雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.862 )
  • 日時: 2015/12/20 21:48
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FvDS0CXO)

風呂冷めると怒られた(^_^;)))
ちょいいってくるね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.863 )
  • 日時: 2015/12/20 21:54
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: ruPINsj/)

としさん

不甲斐ない最後でごめんなさいm(_ _)m
お風呂の時間ズレちゃいましたね(^_^;)

としさんのおかげでかなり素材が集まりました〜!!

ありがとうございます(^-^)

残すは、計画書3 しもべ3です!!

ちょいと野良もぐ頑張ってみます♪


お風呂ゆっくり入って来てくださいね(^-^)

としさんの素材集め、極玉集めお手伝いしますので、召集かけてくださいね♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.864 )
  • 日時: 2015/12/21 21:16
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hCJ9.Ycd)

おひさ〜♪
素材集めも休憩中であります。
ってか集めるかはこれから考えま〜す(^ー^)
集めてる最中にバージョンアップしたからなんかやる気がでなくなりました(^_^;)))
オンライン時はお手伝いいたしますよ!

ナオさん!
チビ産ツチノコ星人渡してないぞ〜

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.865 )
  • 日時: 2015/12/21 21:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hCJ9.Ycd)

ツチノコ星人4体でボスやってみたいでしな(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.866 )
  • 日時: 2015/12/21 22:01
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

としさん

今からお時間がよろしければツチノコ星人の交換OKです!

としさん何か欲しい妖怪いますか〜?

ツチノコ星人4体でのボス討伐面白そうですね〜(笑)
最近、ネタやってないですからね〜♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.867 )
  • 日時: 2015/12/21 22:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hCJ9.Ycd)

名前変更しなくていい?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.868 )
  • 日時: 2015/12/21 22:21
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

ネーミングセンスが無くいいニックネームが思い浮かばないので、今はそのままでお願いします♪
募集しときますね〜(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.869 )
  • 日時: 2015/12/21 22:22
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hCJ9.Ycd)

雑魚でいいよん♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.870 )
  • 日時: 2015/12/21 22:27
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: vFgjGKpp)

としさん

ツチノコ星人ありがとうございました(^-^)

感謝の気持ちを込めて、大事にしてきた愛用の『としきさん』を進呈いたしました(^-^)

ニックネームに問題があれば直ちに元に戻しますので、よろしくお願いします(^-^)

ツチノコパーティーしましょうね(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.871 )
  • 日時: 2015/12/21 22:33
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hCJ9.Ycd)


いいよんこのままで♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.872 )
  • 日時: 2015/12/21 23:05
  • 名前: ユマ (ID: rGxjz4se)

としさん
少しだけありがとです。(^ー^)

ゆう○パさんはとしさんのフレンドさんですか?

あのゆうパ○さんなのかな??

ブシ王の極玉集めだったのですが、
なぜか白さんばっかりで(^ー^)
あの後赤さんきてくれましたが、
超赤G選んでくれず…(T^T)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.873 )
  • 日時: 2015/12/21 23:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: hCJ9.Ycd)

ユマさん
ありゃりゃ(^_^;)))
チビのでいけばよかったね!
ストーリーかと思った(>_<)

追記〜フレンドじゃないですよ(^ー^)有名な方なんですか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.874 )
  • 日時: 2015/12/22 08:43
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

おはようございます(^^)

昨晩は星人の交換ありがとうございましたm(__)m

自分は早々に就寝していたのでエリさんがかわりに交換してくれたようです(^^;

送られていったエリ産妖怪さんは魂にでもお使い下さい(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.875 )
  • 日時: 2015/12/22 09:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FtzExWuI)

ナオさん

おはよう♪え〜!自分の名前魂にするの〜(^_^;)))とっておこ♪
もっと早く入手できればお役にたてたんですけどね(>_<)

昨日は久々に2のランバトしてみましたがアタフタしてしまいました(^_^;)))久々にすると難しい!

追記〜そういえばブシ王のスペシャル素材1度も拝んでないや(^_^;)))
フレンドばかりで狙いに行きたいですね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.876 )
  • 日時: 2015/12/22 10:12
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

送られていった妖怪はそのままとしさんの名前になってましたね(笑)

自分は初期レベル妖怪も集めていたので助かりました!
ありがとうございます(^^)/

ランバトといえば【2】ですよね(^^)
自分はまったくやりませんでしたが、エリさんはそれなりにやってました。
ただ個体値やら経験値玉ふりなど全くやらずにです…(^^;
なかなか奥が深いバトルですよね!

スペシャルいいですねー!
参加者全員分にいき届くには、かなり時間がかかりそうですが、野良でやるより断然楽しめそうです!
こちらも装備コンプに6個必要なので、是非参加させて下さい(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.877 )
  • 日時: 2015/12/22 12:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: FtzExWuI)

ナオさん

やりましょやりましょ♪
多分目的なくなったらどんどんしなくなりそうなので(^_^;)))

ツチノコ星人で全ボス討伐もしましょ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.878 )
  • 日時: 2015/12/22 14:51
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: vk2fApDJ)

としさん

スペシャルは簡単に出ないと思うので、まずは参加者の4個が目標ですかね(^^)

そういえば、エリさんもツチノコ星人で出動準備してました(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.879 )
  • 日時: 2015/12/22 17:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MqGmNWuD)

エリさん
今夜あたりいっとく?
白4人でブシ王か、または色関係なしのネタか(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.880 )
  • 日時: 2015/12/22 17:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさん!

今夜いっときましょ♪
両方!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.881 )
  • 日時: 2015/12/22 17:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MqGmNWuD)

だけど人気ないから集まんないんだよな〜ここ(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.882 )
  • 日時: 2015/12/22 18:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MqGmNWuD)

おいっ!またバージョンアップかい(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.883 )
  • 日時: 2015/12/22 18:29
  • 名前: たかゆき (ID: IAHNL5VK)

こんばんは、としさんブシ王4名限定フレンドで自分も参加してもいいですか?

実は、日曜日の時にとしさんと極ブシ王と、ご一緒したのですが、としさんが抜けたそのあと4名限定素材出ましたよ。

しかもその野良さんは、全員分のスペシャルが出るまで、最後までお付き合いしてくれましたよ。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.884 )
  • 日時: 2015/12/22 18:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさん

人気ないなんて〜!!
楽しくやりましょ(^-^)

SPは揃ったらチャレンジしてみればいいですしね!

ツチノコ星人でボス討伐やりましょ♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.885 )
  • 日時: 2015/12/22 19:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: MqGmNWuD)



ブシ王みんなで交替に極玉出して、スペシャルでたらはじめはコマバトル!勝った人は譲るですかね(^ー^)1度にみんなゲットできないかもしんないので気長にやりたいと思います!
勝ったからとたくさん貼らなくてもいいですからね♪
平等にやりたいですね(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.886 )
  • 日時: 2015/12/22 19:16
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l.jT7TMR)

としさん

賛成です(^-^)
いつ集合しますか?

楽しみだ〜♪♪

気絶したらごめんなさい(^_^;)