雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.205 )
  • 日時: 2017/02/05 10:55
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

皆様
おはようございます^^


セナさん
お気遣いありがとうございます。
無事にフレンドさん4名で出陣出来ました。
また、ご一緒しましょう^^
ありがとうございました。


カオリさん
碧玉のぬらリングは、無事作成出来ましたか?
次は、鬼玉集めで「月光石」Get目指しましょう〜


スレさげ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.206 )
  • 日時: 2017/02/10 20:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IyeHDqV/)

ガイアさん、てつてつさん

昨日はありがとうございました!
途中、集める爪の種類を間違えてしまって(;´Д`)
申し訳ございません!
無事、碧玉のリングは出来ました☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.207 )
  • 日時: 2017/02/05 13:58
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: QF6t58/N)

ガイアさん

昨日は何体も交換、ありがとうございました!
ベンケイ(◎▼◎)!忘れてました!w
またお願いしますm(_ _)m
交換された妖怪が、「おまえは捨てないよな?」って弱気になってるのが面白いですw

セナさん

昨日はごめんなサイコロステーキm(>__<)m
レッドJの極玉集め頑張ってみるけど、駄目だったら助けてください☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.208 )
  • 日時: 2017/02/14 08:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHzVVaRn)

カオリさん

おはようございます
月光石で作る装備は決まりましたかー?
ガイアさんもコメされてましたが、ゲーム内で入手出来る数は8個だけなので、慎重に選んで下さいね
私は月下の黒犬根付とルナゴを作りましたよ(^ ^)

あと、セナさんのスレ拝見しましたが、友達確定オーラ使えるようになったんですね(^ ^)
私は1度しか使った事ありませんが、おともが誤って倒してしまっても発動しちゃうので、友達確定オーラ使う時はモグモグレコードかけて、オロチ1体で出動するのがオススメです
お目当ての妖怪出るまで、隠密使って逃げればいいですからね( ̄▽ ̄)

それから記章集めは、超白古魔やれば集まりますよ(^ ^)
1回の出動でたしか230貰えた?と思うので、野良で自分で部屋建てて3人集まったら出動するのがいいですよ〜
3人なら自分のヒーラーおともで使えますから、ミッションの成功率も上がりますよ(*^^*)

でわでわ♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.209 )
  • 日時: 2017/02/14 13:08
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mEmM1gYU)

てつてつさん

( ゚▽゚)/こんにちは〜
月光石の装備は、ランチャー模型をゲット出来たら、自分にご褒美で作ろうと思ってます!んが
…先に作った方が戦闘で効率いいから迷いちゅう( ̄▽ ̄;)

そうなんです!確定オーラ!
仲間が倒してハート出た瞬間(叫び)やってまったぁ〜!!
泣く泣くもう一度オーラ付けてラグビーUSAピョンで出動しました。。

紀章は極玉使っても余分に貰えるから、今は装備つくりながら倒せる範囲の極ボス挑んでます!

先日Bi○iに行ってきたんですが、1人もすれ違わず…
皆…バスターズしようよ!w

てつてつさん、いつもありがとうございますm(_ _)m
バレンタイン( 'ω'o[チョコ]oどぞ♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.210 )
  • 日時: 2017/02/14 18:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHzVVaRn)

カオリさん

こんばんわ
B○B○ですれ違い1人ですか(゚o゚;;
今はお子様向けの映画やってないからDS持ってる子も少ないのかな?
私は下の娘が、「相○観たいー」と言ってるので、近々B○B○行きますよー( ̄▽ ̄)

あと、私も日曜日の午後にセン○ラルに買い物に行きましたが、すれ違い1人でしたよ(^_^;)
チックショー(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.211 )
  • 日時: 2017/02/16 19:17
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

カオリさん

こんばんは^^

元気ですかー
次の目標は決まりましたか?
目標が出来ましたら、教えて下さいね。
一緒に遊びましょう(^^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.212 )
  • 日時: 2017/02/18 01:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

ガイアさん

豆腐メンタルカオリです(T_T)
うぅ、ありがとうございます!元気です!

目標…どうしようか考え中でごわす。
変わらない目標としては、ウラシマニャンと、マスターニャーダを今尚 友達に出来てないというw
厄介系もまだでした。厄介でごわすね〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.213 )
  • 日時: 2017/02/21 21:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b4CHHcvX)

カオリさん

こんにちわ
今朝も朝食はピー○ーパンのパンでしたよ(^-^)
私は大きなソーセージが入ったパンが好きです(*^^*)

あと、ランチャー諦めるの早すぎですよ(笑

以前、フレンドさんがランチャー目指してた時に、私もお手伝いで魂妖怪を集め、その時に集めた妖怪が余ってま〜す(^-^)

火の魂
あつガルル 2体
メラメライオン 2体

水の魂
たびガッパ 5体
雨ふらし 4体

雷の魂
でんじん 3体
ヒライ神 5体

氷の魂
ガリ王子 2体
ふぶき姫 5体

土の魂
龍神 1体
グラグライオン 4体

風の魂
死神鳥 3体
かぜカモ 2体

のろわれ魂
ウ魔 2体
あまのじゃく 4体

ウイルス魂
虫歯伯爵 4体
かゆかゆ 4体

手持ちパンパンなので、欲しい妖怪あれば差し上げますよー
って言うか、全部貰って下さーい(笑

でわでわ♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.214 )
  • 日時: 2017/02/18 13:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

てつてつさん

(;▽;)まーじーでー!?
てつてつさん、髪…もとい、神対応じゃないですかー!

ですよね…妖怪はひとまずおいといて、作れる装備は作ります。
ありがとうございます。
ピー○ーパンで、てつてつさん用に買い置き20個しときますw


たろう丸の宝船 4
いのちとりの親知らず 4
ウバウネの幸せの羽 2

今、集めてる素材です。
時間ある時に一緒にお願いします。

レジェンド☆ガイヤニャンもお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.215 )
  • 日時: 2017/02/18 13:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

てつてつさん

てつてつさんもランチャー模型持ってるのに
「でんじん」何故にそんな持ってるんですか?!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.216 )
  • 日時: 2017/02/18 14:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MmpRfHRb)

カオリさん

魂用妖怪は、私のフレンドさんがランチャー狙った時に、お手伝いで集めた時の余りです(^-^)
でんじんはギガヘルツ玉が20個はあるので、でんぱく小僧ゲットすればまだまだ増産可能ですよ(*^^*)

魂用妖怪は私は必要ないので、欲しい妖怪あれば、お声がけ下さいね(=゚ω゚)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.217 )
  • 日時: 2017/02/18 14:46
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

カオリさん、てつてつさん

こんにちは^^


レジェンド召喚〜
コンクリートメンタル「ガイ○にゃん」です。


カオリさん

私も魂妖怪は、引き継ぎ時にかなり増殖しているので
装備作成用の魂妖怪は、ご安心下さい!
装備作成時に、都度提供させて頂きます。
(一部無い物もあると思いますが(>_<))


てつてつさんのスレにもお返事しておきますね^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.218 )
  • 日時: 2017/02/18 16:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UsL1fZYI)

てつてつさん、ガイアさん

…また勘違いしてました。
でんじんはストーリーでしか仲間にならないと思ってました!
進化出来た!!

必要な魂を確認&調べ直します。
進化素材はVIPルームで買えるし、パトロールで仲間に出来る妖怪は問題ないですし

心強いヽ(;▽;)ノ
ガイヤニャンに回復してもらって、てつてつさんに共討伐してもらう…

バスターズと同じやないか〜い!w

メンタル鍛えにゃいかん!えぃ、えぃ!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.219 )
  • 日時: 2017/02/19 13:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: yGsvJMGH)

てつてつさん、ガイアさん

こんにちは〜
今日はポカポカ暖かいです(*´∇`)ノ
お2人のお陰で、頑張れそうですにゃん!
妖怪ですが、素材が集まったら交換お願いします!
早速ですが、てつてつさん。

龍神

お願いしますm(_ _)m
もし時間ありましたら、今日の22時にはinにて募集だしておきます、けど
いつでも大丈夫なので無理じゃない時に宜しくお願いします。

ではでは、
引き続きメンタル鍛え中!えぃ!やぁ!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.220 )
  • 日時: 2017/02/21 20:44
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: puPPqvZQ)

てつてつさん

こんばんは(・ω・*)
今日はまた寒くなりましたね。体調管理に気を付けましょうね!

妖怪の交換をお願いしますm(_ _)m

ガリ王子

週末にお願いします!それまでにまた素材が集まってたら追加の妖怪をお願いするかもしれません。
ひとまず予約↑w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.221 )
  • 日時: 2017/02/21 21:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b4CHHcvX)

カオリさん

こんばんわ
今、帰宅しましたー(^_^;)

ガリ王子、了解ですっ!
またタイミング合う時にお渡ししますね(^O^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.222 )
  • 日時: 2017/02/23 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /EdBz7Zk)

カオリさん

おはようございます
昨夜はGoバス、ありがとうございましたm(_ _)m
ドロップもそこそこ良かったので、青鬼の素材は揃いましたかー?
後半は鬼玉3倍オーラ付けたので、鬼玉も集まったでしょ( ̄▽ ̄)

黒鬼のトルネードは、トルネードの外側に当たり判定あるので、回避使って黒鬼に密着してればダメージ受けませんよー(^ ^)

また、見かけたら突撃しますね!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.223 )
  • 日時: 2017/02/23 14:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: r5ZISRpT)

てつてつさん

そうだったんですか!オーラ付けてくれてたんですね!
だからカンストしてたのか(;▽;)
ありがとうございますぅ〜

黒鬼のトルネードを避けられるですと!
まじでございますか(日本語おかしい)
今度ご一緒した時、一緒の動きして勉強させてもらいます。

ソロで力つきたら、適当に部屋立ててるのでw見つけたら覗いてください。
てつてつさんの睡眠時間は確保しますから大丈夫☆

っていうか、てつてつさんがUSAピョンの歌を選ぶと笑っちゃうwww
うっすらハゲ〜♪うすらハゲ〜♪
なまハゲ呼ばわりするなよ〜♪www

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.224 )
  • 日時: 2017/02/24 08:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: FrUhHR3P)

カオリさん

おはようございます
昨夜もGoバス出動、ありがとうございましたm(_ _)m
でも、昨夜は素材ドロップ渋かったですね〜(^_^;)

あっ、黒鬼のトルネード回避はわかりましたかー?
おとも連れてると自分はダメージ受けなくても、おともがダメージ受けちゃうのが難点ですよ(>_<)

今日は久しぶりの年休で休みなので、今から野良ウロウロしようかな
( ̄▽ ̄)

また、共闘よろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ


最後にスカルプ忘れずに♪
忘れずに♪(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.225 )
  • 日時: 2017/02/24 20:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ZVZed.bV)

てつてつさん

最後にスカルプ!(笑)(*≧3≦)ぶっ!
お腹痛い!!www

トルネード、全く分かりませんでした(殴)極玉も無駄になるので、浮かないように安全策でw
ノーマル黒鬼で練習します。何となく鬼周りを回避してれば当たらないような…そうでもないような…(´ω`;)難しい

あと、トラップの失敗すいませんでした。また頑張るので一緒にバスターズしてください!

追加妖怪2体

ウ魔
あまのじゃく

お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.226 )
  • 日時: 2017/02/25 09:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BfQCAhgV)

カオリさん

おはようございます
今夜ご都合良ければ、21時50分ごろに下記3体の妖怪お渡ししますが、いかがですかー?

ガリ王子
ウ魔
あまのじゃく

交換の後、Goバス出動もオッケーですよ(*^^*)

お返事待ってますね♪

今日はTSUT○YAにCD返却に行ってきま〜す(^ ^)
TETSUYAじゃないですよ(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.227 )
  • 日時: 2017/02/25 15:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: BxdiIA1m)

てつてつさん

了解です〜♪inにて待機してますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m

その後バスターズ行きたいので、てつてつさん部屋立ててもらえますか?
その方がフレンドさんも多くて良いと思います♪

私もレンタルしますけど、そっちじゃなくて
こっちのTU○AYAですw

はい!妖怪ウォッチクーイズ!

一番絵に描くのが難しい妖怪は誰でしょうか?

さぁ、皆で考えよ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.228 )
  • 日時: 2017/02/25 18:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: BxdiIA1m)

てつてつさん

今日はメダル交換だけお願いしますm(_ _)m
何だかクラクラして調子が悪いので(;Д;)すいません

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.229 )
  • 日時: 2017/02/25 18:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S7Kx1dYZ)

カオリさん

こんばんは^^

体調は大丈夫でしょうか?
今夜は、安静にしてくださいませ。

元気に成りましたら、また遊んで下さい。


クイズの答え「たらりん」or「ボー坊」