雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.5 )
  • 日時: 2017/01/01 21:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Cjw30uln)

カオリさん
こんばんは^^


ゴメンナサイ(>_<)
間違えていました。
下記に修正お願い致します。

フレコ(赤猫、テンプラ):2879-0730-8133 ゲーム名「あゆら」


チャレンジは、Gババーンとあやとりさま意外ですね^^
了解しました!
私が通常活動している、雑談スレ♪のメンバーの方に
お声かけしていますので、3日の夜22:00頃はいかがでしょうか?
ご検討お願いします。


プリズン周回でしたら、本日22:00頃から行きませんか?
先日のように2人でも大丈夫なので(^-^)
ご検討お願いします。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.6 )
  • 日時: 2017/01/02 14:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 4iEccYBF)

ガイアさん

了解です!
チャレンジは、3日の22時頃からお願いします。
ちなみに私ヒーラーが(得に)苦手なのでアタッカーで行かせてください。。。

今日は22時に行けないので、プリズンはまた今度お願いします&#9581;( &#3664;_&#3664;)&#9582;

ありがとうございます!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.7 )
  • 日時: 2017/01/03 08:49
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 0YVTzyIy)

カオリさん
おはようございます。


今夜(3日)22:00に私が、お部屋建てますので来てください。
私の親愛なるフレンドさんが参加して頂けるので
「ご安心をー^^」
金の像、建設しちゃいましょー
もちろん、ヒーラーは私がやらさせて頂きます。
ヒーラーで、高みの見物させて頂きます(^-^)


では、今夜お待ちしております。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.8 )
  • 日時: 2017/01/03 13:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1pdJ.XF9)

ガイアさん

こんにちは(^ワ^=)
ヒーラーで高みの見物なんて…凄!
私すぐ浮かぶのでw 忙しくなりますよ〜

じゃあ今夜宜しくおねがいします(`・ω・´)
希望は大嫌いな「日の神」ですヽ(;▽;)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/03 17:10
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: UdFJ0YrV)

こんにちはー!

バスターズTも一段落したので、なにかお手伝い出来ることあるかなーと思って来てみました。
人数足りてないようでしたらいつでも来ます(^^)

ではー!
なにかあったらお呼びください。
野良をフラフラしてますので( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.10 )
  • 日時: 2017/01/04 01:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

ガイアさん

ありがとうございましたぁ!!
屋上に純金の?銅像がヽ(;▽;)ノ嬉しい〜
それぞれのボスの手紙も面白かったです(&#3665;&#8857;&#4314;&#8857;)笑
ほぼ何もしてなかった気が…(高みの見物は私でしたw)
フレンドさん達にもお世話になりました!また一緒にプレイしましょう☆
お疲れ様でした。
ありがとう(*´▽`*)ノ))

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.11 )
  • 日時: 2017/01/04 01:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

セナさん

こんばんは〜
ありがとう(°∀° )/他力本願でクリアしてますw
あか〜んw

バスT一段落したんですか?!って事はレベルは100いったのかな?w

またバスターズで素材集め助けてくださいませ☆
おやすみなさい( &#728;ω&#728; )。○

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.12 )
  • 日時: 2017/01/04 01:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NDe3r8Hg)

カオリさん

初めまして、こんばんわ
先ほどはバスでの初共闘とフレンド申請ありがとうございました
m(_ _)m
無事に屋上の金像が揃ったようで、良かったです(^O^)
私はこちらのバス板と妖怪3の方にもスレ建てしています(^ ^)
ガイアさんや今夜ご一緒したけいたさんも参加されてますので、気軽に遊びに来て下さいね(*^^*)

では、またバスでご一緒出来るのを楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

おやすみなさい♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.13 )
  • 日時: 2017/01/04 01:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

カオリさん

今夜は長時間お疲れ様でした^^

金の像はすべて建ちましたかね?
またお手伝いしますね!

もし行きたいミッションがあれば、バンバン貼ってくださいね^^

今日ご一緒したフレンドさんは
私より上手で、私にバスターズを教えてくれた
赤猫団長(てつてつさん)と白犬隊長(けいたさん)でした^^

最後に入室された方も、私のフレンドさんでした(^-^)
面白ニックネームを沢山所持されている方です。

それでは、また一緒に遊びましょう。

おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.14 )
  • 日時: 2017/01/04 03:15
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: 35I5bWTC)

カオリさん

金の像ゲット出来たみたいですね。
屋上が賑やかになったねー(*^^*)

そうです。
スキヤキはレベル100になり、サブのスシも90超えそうなので段々ソロでやることが…(^◇^;)


また時間が合ったときに一緒にやりましょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.15 )
  • 日時: 2017/01/04 07:34
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: U1uT.nkQ)

カオリさん

昨夜はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
フレンド申請させていただきましたが、出来てましたかわかりませんのでフレンドコード置かせてください^ ^
455408370152です。

またご一緒よろしくお願いします。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.16 )
  • 日時: 2017/01/04 09:20
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: OHaKFCGz)

はじめまして、こんにちは!(*'▽')

昨日ご一緒させて頂いた、ゲーム名「みつき」のみっきぃと申します…m(__)m
バスも瞬殺も久しぶりで、挙動不審すみませんでした…(;'∀')

バスTもやっていますが、最近またバスも再開していこうと思っています。
またご一緒させて頂く機会があれば嬉しいです♪(*^-^*)

どうぞよろしくお願い致します!m(__)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.17 )
  • 日時: 2017/01/04 14:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

てつてつさん
けいたさん
みっきぃさん

昨日はチャレンジの長バトルに付き合って頂いて、ありがとうございました!
皆さん1人でボス倒しに行くのでビックリドンキーでした(&#3665;&#8857;&#4314;&#8857;)!!
上手な人と一緒にプレイして技を習得…する間も無かったですw
また一緒にプレイしてください☆

てつてつさん
後で掲示板さがしてみます。ありがとうございます☆

けいたさん
確か大丈夫だったはずですが、
フレンドコード確認しますね。ありがとうございます☆

みっきぃさん
私より挙動不審な方いましたか?
名前が面白くて、何だったかなぁ!
裸の妖怪をクールビズってつけてたのに爆笑しました。
また名前見せてくださいw ありがとうございます☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.18 )
  • 日時: 2017/01/04 14:41
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ia1lobh2)

ガイアさん

ガイアさんにバスターズを教えてくれた人達でしたか!
めちゃめちゃ強かったですもんね、さすがです。

屋上がいい眺めになりました〜(*^-^*)
もう部屋たてても恥ずかしくない?かなw

まだクリアしてないボスぬらりとか、
作りたい装備もあるのでまた宜しくおねがいします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.19 )
  • 日時: 2017/01/04 21:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NDe3r8Hg)

カオリさん

こんばんわ
昨夜は共闘ありがとうございましたm(_ _)m

今、友達手帳を拝見させて頂いたのですが、私と同じ県にお住まいなんですね(゚Д゚)
私は中部に住んでますよ(^O^)
もしかしたら、何処かですれ違っているカモしれませんね〜

バスはだいたい22時頃からINしてる事が多いので、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

では、失礼しますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.20 )
  • 日時: 2017/01/05 00:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: WgkrzKhQ)

てつてつさん

おー!私も中部ですよ〜!
県内でも西部や東部だと遠いんですよね(^ω^;)
どこかですれ違ったらさすらいで分かりますね☆
ワクワク

ありがとうございます!見つけたら突撃しますにゃ

おやすみなさい〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.21 )
  • 日時: 2017/01/05 07:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: whVWlbon)

カオリさん

おはようございます
ナント(゚Д゚)
カオリさんも中部にお住まいでしたか!
私は港マラソンやる市に住んでますよー(^ ^)
週末は家族で市内に買い物に行く事が多いので、セ○バやマー○イズ行く時にDS持っていけば、カオリさんとリアルすれ違いするカモですね
( ̄▽ ̄)

あっ、素材集めたい時は協力しますので遠慮しないでお声がけ下さいね
(*^^*)
お誘いお待ちしてま〜す♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.22 )
  • 日時: 2017/01/05 14:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: WgkrzKhQ)

てつてつさん

本当ですか〜(&#8857;▽&#8857;)
私はくずれた山の向こうwの漁港があるところに住んでますよ!
セ○バも良く行きます♪
一昨日はア○タに行きました(@`▽´@)

いつか会えそうですね〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.23 )
  • 日時: 2017/01/05 17:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: whVWlbon)

カオリさん

こんばんわ
ナント、ナント(゚Д゚)
ひと山挟んだお隣さんじゃないですか(笑
子供が小さかった頃は、船の公園に週末通ってましたよ(^ ^)

リアルすれ違い、楽しみにしてま〜す(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.24 )
  • 日時: 2017/01/06 01:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

カオリさん

発見しましたので入室させて頂きました。
直後に、てつてつさんにも来て頂き失敗なく周回出来ましたね(^-^)

欲しい素材は集まりましたか?
欲しい素材、妖怪があれば遠慮なくです。

また一緒に遊びましょう(^^♪


それでは、おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.25 )
  • 日時: 2017/01/06 01:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Z/qLtsk8)

カオリさん

お疲れ様でした
ちょうど野良INしたらお部屋見つけたので、突撃しちゃいました(^ ^)
魔王の腕輪の素材集めでしたかね?
ドロップも良かったので、オイル必要数集まったかな?
また、見かけたら突撃しますね
(^O^)

ガイアさん
お疲れ様でした
後半、鬼玉3倍オーラ付けてましたが、オーラ付けてからは素材ドロップばかりでしたよ(>_<)
やっぱりバスは楽しいですね(^ ^)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.26 )
  • 日時: 2017/01/06 01:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TeYApFDv)

ガイヤさん
てつてつさん

ありがとうございました!突撃待ってましたよぉ!
剛力と破滅の素材が揃いました(^▽^*)明日ガチャで妖怪出れば魂で作れます。
また事前に申し込むか、部屋たててたら突撃してくださ〜い☆
Bジバ ランチャー外してごめんなさい!w(;▽;)
this is a pen♪のうたがかかると、PPAPみたくないです?w

お疲れ様でした。
おやすみなさい〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.27 )
  • 日時: 2017/01/06 01:37
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TeYApFDv)

てつてつさん

そう、山挟んで隣です!
セ○バが出てきて驚きました!
リアルで会えそうで嬉しいですよぉ☆
こちらに用事がある時はお知らせくださいw
私のDS緑なので、目立ちます…たぶん。
この色持ってる人みないので(^ω^;)

ではまた〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.28 )
  • 日時: 2017/01/06 01:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TeYApFDv)

ガイアさん

ありがとうございます!
ひとまず集めてた素材は揃ったので、次は何を強化しようか悩み中です!
レベル5の装備は…大変ですね( ̄^ ̄゜)
力貸してくださいませ!

それとまた白犬隊のパトロール連れて行ってください。
丼、おにぎりの米妖怪とw ガラシャ骨妖怪を友達にしたいです。

ではでは、お疲れ様でした〜
おやすみなさい

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.29 )
  • 日時: 2017/01/06 08:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gNPdM40J)

カオリさん

おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました
m(_ _)m

次のランク5装備は、ぜひ太古の魔犬根付根付を作りましょー!
根付1個あるだけで、ソロプレイも楽になりますよ(^O^)
まずランク4の根付を作る必要ありますが、ノーマル白古魔なら2人でも行けるので大丈夫です。
ただランク5の白古魔素材が赤猫4人でないと行けないのがネックですね(^_^;)
ガイアさんは赤猫もお持ちですので、あと1人は助っ人に声かけますよー(笑

今週末の夜は暇なので、もしご希望でしたら根付作りに行きましょう
(*^^*)