雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

飲処「皆楽亭」
  • 日時: 2016/03/22 07:21
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: Op0eNRJJ)

※年中無休※0時閉店

〜〜一見さんお断り〜〜

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ('ω' )三('ω')三( 'ω')
娘っ子がおりますが基本的には大人のたまり場です。


私や皆さんの交流の深い方々の書き込み、茶室への飛び込み参加、今まで通り大歓迎です。

※ただし店主から見て最低限のルール、マナーが守れていない方は申し訳ありませんがご遠慮させて頂きます※

↓↓↓茶室↓↓↓
待ち合わせ
http://www.cometeo.com/room/SowpHBUh/


↓↓↓茶室↓↓↓
http://www2.x-feeder.info/tattkunn1/


〜お世話になっているフレンドの方々のスレッド〜

ねむ嬢&とっちゃんのGoバスターs
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6439

たけさんの滅殺スレ
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=5074

みおと氏の旧TAマップまとめ(みおと氏感謝。タイム短縮に興味がある方はボチボチやっていきましょー)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=762&no=288


相変わらずフラフラと出歩くとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/31 13:27
  • 名前: 晩酌 (ID: VoZPJJM1)

こんにちは〜。

おぉ、最年長のヨシローさんが怒っておられるw
クワバラクワバラ((((;゚Д゚))))

mikaさんはもうここは見ていないかな??
昨日は突撃してくれたにもかかわらず即抜けすいませんでした(´Д`;)
また機会があったらご一緒してやって下さい(`・ω・)ゞ駆け出しですがw


今日もあと半日、頑張っていきましょ〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/31 13:43
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: UHC0ZtOm)

皆さんこんにちは!

後、半日もすればゲオに直行してるかも
しれませんたっくんですww

おおお!スシローさんがwwww
こ、怖いよ〜〜スシローさーんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/31 15:00
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: VoZPJJM1)

おっと何故かトリップつけ忘れてたぞなもしw

たっくん
色々順序すっ飛ばすからそういう事になるwww
まだ持ってて!夜までは持ってて!w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/01 07:55
  • 名前: ヨシロー (ID: NdLbH1ul)

みなさん、おはようございます。

たっくん、なおさん、みおとさん
昨日もありがとうございました。
自分のコマがポンコツですみません、あの野良さんヨダレたらしながらしてましたね多分w
自分も野良の時にあんな部屋入りたいw
タロちゃんもいつも通りの活躍ありがとうございましたw
みおとさんが入ってからと、まろちゃんになってからの素材の集まる早さといったらw
自分のコマとタロちゃんが際立ちましたw

たっくん
昨日は男の滅じゃなかったねw
赤Gだし素材所ではなくなるといけないので昨日は言わなかったよwww

では本日もがんばりますかー!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/01 20:15
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: cxPQAuyM)

こんばんは〜。

今日も1日お疲れ様でした〜昨晩もお疲れ様でした。
と、言っておくw


そういえば3匹の子猫達、無事に里親が見つかりました\(^ω^)/
かわいがって貰えるといいのぉ(^ω^)






……嘘ですw
このままだと家族が3匹増えますw猫屋敷になります(´Д`;)ダレカヒキトッテw


今日も何してるかわかりませんが時間合う方はまた宜しくお願いします(`・ω・)ゞ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/02 13:26
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 9je5hzzT)

みなさんこんにちは!!

本日快晴にて花見日和ですねヾ(@゜▽゜@)ノ

えーそんな中私は仕事ですw

ちくしょーΣ(ノд<)

明日、三国志ですかね?w

買う予定ですが、私はやること多数なのでまだまだです!!w

さーコンプしましょーぞ!!w

さー狩りましょーぞ!!w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/02 18:23
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: Vmfb0rGM)

みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日はまさかの寝落ちでした…
バッタ倒したら力尽きましたわw

本日は息子のお友達が泊まりに来てるのでinできませんが、また明日以降遊んでくださーいヾ(ω` )/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/02 20:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: fWGt0Jxa)

こんばんは〜

えいたさん
お勤めお疲れ様です(`・ω・)ゞ
すいません、線路沿いの桜並木がナカナカ良かったですw
三国志今日じゃなかったっけ?w

なおさん
バッタ定着し過ぎではww
お泊まり会楽しんでね〜。また後日遊びやしょ(´∀`)


うーむ、このスレももうすぐ埋まりそうだw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/03 20:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: t6L.M5AS)

こんばんは〜

今日は散歩と買い物で1日費やしてきました。
一緒に通学路の確認をするのは2度目ですが不安でしゃーないw


1日1書き込みで上げておきます(`・ω・)ゞ

うーむ、しかし中身のない日記だw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/04 07:53
  • 名前: ヨシロー (ID: 6tj2mJ4z)

おはようございます。

1歳半の息子のお風呂で遊ぶペットボトルに水を入れる際、息子の大事な所に空気を当てながらいれてたら昨日、女房が風呂入れたらココだ!ココ!と大事な所を指差しリクエストしてきた!と朝から女房に怒られたヨシローです。

しゅんすけさん
昨日はありがとうございました。
ウキまくりすみません。
また浮かせてくださいwww

晩酌さん
良い落とし所みつけましょーぞ!w(えいこ風)

昨日、稲の種まきして太腿のウラが痛いですが今日も頑張りましょう〜w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/04 08:38
  • 名前: maco (ID: elUNozFX)

おはようございます(*´▽`*)

晩酌さん、皆楽のみなさま昨日はお邪魔しましたm(__)m
ねむさん、みおとさん、ご一緒できて楽しかったです(*´▽`*)
ほぼ何もできず迷ってばかりいましたがとても勉強になりました!

もーちょいましになれるようソロでもぼちぼち頑張ってきますので
また遊んでくださいませm(__)m

ヨシローさん、お子さんのリクエストかわいいw
男同士ならでの遊びという感じですね〜wなごみました(*´▽`*)

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/04 10:02
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ZGFS9jx1)

みなさんこんにちは。

新年度が始まりバッタバタです(;´д`)
娘っ子の慣らし保育も今日から始まり、環境の変化で夜泣きが始まるかと思います。とゆーかすでに始まってますw

明日で長男の春休みも終わります。
次男はマイペ-スっぷりが最近加速してるのでどーでもいいw

保育園×2人分の行事、学校の行事&PTAになるので4月はハンパない忙しさです。

5月には甥っ子誕生の為ベビ-シッタ-係、仕事復帰で更に…なのでこちらに顔を出せる時間がとれるかどーか(´△`)
すでにゲ-ムする時間も睡眠時間もないですwww
私は超人かと思う位の働きをしております(*`・ω・)ゞ

バス&モンハン共に息抜き程度でしか遊べなくなるかもしれませんが、余裕がある時にはまた顔を出しますので忘れないでくださいねっ!!

ちなみに、三国志はやはり買わない方向ですw



Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/04 10:10
  • 名前: しゅんすけ (ID: LRyWvskS)

皆楽の皆さん昨日はお邪魔しましたm(__)m
ヨシローさんTOB何とか金取れて良かったですね(^o^)息子さん早くも快○に目覚めたかwww

またお邪魔しますm(__)m


Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/04 17:59
  • 名前: たっくん ◆k2v2nBL8Ao (ID: J2UiMVqQ)

皆さんこんばんは!

なおさん
お忙しい様ですねw
暇なお時間ありましたら
遊びましょうね〜〜〜!

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/05 04:26
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: 9/q4GgJl)

みなさんおはようございます!!

あと10コメw

カウントダウンが始まりましたね( ;∀;)

ちなみに、1000ゲットの方は晩酌さんからご褒美があるとお聞きしましたが?w

今から楽しみです♪何を頂けるのでしょうかヾ(@゜▽゜@)ノ

晩酌さん、そろそろご褒美の準備をよろしくお願いしますw


なおさん

超人だったのですねw
かなりハードな毎日を送られておると思われますが、体調を崩されないように気を付けてくださいね!!

ちなみに、私は崩して大風邪にて夜勤しておりますw

あっ私のことは嫌いになっても皆楽のことは嫌いにならないでください!!w


レッドさん
日々素材集め、ご苦労さまです!!
尊敬致します(`・ω・´)ゞ

あっ私を抜かないでくださいねw

コソコソ色々やっておりますので、忙しいのですっ私www

たっくんさん

昨日はノーinじゃないですか(@ ̄□ ̄@;)!!

まさか、ゆとり世代ですか?w

レッドJ極玉よろしくお願いしますwww


goバスの皆様、昨日はあいさつ後、寝てしまいました!!
また遊びにきてくださいm(._.)m

ちなみに、★3まで進みました(`・ω・´)ゞ

余談ではありますが、三国志を子どもが購入しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/05 07:55
  • 名前: ヨシロー (ID: ZQ3IKIqN)

おはようございます。

あと9コメw

たっくん
昨日はありがとうございました。
最初たっくんを沢山、起こしていい気になってたらジュニアでしたねwww
ジュニアにフレになったから見かけたら突撃するので心してバスするように言っといて下さいw
ブシ楽しかったね、30分が限界っぽいw
それ以上だと浮きまくる事が判明しましたw

えいこ。
そんな事いうとあと9コメ、晩酌さんを待たずにオレが埋めちゃって賞品もらうからねw
あと、なおさんに超人だったのですねってのを読んでキン肉マンが出てきたのオレだけじゃないよね?w
オレだけならホント世代が違うわw
毎週ワクワクして見てたんだからなw
みんなはポケモンだったのかな?w

晩酌さん
賞品は月影お手伝い券でwww

なおさん
激務お疲れ様です、お母さん頑張って〜w

ウチの子、昨日のスイミングのバスの中で全員に三国志買ったか聞いたら半分くらい持ってたから買ってくれと言ってきたので、だからどうしたと答えておきましたw
本日もがんばりますかね〜

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/05 09:21
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: e1ySYQ1.)

みなさんおはよーございまっ!

娘っ子初登園の昨日。
全く夜泣きしませんでした。
母心配しすぎでした。
娘っ子強しwww
母寂しいwww

女子ってメンタルも強いのね( &#186;Δ&#186; )

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/05 09:47
  • 名前: ロー ◆kR9lpurGm. (ID: CaqM0nOO)

皆さんおはようございます!
あともう少しで埋まってしまうんですね(。´д`)

バッタバタして夜はインできてませんが、ちょこちょこ茶室に顔を出そうと思ってます!

えいたさんアイドルwww
「あっ私のことは嫌いになっても皆楽のことは嫌いにならないでください!!w」


またくだらないことで笑いながら遊んでください\(^o^)/

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/05 10:04
  • 名前: ヨシロー (ID: ZQ3IKIqN)

あと6コメw

晩酌さん
お時間あるときに茶室覗いて下さい。
よろしくお願いします。

ローさん
自分もその名セリフ浮かびましたw
ローさんにもついていけると確信しましたw

えいこ。
オレ、1000狙うよw

みなさん
茶室のぞける方、のぞいて下さい。
キタンの無い意見募集です。

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/05 10:58
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: q8mYFVmW)

みなさんこんにち!!パート2w

残り5コメ( ;∀;)

ローさんさすがです!!w

ローさんならわかってくださると思ってましたwww

なおさん
母に似て強し!!w
靴には注意してください((((;゜Д゜)))
そこは似てほしくないw


レッドさん

www

www

www

Aボタン壊すには水没が良いですぜ!!w


たっくんさん一昨日NOinですが、ゆとり世代じゃないですよね?w

甘えん坊は店主だけにしてくださいwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/05 11:45
  • 名前: とっちゃん ◆LSZDIQg9bw (ID: VLeTdi2N)


皆楽の皆さんお久です^ ^
今は三国志にどっぷりつかってます^^;

よそ者が1000狙いに来てます!ニヤリ

お気をつけ下さいwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/05 14:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: JvJmUAWZ)

こんにちは〜

埋めにかかってるなぁwww

ヨシローさん
見てきましたよ〜。このタイミングで立候補多しww
まだまだバス頑張ってるヨシローさんが継いでくれるなら安心です。どうぞ皆楽の事宜しくお願いしますm(._.)m

みおと氏
今夜これたら10のほうで、宜しくお願いします(`・ω・)ゞ


さてさて、栄光ある?1000を取るのは誰かな〜w

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/05 14:54
  • 名前: ねむ (ID: MLi15PaG)

1000来る前にカキコ。・ω・)ノ こんてぃわー
いいね立候補してくれて♪ 安心やね★
ドスガレオスに勝てんw

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/05 15:03
  • 名前: ヨシロー (ID: agRnamic)

残り1コメw

晩酌さん

ありがとうございます。
と言ってもコピペするくらいしかウデがないので作成者が晩酌さんから自分に変わるくらいかもw
お騒がせさました、最初からやれやって感じですよねw
これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

あ、ピンク色にならないよう気をつけますwww

Re: 飲処「皆楽亭」 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/05 15:18
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: e1ySYQ1.)

1000ゲットぉぉぉぉ!!