雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.30 )
  • 日時: 2017/01/06 12:33
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: jV5JkCaY)

カオリさん、みなさんこんにちは〜(*'▽')

私もアカネコも持っているので(というか本当は赤猫がメインだったのですが…)、
お時間合えばお手伝いさせてくださいね♪(*'▽')
ただ、娘の就寝時間次第なのですが…(;'∀')

またご一緒出来れば嬉しいです♪(*^-^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.31 )
  • 日時: 2017/01/06 17:15
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TeYApFDv)

てつてつさん

ですよね…蒼白い犬の根付は持ってるんです。花さか爺に。
ただそこから5にする素材を見ただけで脱力(´;ω;`)
でしたけど、頑張って作ります!
魔王も作りたい!

皆さん、力を貸してチョンマゲ☆
今週末、行けると思いますので宜しくおねがいします!


みっきぃさん

こんにちは〜
みっきぃさんも是非お子さんが寝付いたら根付を寝付きで根付でゴー?しましょうw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.32 )
  • 日時: 2017/01/06 20:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gNPdM40J)

カオリさん

こんばんわ
根付作っちゃいましょー(^O^)

青白き犬の根付持ってるなら、あとは極素材だけですね〜

確か太古の魔犬根付の素材は

白古魔キバ 5個
白古魔黄金玉 5個
あやとり桃玉 5個
こんがらギャルの魂 でしたよねー

今夜は出動しますかー?
私は今仕事終わりましたが、23時頃からなら出動可能なので、もし素材集めるならお手伝いしますよ!
二人でもあやとりなら行けますからね(*^^*)

たぶんガイアさも、寝落ちしてなければ、突撃してくれると思いますよ(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.33 )
  • 日時: 2017/01/06 21:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

カオリさん、てつてつさん、みっきぃさん

こんばんは^^


みっきぃさん
助っ人表明ありがとうございます。
みっきぃさんに参加して頂ければ、白古魔の高速周回も可能ですね(^^)/
是非、よろしくお願いします。


カオリさん
とりあえず
「うらやめし」
「じがじいさん」「おにぎり侍」「オオクワノ神」用出来ました^^
本日の出動は、何時ですか?
その前に、以上の妖怪をお渡し致します。
こちらには、不要な妖怪を4体下さい。


質問:
ガラシャ骨妖怪って何でしたっけ? 
私、解らな〜い(>_<)


今後の目標としてのお進めは
鬼砕き・天 x1
太古の魔犬根付 x2〜4
魔犬根付けを4個持っていると、ソロプレイでも一部のボスを除き
極ボスクリア出来ますよ!


交換可能な時間をお知らせくださいませ(^^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.34 )
  • 日時: 2017/01/07 11:58
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

みなさん、おはようございます〜(*'▽')

冬休みでいつも以上に宵っ張りになっている娘、
昨日も寝たのは24時ごろでした…とほほほほ…( ;∀;)

なかなか、早い時間にはご一緒難しそうですが、
奇跡的に娘が寝落ちした際にはよろしくお願い致します〜(*'▽')

あと、カオリさんが必要な妖怪などありましたら、
私の方でも探すのでおっしゃってくださいね♪('◇')ゞ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.35 )
  • 日時: 2017/01/07 13:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

カオリさん

こんにちわ
今夜、根付の素材集めに行きませんかー?
私は22時以降でしたら、出動オッケーですよ(^ ^)
たぶんガイアさも大丈夫だと思います( ̄▽ ̄)
みっきぃさんが参戦可能なら、白古魔行って、もし3人ならあやとり桃玉集めましょう(*^^*)

ご都合良ければ、レス下さいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.36 )
  • 日時: 2017/01/07 14:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5mjDXi.g)

ガイアさん、てつてつさん、みっきぃさん

こんにちは〜(^-^*)
今夜宜しくおねがいします!22時以降出動
の前にガイアさんと妖怪交換していいですか?
素材は あやとりだけ2つ持ってます…つまり〜ほとんど行かねば(^ω^;)

ガイアさんのお勧め装備、鬼砕き天は確かに持ってる人多いですよね。
根付4つ………まじすか&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;&#8252;
とととりあえず、まず1つw

名前省いてましたが、「しゃれこ婦人」と「カラカラさん」です。
白犬隊限定妖怪なので、パトロールか余ってたら交換してください。

みっきぃさん、ありがとうございます!欲しい妖怪はもし余ってたら「心オバア」が欲しいです☆
娘さんが寝たら参戦してくださいませ。

(*´∇`)ノ ではでは〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.37 )
  • 日時: 2017/01/07 14:46
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

再び、こんにちは〜(*'▽')

最近本当に娘寝てくれなくて…とりあえず今日の昼寝は全力で阻止したいと思います!(;'∀')

お部屋はフレ限定で立てられますか?

一応、赤猫のフレコ落としていきますね〜m(__)m


Mii「みつき☆」
2509-3804-5734
ゲーム名「ママス」

こちら、nnついてる妖怪がほとんどないですが、実はもともとのメインでした〜(;'∀')
もしよろしければ、カオリさんのフレコも教えてくだされば、登録しますね♪

心おばあも探しておきますね!(*'▽')

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.38 )
  • 日時: 2017/01/07 17:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

カオリさん、てつてつさん、みっきぃさん

こんばんは^^


私も今夜OKで〜す。
22:00に私がお部屋を「あゆら」で建てます。


カオリさん
21:50分に下記の妖怪を「さんぼ」からお渡しします。
うらや飯
オオクワノ神
おにぎり侍
カラカラさん
こんがらギャル(太古の魔犬根付の魂用)
しゃれこ婦人
心オバア
じがじいさん

こちらに頂く妖怪は、不要な妖怪でお願いします。
前回みたいに貴重な妖怪が出てきたら「拒否」します^^


みっきぃさん
と言う事で、心オバアは余っていたので
私の方からお渡ししておきますね(^-^)

寝かしつけミッション終了後にお待ちしております(^^)/

私の寝かしつけミッションは今年度から終了しました。
以前はちょくちょく子供と一緒に寝落ちってパターンで
雑談スレ♪のメンバーの方々に迷惑をかけて事もありました(>_<)
今は部屋の電気を点けたまま一人で寝て貰っています^^

甘えさえさせないようにと言いつつ
自分が速くゲームしたいだけですけどね(^-^)


では、今夜お願いします。

今夜の出動テーマは
「太古の魔犬根付が作成できるまで寝れま10 ^^」

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.39 )
  • 日時: 2017/01/07 18:21
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: 8gPlFPTj)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

ガイアさん、お子さんもう一人で寝てくれるんですね…(*^-^*)
うちは、まだ一緒に寝ていて、そして恐ろしいほど宵っ張りです…( ;∀;)

今は、冬休みで更に睡眠リズムがくるっているのか、24時コースも多いです…(;'∀')
参加できない可能性もかなり高いです〜、申し訳ありません〜…(;´Д`)

でも、最近バス復活されている方も結構いるし、
ガイアさんのフレンドさんが来て下さるかな?(*'▽')

って、寝れま10!?Σ(゚Д゚)(笑)
今日は何時ごろまで頑張られる予定ですか?(*'▽')

上手く事が運んで参加出来た際には、どうぞよろしくお願い致します…m(__)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.40 )
  • 日時: 2017/01/07 18:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5mjDXi.g)

みっきぃさん

子供優先でお願いしますよ〜ヽ(;▽;)ノ
あ、でも夜は寝てもらわないとお母さん大変ですね…

フレコ
5215-4244-9810
KAO☆ です。宜しくおねがいしますヨロ(`・ω・´)スク!

ガイアさん

了解です。
「こんがらギャル」はもう魂で用意してありますw(←気が早い?)ので大丈夫です♪

あと、基本 妖怪が少なくガチャでかぶったワルニャンやトパニャンは決して無理して出してる訳ではないので、
拒否らないでくだされ(ノД`)
6体分、宜しくおねがいします

ありがとうございます!

*「イザナミ」が余ってたらお願いします

根付つくるまで寝付けまテン…
いやいや、

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.41 )
  • 日時: 2017/01/07 20:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

カオリさん

こんばんわ
今夜の出動、よろしくお願いしますm(_ _)m

ひとつ提案ですが、ゲラゲラポーを3回チャットしたら、こちらのスレを確認するルールにしませんか?
私のスレではそうしてまして、ガイアさんもご存知です(^○^)
これでGoバス中も意思の疎通出来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

みっきぃさん
こんばんわ
くれぐれも無理しないで娘さん優先でお願いしますね(^ ^)
もし、みっきぃさんが参戦出来ない場合の助っ人は手配しておきますので、安心して下さ〜い(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.42 )
  • 日時: 2017/01/07 21:05
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

カオリさん

21:50分に「さんぼ」にて待機しておきますのでお誘い下さい。
下記を出しますので8体用意お願いします。

イザナミ
うらや飯
オオクワノ神
おにぎり侍
カラカラさん
しゃれこ婦人
心オバア
じがじいさん


カオリさん、てつてつさん

22:00に「あゆら」で部屋建てますね!


みっきぃさん

無理しないでくださいね^^
赤4人集まらない場合は
あやとり様、黒鬼、カブキロイド周回しますので
後日でも構いませんよ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.43 )
  • 日時: 2017/01/07 21:53
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5mjDXi.g)

ゲラゲラポー了解です

急ぎすいません

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.44 )
  • 日時: 2017/01/07 23:31
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: wlH2ZBr9)

カオリさん

白古魔はあとキバですか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.45 )
  • 日時: 2017/01/07 23:32
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5mjDXi.g)

キバあと2つですヽ(;▽;)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.46 )
  • 日時: 2017/01/08 01:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

カオリさん

お疲れ様でした
根付完成しましたかー?
ぬらりでも賢き王の腕輪ゲット出来て良かったですね(^O^)
早速、根付デビューして下さいね!
次は鬼天の作成ですかね( ̄▽ ̄)
また、共闘よろしくお願いします

ガイアさん、ぐらさん
お疲れ様でした
最初はなかなか素材出なくて焦りましたが、何とか素材集まって良かったですね(^O^)
たくさん極玉負担して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また、Goバスよろしくお願いしま〜す(^o^)/

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.47 )
  • 日時: 2017/01/08 01:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: pf6nOgSj)

てつてつさん、ガイアさん、ぐらさん

ぐらさん(^O^)初めましてこんばんは。
お疲れ様でした!ありがとうございました〜
本当に助かりましたぁ!
出来た根付は誰に装備させようかな?
とりあえず、ブシニャンに付けましたけどお勧め妖怪いたら教えてください。
装備やコイン、ブレスレットや大好きなカブキロイドまで友達に貰ってしまって
ありがたいやら、申し訳ないやらです!
ありがとうございます。

眼、温めて疲れとってくださいね(^▽^*)
また一緒にプレイしましょう
おやすみなさい

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.48 )
  • 日時: 2017/01/08 01:20
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

カオリ(KAO)さん

お疲れ様でした^^
すべて素材は揃いましたか〜
忘れ物は有りませんか(^-^)

太古の魔犬根付、是非おためしくださいませ!

行きたいミッションや欲しい装備を
記載して頂ければ、私の方でミッション貼りますよ^^


黒鬼をやっつけに行きましょう(^^)/

それでは、おやすみなさいませ...(-_-)zzz

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.49 )
  • 日時: 2017/01/08 01:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: pf6nOgSj)

ガイアさん

妖怪メダルありがとうございました〜( ̄▽ ̄*)
埋まってきましたぁ♪ホクホクw
ありがとうございます!

1つ質問なんですが、ブシ王と戦ってる時に
「タンク」
「誰かおねがい」
と言っていたのはどんな意味があるんですか?
今後のためにw教えてくださいませ!

ではまた〜
お疲れ様でした、ありがとうございました!
おやすみなさい( &#728;ω&#728; ) スヤァ…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.50 )
  • 日時: 2017/01/08 09:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

カオリさん

おはようございます
昨夜は遅い時間まで共闘頂き、ありがとうございました(^ ^)

根付は何の妖怪でもオッケーですよ〜( ̄▽ ̄)
根付装備すると、世界感が変わりますよー(笑
大袈裟かもしれませんが、ホント気絶するのが少なくなります
また、野良で高ランクの方の部屋に飛び込んでも、蹴られる事も減りますよ(^ ^)
まずはブシに根付付けて、ソロで超ボスあたりで試してみて下さ〜い
根付の良さが実感出来ますよ(*^^*)

また、欲しい素材あればお手伝いしますね(^O^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.51 )
  • 日時: 2017/01/08 09:55
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: IFqospB8)

おはようございます〜(*'▽')

昨日は、結局娘が1時過ぎまで寝ず…ハイテンションで腹筋とか始めたため、
諦めて先に寝てしまいました…(泣)

無事に根付素材もそろったようで良かったです♪(*^-^*)

カオリさん、フレコありがとうございました!(*^-^*)
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.52 )
  • 日時: 2017/01/08 11:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

カオリさん、みっきぃさん
はじめまして^^
こちらにスレをお持ちだったんですね。
私は皆さんのように上手ではありませんので、数あわせにしかなりませんが、またタイミングが合えば参加させてもらいます

てつてつさん、ガイアさん
見ぃ〜つけた
こちらで活動中だったですね^^


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.53 )
  • 日時: 2017/01/08 12:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんにちは^^


カオリさん
ブシ王の時「タンク」「だれかお願い」のチャットは
ヒーラーは回避がないので、月を割られて落ちてくる時に
回避不可能なので、結構くらってしまいます。
なので、タンクが居る時に超シールドで助けて貰う時のチャットです^^
冗談半分なので、あまり気にしないでください。

オロチのLv99をお持ちみたいなので
是非、鬼砕き・天をGetしに行きましょう。
オロチに鬼砕き・天装備で、アライ魔性の魂 or アツガルルの魂
を使い分けて立ち回れば、瞬殺の高速周回やオロチ隠密作戦が出来ます。
息の合ったフレンドさんでやれば、すごく楽しいですよ〜
私は、アタッカーは下手っぴなので、ヒーラーかレンジャー専門ですけどね(>_<)


みっきぃさん、ぐらさん
またお手伝いお願いし〜す^^


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.54 )
  • 日時: 2017/01/08 14:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: pf6nOgSj)

てつてつさん

こちらこそ、付き合って頂きありがとうございました。
世界観が変わる?た〜の〜し〜み〜♪
今日は雨で寒いから、未クリアのボスに行って試してみますぅ!
ワクワク

ぐらさん

ランク99のぐらさんが下手なんて言ったら私は
はい、最初から付属ですw
私も足でまといにならないように頑張ります!
また宜しくおねがいします!