雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.545 )
  • 日時: 2015/12/11 10:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

おはようございます。

現場みて帰ってきたら更新しないと遊べない(^_^;)))
2.0はまだ月兎ではないですよね〜?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.546 )
  • 日時: 2015/12/11 10:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

ダウンロード完了!
月兎になったぞ!明日じゃなかったっけ?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.547 )
  • 日時: 2015/12/11 11:18
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

ナオより連絡来て、ただ今2.0ダウンロード中であります(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.548 )
  • 日時: 2015/12/11 11:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん・まぁろんさん・ユマさん・はるかさん

おはようございます(^^)

ありがとうございましたm(__)m
自宅療養になり、やっと一安心です!

おたふくが流行っているようなので、皆さんも気をつけて下さいね!!

としさん…?!もう月兎組になったんですか?
遊んでみました?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.549 )
  • 日時: 2015/12/11 11:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

まだ引き継ぎはしてないです。やはり引き継ぎで妖怪倍になるんですかね?
鬼玉集めなどのミッションにはいってみました(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.550 )
  • 日時: 2015/12/11 11:46
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

エリは自分のデータを引き継ぎさせたようです(^^)

2の時のように倍になるようです(^^)/
レア妖怪集めて引き継げば…凄い事になりますね(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.551 )
  • 日時: 2015/12/11 11:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

早いですね〜♪ナオさん早く帰りたくなったでしょ?(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.552 )
  • 日時: 2015/12/11 12:15
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

エリから聞いた話しだと、
検索の縛りが細かくなったり、
トロフィーも追加され【????】の項目が増えたとか…(^^)

自分の目で見てみたいですね(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.553 )
  • 日時: 2015/12/11 12:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

そうなんですか(^ー^)私はただいまサブや他のDSから限定やスペシャル妖怪などのレア妖怪を1つに集めてるとこです(^ー^)

プレイは夜エリさんたちとゆっくり楽しむとして♪

チビがいない間にしないと(なんで取るの〜)って言われちゃいますので(^_^;)))

いない間にして戻しとかないと(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.554 )
  • 日時: 2015/12/11 12:30
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

なるほど(笑)
私もその作業を夜にやろう…(^^)

先程、エリと話しをしましたが、としさんとオンラインでいろいろ遊べる事を試したいと言っていました(笑)

引き継ぎ作業が落ち着いたら遊んであげて下さい(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.555 )
  • 日時: 2015/12/11 12:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

ナオさん

エリさんは引き継ぎ完了したらしいのでもし増やしたい妖怪あればこちらにあれば貸出しますのでおしえてくださいね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.556 )
  • 日時: 2015/12/11 12:47
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

ありがとうございます(^^)

こちらも何かあれば協力しますよ(^^)/

個人的には新妖怪を赤・白に移動させて、データ移行で増やせるか気になるところです!

新妖怪(例えば、キンタロニャンとか)で仲間にしにくい妖怪がいたら、助かりますよね〜(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.557 )
  • 日時: 2015/12/11 12:52
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

なるほどですね(^ー^)
うちは私のもチビのもメイン1セーブだけ引き継ぎ予定なので新妖怪はサブですかね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.559 )
  • 日時: 2015/12/11 14:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

妖怪移動も大変でござんす(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.561 )
  • 日時: 2015/12/11 15:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

エリさん

もークリアした?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.562 )
  • 日時: 2015/12/11 16:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

鬼玉集めしかしてないです(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.563 )
  • 日時: 2015/12/11 16:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

ブシ王やる?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.565 )
  • 日時: 2015/12/11 16:37
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

としさん

エリさんストーリーまったくやってないので、お初ミッションばかりでアタフタしております(笑)
オモローですね〜(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.566 )
  • 日時: 2015/12/11 16:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

エリさん

ストーリーでもいいよ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.567 )
  • 日時: 2015/12/11 16:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

エリさん
ちび迎えなどいくのでまた夜にでも(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.568 )
  • 日時: 2015/12/11 17:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YxKIZS2V)

としさん
月兎になって初絡みありがとうございました(^-^)

ストーリーまったくやってなくて…m(_ _)m
お手伝いしていただきありがとうございました(^O^)/

夜までに少しでも進めておける様頑張ります(笑)
息子っちのお迎え気をつけて行って来てください(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.569 )
  • 日時: 2015/12/11 17:32
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

他のみなさんは引き継ぎなどは夜に実行かな?
増やしたい妖怪などご希望ありましたらみなさん言ってくださいね(^ー^)
ってかレア妖怪もレアじゃなくなりますね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.570 )
  • 日時: 2015/12/11 18:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

私はしばらく赤で図鑑を埋めていこうと思います(^^)

赤のストーリー追加は無いようですが、新図鑑や新装備(新素材)を月兎組に持っていけるようなので、ある程度遊んでから移行でもいいなっと…(^^)

根付け装備にランク6がありますね!!
エリさん、黄金大判が足らずに集めていますよ(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.571 )
  • 日時: 2015/12/11 20:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: p3jKUHVQ)

ナオさん
私は今日は自分のだけで疲れてしまいました(^_^;)))
チビにはまだないしょで明日以降にしよっと♪妖怪移動もかなりの忍耐力がいります(°∀°)
騎士、魔女もたんまりになりましたよ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.572 )
  • 日時: 2015/12/11 20:31
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: ZEk.sCLS)

としさん

私は息子のデータにレアを集めていましたが、息子が遊びたいとうるさいので途中で諦めました(^^;

そうそう、コロコロの付録についていたパスワードで【まんげつコイン】もらいましたか?

赤・白・月でももらえます!
エリと息子はもずく先生、私はカブキロイドが出ました(^^)
ガシャドクロもこれで出るのかな??