雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2015/11/25 20:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

ですか(^ー^)
チビよりましですかね?

ナオさんとこは騎士魔女は捕獲してるんですか今でも?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2015/11/25 20:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l/MFD.Mp)

魔女騎士はまったく捕獲しておりません!!
図鑑用の1体づつのみです。

としさんは沢山捕獲してますか?
余っている様でしたら、交換していただけないでしょうか?
使ってみたいです(笑)

検討の程よろしくお願いします(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2015/11/25 21:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

いろんなとこにゴロゴロしてますよ(^ー^)だいぶ交換に使いましたがけど何体いるかは確認してませんが1セーブだけでも、あかさた行までいってるからそれだけでも20は捕獲してるはず!捕獲データはひらがな、カタカナ、ABC など分かりやすくしております(^ー^)
相変わらず捕獲はほぼ毎日挑戦してますよ(^ー^)
お1つどうぞ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2015/11/25 21:59
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: 2CPGj3Ft)

としさん

 こんばんは。
 先程は、ご協力いただきありがとうございました。
 いのちとりの親不知あと1になりましたので、何とか頑張ります^^

 

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2015/11/25 22:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l/MFD.Mp)

まじですか!?
嬉しい様な申し訳ない様な…(^_^;)

魔女と騎士おすすめはどちらですか?

トレード相手は何がいいですかね〜?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2015/11/25 22:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

mさん
すこしですがありがとうございましたm(__)m

エリさん
あまり使ってないのでなんとも(^_^;)))
チビので騎士はたまにタンクで使ってますけどね(^ー^)
魔女はほとんどお飾りです(^_^;)))1度ババァで魔女を使ってる上手で火力のある方いましたよ♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2015/11/26 00:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: c4yQ/aDm)

こんばんは(^^)

としさん、気がついたらすでに
Lv99が100体だったんですか?
…すごすぎる!

私は今日無事にスイカ1体をゲットしたので
目標数に達しました。
目標は赤のフルーツ各4体だったんですよ。
私の分と子供の分、私と子供が白のフルーツを
ゲットするための交換用の分、で4体。
残りは交換に出しちゃいま〜す(o^−^o)

ずっとフルーツ狙いでランクが上がってきてしまって、
気づけばごくごく一部のボスとしか戦えないこの私(><)

これからはまだあんまり戦ってないボス達と
戦ってみたいなぁと思います(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2015/11/26 01:00
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

としさん
今日もお部屋見つからず…(T^T)

ナオさん
……?(・ω・)? これかな?(笑)

エリさん
マイティとJの極玉は集めてますか?
アップデート後に必要かも??

はるかさん
ここのお部屋で共演まだだね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2015/11/26 07:00
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 9c9aDtsG)

みなさんおはようございます。

はるかさん
100体といってもはるかさんや他の方から98をたくさんゲットしたのでズルですズル(^_^;)))

エリさんみたいに根気がないんですよね〜私は(>_<)エリさんすげ〜なほんと!
昨日昼間休みだったから素材あつめしてみたけど、まだ売ってる装備すら集まらないな(>_<)

だめだにゃ(´ω`)

私も苦手なレッドJやプリズンなどあまり素材ありませんね(^_^;)))

はるかさん白フルーツ予備あるよ♪

ユマさん
昼間しすぎて早くにおねむでした(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2015/11/26 06:52
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vuzW937c)

早起きとしさん!
おはようございます(^-^)

昨日は連絡できずでごめんなさいm(_ _)m

フレンドさんとパトロール三昧でがっつり睡魔にやられちゃいました(^_^;)

パトロールは睡魔を呼び寄せますね(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2015/11/26 12:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: up8p6H7.)

とし昼休み〜〜♪

エリさん
ついこないだまで毎日ガツガツやってたんでのんびりぼちぼちやりましょ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2015/11/26 16:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: up8p6H7.)

早くに帰ってもぐもぐしてます。
今の部屋主なにがしたいのか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2015/11/26 16:56
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

チャレンジバグですな。(^ー^)
入ったら、二人ともいない…(T^T)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2015/11/26 17:02
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん

自分は家の用事があり半休でした(^^)

としさんの姿を見掛けたので突撃訪問しましたが、高ランクのエリが来た瞬間、私だけが蹴られた〜(笑)

なのでエリも退室しました(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2015/11/26 17:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: up8p6H7.)

なんでもいいですよそろそろ(^ー^)

お付き合いいただきありがとうございますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2015/11/26 17:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: up8p6H7.)

また夜の部ができればお願いしま〜す(^ー^)
1度解散しますね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2015/11/26 18:02
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

としさん エリさん ナオさん
ありがと〜ヾ(≧∇≦)
最後のクロトンほぼ寝てました(〃ω〃)
こたつの暖かみで(σω-)。о゚

エリさんナイスタイミングありがと♪
ちょっとねま〜す(-_-)zzz

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2015/11/26 18:03
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vuzW937c)

としさん
ユマさん
ナオ…とりあえず

おつかれさまでございまするぅ(^-^)
早い時間での集会初めてですかね♪
楽しいですね〜(^-^)

また夜にお手伝いに参上いたしますぅ〜♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2015/11/26 18:04
  • 名前: ユマ (ID: 8pDXU1Tp)

としさん エリさん ナオさん
ありがと〜ヾ(≧∇≦)
最後のクロトンほぼ寝てました(〃ω〃)
こたつの暖かみで(σω-)。о゚

エリさんナイスタイミングありがと♪
ちょっとねま〜す(-_-)zzz

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2015/11/26 18:13
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん・ユマさん

途中参戦の為、短い時間でしたがありがとうございました(^^)

最近は低ランク救済の野良で遊んでいますが、やはりフレンドさんとの共闘が一番楽しいですね(^^)

またお時間があう時に遊んで下さいね(^^)

追記
黒トン叩きの最中、ユマさんの動きが止まってるいるのを観察してました(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.179 )
  • 日時: 2015/11/26 18:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: up8p6H7.)

ナオさん
救済ですか(^ー^)
私は素材集めの時は低いランクの方は天敵です(^_^;)))負けるからなかなか集まらない(^ー^)そこもいいんですがね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.180 )
  • 日時: 2015/11/26 18:42
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん

低いランクの方は、素材をがっつり取りに来ますからね(苦笑)

救済は毎回、ストーリーのウィスマロ・カブキ・あやとり・日ノ神が定番でさすがに飽きてきました(^^;

ビッグボスで探すと、無茶なメンバーで無茶な極ボスを貼ってくるので、それはそれでストレスに…(苦笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.181 )
  • 日時: 2015/11/26 18:54
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: up8p6H7.)

ナオさん
白でウバウネノーマル募集して白の子に白の私にミッション選んでと言われます(^_^;)))
どーしたものか(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.182 )
  • 日時: 2015/11/26 19:05
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: z.Yipgsm)

としさん

それは困りますね(笑)

ウバウネノーマルやりますか?
それなら、お部屋に入りますよ(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.183 )
  • 日時: 2015/11/26 20:25
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: d/xB/MCT)

としさん、エリ・ナオさん

ノーマルボス、イキタガルルがここにいまーす (´∀`)

追記ーーー

としさん、エリ・ナオさん
息子が日ノ神の未来計画書が一通欲しいそうです。
お手伝い、お願い出来ますか?