雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.473 )
  • 日時: 2017/09/23 16:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hLhy6f6W)

Eddieさん

20時に こうりんぼう 1体でしたw
宜しくお願いしますm(_ _)m


じぇいさん

ゲットダニ!は本当ですよ〜w
ガイアさんが居る時はふざける場合がありますが、基本 私は真面目ですから!
(*`・ω・´)ビシ!

気にして頂いて、ありがとうございます〜


たにしさん

確かにww 赤だったから、船が出ないので、釣り針も必要な三途丸にしました。
お陰様でそちらも揃ったので、良かったです!
そっか、ぬらりひょんにすれば良かったww



のんさん

はい!早く手伝いする側になって、偉そうに一番右を選びたいです( *´艸`)
今日はドロップ優しいといいな。
& のんさんの回線が切れないことを祈ります!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.474 )
  • 日時: 2017/09/23 17:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zxbI7NgK)

こんにちは(*・ω・)ノ

カオリさん

20時、かしこまりましたm(__)m
うらや飯も渡しちゃいますか?
NN思い付いてないのでそのままですが(^^;)

昨夜のノーマルたろう丸、白で選ぶとフィールドでうらや飯出てくるので倒してたの気付きました?( ̄∇ ̄)
だからフィールド駆け回ってました(笑)
友達チャンス、全然なりませんでしたけどねw

作ってない装備、おふくろの包丁?

イサマシエキス × 2
ガシャどくろの奥歯 × 1
赤鬼金棒のトゲ × 1

で作れて、達人の包丁に強化出来ますよ〜
達人の包丁は直接作れないはずなので、おふくろの包丁作って無ければ達人の包丁もまだかも?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.475 )
  • 日時: 2017/09/23 20:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hLhy6f6W)

Eddieさん

メダル交換ありがとうございました!
m(_ _)m
おふくろの刀じゃなかったです…ので、全部探しながら作るしかなさそうww

といってもランクが高い装備の漏れはないので大丈夫です(´・∀・`)

うらや飯、可愛い!ありがとうございました!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.476 )
  • 日時: 2017/09/23 20:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: zxbI7NgK)

カオリさん

交換ありがとうございました♪
残りの装備も頑張って下さい♪
漏れの装備を作るより探すのが大変そうですね(^^;)

あとはランチャー完成して、チャンピオンベルト狙うなら書いて下さいね〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.477 )
  • 日時: 2017/09/24 17:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

クロベェさん

ちょっとでしたが、お見かけしたので突撃しました(´・∀・`)
私は極素材はもう必要ないの〜ww
得意気〜ww
でも埋まらない装備欄……

また見つけたらおじゃまします(*´∇`)ノ ではでは〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.478 )
  • 日時: 2017/09/25 00:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Ob.RhlmR)

ランチャーゲットしました!
詳しくは、てつてつさんのスレに書かせて頂きました。

皆さんに、今まで関わってくれた皆さんに感謝ですが、
後半確定記章を使ってくれたEddieさん、本当に助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


ガイアさん、卒業証書はくれますか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.479 )
  • 日時: 2017/09/25 00:58
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: BTaaJ4mD)

カオリさん
ランチャーおめでとう♪
装備319個目は、何なんでしょうね?

私も昨日ランチャーゲット、装備コンプしたので
今からはフレさんのお手伝いしてバス2を待ちたいと思います。

お時間が合えば、またご一緒しましょう。

ではでは。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.480 )
  • 日時: 2017/09/25 01:06
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 1GzxvNT4)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

ランチャーゲットおめでとうございます♪
てつてつさんが書いてましたが、月光一文字は作りました?
ブシ王のSP素材使う装備。
もしくは月光石使う装備で同じものを作ってたり?

僕はこれからmie.のランチャーにお付き合いする事になるかもしれませんw
またどこかどご一緒になったらよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.481 )
  • 日時: 2017/09/25 12:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: xczdSWPD)

こんにちは♪

ランチャーゲットおめでとうです♪
あの苦行を乗り越えられたということで、感激もひとしおかと思います♪

これからは白てつさんのお手伝いをされるとのことで、燃え尽き症候群にならなさそうですね♪

ではではまた機会がありましたら、宜しくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.482 )
  • 日時: 2017/09/25 18:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Ob.RhlmR)

クロベェさん

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
一緒にゲットダニ

私も今までお世話になったので、少しでもフレンドさんや他の人の手伝いが出来ればと思います。



Eddieさん

月光石3つありましたw ので、杖を作ろうかと思ってます。
チャンピオンベルトを目指す気になったらお願いします。



じぇいさん

ありがとうございます!
燃え尽き症候群? 途中でなりかけました(燃え尽きてないのにw)
今は319個を目指すのと、9999ダメージ目指してますw

鬼オーラまとってお札2つつけて、さきがけで必殺はなち、的はずす……

アホすぎる…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.483 )
  • 日時: 2017/09/25 19:50
  • 名前: たにし (ID: Rje1dnnY)

カオリさんこんばんは
めちゃくちゃ出遅れてしまったけど
ランチャーおめでとうございます!
色々大変だったと思うけどお疲れさまでした!
バス2発売まで結構時間があるし、これからモチベーションも下がってしまうかもしれないけど
お手伝いするなり休むなりプライベートを含め楽しく過ごしてください。
これから寒くもなるだろうから体調崩さないよう元気に過ごしてくださいね♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.484 )
  • 日時: 2017/09/27 16:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 636msbTb)

たにしさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます。たにしさんにも沢山お世話になりました。
引き続き宜しくお願いしますw

ランチャーからのプレッシャーが無くなったので、余裕をもって遊べてますw
今はトロフィーのラス1集めしてます。

部屋みつけたら遊びに来てくださいませ。
たにしさんもお身体に気をつけて、楽しい妖怪ライフを♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.485 )
  • 日時: 2017/09/27 16:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ikVoI7Mo)

こんにちは(*・ω・)ノ

てつてつさんのスレ見たのですが…

ダメージカンスト狙いだとなまはげ使ってスキルで攻撃力上げながら渾身の一撃でやる人が多いかもしれません。

僕はソロ周回メンバーを少し入れ替えて…
さきがけの助(鬼天、あつガルル魂)を使って、お供にウィス(ウィス魂持ち、技に守りダウン有り)を3体引き連れ、ほぼクリティカルが出るようにして、2倍オーラを付けて…
お供が守りダウン使ったタイミングで渾身の一撃叩き込んで終わったと思います。
ボスは極のドクロ系が早いかも?
不安なら力が上がるお札を2つ持ち込みで使ってから渾身打てばほぼ間違いないかと思います。

超ミッションは…
何でしょう?
白限定ので超ミッションをやらずに素材を集めたのとかありませんでした?
イカかマイティ、極ミッションのついでに超素材集めてたり、ストーリーの方で超素材集めてたり…
白限定でも超白コマGは…ブシ王の極玉集めてれば必ずやるので漏れは考えづらいですよね〜


追記
ダメカンスト、お供要因必要ならついて行くのでお声掛け下さい(笑)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.486 )
  • 日時: 2017/09/27 18:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ikVoI7Mo)

度々失礼しま〜す(*・ω・)ノ

ダメージ9999、もっと簡単に出来ました(^^;)

この前やったストーリーのつられたろう丸(ノーマル)で、ソロ巡回用でやってみたら…

がらあきん坊(鬼天、あつガルル魂)
ウィス(ウィス魂)×2
ウラシマ(ウィス魂)
で、出会い頭にお供のウィスが守りダウン打ったの確認してから渾身で9300位だったので、パワフルなお札2枚使うのを追加で入れてみたら9999でしたよー。

鬼天あつガルル魂、守りダウン、お札2枚使いで渾身クリティカルで余裕かと思います。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.487 )
  • 日時: 2017/09/27 22:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 636msbTb)

Eddieさん

ありがとうございます!
ボス2倍オーラにパワフルお札持って、あやとり様に9999叩きだしましたw

残りは張ボスなんですよね…
イカもマイティーも連れて行って貰ってるはずなので(´・∀・`)

しばらくは心当たりを野良で回る予定です。
見つけたら突撃宜しくお願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.488 )
  • 日時: 2017/09/28 18:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jpMoUBdU)

こんにちは(*・ω・)ノ

なぜか今になってmie.がランチャーを本格的に目指しはじめましたw
とりあえず…今のところ150ちょっと…
夜な夜な二人でオフラインでやってます(笑)
もしくは二台操作で僕が一人でwww

どの素材も足りないので、超ミッション一通りやるならmie.を連れて行ってもらえませんか?
素材が拾えたらラッキー程度でまわらせます(笑)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.489 )
  • 日時: 2017/09/29 10:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: UKOxCSfh)

Eddieさん

おはようございます(*´∇`)ノ
mie.さんチャレンジャーですね!w でもEddieさんが一緒なら大丈夫ダニ!

何か素材が必要ならお手伝いしますよ(´∀`*)
張は明日、てつてつさんと白犬限定ボスに行ってきます。

オンラインにしてれば突撃しますからね〜
あ、あと友達確定オーラつかえるので必要な妖怪いたら言ってください!
オーラのお返ししますよー☆w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.490 )
  • 日時: 2017/09/29 19:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 474f5U4P)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

てつてつさんのスレにも書きましたが…
見掛けたら凸して下さい(*・ω・)ノ
mie.はチャレンジャーなんですw
昨日、僕が2台操作してるときにランク99になりましたが…
ウラシマ使わせても自分以外回復出来なかったり( ̄∇ ̄)
十字キーでタゲ変更と何度も教えてるのにw
一緒になったら温かい目で見守ってあげて下さい(笑)

うちはmie.と子供が赤なので友達確定はむしろ得意分野ですw
記章を稼ぐペース的には大当たり確定も困りませんが(笑)

ですが、余ってる魂用妖怪いましたら今度交換お願いしてもいいですか?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.491 )
  • 日時: 2017/09/30 00:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dgzFw0dJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

魂用妖怪から素材集めまでお付き合いいただきありがとうございました♪
Gババーンとプリブレの極、もう少しで集まりそうです(笑)
もう1人のフレンドさんもカオリさんとフレンドでした?
滅で遊ぶフレンドさんなので、最後だけ滅持たせてもらいました(^^;)

気がついたらmie.が雑談の板の方に入れないみたいなんですよね〜
最後に書き込みしたのは隠れ家だったはずで、交換と仲間募集の方には入ってるんですけどね〜


追記

かずさん(かずやさん)がK2の方に書き込みしてくれました。
見てあげて下さい♪
結構遊んでもらってましたが…
板の書き込み初めて見ました(笑)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=6701

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.492 )
  • 日時: 2017/09/30 23:43
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: xvnpGttR)

kaoさん
こんばんわ♪
今日もありがとです。
昨日はフレありがとございます(^^)
赤サブのフレコ置いていきますのでフレ枠空きありましたら登録お願いしますm(__)m
ゲーム名 joker
1264‐1449‐6131
また遊びましょうね。
失礼します。

かずや

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.493 )
  • 日時: 2017/10/01 14:18
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LUNkBFSu)

かずやさん

昨日も突撃ありがとうございました!
フレコも私はスカスカですから大丈夫ww
バッチリ登録させて頂きます(^u^*)

また宜しくお願いします〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.494 )
  • 日時: 2017/10/03 20:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: iQZjoVyx)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

バスターズライフ楽しんでますか?(笑)
うちはmie.の素材集めに追われてますw
ついでに僕も作れる装備作ってるんですよ〜
先日までは80位でしたが、手持ちの素材で260までは出来ました。
素材は一部以外は足りてるみたいなのですが、カタマリと宝玉と魂用妖怪が足りないですね〜

今度、魂用妖怪何かリクエストしてもいいですか?
2人分はかなり時間が掛かりそうなので(^^;)
今夜はmie.とパトロール回ろうかと思ってるのですが、想像以上に足りないのでw
サブデータ含めて、ブーストコインのガシャ回してから伺います(*・ω・)ノ


追記
チャンピオンベルトまだ届いてません?
妖怪捕獲するにあたって枠を空けたいので、まだでしたから98もう少しあるので受け取ってもらえませんか?w
出来れば枠空けるのにサヨナラ出来るようなのが嬉しいのですが…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.495 )
  • 日時: 2017/10/04 13:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CUUOsHGC)

Eddieさん

こんにちワンダフル!
チャンピオンベルト?ww 鬼玉が足りなくて(´;ω;`)
鬼玉10倍オーラつけて、チャレンジ行ったら適用されないんですね〜(殴
ガッカリダニ……

欲しい妖怪、何がいいですか?
私も98妖怪欲しいので、リクエストしてくれれば友達にしておきますよ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.496 )
  • 日時: 2017/10/04 14:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Uq/psxdU)

こんにちは(*・ω・)ノ

貯めてたVIPコイン99枚を回してきたEddieですw
極素材47、妖怪50、金のたまご1、福ガシャコイン1でしたw

一応メインデータに足りないのが…
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=65517

こんな感じです。
mie.のはそれ以前なのでまだ調べる以前ですがw
98は手持ち残り14体、金のたまごが80残ってるので4〜5体は作れますよ〜

ただ、手持ち空けてパトロールもしたいのでオーラは友達確定使えないフレンドさんで妖怪求めてる人がいればそっちに使って下さいな♪
うちには他にも赤いますので(笑)


追記

さむガリなんかは白なら確実に友達に出来るミッションあるので、とりあえず書いてはあるだけです…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.497 )
  • 日時: 2017/10/04 18:44
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CUUOsHGC)

Eddieさん

とりあえず…今の月兎組から渡せる妖怪は

あせっか鬼
犬神
オオクワノ神
獅子まる

です(少なっ!w)


ただ私の白犬隊や、赤猫団にある魂妖怪は渡せますので載せておきます。
この場合は交換はレベル低い妖怪にしてくださいませ(^-^)

白犬隊から

サムがり 2
ちからもち 2
なまはげ
ジバコマ 2
じめりんぼう
砂夫


赤猫団サブ1から

ちからもち 3
でんぱく小僧
犬神
メラメライオン 2
なまはげ
あつガルル
あまのじゃく
たびガッパ
獅子まる
雨ふらし
ジバコマ
ヒライ神
りゅーくん



赤猫団サブ2から


死神鳥 2
砂夫
たびガッパ
でんぱく小僧 2
万尾獅子
メラメライオン 2
ゆきおんな
あせっか鬼
犬神
オオクワノ神
獅子まる


以上です。
どっかに
雷おとん いたww