雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.423 )
  • 日時: 2017/08/24 15:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 2Ol0ZjgQ)

カオリさん
こんにちは^^

少しスレッドお借り致します。


最近 kaoさん部屋で、ご一緒させて頂きました
皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪

今後もカオリさんのランチャー模型Getに向け
登場させて頂きますので、その際には「よろしくお願い致します」。
(まとめてのレスで、ごめんなさい(>_<) )



kaoさん
いよいよ素材集めも終盤になりましたね^^
最後の素材Getに立ち会える事を楽しみにしています♪

ここからが正念場ですよ!
私が、赤白コンプした時は最終的に
宝玉とノーマル素材集めが残り、ひたすらボッチプレーを
していた記憶があります。
そこで、参考程度に少しアドバイスを...^^;

@今後、極ミッションで目的の素材が出ない時は、宝玉を貰っておいた方がいいですね。
Aノーマルミッションは、出来るだけ暇な時にボッチプレーがお勧めです。
Bノーマルミッション(ボッチプレー)のお勧めは
 ブシニャン等のアタッカー 鬼天+トンマン魂
 私の経験上、トンマン魂はアタッカーに装備させ最後に攻撃した時の方が
 ドロップ確率が上がりました。(根拠は有りませんが><)
 残りの3体は、
 ウィスパー(アライ魔魂)
 ウィスベェ(アライ魔魂)
 ウラシマニャン(たろう丸の魂)
 私もこの作戦で、赤白ランチャーGet後、赤白の装備319種類の所持達成しました。


今後の協力プレイの為に、下記もあると一緒に周回しやすと思います。
残りの極素材の必要数等をメモして、時間が有る時にTOPにでも記載すると良いかもですね?
それが解れば、協力して下さる皆様が極玉を在庫してくれるかも?^^
素材の内容によっては、オーラつけての高速周回も解りやすくていいかも?^^

あっ、それと
赤猫では、紅月小手はGet出来なかったような気が...(>_<)

スナック○ールドは、程々にしていますので
出動可能な時には、いつもの時間にオンラインしますね!


ではでは、念願のランチャー模型Getに向け「Goバスターズ」


お邪魔しました。

 

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.424 )
  • 日時: 2017/08/25 00:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: aD0nKRFG)

ガイアさん

ありがとうございますm(_ _)m
最後の素材集めは何になろうと、ガイアさんと取りに行くと決めてますので
宜しくお願いしますダニ。

必要な素材を確認して、極素材載せさせて頂きます。

あら?紅月小手は作らなくていい装備の素材でしたか?確認しておきます。
↑参考にポッチプレイ頑張ります(っ'ヮ'c)

また一緒にバスターズお願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.425 )
  • 日時: 2017/08/26 16:15
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: K3tkccFD)

カオリさん

こんにちは^^

スレッドTOP確認しました。
「記載おつかれさまでした」

今夜にでも、ご都合よければ
極・いのちとり
極・鬼食い
辺り出動しますか?
「てつてつさん」もお誘いして♪

私も赤猫で出動した方が、良いかな?


昨夜も、通常時間にオンラインしましたが
発見出来ませんでした(>_<)



sage

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.426 )
  • 日時: 2017/08/27 14:12
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /gQboYCL)

ガイアさん

こんにちはヽ(;▽;)ノ
昨日はお誘いありがとうございます!
なんてこった!

今日はご都合どうですか?
23時30分〜 寝落ちしてしまう?!w

出来たらババーンの素材集まると帯が終わるので、ババーン出撃したいです。

色はピンクで( ´艸`)
…白でお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.427 )
  • 日時: 2017/08/27 17:15
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: XMWqolbw)

スレの皆様こんにちは(*´∀`)

カオリさん
もし宜しければお供致します♪(/ω\*)
まねき、白コマ以外の極玉は全ボスカンストしてますのでf(^_^)
極玉は任せて下さいねσ(*´∀`*)

ガイアさん
初めましてm(__)m
たかしぼ〜〜と申します。
ご一緒した際はどうぞ宜しくお願い致します( °∇^)]

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.428 )
  • 日時: 2017/08/27 18:01
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /gQboYCL)

たかしぼ〜さん

帰ってきたDSで、是非出撃お願いします(*`・ω・´)
そんな事いわれたら、極玉あまえちゃいますよ!
私はDJとオーラ担当します。

てつてつさんにもお助けコールしてみます。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.429 )
  • 日時: 2017/08/28 17:00
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: RiD8mqy6)

こんにちは(о´∀`о)ノ

カオリさん
素材の残りの明記更新有り難う御座います(*´∀`)
イカとウバは片付けちゃいましょうww
次は嫌などんどろですか???wwΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も出撃大丈夫ですw(●^o^●)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.430 )
  • 日時: 2017/08/29 12:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CfLJ8Se6)

たかしぼ〜さん

妖怪ウォッチ3のアプデが来るみたいですが、たかしぼ〜さん(´∀`)3はやってますか?

今夜22時40分から出撃して頂けますか?
マイティーの素材に漏れがあったので(・_・、)
マイティー終わらせてイカとウバ終わらせたいです(*`・ω・´)
お時間大丈夫でしたら、宜しくお願いします!


ガイアさん

アプデがまだ来ない様なら、是非バスターズ出撃よろしくお願いします!
ヽ(;▽;)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.431 )
  • 日時: 2017/08/29 13:37
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: 7TKuQ7Mr)

スレの皆様こんにちは(*´∀`)

カオリさん
3はスキヤキを前回のアプデ前まではやっておりました
( °∇^)]
それからは手付かずの状態でして、暗黒神もまだゲットしておりませんwww
一時期は3ばっかでしたがやはりバスが…って感じですw♪(/ω\*)

今夜了解しましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
宜しくお願い致します(о´∀`о)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.432 )
  • 日時: 2017/08/29 17:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CfLJ8Se6)

たかしぼ〜さん

(*ノдノ)ありがとうございます!
今夜、出撃宜しくお願いします。

たかしぼ〜さんのNN妖怪がなかなかツボで毎回、楽しみにしてますよww
ワクワク

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.433 )
  • 日時: 2017/08/29 20:19
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: KcLrWBgp)

再びお邪魔致します( °∇^)]

カオリさん
砂夫ならありますよ〜(о´∀`о)ノ
時間指定して頂ければ、募集します
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.434 )
  • 日時: 2017/08/29 22:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: CfLJ8Se6)

たかしぼ〜さん

先程、ナギサキパトで砂男GETしました!
ありがとうございます(´∀`)

素材出撃、宜しくお願いしますダニ!

では後ほど

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.435 )
  • 日時: 2017/09/03 18:51
  • 名前: みかんの皮 ◆fZaV8pnJmI (ID: YAW0/Wjq)

カオリさん

こんばんは^^

今夜は出動しますか?
出動可能でしたら、一緒に遊びませんか?(^^♪

時間は22:00以降でしたら「OKで〜す」^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.436 )
  • 日時: 2017/09/03 18:54
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: YAW0/Wjq)

>>435

ごめんなさい、ハンドルネーム直すの忘れてた!
今後は、通常の「ガイア」でレスします^^

ランチャーGetの約束を必ず実施させて頂きます。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.437 )
  • 日時: 2017/09/04 02:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: MJbCFMtd)

スレの皆さん、こんばんは〜

ガイアさん

すいません(;Д;)こちらのスレ見てませんでした!
直接スレに入って見ちゃうので、スレ下げ上げ関係ないんですよね…

ちゃんとこれからチェックするダニ。
でもちゃんと出動したダニ(*`・ω・´)
大丈夫ダニ!



じゅんきちさん、クロベェさん、まなみゆさん

突撃ありがとうございました!m(_ _)m
誰もネタ妖怪で遊ばない真面目なチームw
安定の戦いでしたねww

何だか久しぶりな顔ぶれで嬉しかったですー!

見ての通り↑有難く追い込まれてますので( ̄∇ ̄*)ゞ頑張りますw

また見かけたら気軽に突撃してください。
ありがとうございました〜

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.438 )
  • 日時: 2017/09/04 07:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

カオリさん、おはようございます♪

凸受け入れありがとうです♪
かなりご無沙汰してしまったせいか、私のハンネを忘れちゃいましたか?w

ランチャーは追い込みですか?
メンバー揃わないようでしたら、空きを見て凸しますので( ̄0 ̄)/

私は早寝が多いので、偉そうなことは言えませんがf(^_^)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.439 )
  • 日時: 2017/09/04 10:53
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: TNjFhxaa)

カオリさん

おはようございます(*´ー`*)

昨日は少しでしたが、遊んでいただきましてありがとうございました(*´-`)
ランチャーまでの素材、あと少しですかね?

今日からまたてつてつさんやガイアさんとご一緒されるかと思いますが、また空いてるようでしたら、凸させていただきますね♪

私はあまりネタ持ってないので(*_*)、ネタ妖怪考えるはる方はスゴッ!!です(*´-`)
あと少し、頑張ってくださ〜い(*≧∀≦*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.440 )
  • 日時: 2017/09/05 01:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: kjyAU7Wq)

じぇいさん

ま、まま、まさかw
ハンネが一致しないとか、あぁあるわけ
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

φ(..)メモメモ

ゲーム名とHNが違うと…時々 忘れてしまうのですm(_ _)m
申し訳ありません!

また突撃してください、じぇいさま!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.441 )
  • 日時: 2017/09/06 02:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Vhfda4HY)

クロベェさん、タニシさん、Eddieさん

突撃ありがとうございました!(*´艸`*)
極玉もありがとうございました…っていうか、
Eddieさん早すぎる!!ww

私が屋上につくとピコーン♪っていうからww どういう神業なのか(^ω^;)

ありがとうございました!


で。私のレベルが、とうとう、、
99になりました!パンパカパーン(*’ω’ノノ゙☆

何かイベントがあるのかと思ってたけど何も無かった(・_・、)

さあ、レベルもMAXなんで頑張りますw

皆さん引き続きお助けを〜ww

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.442 )
  • 日時: 2017/09/06 07:54
  • 名前: たにし (ID: YomLXmcJ)

カオリさんおはようございます
ハンネ忘れちゃうんですね笑だからか〜笑
僕はハンネでも名前でも気にしないからお好きなように♪最初のデータは下の子の名前でやってたけど、へましたらなんか悪い気がして自分の名前に切り替えました笑 けれど幼稚園のお迎えの時にお母さん達とすれ違うと結構恥ずかしい笑
昨日は1ヶ月ぶりの定時で帰れて4歳児とも一緒にお風呂入れて(いつもママがいいとか言いやがる笑)カオリさんの部屋にも入れてラッキーでした♪
クロベェさんにもEddieさんにも会えたし笑 それにしてもEddieさんは早すぎますよね笑 しかも白しか選べないイカはりまくりでイケメンすぎる笑

またひっそりとお邪魔しますね♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.443 )
  • 日時: 2017/09/06 08:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: nnUywkxX)

おはようございます(*・ω・)ノ

カオリさん

昨日はお久しぶりに発見したので凸しました♪
赤メンバーが多かったのでイカ素材すぐに集まるかと思ったのにウラシマがサボり過ぎでしたね( ̄∇ ̄)
また見掛けたら凸しますね♪

たにしさんはホームに書いたし…
クロベェさんは…ホームどこだっかな?( ̄∇ ̄)
探してきますw

では(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.444 )
  • 日時: 2017/09/08 00:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 4Zlt4Pwp)

じぇいさん、たにしさん、Eddieさん

突撃ありがとうございました!(*ノдノ)
ソロで素材出てなかったので、(´・ω・`)ションボリでしたが、
皆さん来てくれたら楽しくなってw
そしたら素材も出てヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!

また突撃、宜しくお願いしますm(_ _)m


Eddieさん、自分を犠牲に確定オーラって神対応!
惚れてまうやろーーw
回線が落ちたのは…わざと?ですか?
なにはともあれ、ありがとうございました。

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.445 )
  • 日時: 2017/09/08 00:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: t0puqxNW)

こんばんは(*・ω・)ノ

ほろ酔いEddieです( ̄∇ ̄)


カオリさん

前回超素材集めやってた時から記章も5万以上は増やしたのと、どんどろが超素材だったのに気付いただけですw
たにしさんも赤だったので、動かさずとも確定使った方が楽かと思って(^^;)
回線落ちはわざとじゃないですwww
たにしさんが落ちたので倒そうと思ったらぼっちになってました( ̄∇ ̄)
また見掛けたら凸しますね〜

たにしさん、じぇいさんはそれぞれのホームに書かせていただきますね〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.446 )
  • 日時: 2017/09/08 07:56
  • 名前: たにし (ID: 43mE4Blf)

カオリさんおはようございます
昨夜はありがとうございました。
ランチャーラストスパートがんばりましょう!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.447 )
  • 日時: 2017/09/08 12:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .bOmipvN)

カオリさん

こんにちは!

ランク99、おめでとうございます!
ついにカンストされたのですね!( ´ ー`)ノ
プレイスキルも99ですかね?(ΦωФ)フフフ…
ランチャーまであと少しみたいですので頑張って下さいね!( ´ ω`)
お見かけしましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ