雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.981 )
  • 日時: 2015/12/28 18:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YQelKMTR)

としさ〜ん♪
やはりとしさんと一緒だと安心だし楽しいです♪
一緒にブシやりましょうよ〜!!!!

最近、なかなかご一緒出来なくて…(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.982 )
  • 日時: 2015/12/28 21:20
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kLzVtOfI)

今日は違う意味でも大当たり♪

帰ってきて1発でスペシャル当たり、あといらないのが仕事で足の指に重たい物が落ちてきて大当たり(>_<)
爪の中血豆ができちゃいました!
痛い( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.984 )
  • 日時: 2015/12/28 22:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kLzVtOfI)

風呂あがったらズキズキが激しくなってきました(>_<)

ちょいと湿布買ってきます!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.985 )
  • 日時: 2015/12/28 22:07
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

こんばんは、としさん足大丈夫ですか? 早く良くなるといいですね。

そしてスペシャル素材入手おめでとうございます。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.986 )
  • 日時: 2015/12/28 23:38
  • 名前: ユマ (ID: dz9jxZwS)

としさ〜ん
足大丈夫ですか?
骨とかいってないです?
明日になっても痛いなら病院いってくださいね。
変な形にくっつくと年とってから
歩きにくくなるそうですから(母・談)

spゲットおめでとーヾ(≧∇≦)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.987 )
  • 日時: 2015/12/28 23:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kLzVtOfI)

みなさんスペシャルに苦戦してますね〜(>_<)
足はすこし腫れてきた(°∀°)
今晩冷して様子みてみま〜す(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.989 )
  • 日時: 2015/12/29 18:23
  • 名前: ユマ (ID: UgW6dIr/)

ナオさん
おめでとーヾ(≧∇≦)
新武器の使い心地はどうですか??


としさん
足はどうですか??

もうすぐ、お餅の季節…
もっちー、どこ行った!!!ヽ(`Д´#)ノ
おげんきでやってるのかしら??

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.990 )
  • 日時: 2015/12/30 10:26
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

おはようございます♪
腫れはひいたんでだいじょうぶかな多分?

今日は暇だ!(°∀°)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.991 )
  • 日時: 2015/12/30 11:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: CGPyXzIT)

は〜〜〜(>_<)
ブシ王の悪夢からいつ解放されるのか・・・・・・

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.992 )
  • 日時: 2015/12/30 13:34
  • 名前: ユマ (ID: QG5lwBfG)

ナオさん

コメントが消えてる…(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

ちゃんと、読んだんですが
お返事するの忘れてました<(_ _)>

ごめんなさい<(_ _)>

やっぱり、安定の根付けですね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.994 )
  • 日時: 2015/12/30 17:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: P4GlzAG6)

皆さんご無沙汰をしていますm(_ _)m

自分の仕事がいま忙しいのでとしさんには時間が取れるようになったら
皆さんにご挨拶に伺いますとお約束をしていたのですが

としさんの緊急な事態になってしまい少し早いですが失礼いたいます。

としさんが雑談板へのアク禁になってしまったようなのでご連絡いたします^^;
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=53154

年末で直ぐに対応してくれるか微妙ですが管理人さんが居れば直ぐ解除になると思いますので少々お待ち下さい^^;

また緊急連絡用に2の雑談板のスレッドです^^
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1588

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.995 )
  • 日時: 2015/12/30 18:11
  • 名前: エリ・ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: QVUyWY2h)

めだかさん

お久し振りです、こんばんは(^^)

交換板の内容から事情は理解できました!
ご連絡ありがとうございますm(__)m

としさんの方には改めてコメントしてみたいと思います(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.996 )
  • 日時: 2015/12/30 18:18
  • 名前: ユマ (ID: a0KaOYvP)

ナオさん
優しいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.997 )
  • 日時: 2015/12/30 21:36
  • 名前: たかゆき (ID: ZwNka3Sr)

エリさん、ゆうさん、ナオさんお疲れ様でした。

野良の方だと、極赤魔寝鬼ゴールド、極白古魔ゴールドを貼る方が中々いないので、こんなに続けてやったのは初です。

素材で群青玉狙いでしたか?倒しても鬼玉ばっかりで素材1度も落としませんでしたね。残念です。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.998 )
  • 日時: 2015/12/30 22:28
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: QVUyWY2h)

ユマさん
私にそのような心遣いは無用です(^^)

たかさん
こんばんは。
先程はありがとうございました(^^)
ドロップ魂を持って群青玉狙いをしましたが、5戦全て鬼玉でしたねー(^^;

たかさんの群青玉も狙っていたのですが、息子の根気の方が続きませんでした(><)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.999 )
  • 日時: 2015/12/31 00:54
  • 名前: ユマ (ID: AIy9MreX)

ナオさん
ありがと(〃ω〃)ホレテマウヤロ~
そして、おやすみなさい(^ー^)

としさん
早く戻ってきてねヾ(≧∇≦)
星人は枠空けといてね
希望は極鬼くい、鬼食わせです(〃ω〃)ムリカナ

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1000 )
  • 日時: 2015/12/31 01:10
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XaVpN5v.)

こんばんは☆
ごめんなさい(゚Д゚)
スレ間違えて書き込んでしまいましたm(_ _)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1001 )
  • 日時: 2015/12/31 08:02
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

ふっか〜つ(⌒0⌒)/~~

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1002 )
  • 日時: 2015/12/31 08:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

という事でみなさんご心配おかけしました(^_^;)))

まずはこちらに連絡してくれためだかさん改めてありがと〜♪

またあちらにコメくれたみなさんありがど〜♪♪

みるくさん
みるくさんのフレンドさんも遊びにきてくれてますのでおきになさらず何でも書き込みしてください(^ー^)

年末なんですぐ対応してもらえるか不安でしたが無事すぐに戻ってきた〜♪

みなさん〜マーク50個つけたらアク禁になるからお気をつけを(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1003 )
  • 日時: 2015/12/31 08:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: oxJRQkJl)

としさ〜ん♪
おっかえり〜\(^o^)/
レンジャー部屋には隊長がいないとね!!!

今日は子供達も夜更かしOKな日…♪
バスターズしちゃお♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1004 )
  • 日時: 2015/12/31 09:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: QN.Jl5ea)

としさん

早い復帰良かったです^^

もう少しで今の仕事が納まり時間が出来ますのでそしたらご一緒して下さいね(^o^)/

ではではお邪魔しました^^

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1005 )
  • 日時: 2015/12/31 09:58
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: XaVpN5v.)

皆さんおはようございます(*´∀`*)

としさん
わざわざお返事ありがとうございます☆
アク禁解除おめでとうございます(∩´∀`∩)


としさん、エリさん、ナオさん
お約束がなさそうな時にお部屋に空きがあれば、飛び込ませてもらいます_(⌒(_'ω')ノ

気絶魔ですが、ご一緒になった際はよろしくお願いしますm(_ _)m♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1006 )
  • 日時: 2015/12/31 10:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

めだかさん、みるくさん
お時間あえば是非ごいっしょに♪

エリさん
やはりあのやり方いいですな〜♪しろこま、あかまねき!貴重な記章なんでやはりみんなで順番に(^ー^)
あえて自分が出したあとミッション選んでを言ってださない人は追い出すやり方(^ー^)
あのやり方だとかなりださないやつを撃退できますな(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1007 )
  • 日時: 2015/12/31 10:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: leg2eODV)

としさん

おはようございます。
復帰良かったですね(^^)

今から家事等で忙しくなりますので、エリさんにかわって私から御礼のコメとさせて頂きます(^^)

先程は御一緒していただきありがとうございましたm(__)m
部屋主さん良い人でしたね!!
G系をあれほど連続でやったのは初めてです(^^)

そして今回でエリさんの素材集め&B魂はコンプとなりました(^^)
残すは月光石ですね(^^;

しばらくはネタ&素材集めのお手伝い&極玉集めなどで遊んでいると思います。
御一緒出来る時は宜しくお願いします(^^)/


みるくさんへ
おはようございます。
お久し振りです(^^)

いつも目的なく遊んでいるので、遠慮なく飛び込んで下さいね(^^)
こちらこそ宜しくお願いします(^^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.1008 )
  • 日時: 2015/12/31 10:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: w4iH111v)

ナオさん
うちはだいたい片付けは終わったみたいです(^ー^)私は何もしませんでしたが・・・(^_^;)))

本日の私の仕事は買い物の付き添い、米の精米くらいかな(^ー^)