雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.373 )
  • 日時: 2017/07/05 23:19
  • 名前: たにし (ID: AXqX7xfv)

カオリさんこんばんは!
ごめんなさい!睡魔に勝てず退出です(笑)
ミカンニャンさんご無事でよかったですね。嬉しそうなのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなりました(笑)いいシーンに立ち会えてよかった〜ありがとうございます!
ミカンニャンさんごめんなさい!最後せっかくお誘い受けたのに退出ボタン押した後だった……もったいないことをした(笑)できたらでいいので、はや○ママさんに元気なとこをアピールしてくれるお願いを頼まれてくれませんか?すごく心配されていたのでぜひともおねがいしますね。
のんさんこちらですみません。
2回もご一緒できて光栄です。ありがとうございました!愛知県民なのでコストコの事を話したかったけど文字数の関係で割合しますね(笑)
ありがとうございました!おやすみなさい
お邪魔しました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.374 )
  • 日時: 2017/07/06 02:08
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lQwsOUst)

たにしさん

こちらでもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

静○県にコストコ初出店なんですよーw
地元TVでも特集されて、今日は愛○県のコストコで予習〜とかww
最初は絶対混むし、私は県外のコストコにも行った事ないので…
慣れてる友達と少し落ち着いた頃に行こうと思ってます。

って何の話?ww
てつてつさんのスレにも書きましたので、こちらは省略( ´艸`)

また宜しくお願いします!
おやすみなさい(σω-)。
スレさげ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.375 )
  • 日時: 2017/07/06 12:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: Fa5Y2CAO)

こんにちは♪

カオリさん

昨晩はありがとうです♪
覚えておられないかな?

私が凸した時は、たにしさんと、どこかのミカンさんが、お部屋に居られました♪

また、遊んでくださいね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.376 )
  • 日時: 2017/07/07 00:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DFpAWXdG)

ちゃーぼーさん、鬼玉パパさん

こんばんは(*´∇`)ノ
今日は凸撃ありがとうございました!
ずっとノヅチ素材を集めてペチペチしてたので、助かりました!

早く装備作って、ノヅチ地獄から抜け出したいww

また一緒にバスターズ宜しくお願いします!



じぇいさん

お久しぶりです!一昨日は凸撃ありがとうございました。
お陰様でレベル5装備も完成しました( ´艸`)ありがたや〜

こちらこそ、また一緒にバスターズ宜しくお願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.377 )
  • 日時: 2017/07/07 05:44
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: wgUwAhcG)

カオリさん
おはようございます(o^^o)

昨晩は共闘ありがとうございましたm(__)m
素材集め大変ですよね
自分も最近三倍返しの杖を作るのにノズチをソロで周回していたので
苦労わかります

また見かけたら凸ちゃうかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>


ではでは

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.378 )
  • 日時: 2017/07/07 11:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: D5Gb8fsE)

ご無沙汰しております。

(o '∀')ノ チョリーッス
カオリさん。

コストコですか!
混みますぞい!
カートとカートがぶつかり合いや、すれ違いも大変…
特に食料品のコーナーがスゴイです。

安いと思って、ドンドンカートに入れると、会計が驚きの額に!

゚・。(。/□\。)。・゚

行くなら、平日のあさイチですね!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.379 )
  • 日時: 2017/07/07 18:36
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DFpAWXdG)

すととりさん

(゚з゚)ノ チィーッス っていきなり軽っw
ですよね…混みますよね…
そして迷子になること間違いなしw

でも楽しみ〜ヽ(*´∀`)ノ
カートに乗ってびゅーん!ってしちゃ駄目!

すととりさんはIKEAは行ってますか?私はこちらも行った事ないので行ってみたいw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.380 )
  • 日時: 2017/07/08 08:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: xOe8ZD8F)

おはようございま〜す♪

カオリさん。

コストコは、カートでびゅーん出来ないですw
エライ大きいカートですよ。

IKEAはうちの近くは、ショッピングモール、コストコと隣接しているので、それなりに混んでます。

ただ家具なので、一度行けば十分ですかねぇ。

狭い我が家に似合う家具は……
キッチン用品も色々ありますよ!

是非両方行って下さいな。
(^o^)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.381 )
  • 日時: 2017/07/08 23:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: vpEFEq53)

すととりさん

内部情報w ありがとうございます( ´艸`)
大きいカートでもビューンww

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.382 )
  • 日時: 2017/07/12 13:41
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VWcMA.JI)

こんにちは(*・ω・)ノ

カオリさん

ご挨拶ありがとうございますw

近々バスでご一緒出来るのを楽しみにしてるので…
その時はてつてつさんの白もご一緒させて下さいwww

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.383 )
  • 日時: 2017/07/12 23:47
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: DubaiysQ)

Eddieさん

ヽ(*´∀`)ノフライングしましたがw
バスターズ宜しくお願いします!

今ウバウネの杖を作ってて、タマシイスイトルネ避け方私も知りたいです(っω<。)
教えてくだされ〜
スレ下げ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.384 )
  • 日時: 2017/07/13 19:07
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mpvnW/mA)

こんにちは(*・ω・)ノ

タマシイスイトルネ厄介ですよね〜
月影丸ブシだと即気絶まで持っていかれます。
何となくわかるような、わからないような感じなので…今夜ちょっと試してみますね♪
もしくは技の名前が標準的された瞬間に神速等(疾風でもOK)入れればキャンセル出来ませんでしたっけ?
この辺も改めて調べてみます。

白犬ですがw
妻ので確かめておきます( ̄∇ ̄)

倒すだけなら問題無いと思うので、素材集め時間合えば凸します(*・ω・)ノ

確かめたので次に書いておきました♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.385 )
  • 日時: 2017/07/13 19:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mpvnW/mA)

こんばんは(*・ω・)ノ

タマシイスイトルネやってみました♪
間違ってなかったので書きますね〜

タマシイスイトルネの技表示でますよね?
即神速や疾風当てればキャンセル出来ました。
で、回避の方ですが、タマシイスイトルネの技表示が出たあと、ウバウネが両手を上げます。
上に上がった瞬間(?)に回避ボタンで回避できるはずです♪
上がったのを確認してからの方が確実かな?
とりあえずその辺りです♪
あとは実際やってみてタイミングを覚えていただければ…お試しを(*・ω・)ノ


追記

両手が上に上がりきった時に回避ボタンですかね?
この表現がわかりやすいですかね( ̄∇ ̄)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.386 )
  • 日時: 2017/07/14 00:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: y6bn6kxW)

Eddieさん

ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ
分かりやすい!んが、吸い取られちゃうww
これはタイミング覚えるしかないですね。頑張ります!ありがとうございました!

あらためてウバウネをまじまじと見ましたが…あれもイカなのかもww
両手というか、手と…手かなぁww

スレ下げ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.387 )
  • 日時: 2017/07/14 00:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gmo13nuv)

こんばんは(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(説明下手でしたかね…

多分、回避出来ない人は早めに回避してるイメージなので…
思ってるより少し遅めに当たり判定があると思います♪
ご一緒した際に見てもらうのが早いかも( ̄∇ ̄)

ナニカウバウネの方が回避難しいと思いますw
タマシイスイトルネはどこにいても回避のタイミングは同じなので、慣れてしまえば…って感じなので頑張りましょう(*・ω・)ノ

(´-`).。oO(両手と言うか…上の両方の手?

(´-`).。oO(一応、sageで…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.388 )
  • 日時: 2017/07/19 12:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: /Yfg0.M/)

エミさん

こんにちは(*´∇`)ノご無沙汰してます。
元気ですかーー!(猪木風にw)

Eddieさんの↑ウバウネ回避法はもうご覧になりましたか?
私も杖作りで参考になりました(´∀`)
うん、全部は避けきれない…下手だから。


ついでに聞いちゃう!
頭にドバーってかける方法がソロの時はどうすればいいか分かりません(;Д;)
スイッチ前でずーっと待てば良いのでしょうか??

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.389 )
  • 日時: 2017/07/19 13:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ..f1mXjX)

こんにちは(*・ω・)ノ

溶鉄ですね。
あれを掛けた時点でウバウネ死にそうなもんですけどね( ̄∇ ̄)

んー、自分は白なのでソロで戦う機会ほぼありませんが…
先日、回避確認の時にmie.のでやったときには殴りながら真ん中の方へ行き、真ん中行ったらスイッチ押しに行ってました。
スイッチのところで待ってても真ん中行くんですかね?(^^;)
今夜確認してみます♪

ウバウネはビッグボス戦より、フィールド戦と怪魔5人衆の方が苦手ですw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.390 )
  • 日時: 2017/07/19 18:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BN81bl4e)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

調べて来ましたよ〜
ソロでやってきましたが、スイッチの前で待機でウバウネ真ん中行きます♪
真ん中行ったの確認したらスイッチオンでOK(*・ω・)ノ

タマシイスイトルネは連発されると当たる事がありました。
タマシイスイトルネ→回避→タマシイスイトルネ→回避
だと2回目の回避は溜まってすぐ回避で間に合うのですか、前の回避が成功しても若干遅めで回避すると次のタマシイスイトルネが回避溜まってなかったような…
目の前で回避してるなら神速とか当てればいいんですけどね〜
ウバウネ、あんまり戦う機会無いので、参考にならないかもしれませんが…

そんな感じでした♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.391 )
  • 日時: 2017/07/20 12:49
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jkn4q.qa)

Eddieさん

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
ご丁寧にありがとうございました!

ボタン前に待機してて良かったんですね!私はボタンの前で待つ間に不安になって…攻撃に動いちゃってました。

Eddieさん、またご一緒したら ウバとイカで技を拝見させてくださいね(*´艸`*)

スレさげ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.392 )
  • 日時: 2017/07/20 22:43
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WJ5q/CQL)

(´-`).。oO(こんばんは〜

ヒッソリとsageで…

オンライン表示でも捕まらないんですよね〜
てつてつさんもだけど( ̄∇ ̄)

イカは調子良ければくっ付いても倒しきれますが…
調子悪いと一瞬で逝きますw
イカサ魔弾当たった日には昇天コースですwww

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.393 )
  • 日時: 2017/07/22 07:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

おはようございます( ̄0 ̄)/

カオリさん

は○とママ部屋でご一緒頂き、ありがとうです♪
終わりかけでしたので、少しの時間だけで残念です。

また、てつてつさん、皮さんwも目印にして、探して見ますね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.394 )
  • 日時: 2017/07/23 14:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dxwNiqWC)

じぇいさん

お久しぶりにありがとうございました!
最近、てつてつさんは白素材あつめに行ってるので、
なんとなくモチベが下がり気味…
夏の暑さのせいですかね〜w

ちゃんとやらないと皮さんに怒られるので、頑張らないとw

見かけたら助けてくだされ(っω<。)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.395 )
  • 日時: 2017/07/24 00:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F6p8s6vN)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

今日はガッツリ遊べました( ̄∇ ̄)
素材ある程度集まりましたかね?(^^;)

今日やった極ボスはどれも極玉ほぼカンストだったのでもっと選ばせてもらってもよかったですよ(^^;)
他にもカンストしてるのは結構あるので遠慮無く指定して下さい♪

ノーマル素材集めも行くので、また(*・ω・)ノ

では♪sageで…

追記

ageてしまった( ̄∇ ̄)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.396 )
  • 日時: 2017/07/24 01:44
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3SAG2nzD)

スレの皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

Eddieさん、としさん、よしゆきさん、皮さん

今日は凸撃ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
お陰様で作りたかった装備も作れたし、強化元もいくつか出来ました。
のろのろですが頑張ってるのでw また見かけたら凸撃宜しくお願いしますm(_ _)m



Eddieさん

極玉ありがとうございました!
是非 次回は奥歯を集めて三千里の旅にお付き合いくださいw
sageたはずがw あるあるw


皮さん

ありがとニャン!
スナッ○ワールドが発売される前になんとか290個まで作れたらと思いながら…発売日伸びろ!っと祈ってます(殴

それでは皆さん、ありがとう〜
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.397 )
  • 日時: 2017/07/24 07:55
  • 名前: たにし (ID: SeZSOCJB)

カオリさんおはようございます。
昨夜は長いことありがとうございました。少しでも素材が揃いましたかね?
ランチャーの道のり険しいだろうけどがんばってくださいね。本当はがんがんミッションはりたかったけどEddieさんが早すぎて無理でした(笑)
皮さんとも会えてよかったですね♪
皮さんもありがとうございました。楽しかったです♪
それでは失礼します