雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.728 )
  • 日時: 2015/12/15 12:42
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 8m7I33Ug)

さすがナオさん商売上手(^ー^)
絶対商売人に向いてますね、私なんかより♪羨ましい限りです。
おめでとうございますm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.729 )
  • 日時: 2015/12/19 07:09
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: Jo9BPI5Z)

※編集

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.730 )
  • 日時: 2015/12/15 13:38
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tFvkhhCj)

悪徳商人?とんでもない(^ー^)

キンタロ、うらしまなどなかなか捕獲が難しい妖怪を頑張って捕獲しそれを交換に出すんですから苦労の結果じゃありませんか♪

みなさんそうだと思いますよ(^ー^)一部は詐欺などしてる人もいるみたいですけどね!

まだ出回らないうちに頑張って捕獲し、それを交換する!素晴らしいですよね♪

私なんかはお金で買ってるだけですからね(^_^;)))

リセマラや捕獲マラソンはその人の苦労の結果ですから詐欺はより腹立ちますね(^-^)

鬼蜘蛛の時も私から拡散いたしません!と宣言しておりますのでいただいた妖怪を許可なく出す事はありませんよ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.732 )
  • 日時: 2015/12/15 14:40
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

としさん

そういえば、データ移行する為のサブデーターはまだ残っていますか?
前回、2データを移行してしまいましたよね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.733 )
  • 日時: 2015/12/15 17:51
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tFvkhhCj)

ナオさん

今は空きデータないです。
ニャン魔女、騎士の捕獲データバージョンアップからまったく進めてなかったんで(^_^;)))
いますぐは無理だ(>_<)申し訳ないm(__)m
また作っておきます。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.734 )
  • 日時: 2015/12/15 19:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: tHgb9Kkv)

としさん

おつかれさまでした(^-^)
なかなかあかまねきゴールド選んでくれる野良さんいないですね(-_-;)なぜ超を選んでくれないのでしょうかね!

真チャレンジミッション全てクリアしましたか?タイムアタックのロボニャンのやつがなかなかゴールドが取れなくて…(-_-;)
としさん!ぜひ、ご一緒してくださいm(_ _)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.735 )
  • 日時: 2015/12/15 19:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tFvkhhCj)

エリさん
私はそんなに上級者じゃありませ〜ん!私は銀色までしかとれてません(^_^;)))ロボのやつ!
フレンドみんなが集まったら挑戦してみましょうか(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.736 )
  • 日時: 2015/12/15 19:34
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: tHgb9Kkv)

としさん

フレンドさん揃ったらぜひチャレンジしてみたいですね!
ロボのやつずーっと銀止まりです(^_^;)

金取れるんですかね〜(-_-;)
結構難しいですよね!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.737 )
  • 日時: 2015/12/15 19:56
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tFvkhhCj)

難しいですね(^_^;)))やはりオロチ2〜3体必要なんですかね?

クリアした人アドバイスカモーン(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.738 )
  • 日時: 2015/12/15 20:01
  • 名前: たかゆき (ID: Pm2jnsxw)

こんばんはまだロボのやつは、やっていなんですけど、ダメージ2倍オーラなどは真チャレンジミッションで使えるのかな?わからないですけど

ロボニャンボス系なら、おねむ、カンテツで取りつきをしてから、誰かが、でんじんトラップを使っている間にオロチ3体で攻撃がいいじゃないでしょうか?

良かったら自分も、参加希望です。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.739 )
  • 日時: 2015/12/15 20:45
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: tHgb9Kkv)

としさん!

金クリアできましたね〜!!
としさんのオロチで火力が上がりましたね!!
ロボで時間かかったけど、日ノ神はオロチと相性バッチリですね(^-^)

やっぱりとしさんは凄い!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.740 )
  • 日時: 2015/12/15 21:13
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: tFvkhhCj)

なんとかクリアできましたね(^_^;)))
いや〜やっぱヒーラーはなさかですね♪私もはなさか練習しないと(^ー^)
アゲアゲハばかり使ってますので!じっくりバトルならアゲアゲハでいいけどタイムアタックなどはやはりはなさかだ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.741 )
  • 日時: 2015/12/15 21:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 7Y09zUhJ)

としさん

返信が遅くなりました(^^;

私もデーター移行は急いでいないのでいつでも大丈夫ですよ(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.742 )
  • 日時: 2015/12/16 00:01
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: bSPOmRez)

としさん
エリさん
ユマさん

 良い素材をたくさんいただき、ありがとうございました。
 また、何度も、昇天してしまい、すいませんでした><
 お時間のよろしいときに、極玉集め及び素材集めをご一緒させていただければ幸いです(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.743 )
  • 日時: 2015/12/16 00:18
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xdp6QsfA)

エリさん、mさん、ユマさん

フレンドプレイありがとうございましたm(__)m

安定感あるな〜みなさんとすると(^ー^)

mさん
長い間ヒーラーしていただきありがとうございました♪安心して突っ込んでいけました(^ー^)
やっぱはなさか練習しよっ♪

ユマさんエリさん
遠距離からのサポートとボスを引き寄せていただいたんでかなり楽できました(^ー^)

1度も負けませんでしたね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.744 )
  • 日時: 2015/12/16 00:04
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

としさん・mさん・ユマさん

皆様、長い時間おつかれさまでした。

皆さんミッション貼るの早いですね〜!!!
キャラ変更にもたついているとあっという間に貼られていて・・・(-_-;)
なんだかとても申し訳ないです(>_<)
ミッション貼らしておくれ〜!!!

ブシ王討伐では気絶しまくりでごめんなさいm(_ _)m

鍛練し直します(^O^)/

今宵のバスターズとても楽しかったです(^-^)
やっぱりフレンドさんはいいですね〜♪♪

ありがとうございました\(^o^)/

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.745 )
  • 日時: 2015/12/16 00:04
  • 名前: ユマ (ID: 39d17RHW)

としさん エリさん mさん
本日はガッツリありがとうございました<(_ _)>
極玉出せなくてスミマセン<(_ _)>
あの一個しかありませんでした(〃ω〃)テヘ

今度は極玉集めてやってきます!(^ー^)

本当にありがとうございました<(_ _)>カサネガサネ

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.746 )
  • 日時: 2015/12/16 00:08
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xdp6QsfA)

ナオさん
ちかいうちお願いいたします♪返信遅れて申し訳ありません(^ー^)
エリさんとデートしてたんで(^ー^)テヘッ

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.747 )
  • 日時: 2015/12/16 00:10
  • 名前: たかゆき (ID: N9xu1Ki3)

こんばんは、先ほどフレンドさんと極ブシ王に行ってきました。

ブシ王は物理タイプのアタッカーよりも、遠距離攻撃できるBジバニャン、Bコマさん、BUSAピョンがおススメです。

ヒーラーの花さか爺が昇天しましたが、、BUSAピョン3体で何とか無事勝てました。

ランク6の装備見ましたが、4名限定スペシャル装備を6つも使わないとできない装備がありました。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.748 )
  • 日時: 2015/12/16 00:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xdp6QsfA)

たかゆきさん
mさんのヒーラーのおかげでこちらは誰も昇天しませんでした本日は(^ー^)

遠距離ばかりだと時間とミスがあるかもですね(^ー^)
ブシ、ウサ、Bコマ、はなさかでした本日(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.749 )
  • 日時: 2015/12/16 12:06
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: CVJ448eW)

としさん

こんにちは。

昨晩は遅くまで遊んでいたようですね(^^)

自分は集める妖怪がいなくなってしまい少し燃え尽きた感じです(^^;

交換板にも手を伸ばしてみましたが、自分の考えるレートと皆さんの考えるレートの違いに戸惑うばかりです(^^;

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.750 )
  • 日時: 2015/12/16 12:58
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xdp6QsfA)

ナオさん

レートはひとそれぞれですよ(^ー^)5回のミッションで2匹てにいれた人と150回で1匹てにいれた人とじゃー同じ妖怪でも価値観変わりますよね(^ー^)

私はレート違いなどよく言ってる方いるしめんどくさいんであまり他の方のスレに交換いきません(^_^;)))

実際今はレート高くてもすこしたてばタダって事もよくある事です(^ー^)

何はともあれおつかれさまでした♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.751 )
  • 日時: 2015/12/16 17:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: 73YIyVct)

としさ〜ん!
今日、極ブシ王討伐できょうぺいちゃんさんとご一緒しました〜♪

とても上手でした!!!右端コマバトルもやったのですが、勝率が良すぎて…(笑)
宝玉2個頂きました(^_^;)

としさんに宜しくお伝えくださいとの事です♪


もちさ〜ん♪♪
待ってるよ〜!!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.752 )
  • 日時: 2015/12/16 19:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xdp6QsfA)

エリさん

まじですか!?いいな〜♪
いっしょにして〜な〜久々に(^ー^)
上手さが違うでしょ!
強い、すばやい、おもしろい♪
ですからねきょうぺいちゃんさん。
覚えてくれてましたか(^ー^)

しかし誰もきませんね〜(>_<)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.754 )
  • 日時: 2015/12/16 19:06
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: xdp6QsfA)

しっかしまじ誰もこない!

いないのかな人?