雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.699 )
  • 日時: 2015/12/13 19:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

いやいや(^ー^)
エリさんナオさんよりに先にてに入れるのは至難の技です(^_^;)))

エリさんナオさんのおかげで、チビにせがまれなくなるのと同時にレッドの悪夢からも解放されました(^ー^)
自己産はのんびりやりたいと思います。

あまりこーゆう頼み事はしないほうなんですが頼んでよかった(^ー^)

ほんとうにありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.700 )
  • 日時: 2015/12/13 19:25
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

こんばんは、先ほどウラシマニャン自己産入手できました。

友達チャンス発生するのに150回くらいやりました。あとキンタロニャンを主人公使いましたら、キジニャン2体、サルニャン2体、モモタロニャン2体友達になってくれました。

これは、根気と集中力が必要ですね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.702 )
  • 日時: 2015/12/13 19:28
  • 名前: たかゆき (ID: mabzeelZ)

ナオさん、その2つはVIPガシャを毎日コツコツ回していくしかありませんね。

鬼蜘蛛は、赤猫団ならパトロールで友達確定オーラを使ったらいいかもしれませんね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.703 )
  • 日時: 2015/12/13 19:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

毎日こつこつしかないですね(^ー^)

みんなの話聞いてると甘すぎますね私は!
130回!
私は5回くらいです1度にするのは(^_^;)))
すぐ飽きて他のをし、また5回くらいの繰り返しです。
根気が足りませんね(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.704 )
  • 日時: 2015/12/13 19:37
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: IM.91K/f)

たかさん

こんばんは(^^)

今、交換板にツチノコ星人のオークションしている方がいますが、その方の話しだとVIPガシャで出たと言っていました。

ん〜っ、普通のVIPガシャで出るのか、5個のタマを揃えて出るのか…曖昧な答えですね(^^;

因みにバスターズのCMでツチノコ星人がVIPカプセルから出て来るシーンがありましたね〜!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.705 )
  • 日時: 2015/12/13 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

まだチビはみてないのでチビのメインに仕込み完了いたしました(^ー^)
エリさんナオさんのおかげでチビの喜ぶ顔がみれます。
ありがとうございます♪♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.706 )
  • 日時: 2015/12/13 20:50
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としさ〜ん!

息子っちの反応が知りたい〜♪♪

さてさて、ちょいともぐもぐ〜♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.707 )
  • 日時: 2015/12/13 21:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

うぉ〜を5連発以上しましたよ(^ー^)
さきほどチャレンジの鬼玉集めで私が蜘蛛とうらしま、チビがガマとキンタロで出動しました(^ー^)
もんげ〜
かわいいですねキンタロとうらしま(^ー^)
野良さんが、いいね!の連発でした。
チビがニヤニヤして遊んでましたよ♪みせたいくらいです。

チビから〜ありがとござます!ですって(^o^)

追記〜やっぱ男の子は鬼やムキムキ系好きなんですかね♪
って私も鬼蜘蛛お気に入りですけどね(^ー^)大事に使わせていただきますね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.708 )
  • 日時: 2015/12/13 21:23
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

としさん

息子っちのニヤニヤしたお顔みたいですね〜(^_^;)

キンタロニャンがうちの次男坊に似てて可愛いです(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.709 )
  • 日時: 2015/12/13 21:24
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

まじですか(^ー^)
それは将来大物ですね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.710 )
  • 日時: 2015/12/13 22:31
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: WnMo2QQ0)

ユマさん
たかゆきさん
くるみさん
なおきくん

先程はありがとうございました(^-^)
月兎組のストーリーは一人でのクリアなかなか大変ですよね(^_^;)

お役に立てたなら幸いです♪
素材も譲っていただいて嬉しい限りでございます(^-^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m


としさん
野良もぐ頑張ってますか?
エリさん、今日は早めに寝ます!!
おやすみなさいm(_ _)m
明日は遊びましょう♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.711 )
  • 日時: 2015/12/13 22:41
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: IIAs0qC4)

エリさん
さきほどユマさんの部屋みつけたが一歩遅く野良ってました(^ー^)

今日はほんとにありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.712 )
  • 日時: 2015/12/14 03:50
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

としさん
最近遊んでない気が…(>_<)
よく、お部屋はみるのに、入れない
この、人気者!! ヨッ!トシロイド

エリさん
こちらにも
今日はありがとです(^ー^)
少しだけ……、鈴さんその後進展ないですよね?
月兎で戻ってきてくれないかな??

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.713 )
  • 日時: 2015/12/14 07:49
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K/TcuAvc)

みなさんおはよー♪

ユマさん
なんて時間に(^_^;)))
という私も三日休んでどっぷり浸かっておりました(^ー^)
今日から気持ち入れ替えて仕事してきま〜す(^ー^)

エリさんナオさん
ほしい妖怪もおかげでゲットできたんであとはレジェンドのミッションだけだ!あれ辛くないですか?
みんなよくクリアできますね(^_^;)))
ソロだと下手くそが目立ちます(>_<)
VIP ガチャまだ素材しかでない(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.715 )
  • 日時: 2015/12/14 10:08
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /bsuP6PO)

おはようございます(^^)

皆様、週末は月兎を堪能されましたでしょうか?
私は自分のメインデータを引継ぎ後、
子供のDSにソフトを入れ替えて
子供のデータを引継ぎしたら、
私の月兎データが消えちゃいました。
確かにDS本体の変更はダメって書いてた(><)
子供のデータが無事だったのが、何よりです。

今は、主に子供のデータで遊んでいます。
ゲーム名が はるくる です。

またご一緒した際にはよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.716 )
  • 日時: 2015/12/14 12:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K/TcuAvc)

はるかさん

まじですか(>_<)それはかなりの痛手ですね(>_<)娘さんのでプレーですね♪了解いたしました(^ー^)

ユマさん
鈴さん?もちさんの事?
もちさんにはlineで話したからそのうちひょっこり現れるかも(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.718 )
  • 日時: 2015/12/14 14:23
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

としさん
もちさん? だれそれ(笑)ウソウソ
もちさ〜ん、出てこいやぁ〜ヽ(`Д´#)ノ

鈴さんはエリ・ナオさんとの秘密(//∇//)

レジェンドミッションは
守りのお札を1つ持ってくと楽かなと…
山吹の時に使うといいですよ(^ー^)
フルーツは最初になるべく固まらせてから、連続攻撃すると、みんなに当たるから効率よい(^ー^)
かく言うオイラはクリアまで
2時間近くかかったのだが…(T^T)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.719 )
  • 日時: 2015/12/14 14:53
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K/TcuAvc)

ユマさん

なるほど(^ー^)まもりのお札ね♪二つ持ちでいいのかな?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.720 )
  • 日時: 2015/12/14 17:04
  • 名前: ユマ (ID: FHKFEsF7)

としさん
1個でいいよ〜(´▽`)ノ
もう1枠は、おにぎりを使いながらで(^ー^)
イケメンと花咲あたりは
できれば、ノーダメか1回くらうぐらい?
必殺は即死なので全部よける!!

こっちの必殺は山吹までとっておく

という感じかな??
うんちく、やまたん、しゅらこまの
妖術注意!! キャンセル狙いすると
いいかも?

がんばっ(^ー^)
回避得意な人は楽だね。(T^T)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.721 )
  • 日時: 2015/12/14 19:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: K/TcuAvc)

エリさん

部屋主青枠の方にミッション意地に選ばせてますね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.723 )
  • 日時: 2015/12/15 01:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8m7I33Ug)

ユマさん
レジェンドのやつ私には無理だ(>_<)
フルーツにいく頃には瀕死の状態!
本日は野良野良してました(^ー^)
鬼蜘蛛、鬼ガマくれ部屋多すぎ(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.724 )
  • 日時: 2015/12/15 01:20
  • 名前: ユマ (ID: 2rmlMU5O)

としさん
あきらめたら、そこで終わりですよ(^ー^)タプタプ

イヤン(〃ω〃)このセリフ言ってみたかった〜

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.725 )
  • 日時: 2015/12/19 07:07
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

皆さん、おはようございます(^^)

しばらく、交換板に張り付いていて感じましたが、妖怪増殖で旧レア妖怪の価値は暴落ですね。

データ移行による増殖で、どの妖怪のレートも崩れそうですね(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.726 )
  • 日時: 2015/12/15 10:07
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8m7I33Ug)

ですよねナオさん
ま〜ゆっくり待ちますよ増えるのを(^ー^)
自己産も頑張りますけどね♪
レッドようやく自己産ゲットできました(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.727 )
  • 日時: 2015/12/19 07:09
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

※編集