雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.317 )
  • 日時: 2017/06/13 13:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Wx3exMgg)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
喉に違和感…カオリです。風邪注意!

池爺さん

お越し頂き、ありがとうございます!
ブシ王読ませて頂きました。凄いですね(驚)
私はまだ普通に4人体制でも極ブシに勝てません…ので、回避の練習をノーマルで時々してます。
いつかタイマンで勝てたら良いな(*´艸`)



すととりさん

吟遊詩人すととり(; ・`д・´)
なんと優雅な朝の風景…まるでパリ(行った事ないけど)
もしくはベネチア(行った事ないけど)

スカイツリーが家から見えるんですね…
夜のイルミネーション綺麗なんでしょうね〜

また詩人すととりさんの投稿待ってます♪


ポロるさん(誰やねんw)

何と!盗作ですか!(`▲´)もの好きな…(爆)
いやいや、大変でしたね。ひとまず体の不調やダークネタのせいではなかったので良かったです。

オープンですが、不特定多数の人が見れるから
気をつけなくちゃいけま…せんかね?
悪用する方が悪いんちゃうんか?何でこっちが気を使わなあかんねん?アホか!


……マズイ、赤鬼に怒られてちゃう(゚д´;ノ)逃

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.319 )
  • 日時: 2017/06/13 20:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JwB352MN)

カオリさん

昨日は、ありがとうございました♪
なんか、スゴく久しぶりにご一緒できた気がします。
また、宜しくお願いします〜(^-^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.320 )
  • 日時: 2017/06/13 21:52
  • 名前: クロベェ (ID: 5IR7o.PF)

カオリさん

昨夜はありがとうございましたm(__)m
フレンドにもなって頂き、これでロックオン可能ですねww
また、ご一緒しましょう(^O^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.321 )
  • 日時: 2017/06/14 01:27
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jL9r0kbe)

こんばんは、寝る前のカオリです。

ぽろろさん(だから誰やねんw)

今はロボニャンと、ガチャドクロGのノーマル素材を集めてます!
是非、お助けを〜(´∀`)

知り合いがロードバイクで60キロ週2回走ってるそうで、もんげーでした!
私じゃ足がガクガクになります…っていうか途中で倒れますw



あおさん

ご無沙ターン((\(´ω` )/))くるくる
ありがとうございました。
あおさんDSにinしてるの確認してるんですが、なかなか見つからなくて(;・∀・)部屋埋まってるんだな〜って見てましたw
また、一緒に宜しくお願いします!



クロべぇさん

多分、名前は拝見してましたが初めましてですよね?
昨日のジコチューさんが、クロべぇさんでしたか!(*´艸`)めちゃくちゃ強かったので感心してました。
コマバトル…わざと被せてきたでしょう?
私の瞬間回避に拍手(゚∀゚ノノ"パチパ

これからも宜しくお願いします!
私もロックオン!!(`・д『+』

ではではバルタン星人おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.323 )
  • 日時: 2017/06/14 18:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jL9r0kbe)

ポロリさん

爽やかな朝に感謝の気持ちは良いことですね〜。

はい、そこ正座!( ̄^ ̄)y
最初のRPG仕様の文才はどこに行ったんだ?w



みかんニャンさん

もしまだウィスの極玉集めするなら、ロボニャンオーラを使うループのバスターズに出掛けませんか?(´ω`)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.325 )
  • 日時: 2017/06/15 11:29
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

カオリさん
白での記念すべき初陣に凸ありがとうございます。
あちらでソラさんのレスにあるようにチャットの行き違いで、
カオリさん退室されたのかな?
もっともっと寝落ちするまでご一緒したかったです。クヤシイです(>_<)

まずは第一歩の鬼天ゲットしたので、鬼天担いで逝ってきます。
ロックオン外してなければまたご一緒お願いします♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.327 )
  • 日時: 2017/06/15 14:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 2dE6KX3j)

皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
open記念商品の外車を1枚の官製はがきで当ててみせる!カオリです。

ポロリさん

捕まえたw ぬらりの素材は集まりましたか?また見つけたら邪魔しにいきますねw



クロベェさん

白犬隊でも同じDSだからフレンドさんって分かっていいですね(*´艸`)
時間大丈夫?に、ソラさんが「ごめんなさい」したので解散だと思ったんですが…
違いましたか!?
素材が揃って良かったです。プカプカしまくりでしたので、日ノ神だけはフルボッコにしたかったw

また一緒に逝きましょ(Y)◎¥◎(Y)

*ソラさんは、どこにコメしてますか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.328 )
  • 日時: 2017/06/15 15:03
  • 名前: ソラ (ID: QVrEXUIY)

お、お邪魔します(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

カオリ様

はじめまして、こんにちはm(__)m
昨日、ご一緒させて頂いた2児のパパをしております、泣く子も黙るソラと申します\(^▽^@)ノ
家では踏んだり蹴ったり、お子にぼろ雑巾のように扱われております:(T-T):

チャットごめんなさいm(__)m
カオリ様のバクソクトレーニングを初めて見て、こんな遊びがあったのか?!と、思い…クロベェミッションのじかんだいじょぶ?を無視してしまい、
『ごめんなさい』→『クロベェ』→『ついてきて』
と、3人でバクソクトレーニングをしたくて打ったのですが、退出されてからすごく後悔の嵐でした:(T-T):

それはもう、あのあとクロベェ殿とふたりきりのブシ王にコテンパンにやられるほどの精神的ダメージで…

眠いから一緒にやめよう、に捉えられたのですよね(>へ<)
楽しかったのに本当にごめんなさいm(__)m

クロ部屋でまたご一緒するときがあれば、とことんお付き合いください(^0^*

昨日は楽しいお時間をありがとうございました〜(^Д^〜)

お邪魔しました(>へ<)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.329 )
  • 日時: 2017/06/15 18:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 2dE6KX3j)

ソラさん


こんにちは、いらっしゃいませ。最初のヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!は何ですか?w
このスレは怖い所じゃございませんよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私はこっそりボケを披露するカオリです。気づいた貴方はラッキーです。
てっきり解散だと勘違いして抜けてしまいましたが、
是非また一緒にお願いします。

昨日は久しぶりに覚醒日ノ神にムカッ!と闘志に火がついちゃいましたw
ビルから見下ろす夜景は「いいね」w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.330 )
  • 日時: 2017/06/15 19:10
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: N0hCPKCQ)

突然、恋の炎に焼かれている
すととりです。




気づいてしまった

この気持ち

会いたいの、でも会えない

わたしの独りよがりは

わかっているの

相手は、私の事なんて

なんとも思って無いことくらい…

でもね会った事を後悔はしない

いつか、きっと会えるよね

それが心の支えなの

願わくばあなたもそうでいてほしい…



そう、その人はカオリ嬢

(*//艸//)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.333 )
  • 日時: 2017/06/17 00:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: N3.KeElR)

すととりさん
ポロリさん

こんばんは(´ω`)

今日は家のゴミ袋が無くなってたので、買いに行きました。

半透明のゴミ袋45リットルサイズ ん?10枚入?
おかしい!いつものお得サイズ50枚入が無い。
どうして? ハッ!まさかお菓子のカー○のように生産中止になってしまったの?
同じ値段で10枚入を買えと?

なんてこった… と、重い足取りでレジに向う途中
「お買い得品特別コーナー」で50枚入のゴミ袋を発見!

良かった〜♪と帰路につくカオリでした。

さあ、目を冷ましたか二人共!
得売ゴミ袋買ってる私に胸を焦がしてる暇があったら、
大山椒のタン取りに行くぞ!( ゚∀゚)o

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.334 )
  • 日時: 2017/06/16 23:30
  • 名前: ちゃーぼー (ID: U3q5XU08)

|・ω・*)チラ

(ΦωΦ)フフフ…

カオリ嬢、はけ〜ん!w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.335 )
  • 日時: 2017/06/17 11:19
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

こんにちは!

日頃の生活に疲れて、癒して欲しい、
すととりです。

おお!
カオリ姐さん。
(私の恋文が効いたな、落ちた!
これで、百合の道一緒に歩けるなっと)

はい、大山椒のタンで御座いますね。
「はい!喜んで!」

厨房のポロリさんー
「大山椒のタン、ご注文はいりました」

ホストのちゃーぼーさんー
「カオリ様からのご指名ですよ」

さて、カオリ勇者と三匹の取り巻きは、
いつ、何処に、行けばいいんでしょ?
(・∀・)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.336 )
  • 日時: 2017/06/18 00:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LhSc8Qzc)

こんばんは(*´∇`)ノ

ちゃーぼーさん

発見されたw
てか私は隠れてまへんで( ̄▽ ̄)
スレロックされてましたが、大丈夫ですか?
辞典をコンプしたのと、忙しかったのでバスターズを昨日はやってませんでした。
また宜しくお願いします。



すととりさん

焼き肉のタンは苦手なカオリですw
気まぐれに部屋たててるので、見つけたら凸撃お願いします!
助けて欲しい時は前もってお願いしますので、宜しくお願いしますm(_ _)m



ポロリさん

また蟹座のA型は…どうしたんでしょうね。
閉鎖されてるし、コメント消してるしw
消しても記憶には残ってますからね。
ちゃんと自分の足跡には責任もちましょね!(´∀`)

では楽しい妖怪ライフを〜
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.337 )
  • 日時: 2017/06/20 03:00
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: HQlQaJYG)

深夜にこんばんは(。ρω-。)

ガイアさん

私が野良猫だった頃…
右も左も分からない状態でしたが、何故かガイアさんとの討伐が楽しくて。

レベルが高い人だから、
極玉だしてくれるから、とか全く関係なくw
ただなんでか楽しくて。

今日は来てくれるかな?明日はどうかな?ってわくわくしながら待ってました。

1週間ほどインされなくなって、辞めてしまったのかな?って不安になって…

「攻略魂」の存在すら知らなかった私が何とか探したくてたどり着き間違ったスレッドをぶっちゃげてから、数ヶ月。

明日からもまた、くるかな?どうかな?ってワクワクしながら待ってますよ。

私なんて、リアル友達に見放された時点で本当ならココ辞めるべきでしょうけど、シレッとランチャー目指してますしw
スレ主ですし(*´ω`)o

リアルよりショックな揉め事は掲示板上では起こらない!これ持論です。

揉め事ですからね?居なくなる事はリアルに辛いのでやめてください。
ガイアさんの、慰めコメ、お祝いコメ、忘れ物コメ、シュクショして大事にしてますよ。

泣かさないでくださいよぉ
ここなら荒らされても迷惑しませんよぉ
ガイアさんまで居なくなられたら、大事な人 失うためにゲーム始めたようなもんじゃないですか。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.338 )
  • 日時: 2017/06/21 11:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YIyjdlDW)

カオリさん

こんにちわ
久しぶりにこちらにお邪魔します

やったなー
登録妖怪変えてるし〜(笑
てつてつさんだぞ!が増えてるし(笑笑

と言う事で大雨の中、カオリさんデーター4個ゲットしてきましたよ( ̄▽ ̄)

さて、今から倒して記章ゲットしますかね

でわ♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.339 )
  • 日時: 2017/06/21 12:51
  • 名前: いちげん (ID: QomqsTvL)

はじめまして
少し失礼いたします

スレ主さんのことは決して悪い人とは思っておりませんが
今回のあの方へのコメントですがもう少し考えて発言された方がいいのでは

この掲示板でもめ事があって去った人は何人もいます
現実に支障をきたして辞めた人もいます
ネットでの出来事が現実よりも軽いとは思いません

意見は人それぞれですがネットが嫌になって辞める人もいるということ
それを簡単に現実より辛くないということ
どうかもうすこし考えてください
辛いのはあなたではありません


あと荒らしがきても構わないそうですが
それが他に波及したらどうしますか?
スレ主さんが荒らし対策できますか?


ここから心を病んで去っていった人もめてやめてしまった人を知っているので
つい口を出してしまいましたすみません

でも相手の事相手の立場を一度考えてからの発言をしてくださるようお願いします

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.340 )
  • 日時: 2017/06/21 13:35
  • 名前: ソラ (ID: P.jrnAZH)

お、お邪魔します(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

拝啓・カオリ様

お久しぶりです(*゚ー゚)v
忘れてる頃にきます(*^-^*)
オリンピック的なソラと申します〜(^Д^〜)

父の日が過ぎて三日目、娘から手紙を頂きました(*'‐'*)♪
朝から号泣です(。;_;。)

昨日、父の日だよ、似顔絵書いてほしいな〜
と催促したのですが、

いつ?

と返されて、もう過ぎたよ:(T-T):

と言うと、

もっとはやく言え!【+何故か暴力…】


しかし、今朝!!
テーブルに手紙が(^0^*
パパでよかった瞬間でした(⌒▽⌒)

昨日はグ○グル様からメールがあり、
タイトルに
『もうすぐ父の日ですね!』

…過ぎとるわ(`へ´メ)

と、更に追い込みかけられていたところだったので、ヤバタン♪です(*^-^*)


今日1日は乙女のソラ♪です(・∀・)
お邪魔しました〜\(^▽^@)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.341 )
  • 日時: 2017/06/21 18:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8MiyvUjY)

いちげんさん

初めましてm(_ _)m
スレ主のカオリです。

レス ありがとうございます。
その通り…です、もっと気をつけてコメントするべきでした。

ここを含め、ここでの人達との出会いを含め現実です(というと、それは違うっと言う方も居るかと思いますが)

決してここが荒れて良いと思っての発言ではありませんし、ここでのやり取りを軽んじているわけでもありません。

ただ私のスレにアラシが来たら、様子見たりせず即通報させて頂きますのでいいですよと打ってしまいました。

これからはもっと慎重に発言するよう気をつけます。
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

私も楽しいスレッドを目指してますので、これからも宜しくご指導お願いします。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.342 )
  • 日時: 2017/06/21 18:19
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ZU/Gez9A)

こんにちは?こんばんは?(*・ω・)ノ

はじめまして♪

隠れ家の変○、Eddieと申しますm(__)m

(´-`).。oO(スレ主さん…ここ、充分に楽しそうなスレね〜

(´-`).。oO(スレ主さんも良い方そうね〜

(´-`).。oO(僕は変○らしいですが、荒らしでは無いので通報は勘弁ね〜( ̄∇ ̄)

(´-`).。oO(はじめてがこんな書き込みで…ゴメンナサイネ〜( ´艸`)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.343 )
  • 日時: 2017/06/21 19:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jSZLGaHK)

カオリさん

Σ(・ω・ノ)ノ
もんげー!笑
スレ作られていたのですね…( ゚д゚)ポカーン
今頃気づきました…w

ちぃ殿って何ですか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ロボニャン3000の駒は…回避はムーリーじゃない?( ´艸`)チックショー!
私はチキンですので逃げ回ります!( ̄ー ̄+)ニヤリ
バスターズお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.344 )
  • 日時: 2017/06/22 00:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: SbnKCsbH)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ
実はスレ主カオリです(ジミー並に(ほとんど てつてつさんの所に入り浸りw))

ソラさん

だからなぜに ヒィィ(゚Д゚ノ)ノ w

手紙もらったんですか!(っω<。)くっ!
泣かせますね!嬉しいですね!
キツく言うのは照れ隠しですよ( ´艸`)

しばらく乙女のソラパパですね〜
私も父に手紙を〜、、うーん恥ずかしいなぁ
…その後 なにかねだられませんでしたか?w

次は4年後かぁ、両津勘吉のマンガに4年に1度起きて来るキャラいたなw
出来ればもう少し早いサイクルでお願いしますw
ありがとう〜



Eddieさん

変顔?得意?な、Eddieさん

おはこんばんちは、いらっしゃいませ。
ちぃ殿の配信中にお目にかかって、てつてつさんのスレでもお見かけしてましたが、
話しかける勇気なく!バスターズで会えたら良いなと思っていたら…
なんと、こちらにコメントが!
ありがとうございます(≧▽≦)ノ

ここのスレ主さん、自分のスレ毎日チェックしないらしいです(殴)
ほっとくとずーっと下に下がっていきますがご了承くださいw
( ´-`).。o0(こんな返事で大丈夫かなぁ)



ちぃさん

最初は妖怪3にスレッド立てたんですが、バスターズの話するならこっちに行ってと言われて(^ω^;)w
ただそれで立てたスレでやんす。

ロボニャン3000の回避はムーリーですか〜
あれ難しいですよね。。。あ、あれも難しいの間違いです(´・∀・`)

でも簡単じゃつまらないので
(つ!強がってなんかないよ?!)

皆さん、コメントありがとうございます。
楽しい妖怪ライフを〜
今日は、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.345 )
  • 日時: 2017/06/22 12:17
  • 名前: 変顔?Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

こんにちは(*・ω・)ノ


カオリさん

ageに来ましたよ( ̄∇ ̄)

ちぃさんの配信、見たんですね〜(^^;)
やっぱりこちらのちぃさんでしたか(^^;)

(´-`).。oO(配信だと気付かず凸しましたw

(´-`).。oO(でも、配信で昇天を晒すのは慣れたものなので、問題無しwww


ちぃさん

はじめまして?だと思います(*・ω・)ノ
お名前は存じ上げておりますが、ご挨拶ははじめてかと思いますので…

その節は遊んでいただきありがとうございました♪
少しの時間だったと思いますが、とても楽しかったです♪

こんな、昇天のお手本Eddieですが、またご一緒する機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.346 )
  • 日時: 2017/06/22 21:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: XpOtUBy4)

こんにちは!

カオリさん

そうでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ
私はよく足を運ぶスレをお気に入りに入れてアクセスしているから全然気づきませんでした…笑
ロボニャン3000のは難しいなのですかwww
では、強がりなカオリさんが回避見つけて教えて下さいね!( ´艸`)ムチャブリ

変顔?Eddieさん ←えっ、変○ですか?笑

はじめまして!
もしかして、私の生配信と○っちゃんの生配信でご一緒させていただいた、 Eddieさんでお間違いないでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ
その節はありがとうございました!( ´ ー`)ノ
少しでしたが、楽しくプレイさせていただきました!( ´艸`)ムフフ
滅は即昇天担当ですが、楽しんでおりますので、またお見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.347 )
  • 日時: 2017/06/22 12:48
  • 名前: ○態Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: tGBMKcSr)

度々こんにちは(*・ω・)ノ

ちぃさん

はい、態が正解ですwww
 
○っちゃんの時は滅では無くNN獅子まる使ってましたが、そうだと思います♪

ちぃさんの生配信の時はいつも使ってる滅用のブシニャンでした♪

またお見かけしたら凸させていただきます(*・ω・)ノ


追記

○っちゃんの時は青鬼のところでご一緒したかと思います♪
カブキ猿?でしたよね?
この時も楽しませていただきました♪

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ