿題…

ホノボーノさんのところで必死に探したけど
シャンプーハットを持っていなかった(><)
うふふ、としさん家でシャワーを浴びてくる事に
成功しました(^^)

また遊んでくださ〜い(^^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/21 10:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 6krIWXXd)

私は仕事なんでチビですね(^ー^)
自分の赤してました?私の白?
ご迷惑おかけしませんでしたかね?
ハラハラドキドキです(^_^;)))
みかけたら遊んでやってください♪
まったく目的ないはずなんでやりたいのをご自由(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/21 16:06
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

こんにちは(^^)

としさん、お子さん、赤をプレイしてましたよ(^^)

としさんと、遊び方が一緒!
屋上で、ずっと戯れていました。
なんと末恐ろしい…
私の方が、遊んでいただきました(^^)

ナオさんかな?エリさんかな?
どんどろ、ありがとうございました(^^)/
あとスイカ1個で赤のフルーツが目標数に達するんですよ。
これがまた、でない(><)
やっぱり時期ハズレだからかな…
次の夏まで、長いな…

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/21 16:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

はるかさん
短い時間でしたが遊んで頂きありがとうございました!
お部屋があったので突撃してしまいました(^^)
フルーツの目標数ですか?
何だか凄い話しだ!!

としさん
挨拶もしっかりされていましたよ(^^)
二回ほど超ボスに行きましたが、途中で通信エラーになり御開きになってしまいました(^^;
息子君には一緒に遊んでくれてありがとうとお伝え下さい(^^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/21 17:57
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: P4MTVgB.)

としさん

 こんばんは。
 先程は、素材集めについて、ご支援いただきありがとうございました。
 残念ながら、最弱の称号を持つコマバトルの弱さで・・・(笑)

 また、ご一緒させていただければ幸いです。
 これから、夕食の支度をします(ひもじいが出没中ですので(笑))。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/21 18:00
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: bYSqTe6d)

としさん、mさん、ありがとうございました(^^)/

キバ@1がなかなかこない〜。
のぼトン魂にしようと思ったら、
誰かが装備してた〜。
誰につけてたカナ…
あの子は基本「よろしく」しか言いませんので
脳内で漢字変換お願いしますね(^^)/

そうか、極玉集めのため白犬さんは
超レッドJをちゃんとお部屋のとおりに選べば
喜んでくれるんですねっ。
私もGババーンの極玉集めに超マイティ部屋に入ったものの
違うミッションばかりに連れていかれ辟易していた事を
思い出しました。

としさん、またよろしくお願いしま〜す♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/21 18:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byt7IoGn)

はるかさん
目標数ですか(^ー^)たくさん持ってそう♪私はメロンだけには好かれてるみたいです!
さきほどはふらっとmさんの部屋にお邪魔いたしました♪
お二人さんありがとうございますm(__)m

エリさん
黒とんにヒーラー連呼されたんででちゃいました(^_^;)))

ナオさん
よかったです、失礼なくて(^_^;)))
また遊んでやってくださいm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/21 18:43
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

夕方のとしさんは元気かな〜と!

発見!!
合流できたーと喜んじゃいました(^-^)

ヒーラー連呼する人が自分でヒーラーどうぞって感じですね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/21 19:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byt7IoGn)

エリさん
子供はヒーラーしたがらないですからね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/21 21:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byt7IoGn)

ナオさん
まったく出ませんでしたね(^_^;)))
おつかれさまでございます♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2015/11/21 21:14
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7.rbXrjs)

としさん

あれは全てエリですよ(^^)

今は夜の洗濯を干しているので、コメントを頼まれました(^^)

それにしても出ませんね〜(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/21 21:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: Byt7IoGn)

そうだったんですか(^ー^)
エリさんおつかれ♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/22 02:03
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

としさん
気づいてみればの3スレ目でしたね、おめでとうございます。

少しの間でしたが、絡んでいただいて助かりました。
最近は鬼玉集めがメインになっていますが、のらさんがいるとオーラを使うのも考えてしまいますね。

ネタパ、少しづつですけど増えてきてます。(笑)
また遊びましょう (≧∇≦)/