雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談所3〜レンジャー部屋
  • 日時: 2015/11/20 19:46
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: .W6WyVZU)

コメント特になし♪(´ω`)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.134 )
  • 日時: 2015/11/24 19:23
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: 1yVYyGrE)

としさん

お疲れさまです(^^)

な、なんと!!
既に終ってましたかー(笑)

おめでとうございます(^^)/

次の目標は装備コンプいっときますか(笑)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.135 )
  • 日時: 2015/11/24 19:24
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nrwvd.SD)

としさん100体揃ったの〜!!

すご〜い\(^o^)/

チャンピオンベルトおめでとう♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.136 )
  • 日時: 2015/11/24 21:06
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nrwvd.SD)

としさん素材集めされてますか〜?
何の素材ですか?
お手伝いしますよ(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.137 )
  • 日時: 2015/11/24 21:10
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12trpVJ1)

ってかまだ何がいるかも調べておりません(^_^;)))

携帯があまり充電せず今確認しました(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.138 )
  • 日時: 2015/11/24 21:11
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nrwvd.SD)

いつでもお手伝いしますからね(^-^)

チャンピオンベルトカッコいいですね☆

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.139 )
  • 日時: 2015/11/24 21:40
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: zwjas3jb)

としさん
アイテム狙いですか?
欲しいのある時、譲りますね。

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.140 )
  • 日時: 2015/11/24 22:19
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12trpVJ1)

あんまイカでタンクがひきつけてないような(>_<)

息子退室しますね♪
ありがとうございましたm(__)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.141 )
  • 日時: 2015/11/24 22:28
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nrwvd.SD)

息子っちお疲れ様〜(^-^)
追いかけっこ楽しかったよ♪

また、遊んでね(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.142 )
  • 日時: 2015/11/24 22:44
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12trpVJ1)

飽き性なんで(>_<)

何やりたいですか次?

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.143 )
  • 日時: 2015/11/24 22:47
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nrwvd.SD)

としさん

そうですね〜
エリさんは何でもOKなので…ついていきます♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.144 )
  • 日時: 2015/11/24 23:12
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: 12trpVJ1)

今日まじめすぎない?(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.145 )
  • 日時: 2015/11/24 23:14
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: nrwvd.SD)

そうですね〜
ネタ出来ないですね〜

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.146 )
  • 日時: 2015/11/24 23:30
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: TrWJKdV4)

としさん
エリさん
まあろんさん

 ありがとうございました。
 とても楽しめました。
 また、極玉及び私の素材集めにもご協力いただきありがとうございました。
 
 お時間のよろしいときに、また、よろしくお願いいたします^^

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.147 )
  • 日時: 2015/11/25 00:05
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

みなさんおつかれさまでしたm(__)m

mさん
する事ないんです〜〜〜(>_<)
またお誘いください(^ー^)

エリさん
mさんきてたからまじめだったでしょ?
たまにはやる子なんです私(^^ゞ

まぁろんさん
素材あつめとかしてるんですかね?
また絡んでくださいな(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.148 )
  • 日時: 2015/11/25 00:09
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l/MFD.Mp)

皆様〜
おつかれさまでございまするぅ〜(^-^)

mさん
素材集まりましたか?
連戦お疲れ様でした☆
また、ご一緒する事があればよろしくお願いします♪


まぁろんさん
突撃ありがとうございました(^-^)

真面目〜のアカマル〆まで、とても楽しかったです(^-^)
また、よろしくお願いします(^O^)/


とし隊長♪
久しぶりにがっつり遊べて良かった〜(^-^)
とても真面目に頑張っちゃいましたね(^_^;)

サル仲間になったんですね〜!イイナッ
今度、モモタロパーティーでも(笑)

エリさんキジしかいませんのでよろしく〜(^O^)/

今宵も楽しい時間をありがとうございました(^-^)

おやすみなさいm(_ _)m

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.149 )
  • 日時: 2015/11/25 00:12
  • 名前: まぁろん26 ◆KG5RXTHodA (ID: H3VmqfwQ)

としさん、エリさん、息子っち、mさん

ありがとうございました。

最初に部屋入った時、何をするのかわからなくてオロオロしておりました。
それぞれの皆さんが何の素材狙いかもわからくって・・・( ゚д゚)ノナルホド、ワカラン!

終盤のおふざけは、超、楽しい!ですね。
野良さんも妖怪こそ合わせてはこないものの、ウケてくれてましたよね。
やっぱ、良いわー ( ゚ー゚)( 。_。)

今日、思ったこと。
としさんのゴルニャン、動きが早くて見とれちまいました。
防御のタイミングの取り方がとっても絶妙ですよね。
何故、イカかもネさんの時に使わなかったんでしょう…?
  まっ、それはとしさんの事情という事で・・・(笑)

また、ご一緒させて下さいね。



Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.150 )
  • 日時: 2015/11/25 00:20
  • 名前: ユマ (ID: kb.oJE0V)

まぁろんさん
知ってしまったのね…
としさんのあの優しさを…(〃ω〃)
優しく すばやく さりげなく を…(//∇//)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.151 )
  • 日時: 2015/11/25 00:21
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

今確認したところ私のほしい素材は極でもなく超でもなくノーマルがたくさん(^_^;)))誰もしたがらないな(^ー^)

んっ?
イカくんの時はただなんとなくすもうさんを使ってみたかっただけなんで(^_^;)))本日初舞台でした♪
あまり効果なかったような(>_<)

久々に楽しめましたがっつりと(^ー^)ありがとうございます♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.152 )
  • 日時: 2015/11/25 00:30
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l/MFD.Mp)

としさん!!
ノーマル行きましょ☆☆
ネタでも勝てちゃいますよ!きっと(^-^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.153 )
  • 日時: 2015/11/25 00:35
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

優しく、素早く、さりげなくのとしです♪ユマさん(^ー^)

今日は絡めませんでしたね〜(>_<)
また次回♪

エリさん
素材はいつでもいいや(^ー^)
あそべれば♪♪

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2015/11/25 07:29
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: l/MFD.Mp)

おはようございます〜

としさん
遊びながらですね!
昨日はとしさん&息子くんと遊べて楽しかったです〜(^-^)

野良してるよりやっぱりいいですね〜(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2015/11/25 13:48
  • 名前: ユマ (ID: y9vI4ilF)

今日は絡めるかな??(〃ω〃)

もちさん
仕事がんばってるかな??

エリさん
ねてるかな?(笑)

ナオさん
……? よしっ(^ー^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2015/11/25 19:25
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kvfzwVS/)

ユマさん
こんばんは(^^)
……?って何ですか(笑)
もっとこう何かあるでしょ(^^)

としさん
こんばんは(^^)
今、御一緒しているのはとしさん?息子君?
因みにこちらはエリがやってます(^^)

私の自スレの方になりますが、フレンドのふにゃさんからコメント頂きました(^^)

としさんとも、以前からフレンドになっているとか!!

また御一緒する機会があれば、こちらにも挨拶に伺うとの事です(^^)

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2015/11/25 19:36
  • 名前: とし ◆cWOLZ9M7TI (ID: TKuQtgc1)

ナオさん

ふにゃさんフレンドですよ(^ー^)
きょうぺいちゃんとのからみでフレンドになりました♪

きょうぺいちゃん元気にしてるのかな?
もー雲の上の存在ですね(^_^;)))

先日チビがきょうぺいちゃんTVを動画でみてましたよ(^ー^)
ひのしんソロで倒したり、9999ダメージの簡単な方法とか♪
真似して先日やっと9999ダメージできました♪

さきほどのは私です。
出ませんでしたね(^_^;)))

Re: 雑談所3〜レンジャー部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2015/11/25 19:48
  • 名前: ナオ ◆oYMPPWw31U (ID: kvfzwVS/)

としさん

なるほど!!
ふにゃさんもきょうぺいちゃんさんも同じ所属ですからね(^^)

以前、きょうぺいちゃんさんとフレンドになっていただきましたが、バスターズで出会う機会がありません(^^;
もうバスターズは卒業してるのかな??


エリの話しでは、動き方でとしさんか息子君かわかるらしいです(笑)

さすが!!長い付き合いだけある(笑)