雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.947 )
  • 日時: 2015/12/25 00:22
  • 名前: たかゆき (ID: sKUuLdIG)

ユマさん、エリさん、ナオさんお疲れ様でした。

極玉は本日野良で少し集めていました。野良でもスペシャル狙い行っていましたが全然でないです。

できたらユマさんの分スペシャル素材も出て欲しかったのですが残念です。

ユマさんまたスペシャル素材取りに行きましょうね。

でも明日は帰って来たら正月休みに入るので遅くまで皆様のお手伝いができそうです。

これでやっと3つ集まりました。あと3つで月影丸の装備が揃います。

エリさんは、スペシャル素材は2つ目かな?

ナオさん本日もお手伝いしていただきありがとうございました。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.948 )
  • 日時: 2015/12/25 00:26
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vuzW937c)

ユマさん
たかゆきさん
おつかれさまでした〜♪
1時間で2個出ましたね〜♪


ユマさん!!
優しすぎる〜!!!
ユマさんのSP必ずGETしにいきますよ!!
次回、絶対参加ですよ!

たかゆきさん
SPGETできましたね♪
次回同じメンバーで集まる事があればユマさん優先でスタートしましょうね♪

極玉集めして次回に備えます!!!

それにしても皆さん気絶しないですね〜!
ブシ王攻略しつつありますね♪

極素材溢れてます(笑)


本日は閉店ガラガラ〜
おやすみなさ〜い♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.950 )
  • 日時: 2015/12/25 01:33
  • 名前: ユマ (ID: 5Tb9FOWW)

少し充電できたので…

メリークリスマス!!
エリさん たかさん
スペシャルおめでとーヾ(≧∇≦)

エリさん
優しいのでなくて、ほんとに充電きれそうだったの!!
今度は確実にいただきに参りまする!

ナオさん
ナオさんのデータはスペシャルいらないの??
オイラも含め赤のフレンドさんと
いかがですか?(^ー^)

としさん
カブキさんと極素材…たまるね(^ー^)
今度はガチコマバトルでいきますので
第2回待ってます(〃ω〃)

※1時間で2個は出た方かな??

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.951 )
  • 日時: 2015/12/25 07:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bjL/9eVq)

みなさんおはようございます♪

出動されてたんですね(^ー^)
私は結果収穫ゼロ(^_^;)))
ナオさんが言ったように意地でも野良ゲットしてやる(^ー^)

今朝私のもツチノコ星人きた!あとは自己産鬼ガマだけだ!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.952 )
  • 日時: 2015/12/25 10:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8IRK59OI)

おはようございます!
あきはです

としさんお邪魔します。

エリ&ナオさん
昨晩は本当にありがとうございました。
なかなかスペシャルは出ないものですね。
お二人とにーこさんが上手いのに甘えて気絶ばかりですいませんでした。
本当に楽しかったので、次回もありましたら是非ご一緒させてください。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.953 )
  • 日時: 2015/12/25 12:31
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zLZ0wrGc)

あきはさん
ご自由に書き込んでください(^ー^)

さてさて何日まで働こうかな?まだ未定であります(^_^;)))
みなさんは何日までかな?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.954 )
  • 日時: 2015/12/25 17:44
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vuzW937c)

としさん
極玉集めおつかれさまでした〜♪

SP素材いつ揃うのやら(^_^;)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.955 )
  • 日時: 2015/12/25 18:34
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: zLZ0wrGc)

エリさん
さっきはありがと♪揃わないかもね(>_<)
本日は1つもでないわ(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.957 )
  • 日時: 2015/12/26 10:06
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: libDApEu)

としさん
おはようございます。
自分は今日から11連休に入りましたよ(^^)

※別件ですがブシスペシャル狙いの第3回を考えていますが、参加される方いませんか?(^^)
メンバーが揃わない場合は自分も参加します(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.958 )
  • 日時: 2015/12/26 10:15
  • 名前: たかゆき (ID: cieiwsOd)

ナオさんおはようございます。自分も今日からたっぷり12連休に入りました。

第3回ブシ王4名限定スペシャル参加予定です。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.960 )
  • 日時: 2015/12/26 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: aI02BO7b)

みなさん!も〜休みに入られましたか♪
いいですね(^ー^)ゆっくり日頃の疲れをとってください♪

私は30くらいまで仕事かな(^_^;)))
一人親方は貧乏暇なしです(>_<)

だけど明日は休みま〜す♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.961 )
  • 日時: 2015/12/26 22:46
  • 名前: たかゆき (ID: cieiwsOd)

エリさん、ナオさん、ランドさんお疲れ様でした。

本日も野良で極玉集め、スペシャル狙っていましたが出ませんでした。フレンドさんと一緒だと出やすい気がします。

現在ブシ王極玉44個と貯まっていますので、極玉は気にしないで下さい。まだ増え続けると思います。

これでブシ王の紅月小手を4つ集まり、あと2つで月影丸ができます。

最後の方でランドさん、スペシャル素材集まって月影丸ができていましたね。

そういえばエリさん、白古魔ゴールドの群青玉4つはありますか?必要になるのですがお持ちでしょうか?

自分は群青玉は4つ集めてあります。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.963 )
  • 日時: 2015/12/26 22:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JnI51ZD2)

たかゆきさん
ランドさん

本日もおつかれさまでした(^-^)

一人一つの目標が達成出来て良かったです♪

たかゆきさん!
群青玉ですか〜
一応4つありますよ〜♪月影丸に向かってもう少し頑張りましょ〜(^-^)
また、お部屋みかけたら突撃よろしくお願いします(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.964 )
  • 日時: 2015/12/27 23:02
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

あきはさん

協力プレーありがとうございました(^-^)
ブシ王SPコマ4連敗中です(-_-;)
出てもなかなかGET出来ないですね〜(>_<)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.966 )
  • 日時: 2015/12/28 00:02
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

そうですね。ユマさんが野良しているので気が付いて、お部屋に来てくれるといいのですが

覚醒日ノ伸、極玉集め、素材集めなどはどうでしょうか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.968 )
  • 日時: 2015/12/28 00:34
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

エリさん、ナオさん、ランドさんお疲れ様でした。

残念ながら本日は、1回もスペシャル出なくて残念でした。また日を改めてぜひやりましょう。

でもブシ王のランク4から作れる、幻水龍刀はなんとか作れました。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.969 )
  • 日時: 2015/12/28 00:40
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: YQelKMTR)

たかゆきさん
本日もおつかれさまでした(^-^)

出ませんでしたね〜SP!!

今度はぜひユマさんも一緒にやりたいですね!!ユマさんのSPまだでしたもんね♪

日を改めて、ブシ王SP狙い行きましょー!!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.970 )
  • 日時: 2015/12/28 01:34
  • 名前: ユマ (ID: 19z0KwtX)

エリさん ナオさん たかさん

お呼び出しがなかったから
のら途中に開いてたさくらさんの
お部屋→たけしさんのお部屋で
遊んでもらってました(^ー^)

また、誘ってね(´▽`)ノ

としさ〜ん
sp集まってますか〜(´▽`)ノ
お誘いまってます(〃ω〃)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.971 )
  • 日時: 2015/12/28 01:38
  • 名前: たかゆき (ID: iVolqTvk)

ユマさんこんばんは、先ほどたけしさんのお部屋探していましたら、少しでしたが極ブシ王のお部屋でとしさんの姿を見ましたよ。

としさんどうでしょうか?野良の方で、スペシャル素材は集まっていますか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.973 )
  • 日時: 2015/12/28 08:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0h5jKRey)

みなさんおはようございます♪

昨日はいろいろ忙しく昼間にすこしと夜中にすこししかできず(^_^;)))
挨拶回りや現場の追い込みでドタバタです!
正月ゆっくりできるようにもうすこし頑張ってきま〜す(^ー^)

追記〜ユマさん、たかさん
結果は聞かないでおくれ〜(>_<)
見事に全敗!夢に出てきそうやわブシ王が(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.974 )
  • 日時: 2015/12/28 10:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RsmemG89)

おはようございます。
あきはです

エリさん
昨晩はありがとうございました。
しかしスペシャルはなかなか出ませんねw
ご一緒したあの一回が、わたし初めてみましたw
集めるのはほど遠いですね。
是非またお願いします!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.975 )
  • 日時: 2015/12/30 07:56
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: QVUyWY2h)

編集

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.976 )
  • 日時: 2015/12/28 12:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0h5jKRey)

ナオさん
なぬ〜〜〜〜!そんなカラクリが(^_^;)))
うちはだいじょうぶです(^ー^)チビも私も画面みらずに音だけ聞いてますので♪

そんな単純なカラクリがあるとは・・・帰ったら検証してみよ〜♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.978 )
  • 日時: 2015/12/28 16:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kLzVtOfI)

なるほどてすね、まちがいない(^ー^)
みたらおもしろくないや(^_^;)))


Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.979 )
  • 日時: 2015/12/28 18:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kLzVtOfI)

エリさんナオさん

さっきはありがとう♪
なかなかでないね(^_^;)))
飯が出てきたので退室いたしました♪