雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.468 )
  • 日時: 2015/12/06 12:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

ナオさん
尊敬(^ー^)
かなりの忍耐力がいりますねこれ(^_^;)))

パトロールもノーマルも2〜3回したらへこたれますのでなかなか集まりません(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.469 )
  • 日時: 2015/12/06 13:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

エリさん
イカもすこし貯まったのでなんか他のいきますか?
解散しますね1度!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.470 )
  • 日時: 2015/12/06 13:37
  • 名前: ユマ (ID: Yu5fIu6q)

エリさん
お悔やみ申し上げます。

でも、元気そうでよかったです。(^ー^)
ナオさんととしさんのおかげかな?

娘っちも落ち着いたみたいで
少し安心。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.471 )
  • 日時: 2015/12/06 13:40
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

野良さん入れてなんでも部屋で遊びますかエリさん(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.472 )
  • 日時: 2015/12/06 13:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

ユマさん
ありがとうございます(^-^)

としさんに遊んでもらって、ナオに笑わせてもらって…元気になってます(^-^)

ユマさんの添い寝のおかげで、昨夜はぐっすり(笑)

今もとしさんに遊んでもらってます(^-^)

今日の娘ずいぶん元気です(^-^)



としさん
ビー玉おもしろいですね〜(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/06 14:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としさん
めっちゃ笑った〜
楽しかった〜(^O^)/

昼間は娘も落ち着いてて気晴らしできました(^-^)

ありがとうございました\(^o^)/


RIEゴンさん
協力プレーありがとうございました(^-^)
機会があれば、またよろしくお願いします。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/06 14:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

エリさん
ちょいと休憩しましょ♪

RIE ゴンさん
ありがとうございましたm(__)m
私下手くそのオロチではRIE ゴンさんの地雷に耐えられませんのでできればお手柔らかに(>_<)お願いいたしますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/06 15:24
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: HumYD9ZN)

とし様〜(*ノ▽ノ)エリィ・ナオ様〜お久し振りにバスターズ絡みプレイさせて頂きましてありがとうございます〜σ(o・ω・o)最近はロボコマの地雷仕掛けまくりにはまってまふです(ФωФ)ギラリン・・・・鳴るべく旨く仕掛けれなくてすみませんです・・・また見かけましたら宜しくお願いしますです。←とし様〜不馴れなロボコマなんで地雷の訓練してます。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/06 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

RIE ゴンさん

練習中との事でアドバイス。
ガチャドクロなどはみんなが闘ってるとこに置かず、だいぶ左の誰もいないとこでも多分効果あると思いますよ!
私は使った事ないのでわかりませんが多分!
そこだと誰の邪魔にもならずにダメージ与えられるかな(^_^;)))

さて夕寝完了いたしました(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/06 18:13
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: HumYD9ZN)

とし様〜適格なアドバイスして頂きましてありがとうございます〜σ(o・ω・o)先程ちょっとガチャドクロで試して参りましたです・・・ありがとうございました。(o≧▽゜)o

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/06 19:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

エリさん
その後娘っちの具合どう?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/06 20:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としさん
今日の娘はですね…
熱のピークは超えて微熱まで落ち着きましたよ!
耳下線の腫れはまだまだですが、ひとやま超えた感じです(^-^)

食欲も出てきて、快方に向かってますよ(^^)
ご心配いただきありがとうございました(^-^)

パトロールからの睡魔…お昼寝もして多少元気を取り戻した感じです(^-^)

祖父に会いに行けないのが少し寂しく感じます(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/06 20:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

それはそうでしょ〜(>_<)
でもひ孫が大変な時!おじいちゃんも許してくれますよ(^ー^)
元気になったらみんなでいってあげれば♪
食べられたならよかったですね(^ー^)
じゃ〜もうすこししたら病人のくせに走り回りますかね(^_^;)))

もうすこしだ♪
お母さん、お父さん頑張れp(^-^)q

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/06 21:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としさんの言葉に救われた気持ちです(^-^)

片付けやら息子の明日の学校準備やら終わってようやく落ち着きました♪
少しもぐもぐします(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/06 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

私もモグモグ♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/06 21:57
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

エリさん

なんか出てる?なんにもない(^_^;)))カイムくらい

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/06 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

エリさん

ぼっち俺だけ?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/06 22:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

としさん

こちらもぼっちです!
おでんじんさん探してます(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/06 22:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

私はいい組み合わせないかさすらいバトルしてます(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/06 22:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

うみぼうずチャンスがきて悔しがってるのは私だけ?
仲間より宝玉おくれ〜〜〜〜〜(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/06 22:57
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: /gPfjEPw)

B〜Sランクの妖怪を倒した時にドロップがあったらピロピロしますよ!
何が出るか分からないですけど、ウチはその様に集めましたよ(^-^)


コメント書いている間に出遅れた〜
としさん出発しちゃいましたか!

お部屋が見つからないので、寝まぁ〜す(^-^)

としさんおやすみなさい(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/06 22:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p/kifNQ1)

今帰還しました!水虎が仲間チャンスでてがっかり(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/06 23:43
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MWqZ8Bll)

こんばんは(^^)

エリさん、ナオさん

娘さん、快方に向かっているとの事で、
ホッとしました(^^)

そしてお祖父様の事、ご愁傷様です。

私もこの1週間ほどで親戚や親しい友人の親御さんが
立て続けに亡くなり、本当ならすぐにでも駆けつけて
遺された方の支えに少しでもなりたいのですが、
時間や距離、家庭の都合によりどうにも身動きがとれず、
もどかしい思いを抱えていました(><)

この2日ほどはあんまり眠れず、遅くまでもぐもぐして
気を紛らわせていましたが、
エリさんもとしさんと遊んだり、ナオさんがそばにいて
笑わせてくれたりしていると聞いて、安心しました(^^)

私もいろいろ落ち着いたら、ゆっくり会いに行こうと思います。

おやすみなさい(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/07 02:19
  • 名前: ユマ (ID: n3ahtdSk)

としさん
本日も数戦ありがとうございました。(^ー^)
なんか初々しいお部屋だったので忍び込んで
オラオラしておりました。(^ー^)

エリさん はるかさん
うまく伝えられないけど、
いけなかった、ごめんなさいより
絶対会いに行くから待っててねのほうが
いいんじゃないかな?
たぶん、うまく伝わってないような…(T^T)
二人とも、良い女だぞ(〃ω〃)ニャハ

おやすみなさい(^ー^)


Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/07 07:47
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: shmHzD6f)

おはようございます。

ユマさん
返事遅くなりましたが昨晩すこしでしたがご一緒していただきありがとうございました(^ー^)
二日がっつり休んだんで体がふにゃふにゃでございまする〜(>_<)

エリさん
娘っち熱あがらない?だいじょうぶ?