雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.339 )
  • 日時: 2015/11/30 18:55
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

あやとりはパターンわかれば一番弱い気がしますけどね(^ー^)
うちのチビも嫌がります(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.340 )
  • 日時: 2015/12/01 17:00
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

※編集(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.341 )
  • 日時: 2015/11/30 20:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

家族多いといいですね(^ー^)

本日は仕事で店舗改修工事があったんですが朝イチ仕事したらあとは昼3時からと聞いていたので、DS持参しクルマでしてたんですがノーマル素材集め2台それぞれアタッカーとヒーラーで出動!
どちらのアタッカーにもトンマン魂、近いほうで討伐。
野良さん入れるよりも効率いい♪
もっと早く気づけばよかった(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.342 )
  • 日時: 2015/11/30 20:10
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

としさん

こんばんは。
それ、昨日のわたしと一緒。(笑)
わたしも昼間、息子のDSを借りて一人でノーマルと超のボスを叩いてアイテム集めしてました。
効率が良いのは同感です。

着実に装備コンプに進んでいるようですね ♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.343 )
  • 日時: 2015/11/30 20:15
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

まぁろんさん

こんばんは♪
なんで早くに気づかないかね私も(^_^;)))

まだ90〜くらいあるから無理かもね(^ー^)

やる気が続けばいいのだが・・・

ぼちぼち頑張ります(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.344 )
  • 日時: 2015/11/30 20:20
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

としさーん!!
それを言ったら、わたしも一緒じゃないですかぁ ヽ(`Д´)ノ
一日違いで、お互い気付いて良かったね位にしときましょうよ。

でも、あと90なら頑張れる数字ですよね。
・・・私なんてまだ残り150位の壁ですから (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.345 )
  • 日時: 2015/11/30 20:29
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

まぁろんさん

ドロップしますから目的いっしょならご一緒に今度(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.347 )
  • 日時: 2015/11/30 20:37
  • 名前: たかゆき (ID: X6fuQvdy)

こんばんは、皆様方今は、装備コンプ集めに頑張っているんですね。

でももうすぐで、月兎組が出るのでそちらの方で、妖怪集めやら、皆様方新しいの出ると、新作の方に行ってプレイする人が多いので、装備集めは、自分にはハードル高くてできなそうです。

まぁ気長に、ゆっくり装備は作っていきたいと思います。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.348 )
  • 日時: 2015/11/30 21:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

たかゆきさん

同じです♪
装備集めはがっつりせず遊びながらぼちぼちしようと思います(^ー^)

あまりの多さに挫けそうですけどね(^ー^)
エリさんやみんなが遊んでくれてるからまだなんとか頑張っております♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.349 )
  • 日時: 2015/11/30 21:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

さて♪
何しよ〜かな?白でいくか赤でいくか?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.350 )
  • 日時: 2015/11/30 22:04
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

お約束あったんですね
(^_^;)))

ごめんなさい!貴重な1枠を取ってしまってm(__)m
もう一人の方も私が来たから退室してしまいましたね(^_^;)))
謝っておいてください(^ー^)

今度はちゃんとまぁろんさんのスレ確認いたしますm(__)m


ナオさん
ストーリーのお手伝いしてましたね(^ー^)人柄ですね♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.351 )
  • 日時: 2015/11/30 22:09
  • 名前: ユマ (ID: aLgOYn/J)

としさん
ゆいとさんはとしさんだったね。(^ー^)
突撃ありがとです。<(_ _)>

お風呂指令が発令しましたので
いってまいりまするε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナオさん 娘っち としさん
下位根付けはなんとか完成させていただいたので、今度は極とあやとりでございます。(^ー^) あやとり…(T^T)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.352 )
  • 日時: 2015/11/30 22:17
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

ユマさん
風呂いってらっしゃい(^ー^)
こちらこそありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.353 )
  • 日時: 2015/11/30 22:24
  • 名前: たかゆき (ID: X6fuQvdy)

ゆいとさんはとしさんでしたね。ゆるくの方にもみるくさんの子供さんが、ゆうと君がいろので間違えやすいです。

先ほどもお部屋探していたらお部屋に、極白古魔で見つけましたよ。

久しぶりにご一緒できて良かったです。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.354 )
  • 日時: 2015/11/30 22:28
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

たくさんいますよね名前似たようなの(^ー^)こちらこそありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.355 )
  • 日時: 2015/11/30 23:37
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

ポカポカのかたまりほしくてギヤマンノーマルしてました(^_^;)))

申し訳ない(^_^;)))

なんでもいいですよ♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.356 )
  • 日時: 2015/11/30 23:43
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 0BNd0GIj)

まぁろんさん、ユマさん

2回戦ありがとうございましたm(__)m

ポカポカのかたまりって簡単な入手方法他にありますかね?

ギヤマンノーマルばかりは飽きますね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.357 )
  • 日時: 2015/11/30 23:47
  • 名前: ユマ (ID: aLgOYn/J)

としさん まぁろんさん
少しでしたがありがとうございました(^ー^)
頭のお皿3人爆笑でしたヾ(≧∇≦)

ぶようじんちゃん、びきゃくの中は
のぞいちゃダメだぞ乂^ー^)ダメヨ

また、遊んでくださいね〜(´▽`)ノ

ぽかぽかカタマリはストーリーのガシャGのハズレででるようであります!!

エリさん
なんとなく、おやすみなさい〜ん(^ー^) 

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.358 )
  • 日時: 2015/11/30 23:50
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: rQBzgUHE)

としさん、ユマさん

2回戦目、お疲れ様でしたー!

ポカポカの宝玉でしたら、超ギヤマンの息抜きにストーリーの怪魔5人集がおすすめです。

ギヤマンでやってるから、ポカポカの宝玉狙いかと思ってました。

かたまりは・・・わかんないや(´▽`)?
ユマさーん、フォローよろしくー!!


Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.359 )
  • 日時: 2015/12/01 07:01
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: vf/UZCDw)

おはようございます♪

まぁろんさん、ユマさん

ありがとうございますm(__)mいろいろ試してみます(^ー^)
なんせ同じのを繰り返しがつらいのでボス、ストーリー、パトロール♪いろいろやってみよ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.360 )
  • 日時: 2015/12/01 12:36
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: r3IqbQ.h)

皆様〜
こんにちは(^-^)

昨晩は子供達と共に早寝しちゃいました(^_^;)
10日振りの出勤に少々疲れてしまいました(笑)
今日は何か出来るかな〜

としさん
ポカポカのカタマリですか…
ぞろ目大明神狙いで平釜パトロールで集めましたよ!
もちろんドロップ魂付けていきました!

参考になれば幸いです(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.361 )
  • 日時: 2015/12/01 19:26
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

※編集(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.362 )
  • 日時: 2015/12/01 19:14
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kjLPWW0Y)

ナオさん

若者の育成ですか?(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.363 )
  • 日時: 2015/12/01 19:32
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: r0er2MkL)

としさん

お手伝いありがとうございました(^^)

低ランクの方が苦戦しそうなストーリーを協力していました(^^)

としさん&エリさんがお部屋に入ってきた(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.364 )
  • 日時: 2015/12/01 19:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: kjLPWW0Y)

ナオさんエリさん

アゲアゲチビがしました(^ー^)
どうでしたか?

私ははるかさんと一戦だけどんどろしてました♪飯の指令がきたのでどちらともお開きにしました♪

はるかさん
ありがとうございましたm(__)m
スイカの自己産ゲットしたかったんですが鬼に睨まれましたので退室いたしました。(^_^;)))