雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/29 03:08
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 573Z3NE4)

ガイアさん

くれるつもりだったんですか!?
貴重なニャン妖怪を貰うわけには…

あ、お陰様で妖怪辞典90%になりました!いやっふぉ〜い♪
とりあえず赤猫の妖怪は全部これから友達にしていきます!
頑張るぞー!まず浦島(まだ来ないw)

またまた質問です。
出撃妖怪を変える時、バスターズハウス3階のボーノさん所で変えると思うんですが…
ガイアさんや、てつてつさんは屋上で変えてます?
なんか変わるの早いし、3階にも行ってない気がするんですけど…
私の気のせいでしょうか??

今日は遅れて、すいませんでした!
ありがとうございました!
(つ∀-)おやすみなさいzZ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/29 09:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Qfgy0IeZ)

カオリさん

おはようございます
昨夜はGoバス出動、ありがとうございました(*^^*)

ミッションに応じて妖怪使い分けますが、よく使う妖怪は手持ちに入れておけばいいんですよ(^ ^)

カオリさんがホノボーノのトコに毎回行ってたので???でしたが、謎は全て解けました(笑

あと遅刻は気になさらずに〜
私なんか娘のお迎えで、何度も出動時間変更してもらってますよー
(^_^;)

それから、私は赤猫で自己産ツチパンも持ってますが、すれ違いは焼○のイ○ンで来ましたよ〜( ̄▽ ̄)
自己産に拘らなければ、引き継ぎ産お渡ししますので、お声がけ下さいね(*^^*)

でわでわ♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/29 14:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 573Z3NE4)

てつてつさん

イ○ン通わにゃεε=(((((ノ・ω・)ノ
ゲームコーナーが狙い目かな?

妖怪を手持ちに入れておく??
妖怪パッドで入れ替えしてるって事ですか?
ちょっとやってみますね。ありがとうございます〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/29 15:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DYszqCj4)

カオリさん

こんにちわ
今日、床屋の帰りにイ○ン寄りましたが、すれ違いは5人でした(>_<)
私はゲームコーナーの横を素通りして、すれ違いしてますよ(笑

嫁さんがアルカリイ○ン水のミッション発動したので、今から田○重行ってきまーす
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/29 17:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 573Z3NE4)

てつてつさん

私もイ○ン行ってきたんですが、3人でした。
あと32人連勝すれば三つ星☆になる〜
頑張る〜w

てつてつさん、良いお父さん&旦那さん頑張ってますね(*´∇`)ノ
ちなみに私、車が大好きで
ナンバー覚えられないけど車の顔は覚えられるの♪
てつてつさん何乗ってますか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/29 18:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DYszqCj4)

カオリさん

こんばんわ
おっ、イ○ン行ったんですね(^ ^)
あそこのイ○ンは田舎なので、いつもすれ違い1桁ですよ(笑

私はフ○ット乗ってますよ( ̄▽ ̄)
もう10年くらい乗ってるので買い替えたいのですが、娘でお金が掛かって(T_T)
もう一回車検通さなきゃ(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/29 20:23
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 573Z3NE4)

てつてつさん

1番多い車種( ̄▽ ̄;)
私の姉もフ○ットですw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/30 22:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8wOeQOLD)

ガイアさん

今日、キンタロニャンが友達になりました(@`▽´@)/いやっふ〜い♪
あとは浦島〜

また白犬隊パトロール一緒に行ってくださいにゃん

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.188 )
  • 日時: 2017/02/01 21:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: pkdHNpjX)

カオリさん
こんばんは^^

キンタロニャンGetおめでとうございます!
後は、ウラシマニャン頑張って下さいませ!

白犬パトロールの目標の妖怪は何ですか?

記載しておいてくださいね^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.189 )
  • 日時: 2017/02/02 14:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1pdJ.XF9)

ガイアさん

記載していいですか?って書かなきゃ分からないですもんね( ̄▽ ̄;)
もんげ〜居ますけど、レアは難しいのでそれ以外でお願いします。
赤猫でモテ期オーラ付けてもレア友達にならないから!

チクチクウニ
フゥミン
ねちがえる
ベンケイ
つづかな僧
ドクロ婆
モテヌス
U・S・O
カイム
ぎしんあん鬼
シロカベ
アニ鬼
ハク
雨女
トーシロザメ
ホリュウ
すねスネーク
水虎

ほとんどですw
時間ある時、妖怪を見かけたらお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.190 )
  • 日時: 2017/02/02 22:33
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 0YVTzyIy)

カオリさん

こんばんは^^

下記をすべて用意出来ました。
可能な時に交換しましょうか?

チクチクウニ
フゥミン
ねちがえる
ベンケイ
つづかな僧
ドクロ婆
モテヌス
U・S・O
カイム
ぎしんあん鬼
シロカベ
アニ鬼
ハク
雨女
トーシロザメ
ホリュウ
すねスネーク
水虎


ではでは

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.191 )
  • 日時: 2017/02/03 01:24
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

ガイアさん

もんげ〜(`・▽・´)!

じゃあ、甘えちゃおっかなwww
はい!交換宜しくおねがいします。
金曜日は時間帯が分かりませんが、土日は22時30頃からウロウロしてると思うので
来れたら来てくださいにゃん♪

そのあと、誰か居たらマイティーか、ぬらりひょん行ってもいいでしょうか?

てつてつさん、来れるかなぁ?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.192 )
  • 日時: 2017/02/03 12:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)

カオリさん

こんにちは^^

交換の件は了解しました!

まいていドッグは、メダルを求めているのでしょうか?
まいていメダルは、ストーリーミッションの
白犬4人限定スペシャル報酬です(>_<)

まいていドックのボスミッションに行きたいのであれば
いくらでもお連れしますよ〜


マイティドック余っていなかったけなー?
探してみよう^^


てつてつさん、来れるかな〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.193 )
  • 日時: 2017/02/03 13:46
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

ガイアさん

白犬隊限定だったんですね…
じゃあマイティードックのコインも交換してください!w
辞典が埋まればいいのでお返ししますにゃ(*´艸`*)

ただ「つづかな僧」だけは頂けますか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.194 )
  • 日時: 2017/02/03 16:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 7CUQBcxh)

カオリさん

こんにちは^^

>>190 は、全て提供可能ですよー

まいていドックは、とりあえずレンタルOKです。


ではでは、またまた、お逢いしましょう^^


スレさげ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.195 )
  • 日時: 2017/02/03 23:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XbPaxfzL)

カオリさん、ガイアさん

こんばんわ

あれ?呼びました(笑

土曜日の夜は暇なので、大丈夫ですよー(^ ^)
行きたいミッション記載しておいて下さいね(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.196 )
  • 日時: 2017/02/04 09:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: He/LmWUq)

てつてつさん

呼びましたw(*´艸`*)
ぬらねいらのツメが6本 欲しいズラ☆
爪切り持って行くズラ〜

ガイアさん

ダークニャンも持ってたら、マイティー同様 貸してくださいますか?щ(☆▽☆щ )

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.197 )
  • 日時: 2017/02/04 16:48
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

カオリさん

こんにちは^^

今夜交換しましょうか?

白犬旧バージョンから下記をお渡しします。
チクチクウニ
フゥミン
ねちがえる
ベンケイ
つづかな僧
ドクロ婆
モテヌス
U・S・O
カイム
ぎしんあん鬼
シロカベ
アニ鬼
ハク
雨女
トーシロザメ
ホリュウ
すねスネーク
水虎

その後、一旦接続OFFにして
白犬月兎組より下記をレンタルしますね。
まいていドッグ
ダークニャン

21:50分頃でよろしいでしょうか?

その後、22:00から出陣しますか?


てつてつさん
今夜出陣OKですかね?
あと、もう一方「だれかおねがい」^^



Re: 雑談部屋(KAO) ( No.198 )
  • 日時: 2017/02/04 17:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: He/LmWUq)

ガイアさん

時間、それでお願いしますm(_ _)m

レンタルで魔女ニャン追加できますか?

交換の妖怪、同じのやSランクが居るかもですが、気になさらず交換してください!(;´Д`)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.199 )
  • 日時: 2017/02/04 19:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a5J2S4Y0)

カオリさん、ガイアさん

こんばんわ
22時の出動、OK牧場です(^ ^)

もう一人は、ぐらさん召喚しましょうか(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.200 )
  • 日時: 2017/02/04 19:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: He/LmWUq)

ぐらさん

召喚〜w
何族なんだろう(つ∀<。)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.201 )
  • 日時: 2017/02/04 21:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

カオリさん

ニャン魔女も最後にレンタルしますね^^
時間が掛かりそうなので、21:45分頃からオンラインで待機しておきますね。
ゲーム名は、両方共「さんぼ」になります。



てつてつさん、カオリさん

とりあえず、22:00に私の方でフレンド限定部屋建てましょうか?
3人で行きますかー


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.202 )
  • 日時: 2017/02/04 21:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: He/LmWUq)

ガイアさん

(b゚v`*)了解です!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.203 )
  • 日時: 2017/02/04 22:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 9nGHAbko)

カオリさん

ゴメンナサ(>_<)
ベンケイ赤猫から移動するの忘れていました。

また、後日用意しますね(>_<)


てつてつさん
お待たせしました。
これから部屋建てますね^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.204 )
  • 日時: 2017/02/04 22:35
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: OvDu5Y.R)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。

ぬらりやってたんですねー(^^)

空いてたらおじゃましよーかと思ってましたが、部屋がいっぱいのようなのでまた今度ー。