雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.83 )
  • 日時: 2015/11/22 21:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

たかさんとmさんきてくれたんだけど気を使ってくれたのかな?

申し訳ないm(__)m

送っていくので誰が入ってくださいね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.84 )
  • 日時: 2015/11/22 21:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

ユマさ〜ん
お部屋が見つからないよ〜(>_<)

フレンド登録はされてるのにぃ〜なんでだ(-_-;)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.85 )
  • 日時: 2015/11/22 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

無事合流できましたか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.86 )
  • 日時: 2015/11/22 21:40
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

としさん

合流は出来たようですが、3人で遊んでいるようです(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.87 )
  • 日時: 2015/11/22 21:50
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

ナオさん
参戦してくださいよ〜
私の代わりに♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.88 )
  • 日時: 2015/11/22 21:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: uj3MdC3r)

としさん

子供の寝かし付けがあるので、私はこのまま就寝予定です(^^)

明日からの仕事もハードです(^^;
勤労感謝の日くらい休みにして欲しい…(苦笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.89 )
  • 日時: 2015/11/22 21:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

なるほど!寝かしつけも仕事も大変ですね(^_^;)))
帰って部屋空いてたら突入しますね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.90 )
  • 日時: 2015/11/22 22:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

ふー♪ようやく帰宅しました(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.91 )
  • 日時: 2015/11/22 22:28
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

空いてますよ〜(´▽`)ノ

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.92 )
  • 日時: 2015/11/22 23:16
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

お風呂にいってきま〜す(´▽`)ノ

すぐ戻ると思います〜

待っててね(〃ω〃)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.93 )
  • 日時: 2015/11/22 23:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

としさん
エリさん

ユマさんのお風呂のタイミングでDSを代えさせて下さい。
どうにも白だと勝手が違いすぎて・・・。

引き続き遊びたいですけど、お部屋どうしましょう???

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.94 )
  • 日時: 2015/11/22 23:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

なにか適当にしますか?部屋作ります♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.95 )
  • 日時: 2015/11/22 23:38
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

戻りましたぁ〜

お部屋はどこかな??

X連打!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.96 )
  • 日時: 2015/11/22 23:54
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: N2zG/Jig)

ユマさん

今、RIEゴンさんが入ってくれてるよ。

エリさんが出て、空きがあります。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.97 )
  • 日時: 2015/11/22 23:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: R6Efb8Jo)

みなさん

ウッフン♪ウッフン♪
眠れなくなりますな(゜o゜)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.98 )
  • 日時: 2015/11/23 00:02
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさん
まぁろんさん&なおきくん
ユマさん


皆さんおつかれさまでした〜(^-^)

久しぶりにとても楽しかったです(^O^)/

おねむの精4体揃ったところでエリさんもとりつかれてしまいました(泣)
もっと遊びたかったけどご迷惑かけてはと思い泣く泣く退室いたしました。

皆さん色んな妖怪持ってますね〜(笑)
いいですな〜(^_^;)

また、遊んでください(^O^)/
どこへでもお供いたします♪♪

おやすみなさいm(_ _)m

RIEゴンさん
こちらから失礼致します。
突撃ありがとうございました(^-^)
ご一緒した方皆さんフレンドさんです。

とても楽しかったですね♪♪
また、よろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.99 )
  • 日時: 2015/11/23 00:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fdSpw48a)

ししまるなんか攻撃弱いと思ったらレベル1でした(^_^;)))間違えた(°∀°)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.100 )
  • 日時: 2015/11/23 00:30
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

としさん

ドンマイ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.101 )
  • 日時: 2015/11/23 01:04
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: t8GysIdu)

としさん

どんーまい (>_<)/

今夜の集会は、今後のための布石と思いますよ。
大丈夫!
枕にファブで何とかなるさっ!!

だって、大人だもん (*´∀`*)

エリさん、ユマさん、RIEゴンさん
お疲れ様でした。
一人で何度、笑ったことか・・・(*´艸`*)

最初の絡みで、なおきもとっても喜んでいましたよ。
すぐに、おねむになっちゃいましたけど・・・(´Д⊂

また遊びましょうぜい!! (≧∇≦)/ ねっ、隊長!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.102 )
  • 日時: 2015/11/23 00:59
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fdSpw48a)

ユマさん、まぁろんさん
最後は申し訳ありませんm(__)m
あまりに遠くにいたし3倍オーラまとってたので固まってました(^_^;)))

お二人の頑張りになんとかムダにならずにすみました(^ー^)申し訳ありませんでした(^_^;)))

おつかれさまでした♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.103 )
  • 日時: 2015/11/23 01:01
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 4RpPhYl/)

とし様〜ユマ様〜まぁろん26様〜エリィ・ナオ様〜久し振りにバスターズオンラインしましてぇ〜理恵ゴンチーンの連続昇天しまくりをしてしまいました、しかも鬼くい超で青鬼食べさせしまいすみませんです。長い時間お邪魔させて頂きましてありがとうございますです。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.104 )
  • 日時: 2015/11/23 01:02
  • 名前: ユマ (ID: rMEmMGQf)

としさん まぁろんさん エリさん RIEゴンさん

お疲れさまでした!(^ー^)
ネタ妖怪だとやっぱり鬼玉貯まらないねぇ〜
そういえば、鬼カルテットは
極鬼くいまでいけたのかな??

RIEゴンさん
初絡みありがとうございました。<(_ _)>
ヒカリにくさなぎ、攻撃系がお好きなのかな??
オイラの得意分野は妖術です。(^ー^)
また、絡んで下さいませ<(_ _)>

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.105 )
  • 日時: 2015/11/23 01:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fdSpw48a)

まだ極はやっつけてないかな(^ー^)
次回挑戦いたしましょ♪

追記〜RIE ゴンさんはエリさんのフレンドさんでしたか(^ー^)エリさん顔広いなやはり♪おつかれさまでしたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.106 )
  • 日時: 2015/11/23 13:04
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

こんにちは(^^)

一つ質問があるんですがよろしですか?

ツチノコパンダについてなんですが、本体が2台あると何度も2台のDS間をさすらって来るものなんですか?

別スレになりますが、2台のDSでループしているとの話しを聞きました。

ネットの情報だと、3台のDSがなければループさせられないと聞いたのですが…。
例)
A本体⇒B本体⇒C本体⇒A本体 の無限ループ式です。

としさんも2台のDSがあると聞いたので、A本体⇔B本体の無限ループが出来ていたのか気になりました(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.107 )
  • 日時: 2015/11/23 15:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: WOCeVaXn)

ナオさん

私が以前すれ違いがきた時は、私の2台と親分とこ1台、計3台にツチノコパンダがきてました!すぐすれ違い通信をやめ持ち帰り自宅でやりましたが3台とも一回こっきりでした(^_^;)))

2では私もすれ違いでループしてるの聞いた事ありますがバスターズはどうなんですかね?私も同じ疑問を抱いておりました(^_^;)))

追記ですが3セーブずつツチノコパンダがきてました!全部バトルせず1ソフト1セーブだけ初日にバトルし仲間にならず!後日すれ違い通信をしてみましたがバトルしたセーブにくることはありませんでした(^_^;)))
数日同じ事しましたがだめで断念し、結局仲間になりませんでした(°∀°)