雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.209 )
  • 日時: 2015/11/27 12:27
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: libDApEu)

としさん

こんにちは(^^)
補足になってしまいますが、以前ご一緒していただいたLioさんやRIEゴンさんもふにゃさんと同じスレッドのメンバーさん達になります(^^)

他にも大勢の方々がいますが、皆さんがきょうぺいちゃんさんのような凄い方ばかりですよ〜(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.210 )
  • 日時: 2015/11/27 13:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

なるほどですね(^ー^)

今から高いとこに登ってきますね仕事で(^_^;)))
みてるだけでこわっ(>_<)

安全帯よしっ♪

でわいってまいります(^^ゞ

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.211 )
  • 日時: 2015/11/27 14:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

ふぉ〜〜〜〜〜〜!

怖かった(>_<)

本日完了いたしました♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.212 )
  • 日時: 2015/11/27 20:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

風呂入れ指令がきたので1度解散しますね♪

ラスです(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.213 )
  • 日時: 2015/11/27 20:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

エリさん、息子っち

協力してくれてありがと♪♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.214 )
  • 日時: 2015/11/27 20:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: JnI51ZD2)

としさん、息子っち
おつかれさまでした(^-^)

また、突撃&協力します(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.215 )
  • 日時: 2015/11/27 21:34
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: libDApEu)

ユマさん

こんばんは(^^)

低ランクのお手伝いをしていたら、まさかのユマさんがぁ〜(^^)/
お手伝いありがとうございました!

あのタイミングで、お風呂の指令が来たので早々に退室しました(^^;
あれこれ3ミッション目でした(^^)

噂の美脚に出会い、悩殺されましたよ(笑)
あれは破壊力あるね!!

追記
今、一緒してる極・ババーンはエリがやっています(^^)
フルーツ出るかな…(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.216 )
  • 日時: 2015/11/27 22:15
  • 名前: ユマ (ID: ClGhW0xa)

ナオさん エリさん
またまた、ご一緒ありがとです。
無事に三ヶ日ミカンがウチにきましたぁ〜(´▽`)ノ
赤初の自己産フルーツです。

ババァーン、日の神ともに倒れまくって
ゴメンナサイ<(_ _)>
でも、みんな諦めずにやり遂げてくれたので楽しかったです(^ー^)
ナオさん?エリさんのおかげです<(_ _)>

さすがに、「選んで」ばっかりだったので
すぐ後に出ちゃいました。
青の人、ナオさんの時は「ちょっと待って」だったのに、オイラの時は「お疲れさま」だって。(T^T)

さて、お風呂いってきま〜すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

噂のあの子は白だともう少しつよいんだけどね(〃ω〃)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.217 )
  • 日時: 2015/11/27 22:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: libDApEu)

ユマさん

ミカンニャンよかったですね(^^)
おめでとうございます(^^)/

装備の有無で、やっぱり難易度が全然かわってきますね(^^;

今度、一緒に根付けでも作りに行きましょう(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.218 )
  • 日時: 2015/11/27 22:27
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

私も野良で赤のスイカ狙ってま〜す(^ー^)1度負けた(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.219 )
  • 日時: 2015/11/27 22:35
  • 名前: たかゆき (ID: LBQAJ4Hl)

こんばんは、としさん先ほど、姿を見かけましたよ。赤猫4名限定スペシャルには、何かとコマバトルは強いです。

おかげさまで、名刀まさむねをコマバトルで勝ち5つ手に入れました。他にも、赤猫フルーツ、赤鬼なども譲り合いなどではなく、真剣勝負のコマバトルで手に入れました。

としさん、スイカニャンの入手頑張ってください。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.220 )
  • 日時: 2015/11/27 22:35
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: libDApEu)

としさん

赤で何度か見掛けましたが、お部屋に入れませんでした(^^;

今、野良で赤のユマさんと私のデータを使ったエリさんが、白トン叩きやってますよ(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.221 )
  • 日時: 2015/11/27 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

よくよく考えたらスイカ自己産がなかったんで狙ってみようかなと(^ー^)

無理でした(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.222 )
  • 日時: 2015/11/27 23:16
  • 名前: ユマ (ID: ClGhW0xa)

いいお湯でした〜(´▽`)ノ
先約がいたからこの時間になっちった。

ナオさん エリさん
またまたまたありがと〜(^ー^)
ナオさん
根付け素材…(★ω★)ジュルリ
でも、ナオさん根付けもってなかったっけ?? モッテタヨネ?
白古魔なら遠距離アタッカーだよね、
どの子も育ててないや(T^T)
よしっ、鬼玉集めよ!!

あっ、でも素材が分からない(T^T)

としさん
スイカとれました?
時期はずれなので捕りにくいそうですよ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.223 )
  • 日時: 2015/11/27 23:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: cmaNyBen)

くそ〜〜〜

弱い弱い(>_<)

スイカ3回みても取れず(^_^;)))

疲れた!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.224 )
  • 日時: 2015/11/28 00:39
  • 名前: たかゆき (ID: Vw0YcD/3)

ユマさん、太古の魔犬根付けの素材は、

あやとりさまの紅宝玉5つ、白古魔の黄金玉5つ、白古魔の極みのキバ5つ、こんがらギャルの魂が必要になります。

強化前は、青白き犬の根付けです。

必要な素材は、白古魔の凶ツメ2つ、白古魔凶玉1つ、ポカポカの宝玉3つ、ポカポカのカタマリ4つが必要です。

またお時間ある時に、お手伝いしますね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.225 )
  • 日時: 2015/11/28 00:32
  • 名前: ユマ (ID: WZoOlrR9)

たかさん
調べてくれてありがと(^ー^)
しか〜し、まだその下の装備もできてなかったり…
紅宝玉…めんどいな〜(>_<)
…よしっ、そのうち、作ろうかな(〃ω〃)
そのときはお手伝いよろしくね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.226 )
  • 日時: 2015/11/28 07:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fyyUrK1x)

みなさんおはよう♪

ユマさん
紅宝玉ですか〜♪素材あげられるならあげたい!
MAXあるんでいつも売られてます(>_<)

今日は仕事にいくか休むか悩んでおりま〜す♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.227 )
  • 日時: 2015/11/28 12:11
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

としさんおはようございます(^^)

なんて贅沢な悩み。
仕事行くかいかないかで
悩んでみたい〜(≧∇≦)

スイカは今、丁度出はじめています!
赤の3つのフルーツの中では一番みかけるかも。
まさむねもちらほら見掛けますね。

ユマさん、スイカ、チャンスですよ〜(^^)/

私は今日はパトロール三昧です♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.228 )
  • 日時: 2015/11/28 12:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fyyUrK1x)

悩んでたらいつのまにか寝てた(°∀°)

とゆう事で休みになりました♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.229 )
  • 日時: 2015/11/28 13:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

としさんお休みですか!
ストーカーしなきゃ(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.230 )
  • 日時: 2015/11/28 13:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: MdVJPVao)

としさんを見習わなくちゃ!

エリさん、さきほどのイケメンな彼は
惚れ惚れするほど、次々に友達チャンスを
生み出してましたね〜。

ありがとうございました〜♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.231 )
  • 日時: 2015/11/28 13:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fyyUrK1x)

はるかさん
私を見習ったら大変です(^_^;)))
自由がきくのが自営業ですが仕事がなければ収入ないですからね(°∀°)
まじめに働かないと♪決して見習ったらいけませんよ(^ー^)

エリさん
ストーカー怖いぞ(^_^;)))
ストーカーといえば前にうちの妹にいたな〜!
木○持って撃退しにいきました(^ー^)
クルマで逃げられましたけどね〜(>_<)クソッ
それからこなくなりましたね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.232 )
  • 日時: 2015/11/28 14:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: CStXl/32)

としさん
リアルストーカーは怖いですね(-_-;)

パトロール連続してたら睡魔が…


はるかさん
今もなおパトロール中であります(^O^)/
イケメンな彼と共に野良でやってます(笑)
幾度となく襲う睡魔に負けずにパトロールしてます(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.233 )
  • 日時: 2015/11/28 14:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: fyyUrK1x)

同じ作業は眠たくなりますよね(^ー^)何狙ってるんですか?