雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.673 )
  • 日時: 2015/12/13 14:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん

苦労の末ですもんね(>_<)
チビが欲しがってたからお借りしようかと思いましたがなんか失礼にあたるので自力で頑張ってみます。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.674 )
  • 日時: 2015/12/13 14:29
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

こんにちは、ゴールデンポールの手に入れ方わかる方は、いないでしょうか?

モズク先生の所で買い物、ナメクジ軍曹に話しかける。赤魔寝鬼、白古魔を倒してのゴールデンポールは入手できました。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.675 )
  • 日時: 2015/12/13 14:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

たかさん
どうなんですかね〜?
まだまだわからない事だらけですね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.676 )
  • 日時: 2015/12/13 15:05
  • 名前: くるみ ◆Ym8PuChCoE (ID: HuYU9C8E)

としさん、すみません…>_<…スレ一瞬お借りしますm(__)m

エリさん

先ほどは私のクリアしていないノーマル、超とお手伝い頂きありがとうございましたヽ(´o`;

今回なかなか1人では難しくて、野良の力を借りてます…>_<…

極玉集めも何だか大変そうな匂いがします…

すみません…>_<…不慣れで上手く回復出来ずあたふた…
場数踏まないとダメですね。

またお力借りちゃうかも〜〜(T ^ T)です。
よろしくお願いしますo(`ω´ )o

すみません、としさんお借りしました
(。-_-。)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.677 )
  • 日時: 2015/12/13 15:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

くるみさん
こちらにコメントしてくださりありがとうございます(^-^)
お役に立てたのか、足を引っ張っただけなのか…(^_^;)

お手伝い出来る事があればいつでも参上しますのでお元気かけくださいね(^O^)/

今し方、サブミッションのレジェンド連戦をクリアしました(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.678 )
  • 日時: 2015/12/13 15:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

たかさん
こんにちは(^^)
残り2つですね!
1つは、以前にユマさんが書いていた様に、VIPガシャのカプセルの中に入っているようです。

もう1つは、質問板の情報になりますが、VIPパトロールで鬼蜘蛛を仲間にすると貰えるとの事です(^^)

としさん
データ移行しますか?
後ほどでよければ措かししますよー(^^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.679 )
  • 日時: 2015/12/13 16:03
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん
まじですか(>_<)
ありがとうございますm(__)m
無駄な拡散などいたしませんのでお願いしてもよろしいでしょうか?

自力だといつになるかわからないので助かりますm(__)m

お時間はいつでもいいのでお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.680 )
  • 日時: 2015/12/13 16:24
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

データ移行を2回くらいしませんか〜(苦笑)

1回目は全てとしさん用で、2回の移行にうちの少ないレア妖怪も増やして欲しい〜(笑)
息子が少ないレア妖怪を欲しがって困ってます(^^;

因みに、エンマとツチノコ星人以外の新妖怪は揃っているので、希望があれば他にも措かししますよー(^^)

息子は鬼蜘蛛(99)・鬼ガマ(99)・ウラシマニャン(初期と99どちらでも)・キンタロニャン(初期レベル)・レッドJ(初期)・マイティ(初期)
できたらこの6体を増やして欲しいそうです(^^;
※カッコ内の数字は所持してるレベルです。

図々しいお願いですが、どうでしょうか(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.681 )
  • 日時: 2015/12/13 16:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん
OK OK (^ー^)図々しくないですよ〜♪こちらのお願い聞いていただくのでそれくらいさせてください(^ー^)
まだしてない引き継ぎあるんで妖怪の数確認しますね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.682 )
  • 日時: 2015/12/13 17:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: WnMo2QQ0)

としさん

こちらこそありがとー(^^)

増やしたい妖怪を教えて下さいね!
こちらも一つのデータに集めておきます(^^)

例えば、キンタロニャンを一回目のデータ移行で2体に…
面倒でなければその2体をデータ移行すれば4体に!(^^)

貸した一体と息子の一体、合計2体を返したとしても、としさんの手元には最低でも2体は残ります!
ただし、妖怪移動をするとしさんの作業が凄く忙しくなります(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.683 )
  • 日時: 2015/12/13 16:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん
とりあえずマイティーとドクロ、モズク先生にシメッポイーナは所持しています。他のお願いしてもいいですか?
2回すれば私の分もか(^ー^)やる気でてきました♪
ナオさんとこにお借りしたのを2倍にしてお返しすればいいんですよね?

妖怪の枠はありました!すこし時間かかるけどよろしいですか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.684 )
  • 日時: 2015/12/13 16:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

こちらは貸した妖怪と、息子希望の6体が戻ってきたら大丈夫です(^^)

確認ですが、ブリー元帥とフウ2はストーリーで仲間に出来るとおもいますが、必要ですか?

データ移行はのんびりやって下さい(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.685 )
  • 日時: 2015/12/13 16:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん
了解(^ー^)貸していただいた妖怪に息子さんの6体ですね!
ブリーとふう2も仲間になってました(>_<)
申し訳ない(^_^;)))
その他でお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.686 )
  • 日時: 2015/12/13 17:09
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

では、まとめまーす(^^)
せっかく増やすならレベルを99にしたやつにしますね!

◆貸す妖怪
@ウラシマニャン(99)
Aキンタロニャン(99)
B鬼蜘蛛(99)
C鬼ガマ(99)
DレッドJ(初期レベル)
Eカブキロイド(初期レベル)

◆こちらの増やして欲しい妖怪
@ウラシマ
Aキンタ
B鬼蜘蛛
C鬼ガマ
DレッドJ
Eマイティ←としさん所持のマイティでかまいませんか?

※最後にB-USAはメダルQRでスーツが貰えるので省いて大丈夫ですか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.687 )
  • 日時: 2015/12/13 17:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん

分かりやすくありがとうございます。
マイティーはこちらのでよければこちらの使います。もうすこしマイティーストック必要であれば、こちらとナオさんのを使い多くお渡しできますよ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.689 )
  • 日時: 2015/12/13 17:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん

ありがとうございますm(__)m
こちらは今からいつでも可能です。チビのサブデータ名前(お)です。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.690 )
  • 日時: 2015/12/13 17:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

了解です(^^)

今から募集しますのでお誘い下さい!

それでは6体を送りますね(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.691 )
  • 日時: 2015/12/13 17:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

たしかに6体お預かりしましたm(__)m

夜までにはお返ししますね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.692 )
  • 日時: 2015/12/13 17:39
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

希望の6体で間違いありませんでしたか?

返却は急いでいないのでゆっくりやって下さい(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.693 )
  • 日時: 2015/12/13 18:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

ナオさん
完了いたしました(^ー^)
ご都合のいい時間に返却いたしますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.694 )
  • 日時: 2015/12/13 18:50
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

仕事が早いですねー(^^)

返却ですが、まずレンタルの6体をエリのデータに、
増やしていただいた6体を息子のデータにお願いできますか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.695 )
  • 日時: 2015/12/13 18:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

了解いたしました(^ー^)今からでいいですか?
こちらチビのサブ名前(か)です。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.696 )
  • 日時: 2015/12/13 18:55
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

今からOKです(^^)

それでは募集しますね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.697 )
  • 日時: 2015/12/13 19:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

間違いなく戻ったでしょうか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.698 )
  • 日時: 2015/12/13 19:12
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

としさん

ありがとうございましたm(__)m

これで息子にせがまれずにすみそうです(^^)

のこりはツチノコ星人とエンマ大王ですね(^^)/
手に入れたら是非レンタル宜しくお願いします(^^)