雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.80 )
  • 日時: 2017/01/14 08:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

カオリさん

おはようございます
ブシ解放妖怪の件、了解です(^ ^)
ジバニャン、バス、えんらえんら以外の5体レンタルと、私から4体お渡ししますね(*^^*)
あと、お願いですがレンタルと交換終了したら、カオリさんが部屋建ててくれませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

セナさん
おはようございます
参加表明ありがとうございます
(*^o^*)
カオリさんに部屋建てお願いしましたので、よろしくお願いします
m(_ _)m
初共闘、楽しみですー(*^^*)

もし、ご迷惑でなければ、その時にフレンド申請させて下さいね(^ ^)

ちなみにクエストパスしたとのお話ですが、セナさんとカオリさんはご近所なんですか〜?

では、今夜の出動、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.81 )
  • 日時: 2017/01/14 10:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: eE9sXD7d)

てつてつさん

おはようございます(^ω^)
部屋たて了解です!
レンタル、4体交換、バスT宜しくおねがいします。
セナさんは、職場が私の近所なんです♪
家はてつてつさんの方が近いですw

セナさん

チョコボニャンw
自転車レースとか負けず嫌いなんだよねぇw
本編で負けても諦めるくせにね(^ω^;)
もっと自慢すると、イニシャルMが邪魔しなければ、もっと早くクリアしたなw
バスT宜しくおねがいします!

行きたいダンジョンは二人が決めてくださいねm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.82 )
  • 日時: 2017/01/14 10:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: eE9sXD7d)

ガイアさん

おはこんにちは(^▽^*)
最近、お会いしてないのでメッセージw
以前バスT潜るから苦手とスレありましたが
やっぱり苦手ですか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.83 )
  • 日時: 2017/01/14 14:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

カオリさん

今日は寒いですね(>_<)
焼○市も風花舞ってますよー(^ ^)

ナント(゚Д゚)
セナさんも同県民でしたか(O_O)
また、リアルすれ違いの楽しみが増えましたよ(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.84 )
  • 日時: 2017/01/14 15:16
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 7rXcLsvn)

こんにちは!
さむーい日ですね(>人<;)


カオリさん、てつてつさん
今夜はよろしくお願いしますー!
こちらこそぜひフレンドお願いします(^^)

そうです、カオリさんとはリアル友人ですが住んでるのは別のところです(*^^*)
マー○イズのある市に住んでますよー。といっても結構外れなので、○坂のトイザらスに近い方ですが(^^;;

因みに、マー○イズは通勤路なので毎日通ってます。週末あそこにいくと結構すれ違い出来るの買いものついでに行ったりしてます。

てつてつさんも同じ県なんですねー(^^)リアルすれ違い出来るかもですね。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.85 )
  • 日時: 2017/01/14 18:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: eE9sXD7d)

てつてつさん

今日は風花すごかった〜!
私の中では大雪w

てか焼○市きてたの〜!?言ってくださいよ〜

すれ違ってないかな

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.86 )
  • 日時: 2017/01/14 19:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

カオリさん

こんばんわ
あれ???お互い勘違いしてませんか?
私は焼○市在住ですよー
もしかして同じ市民ですかね(O_O)
私はさ○なセンターの近くに住んでますよ(*^^*)

今夜のバスTですが、スキヤキ限定ダンジョンを順番に進めたいと思います(^ ^)
ですので、ヌーパーツで未所持の妖怪ゲット出来たら、「てつてつ、OK」をチャットして下さい(^ ^)
カオリさんがゲット出来たら、次のダンジョンに行きますね(^o^)

セナさん
こんばんわ
トイザらスの近くにお住まいですか(O_O)
子供が小さい時には、幼児用のおもちゃがたくさんあるので、トイザらスよく行きました(^ ^)
あと、マー○イズも週末によく行きますよー(^○^)
嫁さんと子供達は買い物、私はすれ違い目当てですが(笑
いつかリアルすれ違いアリそうですね( ̄▽ ̄)

では、今夜のバスT、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.87 )
  • 日時: 2017/01/14 19:45
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 7rXcLsvn)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ダンジョンOKです!スキノクチですかね??
ついて行きますねー。


あらら(^^;;
どうやらお二人同じ市みたいですねー。私はその市へは仕事しに通ってます( ^ω^ )
今日はあの風花の中、自転車で走ってたのですが風花がビシビシ顔に当たってきてもー大変でした(^◇^;)

ではあとでよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.88 )
  • 日時: 2017/01/14 20:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: eE9sXD7d)

てつてつさん

…………えぇ?!
清○市じゃないんですか!まじかー!
てっきりオサレな港の方の清○市だと思ってましたぁ(;▽;)
いつでも会える〜w
よし!明日はコ○ダコーヒー飲もうw

欲しいヌーパーツは何があるか分からないので、任せていいですか?w

希望は、妖怪を友達で欲しいのと、禁断の果実が欲しいですにゃ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.89 )
  • 日時: 2017/01/14 21:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

カオリさん

いや〜、世間は狭いですね(^ ^)
まさか同じ市民とは(゚Д゚)
セナさんも仕事で通ってるなんて、ホントもんげ〜です!(◎_◎;)
イ○ンあたりで、すれ違いしそうですね(笑


スキノクチのダンジョンのヌーパーツでゲット出来る妖怪は以下になります(^○^)

ダンジョン1
ひとりよがり

ダンジョン2
さきのばし

ダンジョン3
ヨドム

ダンジョン4
がランドゥ

あと、果実も了解です( ̄^ ̄)ゞ
日ノちゃんで果実と盾をゲットしましょう!

では、後ほど(^O^)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.90 )
  • 日時: 2017/01/14 22:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

カオリさん

無事にブシニャン解放出来ましたかー?

バスTの部屋建てお願いしま〜す
(^O^)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.91 )
  • 日時: 2017/01/14 22:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 1H2mOZzV)

カオリさん、セナさん

通信切断、ゴメンなさい
m(_ _)m
セナさんがダンジョン選んでもらえますか。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.92 )
  • 日時: 2017/01/15 00:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

カオリさん

お疲れ様でした
スキヤキ限定妖怪、ゲット出来ましたかー?
バスTはソロよりフレンドさんとやる方が楽しいですね(^ ^)
また、出動よろしくお願いしますm(_ _)m

セナさん
お疲れ様でした
ダンジョン選択、ありがとうございましたm(_ _)m
何故か私が選ぶと通信切れちゃうので、助かりました(^ ^)
久しぶりのオンラインのバスTでしたが、楽しかったです(*^^*)
フレンド申請もありがとうございますm(_ _)m
また無印かバスTで、ご一緒して下さいね( ´ ▽ ` )ノ

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.93 )
  • 日時: 2017/01/15 02:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UAm06VsA)

てつてつさん

ありがとうございました(^▽^*)
ブシニャン解放〜!これで頼れるアタッカーが出来ました☆
妖怪もありがとうございます!可愛い♪
卵の君も想像と全然違って可愛いw
頑張って育てますね!

バスTも楽しかったです!
妖怪も果実も本もゲット出来て、ありがたや〜でした。
同じ妖怪が何体も来てビックリでしたけどw
また一緒にやりましょうね〜
ありがとうございましたぁ♪

おやすみなさい(*pω-)。O

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.94 )
  • 日時: 2017/01/15 02:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UAm06VsA)

セナさん

バスTありがとうございました!
前より装備のお陰で浮かなくなりました…浮いたけどねw
また一緒にやりましょう!

神降臨の登場が羨ましいw

おやすみなさい|ω-`)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.95 )
  • 日時: 2017/01/15 14:25
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: VQBU5Atk)

こんにちは!

カオリさん、てつてつさん
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
アイテムやら妖気のつぶやらゲット出来て助かりました。
カオリさんは妖怪ゲットも出来て良かったですね。

てつてつさんはフレンドもありがとうございます。
大体どっちかのDSでフラフラしてますので、見かけたらよろしくお願いします(>人<;)


お二人とも、今度はぜひ赤白で遊んでくださいなー(*^^*)
ボスをガンガン倒すのはやっぱり赤白バスターズの方が面白いです(^^)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.96 )
  • 日時: 2017/01/17 14:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: k1p.9QTX)

*お知らせ*

妖怪ウォッチ3の掲示板ロックしました。
こちらオンリーで宜しくおねがいします。

ガイアさん

やっと掲示板やスレのルールが分かってきました。
最初の掲示板で見つけて頂いて、快くスレしてくれた事に
改めて感謝です!
ありがとうございます。
これからもご指導、ご鞭撻、ご協力お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.97 )
  • 日時: 2017/01/17 22:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

カオリさん

こんばんは^^

感謝だなんて!
私は、指導できる立場では御座いません(>_<)
クレーマーと言う持病を持つ「しわくちゃん or おつぼね様」です^^


これから交換ですので、気づかれましたらレス下さいませ。
ゲーム名「さんぼ」の方でお渡しとなります。

本日用意した5体は、余分に在庫ありますので交換でOKですよ^^

ウィスパー
青鬼
うみぼうず
青龍
ヨロイさん


よろしくお願いします。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.98 )
  • 日時: 2017/01/17 22:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: k1p.9QTX)

ガイヤさん

ありがとうございます!
交換出来る妖怪あるかな…w
最近はモテモテオーラを付けてVIP走り回ってるので、
貴重な妖怪!と思わず交換してください。

しわくちゃんは、おいらんという美女になるにゃ☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/17 23:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: b/c15LSM)

カオリさん

交換有難うございました^^
最初の妖怪は私と息子の好きな妖怪でした。
返却しなくて大丈夫ですか?
あと、ぬえも?
お返し致しますので、言ってくださいね(^-^)

有難うございました。


これからも、どんどん甘えて下さいね^^
基本、殆どの妖怪は提供できると思います。


もしこれから、「Goバス」するのであれば
お供しますよ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/17 23:10
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: k1p.9QTX)

ガイアさん

ありがとうございます!
返却不要です(^-^*)ありがとうございます!
最初の妖怪なまえ変えちゃってすいません。

出来るだけ自分でなんとか出来る妖怪は頑張ります!んが!w
また甘えさせてくださいm(_ _)m
赤鬼コイン狙ってるので、また一緒に極赤やってくださいまし〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/18 01:28
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: szhB5mXn)

カオリさん

お疲れ様でした^^

赤鬼の在庫ありますので
もし必要でしたらどうぞ〜
Lv99で良ければ^^


あと、先程ご一緒した方で
最後に「フレンドOK」の方ですが
赤猫手帳のコメント欄を確認して下さい!
感心出来ないコメントを記載していた場合は
フレンドカード削除しましょうね^^

ちなみに、本日ご一緒した方で
私のフレンドさんは一人もいませんでした。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/18 01:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: op4lsLKo)

ガイアさん

お疲れ様でした〜
コマバトル、惜しかったぁ_| ̄|○
ありがとうございます。もう少し頑張ってみます!
また時間が合えばGOバスして下さい!

最後に来てくれた人はガイアさんのフレンドさんですか?
ツチノコ星人や、ジェットニャンをバトルで見たの初めてだったので面白かったですヽ(´>∀<`*)ノ
ツチノコ見ると追いかける癖がw

そしてオロチはやっぱり操作が難しい。。
ありがとうございました

おやすみなさい☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/19 09:27
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: RfmYz7F1)

カオリさん

おはようございます^^


時間が有る時に、赤鬼 自己産Getしに行きましょうか?
「てつてつさん」と「ぐらさん」を、お誘いして^^

カオリさんも
オロチ 鬼砕き・天 装備が出来るようになりましたので

フレンドさんだけだと、先日とは違い高速周回が出来ますよ(^O^)/

私は、ヒーラー or レンジャーですけどね(>_<)

それにしても、スペシャルが出る確率が低いですね
この前の極・日ノ神なんかあれだけの回数やって
イチゴニャンは一度も見なかったですね
毎回、クリア後に出ないかな〜と思ってたのですが...


妖怪3の方は進んでいますか?
私は、「スシ」「テンプラ」「スキヤキ」ともに
なぞのおじさんの前でセーブした状態です。
手形と妖楽の紹介状のみ貰ってセーブ→終了の日々です。
手形溜めては、覚醒日ノ神を数回倒しに行くぐらい^^
しかしながら、未だに仲間に成らず...(`´)


ではでは^^


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/19 13:02
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: KnNzJKmE)

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

カオリさん

この前言ってた真チャレンジですが、わたしのフレンドさんと今は連絡がつかないので、ガイアさんかてつてつさんにお願いしてみましょうか。
まずは解放からですね(^^)


ガイアさん
こんにちはー。コメントするのはお久しぶりです(*^^*)
上にも書いてあるとおり、カオリさんの真チャレンジクリアをさせてあげたいのですが。
ご協力願えますでしょうか(>人<;)
真チャレンジ自体まだ全部解放してないので、ビッグボスからになります。
週末あたりにご協力戴けると嬉しいです(>人<;)


スシテン、スキヤキは更新データが来ましたね。
でもその更新でTコマさんが消えるバグがあるので、しばらく3で通信プレイが出来ない状況です(´・ω・`)

今回のは更新しないと交換も通信プレイも出来なくなってるので不便ですね( ̄◇ ̄;)
早くに解決お願いします!レベル5!