雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/09 06:17
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

ユマさん

こんばんは(^^)
症状は軽いようですが、苦しんでいる姿は心が痛いです(><)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/09 06:19
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

としさん

エリさんは暇してると思うので、コメでもしてあげて下さい(苦笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/08 23:32
  • 名前: m ◆8DcQWhttmU (ID: ry4YK7Lg)

としさん

 ありがとうございました。
 また、お時間のよろしいときに一緒に遊んでいただければ幸いです(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.523 )
  • 日時: 2015/12/09 00:03
  • 名前: ユマ (ID: QVjPmYwY)

エリさん ナオさん
かるいうちに良くなって欲しいね

2人とも体に気をつけてね

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.524 )
  • 日時: 2015/12/09 00:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bydjmpyK)

なぬ〜〜〜(°∀°)

エリさんが私のコメントを待ってる?
エリさん愛してるぞ〜♪笑

エリさん!ナオさん焼きもちやくかな〜(^ー^)?明日が楽しみ♪

冗談はおいといてよくなるといいな〜!
心配かもしれんけどエリさんも食事はちゃんととっておくれよ(^-^)


mさん
ご協力ありがとうございましたm(__)m愛しのエリさんがいなかったので野良さんと素材集めしてました♪
みなさん極玉出してくれて楽しくできました(^ー^)





Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.525 )
  • 日時: 2015/12/09 00:22
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: rYM0e1qg)

娘の付き添い中!!

としさ〜ん!!
娘が元気になったら、遊んでください(^O^)/

娘、解熱剤を飲み寝ました!
来院時より落ち着いた様子で安心しました(^-^)
解熱し、しっかり食事がとれる様になれば、早く退院出来ると医師より説明がありました!

ナオ〜
頑張ってね♪
頼りにしてるぞっ!


まぁろんさん
ユマさん

ご心配いただいて感謝感謝です(^-^)
快方に向かう様付き添い頑張ります(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.526 )
  • 日時: 2015/12/09 01:09
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bydjmpyK)

エリさん
そっか♪(^ー^)
寒くな〜い?ガンバp(^-^)q

mさん、はるかさん
こちらから失礼いたします。
またまたありがとうございましたm(__)m楽しかったです♪
もう一人の方もフレンドさんですかね?息ぴったりだったので。お二人さんと(^ー^)フレンドさんもありがとうございましたm(__)m
息子の拝借しおじゃまいたしました。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.527 )
  • 日時: 2015/12/09 01:15
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

としさん、ありがとうございました(^^)

最初はただただ、私が持っていないB魂のボスを
私の欲望のままに選ばせて頂きました〜。
SP狙いかと赤に切り替えてくださって、感謝です。
一瞬ゴルニャンが見えたときに、
ウワサのアイツがくる…!と身構えました(笑)
ニャン騎士ですばやく、さりげなく、やさしくを
体験させていただきました(//∇//) テレテレ

一番最後になんだか初めてみるSPが出てきたので戸惑いましたが、
みんなが同じようにアタフタしてたのが本日一番の爆笑でした♪

また遊んでください(o^−^o)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.528 )
  • 日時: 2015/12/09 01:17
  • 名前: みるく ◆Wlo.RcXis. (ID: NwffOqPJ)

皆さんこんばんは☆

としさん
お疲れ様でした(o^^o)ノ
先ほどはるかさんのお部屋に居たの私です(笑)
今回は赤で参加させていただきました(^^)

またしても、としさんにフレ申請出来なかった…次こそは…次こそは!m(_ _)m


またタイミングがあえば、ご一緒して下さい☆
ありがとうございました(//ω//)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.529 )
  • 日時: 2015/12/09 01:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: bydjmpyK)

はるかさん
ユマさんに誉めてもらってから調子に乗ってる今日この頃です(^ー^)
ただ以前とても上手い方がいたのを真似てるだけなんですがね(^_^;)))
チビのにゴルニャンなかったんでニャン騎士1号くんでいかせていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m

みるくさん
お返事ありがとうございます(^ー^)
私もチビの赤で参加させていただきました。
普段は白でやってます♪
次回は是非フレンド申請お願いいたしますm(__)m楽しかったてすね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.530 )
  • 日時: 2015/12/09 01:38
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: 03Kqfhy1)

エリさん、ナオさん

娘ちゃん、早く良くなるといいのですが…
皆様も、どうか体調崩されませんように。

遠い空のしたから、お祈りしてます。


私の「念」は、だいぶききますからね!
送りつけておきます(>人<*)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.531 )
  • 日時: 2015/12/09 11:03
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: DwPlPSP9)

はるかさん

おはようございます。

『念』ありがとうございます(^^)

まだ娘に面会していませんが、昨日よりよくなっていると聞きました(^^)

今日は仕事を休んで、末っ子の相手をしています。
YouTubeやゲームをしているとおとなしいので少し楽してます(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.532 )
  • 日時: 2015/12/09 20:39
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /3zqbzUg)

こんばんは(^ー^)

元気ですか〜?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.533 )
  • 日時: 2015/12/10 00:07
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

エリさん ナオさん

その後、娘さんいかがでしょうか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.534 )
  • 日時: 2015/12/10 11:39
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

皆様、こんにちは(^-^)

としさん
ユマさん

娘は日に日に良くなってます。
昨夜の微熱も自然に解熱し、今朝は平熱でした。食欲もあり、元気になってきました♪

家族の誰かが入院となると、付き添いに家の事、子供の世話と普段のスタイルが変わってしまって戸惑いますね(^_^;)

我慢させてしまう事もあり胸が痛みます(>_<)

一日も早く、自宅に家族が揃う事を願って、何とか『今』を頑張ろと思います!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.535 )
  • 日時: 2015/12/10 12:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /2/Lg0Qa)

エリさん
おつかれさま♪
たしかにリズムなどがらっと変わりますよね〜(^_^;)))
そーゆうのでも体調崩したりするので家族のみなさんもきをつけてくださいね(^ー^)
バージョンアップまであと僅かですね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.536 )
  • 日時: 2015/12/10 14:19
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

病室から〜

としさん

今日、退院が決まりました〜♪♪
週末、自宅にて様子を見て、月曜日受診して治癒証明がもらえれば、そのまま学校に行っても大丈夫だそうです(^-^)

今もベッドの上で、私の暇つぶし用のナンプレを奪って娘がやってます(^_^;)

バージョンアップしたらがっつり遊んでください(^O^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.537 )
  • 日時: 2015/12/10 14:21
  • 名前: ユマ (ID: K0ZuBREK)

エリさん ナオさん
ひとまずはお疲れさま(^ー^)
完全娘っちまであとひと息(^ー^)
もう少しだけ踏ん張りまっしょいっ

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.538 )
  • 日時: 2015/12/10 14:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

ユマさん
娘っこを心配して頂きありがとうございます(^-^)
退院が決まり、ひとまずは安心しました(^-^)

夜、ゆっくり寝れそうです(^O^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.539 )
  • 日時: 2015/12/10 20:17
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: aladgDx/)

エリさん

良かったね♪  あっ!ナオさんも。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.540 )
  • 日時: 2015/12/10 20:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /2/Lg0Qa)

エリさん

おっ!!よかったね〜(^ー^)
よかった、よかった♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.541 )
  • 日時: 2015/12/10 20:32
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

としさん
まぁろんさん
皆さん

ご心配おかけしました。本日、無事退院できました(^-^)

夕飯もしっかり食べ、娘はとても元気です!!
来週から学校行ける様に週末ゆっくり過ごしたいと思います(^-^)

姉、弟達、3人揃うと口に出さなくても嬉しそうでした♪

今夜はゆっくり寝れそうで…(^O^)/


洗濯待ち…ちょっぴりもぐもぐ〜♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.542 )
  • 日時: 2015/12/10 22:20
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

としさん
パトロールご一緒させていただきありがとうございました(^-^)

少ししか出来なかったけど、久し振りのバスターズ楽しかったです♪
疲れをとる為に今日は早めに寝る事にします(^-^)
おやすみなさい(^O^)/

もうすぐですね♪
バージョンアップ(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.543 )
  • 日時: 2015/12/10 22:23
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: /2/Lg0Qa)

やっぱエリさんとは落ち着くわ〜(^ー^)
パトロールでの野良さんの倒れても倒れても旗解放するのはすごいですね!
まともに助けにいってたら宝玉集めができません!(^_^;)))

目的のちがいですかね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.544 )
  • 日時: 2015/12/11 01:24
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: qOB7Sgdx)

こんばんは(^^)

エリさん、ナオさん

娘ちゃん、退院おめでとう♪

ゆっくり休んで疲れを取って、
落ち着いたらまた一緒に遊んでくださ〜い(^^)/