雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/31 00:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rPAbIsac)

ポロリさん

(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)確保!w

これからも誤字みつけてツッコミます。末永く…w

じゃなくてバスターズやりましょうよw

こちらの掲示板でも文才を発揮してくださいね(^ω^*)
フレコもちゃーぼーさんの所に落としてあるので、よければ拾ってください。

では、またよろしくDEATH
(語尾のDEATHですが、GLAYのHISASHIが使ってたんですけど、もしやファンですか?)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/31 12:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rPAbIsac)

ポロリさん

おぉ!RPGっぽい!
あらすじから既に惹き込まれる文才( ̄^ ̄ゞ
一般市民の貴公子って矛盾があるけど、あえて流しましょうw
次回もワクワク♪

有難いことに、ここの掲示板はクリアな人だけなので、
スレの皆さんも楽しめるようポロリさんには期待してますよ(*´艸`)

ちなみにバスターズはポロリさんどのくらい進んでますか?もう…レベルMAX?
私はやっとレベル80になって、今はランチャーゲットにむけて装備作り頑張ってるところです(´ω`)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/31 23:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: rPAbIsac)

ポロリさん

こんばんは、夜のカオリです(?)

特に欲しい素材がないなら、遠慮なくご一緒した時は素材頂きます!w
違う妖怪使うんですね〜(*^ω^*)楽しみだな

私も今日はてつてつさんのネタ祭り参加できず
「チックショー」でした。
夕食が遅れ、お風呂が遅れ、予定の全てが遅れていってしまいました( ̄▽ ̄;)
今週はずっとこんな感じです。

ポロリさんともバスターズは出来ないかもなので、RPGを楽しみに待ってますw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.286 )
  • 日時: 2017/06/02 12:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3OWlI9uk)

ポロリさん

こんにちは〜(*^^*)
削除したな?!w ダークになったらクリーナーかけるので大丈夫ですよ

DSお逝きになったんですか?(;・∀・)貴公子ポロリさんは2台持ち?まだ1度もバスターズ出来てないのに燃え尽きないでください!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.288 )
  • 日時: 2017/06/03 01:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0nrcmAko)

ポロリさん

その日、彼の瞳は鈍く光っていた…
やるべき事は分かっている。あとはそれを実行に移すだけだ。
しかし、彼は動けない…
もし出来なかったら?全てが無駄になってしまう。

彼は失敗よりも、失う現実が恐ろしかったのだ。
でも…それでもやらなければ。

そう決めた彼の瞳に、もう鈍い光など微塵もなかった。


ってな訳で直りました?(;・∀・)
確かに娘さんのフレコは増やせないし、遊べませんね…

ちなみに、ぱぱままスレはどこのスレですか?(^ω^;)探したんですが分からなくて、すいません!

おやすみなさい☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.290 )
  • 日時: 2017/06/04 11:01
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3riXmAQc)

ポロリさん

こんにちは(*´∇`)ノ

DS直したんですね!w凄い!一緒にバスターズやりたいですが、
途中で通信切れた〜ってボス前での置いてけぼりはやめてくださいねw

パパでも、ママでもないので(;・∀・)向こうに書き込みする勇気がでない…
モテ期うんぬんは読ませて頂きましたwww
好きな人 一人にモテれば充分ですよ。

……(p_q*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.292 )
  • 日時: 2017/06/05 01:00
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: tst/a5Os)

ポロリさん

いつかパパかママになったらお邪魔します( ´艸`)

よく考えたら、高ランクでもないですねw
あ、でもこれはスレ壁超えた てつてつさんのイベントで仲良くなれたスレだから大丈夫ですよね。

向こうにまたお邪魔しに行きますね。ちゃーぼーさん見張らないとだしw

ではでは、貴公子ポロリさん
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.295 )
  • 日時: 2017/06/09 00:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9SE4WAlh)

ポロリさん

だから、捕まってますってば(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)

ありがとうございます〜♪
無事に何事もなく歳をとれましたw
バスターズ素材も今日は素直に出てくれたし良かったです!

野良バスで、数回ご一緒になってる白犬隊の方が居ますが、ポロリさんだったりしま…せんかね?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.296 )
  • 日時: 2017/06/09 06:09
  • 名前: みかんニャン ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

KAOさん

おはっち^^
「みかんニャン」です。


一日遅れですが
「お誕生日おめでとうございます」(^^)/

「本年もよろしくお願い致します」←なんか間違っている気がする^^;

22歳の誕生日はどうでしたか?
良い事はありましたか?

誕生日ケーキは食べましたか?
ローソクは何本立てたのかな?

みかんニャンは、65本必要です。
若者はいいですね(^-^)


sage〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.298 )
  • 日時: 2017/06/09 17:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9SE4WAlh)

みかんニャンさん

こんにちは〜(>ω<*)
良いこと沢山ありました!ありがとうございます!

特に注意覚悟で書き込みしたけど、祝コメを貰えたことです(*'▽'*)
スクショさせて頂きました!

本年も宜しくお願いします←私も間違ってる?w
みかんニャンさんは、いつ誕生日なのかにゃ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.299 )
  • 日時: 2017/06/09 17:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9SE4WAlh)

ポロリさん

ありがとうございます。
登録させて頂きますm(_ _)m

あ、白犬隊 違うのか〜
もしかしてコッソリ来てくれてるのかと思いました(思い込み)
いつかロックオン!!(`・д『+』

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.300 )
  • 日時: 2017/06/09 19:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: TuRgJxwL)

カオリさん

こんばんは! ちゃぼです!

誕生日だったんですね! おめでとうです!
(´-`).。oO(遅いって!w

って私と近いw

またバスタやりましょうね!
(´-`).。oO(今日は飲み行ってないからできる!

では!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.301 )
  • 日時: 2017/06/09 22:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 9SE4WAlh)

ちゃーぼーさん

こんばんは(´∀`)
遅くないです。ありがとうございます!
ちゃーぼーさんも同じ双子座なんですね?w

バスターズで見つけたら凸撃しますね〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.302 )
  • 日時: 2017/06/09 23:21
  • 名前: のーべる (ID: AQ3dOAJC)

わたくし〜
双子座のA型ですが何か問題でも?

カオリさん

初めてご一緒させていただき感激です。
特に向き合っての回避ぶつかり合戦が
非常に楽しかったです。
フレンドありがとうございました(>_<)ゞ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.304 )
  • 日時: 2017/06/10 00:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

のーべるさん

私は双子座のB型ですが?w
凸撃ありがとうございました!&フレンドありがとうございました!&こちらにコメありがとうございます(>ω<〃)

フレンドさんの素材集めを手伝おうかと思いましたが…イマイチよく分かってあげられず(;・∀・)
あげく浮きまくり…
失礼しました。

また鬼ごっこ宜しくお願いします(*´艸`)



ポロリさん

やっと一緒にバスターズ出来ましたね!
ありがとうございました〜(≧∇≦)/
カープ可愛いw

襖を飛び越えてるのは何でなんでしょう?w
また一緒にバスターズしましょうね(´∀`)

ではでは、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.306 )
  • 日時: 2017/06/10 11:29
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

カオリさん

こんにちは。老化が進んでる、ちゃぼです。

自スレにも書かせてもらいましたが、ごめんなさい!

昨晩ご一緒したのはカオリさんではなかったです。。
本当に申し訳ないです。。 気を付けます。。

こんなちゃぼと、懲りずにまた遊んでやってくださいね(*´∀`)♪

では!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.307 )
  • 日時: 2017/06/10 12:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
いよいよ暑くなってきました、カオリです。

ポロリさん

そんな裏ワザがあったとは…
時々、襖から離れてるのに出てく人が居るのは同じやり方なのかな?
やってみよ〜(≧∇≦)
私もアカマル好きなんですよ!ただ自分ではスキルが無く使えないですが…



ちゃーぼーさん

ですよね?w
昨日はちゃーぼーさんinしてるのは見たけど、会えなかったので。
ンもう、間違えるほど私と討伐したかったんですね(*´艸`)w
また一緒にバスターズしましょ


それでは皆さん、楽しい妖怪ライフを〜
水分補給 あ、忘れずに♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.308 )
  • 日時: 2017/06/10 17:24
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

カオリさん

こんにちは。B型双子座の、ちゃぼです。

カオリさんに会いたくて症候群が発症しちゃったのかな(*ノノ)キャー

結果、違うフレンドさんと同じ名前だったようです。。w
完全なる間違え、失礼致しました。。

今夜はバスタオンするんすかね??

では!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.309 )
  • 日時: 2017/06/10 18:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: F9pZFhq7)

ちゃーぼーさん

こんにちは
B型双子座!一緒じゃないですか〜(≧∇≦)/

今日はブシ王SP狙いのお手伝いに出動してきます。2時間あれば大丈夫…って前は余裕でしたが、
最近は欲しい素材が出なくなってしまったので(´д⊂)

もうビギナーズラックは過ぎたようです…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.310 )
  • 日時: 2017/06/10 19:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: wiy5VaK0)

カオリさん

こんばんは! ちゃぼです!

同じ血液と星座w

きっとちゃぼに似てるんだろな〜(´ω`) えっ?w(謎)

今日は用事ありで了解だよ〜

またやりましょね!

では!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.311 )
  • 日時: 2017/06/11 15:26
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

どうも、こんにちは。

花を愛し、そして蝶のように加齢、いや、華麗に舞う、ちゃぼです。

B型ワショ〜イ! 双子座ワショ〜イ!w

スカイツリーの隣の区に住んでいるのでよく見えるんですよ〜
どうしよ、カオリさんもすととりさんもスカイツリーに
連れて行かなければ。。w

そだ、バスタの話。
最近、カオリさんとご一緒してないから寂しいっすよ!
いつ頃がカオリさんの出没のタイミングなんですか??
まったくカオリさんの行動が読めない、加齢なちゃぼより。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.312 )
  • 日時: 2017/06/12 02:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: gmCAU8mz)

ちゃーぼーさん

こんばんは。寝る前にチェックしにきた眠ねむカオリです。
私はだいたい22時半ころから初めてます。
ちゃーぼーさんや、ポロリさんがinしてる時は部屋立て待ち伏せしたりw
探したりしてますけど、部屋埋まってみつからないんでしょうね。
タイミングですね(´∀`)

国内でスカイツリーを見てないのは、私とすととりさんだけですね〜w
宜しくお願いしますm(_ _)m

では。おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.313 )
  • 日時: 2017/06/13 01:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Wx3exMgg)

皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
月曜から夜更かしカオリです。

ポロリさん

どうしたんでしょう蟹座のAは!?
いきなりrockしてるじゃないですか^^;
ちゃんと元気ですか?検査後に何かあったんですか?
お大事にしてくださいね。。。



ちぃさん

先程はありがとうございました!
凸撃させて頂きました( ´艸`)
ジコチュー使ってる人初めて見ましたが、強くてビックリしました!
あ、そだ!ちぃ殿w
ロボニャン3000の駒、トルネードみたいに何か避ける秘策ってありますか?

それでは皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.314 )
  • 日時: 2017/06/13 03:41
  • 名前: 池爺@起床! (ID: S6AHlA7a)

おはようございます
朝だけは早起きの爺でございます 今朝見たら痔主スレが閉じてたので こちらに来てみました ワシの連投書き込みの中に、何かまずいワードでも入ってたかと思いましたよ
ぶし王の話は、スレ閉じられる前に書いた通りです ホラ吹き疑惑回避のため 当時でていたチャットの参加者が映るようにスクショ取ってアップロードしたのが始まりです
朝っぱらからお邪魔しました


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.315 )
  • 日時: 2017/06/13 09:46
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 5CDnx/5g)

カオリさん。
おはようございます。
すととりです。
(^^)v


朝起きて、ベランダへ出ると

凛とした朝独特な空気が好き。

小鳥達が、さえずり今日の始まりを

応援してくれる。

ランニングしている人

朝早くから出勤している人

そんな人達を見て

私も励まされ、一日の活力に

ふと横を見てみた

スカイツリーが朝日に反射して綺麗

「あなたも、応援してくれるのね

ありがとう」



ポロリさんみたいに書けないー
(´Д⊂ヽ