雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.398 )
  • 日時: 2017/07/24 14:07
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3SAG2nzD)

たにしさん

昨日はありがとうございました!
もう私の部屋には来ないかと思っていたので(っω<。)ありがたひ!

コメントもありがとうございます!
ランチャー…ここだけの話…出来る気がしにゃいw
いや、いつか出来ると思いますけどねw
思いますけど…グッタリだに。。夏バテかな〜

助けて部屋を建てているので見かけたら凸撃宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.399 )
  • 日時: 2017/07/24 18:00
  • 名前: ゲーム名は「とし」 ◆MezMDaK69M (ID: m5yZ7Yjt)

スレの皆さま、失礼しますm(_ _)m

カオリさん
こちらのスレには初めて書き込みをさせていただきます。
昨夜はありがとうございました。
おねむの精にとりつかれて退室いたしましたが、またお見かけしたら突撃させていただきます♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.400 )
  • 日時: 2017/07/25 01:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8vC8Qt2E)

ゲーム名は「とし」またの名を…さん

ありがとうございました!
眠い、飽きた、その他で退室、気を使わずにしてくださいませm(_ _)m

また見かけたら凸撃してください!
暫くは…ドクロと戦う予定ですので(;´Д`)
まだこの辺はいいけど、いよいよソロではキツいボス素材の名前が出てきたー
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.401 )
  • 日時: 2017/07/31 07:38
  • 名前: たにし (ID: EDDJZ0vS)

カオリさんおはようございます。
素材集め順調ですか?ランチャー作り大変だと思いますが、またお部屋があり入れそうな時は遊んでもらえるとありがたいです♪
中華屋さんのラーメンおいしそうですよね〜(笑)下の子どもがまだ小さいからなかなかラーメン屋さんにいけなくて結構ご無沙汰だな〜
それではお邪魔しました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.402 )
  • 日時: 2017/07/31 13:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: vNdXlXN/)

たにしさん

昨日はありがとうございます!
お子さんまだ小さいんですか?お子様ランチでも駄目かな?

お子さんが小さいと外食も…気を使いますよね。ファミレスとかになっちゃうかなー
1日だけ好きな所にたまには食べに行く日をつくると、奥さんも喜ぶかもw

またボス倒したあとに、周りのお店みて回りましょう(´∀`*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/02 23:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: iohM2MDy)

カオリさん
ゆりたんさん
Eddieさん
タニシさん

皆さん、本日も遊んで頂きありがとうございました♪

カオリさん
ちょっと誰かのお手伝いでもしようかなと思って、最初の部屋で遊んでたところピンポーン♪って、かなりお久しぶりでした。
てつてつさんも、さっぱりゲット出来ません(>_<")

ゆりたんさん
実は、お会いするの2回目でした。
フレ申請ありがとうございました♪

タニシさん
Eddieさん
今日も、会えましたね〜(笑)
ありがとうございました♪

コメ書きながら、まぶたが閉じていく〜。
寝てしまいそうですので、このくらいでおやすなさ〜いzzz

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/03 01:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ApWNq6nb)

あおさん、Eddieさん、たにしさん、ゆりたんさん

討伐バスターズ(*´∀`)ありがとうございました!


あおさん

私もフレンドさんが居る部屋に入って、手伝いながら〜おこぼれを頂こうとw
お久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
意外とリモコン隠しが強くてビックリでした。
また宜しくお願いします。
てつてつさんも一緒に捕まえましょう♪


ゆりたんさん

お久しぶりです!元気ですかー?
目の調子はどうですか?ゆりたんさんも久しぶりにご一緒出来て、元気そうで嬉しかったですよ。
またムリしない程度に遊んでくださいませ。


Eddieさん

装備作りは順調ですか?
私は相変わらずのんびりでございます。ここにきて「NEW」マークの装備品が出てきました(^ω^;)もんげーw
また宜しくお願いします。


たにしさん

またまたお助け、ありがとうございました。途中、あきらかに季節ハズレの曲を間違ってかけてしまったので、
謝ろうと思いましたが…ここで謝って意味わかるか?と思い直し、もんげーにしたけど
やっぱり伝わりませんでひたw
また宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは楽しい妖怪ライフを♪

おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/03 01:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: SkOVMnr4)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

素材、少しあつまりましたか?
僕はランチャー目指して無いので、必要な装備しか作ってませんw
多分、70種類位かな?
宝玉は勿論ですが、超素材や極素材は一部カンストしてます。
譲れるなら譲りたいくらいです( ̄∇ ̄)

また見掛けたら凸しますね♪
今日は比較的お遊び妖怪でやらせて貰いました♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/03 07:51
  • 名前: たにし (ID: ehQZSW2N)

カオリさんおはようございます。
装備品のNewは結構だまされるけどフェイクです。ある日突然Newになってたりします。ちなみにDJカオリの選曲まるで気づきませんでした笑 どうかお許しを!そして黒豚追いかけてる時、所々で寝落ち気味でした笑 そんな状態だからよく寝れるだろうなと寝室に行ったらエアコン涼しい♪布団冷たくて気持ちいい♪けど寝れません♪なんでだろ〜笑
装備数だいぶ増えましたね♪スナックワールドまでにランチャーできるといいですね♪また見かけたら突撃するのでよろしくおねがいします。

Eddieさんゆりたんさん昨夜はありがとうございました。Eddieさんは連日でうれしかったです。また華麗な動きを見れるの楽しみにしてますね
ゆりたんさんご一緒するの地味に3回目なんですよ笑 目を大事にしてくださいね。またご一緒できるの楽しみにしてます。
カオリさんこの場を借りちゃってごめんなさい!
今日も暑いけどがんばりましょう!
あと2日!
僕はあと3日だけど…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/05 18:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xdlwi9Fj)

たにしさん、あおさん

凸撃ありがとうございました(´∀`*)
皆さんがw 色んな妖怪を見せてくれて楽しかったので、
ついつい自分も色んな妖怪で〜っと出撃しましたが…
装備も甘いし浮きますね、ゴメンなさいww

ブドウにゃんも可愛い(>ω<〃)育てよう!

また宜しくお願いします

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/05 20:47
  • 名前: たにし (ID: 0lm.OQYi)

カオリさんこんばんは
書き込み遅れちゃってごめんなさい!
いつもお部屋に入れてくれてありがとうございます。
ブドウニャンは見た目、声 フルーツニャンで一番いい感じな気がします。
個人的には色違いでマスカットニャンとか作ってくれたらよかったのに!と思ってます
では、お邪魔しました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/05 23:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: syPbMGjs)

カオリさん
たにしさん

夕方は、少しでしたがありがとうございました。

只今家族旅行中で、旅館について晩御飯までの少しの時間だけでした。
ポケットWi-Fi繋がるか試したら、繋がったので、誰かいないかと探しちゃいました♪

早い時間から寝て、よく寝た〜!と、
時計を見たら、えっ!まだ23:00なの?とびっくりですが、さすがに明日もあるので、また寝ます。

たにしさん、びっくりしたかな?

カオリさん
スナッ○ワールドやるんですか?
うちの子が欲しいというので、誕生日プレで予約しています。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/06 02:11
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: KZjqszy2)

てつてつさん、ゆりたんさん、さくまるさん

先程は凸撃ありがとうございました(´∀`*)
レベルが上がってしまった…( ̄▽ ̄;)
99までにランチャー作らないとw
なのに黒部和豚で浮いてる場合じゃないんだけどなぁ

また凸撃お願いします。

ゆりたんさん、また1戦でも顔出してくださいね♪



たにしさん

マスカットニャン!いいですねって、そんなん出したら林檎もナシもなんでも有りニャンw
また可愛い妖怪で凸撃待ってますよー



あおさん

旅行かー(*´艸`*)楽しんできてくださいね。
スナッ○ワールド私は今のところ買う予定はありませんが…
あおさんのようにお子さんが買うからやるパパママさんが増えるようなら…
一緒にやりたいなと思ってます。

ただそうなると、妖怪離れが増えると思うので、発売までに何とかフレンドさん召喚して素材あつめたくて(^ω^;)
夏休みの宿題同様、ギリギリにやるパターンw

あおさんもスナッ○ワールド行く前に凸撃宜しくお願いしますw

では皆さん、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/06 08:31
  • 名前: ゆりたんさんだぞ ◆LEMu5x0aaA (ID: z3NB6znA)

おはようございます(*^^*)

旅行も終わり昨日の晩に帰ってきました
返信遅れてすみません(><)

たにしさん
たにしさんの事は、は〇とママさんから教えていただきました
ゲーム名は知らなかったのですが先日の共闘で分かりました(*´艸`)
ご心配をおかけします

あおさん
やっとゲットダニ出来ました☆(ゝω・)v
最初は何方かなとは思いましたが...
また何処かでよろしくお願いします

カオリさん、てつてつさん、さくまるさん
昨日は共闘ありがとうござました(^^)
お忍びゲーム名なので名前は明かさないでおこうか迷いましたが
白てつてつさんの申請のチャンスなので...。
ランクも十代、妖怪の最高レベルは70で装備もランク4の装備しか
ないですが...。
なんとかなるだろうといちゃいました(苦笑)
てつてつさんのフレコで100になっちゃいました

追記
もう私の本拠地はないですがそれが本来の私のスタンス

変〇五車星の雲のゆりたんでーす
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

また、何処かで...。
(´-`).。oO(此方だけですみません

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/06 20:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: KZjqszy2)

スレの皆さん、こんにちは(*´∇`)ノ
あづくて何にもしたくない…と、ゲームはやるカオリですw

てつてつさん

中古のデータ名前かえましょうよww
なんか拾うの嫌ですよー


ゆりたんさん

フレンドさん表示されてたので、内心「誰だっけ×100」と焦っておりました(^ω^;)
リアルでも挨拶されて「誰だっけ×100」があるカオリです…

うん。きっとすべてはこの暑さのせいさ

では皆さん、水分補給わすれずに
あ、忘れずに♪

*どなたか「ブドウニャン」に余りがありましたら(;▽;)ご提供お願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/06 21:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Miz4hKaa)

ばんちゃ(*・ω・)ノ

てつてつさんのスレ閉まってるので…
こちらで失礼します(*・ω・)ノ


てつてつさん

少しだけでしたが赤Gありがとうございました♪
てつてつさんが抜けたあとにはじぇいさんがいらっしゃいました( ̄∇ ̄)

おふざけが過ぎてヒーラー酷使してごめんなさいw
床回避、あんなに出来なかったっけ( ̄∇ ̄)って感じでした…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/07 22:10
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: wQM.VG4X)

カオリさん

こんばんは^^
ガイア=みかんの皮です。


カオリさんのランチャーゲットに向け復活するよ!
ランチャーゲットに向けてラストスパート頑張りましょう^^

必要な素材があれば言ってくださいませ!
出来る限り協力させて頂きます。




私を不快に思う方は多々いらっしゃいますが
それはそれで置いといて、当初のカオリさんとの約束(ランチャーゲットの協力)を
守らないと私もバスターズ引退できません。
だれかさんに、有言実行しろと言われたので
まずは「ランチャーゲットの協力」を有言実行しないと消えれませんしね^^


カオリさんが私を受け入れて下さるのでしたら
ランチャーゲットに向け、これからも一緒に遊んで頂きたいと思います。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/07 22:40
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: xTnQen7B)

ガイヤさん

上手いこと言って…早く作ってスナッ○ワールドに専念したいんじゃないですかー!ww

それは置いといて!コメントありがとうございます!!
((o(*>ω<*)o))嬉しい!
(*´艸`*)誰がガイヤさんを嫌いでも、私はガイヤさんが大好きにゃ!

大丈夫、万人に好かれる人は万人に嫌われるそうですよw
一緒にランチャー作って2人で卒業式に参加しましょう!

明日から一緒に出撃してくれますか?

それから、クイズの答えは何なのか気になるのですけど←しつこい?w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/08 19:06
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: WkkszdQK)

こんにちは(*´ー`*)
こちらのスレには初めてお邪魔いたします♪

カオリさん
昨夜、ゲーム名 マナ2でご一緒していただきました、まなみゆ と申します(^^)
フレ申請していただきまして、ありがとうございました(*´-`)
ご一緒したのは初めてだと思うんですが、チャットでいじってごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ
のっていただいてありがとうございました♪

カオリさん、ランチャー目指してはるんですよね(^^)
しんどいとは思いますが、頑張ってくださいね(’-’*)♪
お見かけしましたら、凸させていただきますね(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/09 02:05
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LX3dAG5p)

まなみゆさん

こんばんは(´∀`*)
いらっしゃいませw
まなみゆさんなら、どこかの掲示板で名前は拝見してました!!

改めてカオリですm(_ _)m
ここのスレ主しながら、てつてつさんのスレにほとんど居座ってますw
宜しくお願いします。

はい、無謀にもランチャー目指してます(`・ω・´)キリッ
1個作るのにどんだけかかってるんだ?という意見は聞き入れませんw

見かけたら遠慮なく凸撃してくんなまし!
気軽に絡んでくんなまし!

コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/20 06:13
  • 名前: たにし (ID: R43pQ2Ye)

おはようございます
昨夜は共闘ありがとうございました。
最近息子が何を血迷ったのか月影丸を作ると突然言い出して、大苦戦が予想されたのでお盆休み前に白を購入して、ひっそりとやっておりました笑
おかげさまでランクも50に到達しました♪
ひとまず赤に戻ろうかなと検討中です
ねつけを作ってヒーラーしてみたらなんかしっくりこないんですよね〜笑
チャージのちょびっと回復がないだけでしゅんとなります笑
ただ、白素材、白でミッション欲しい時はチェンジするのでいつでも協力させてくださいね♪
そういえばお久しぶりでしたね〜
でもたかしぼ〜さんは実は大昔に1度だけブシ極玉集めでご一緒したことあります笑 かれこれ1年以上はたってるけど、その時は普通の妖怪ネームだったのに笑
昨夜は爆笑でした!ありがとうございました。どこかの掲示板でお見かけしたのですがお父さんなんですね♪
また見かけたらおねがいしますね♪
酔っぱらいEddieさんは書いてもいい許可が出てるスレに書きにいこうと思います♪酔拳でも上手い人はどんな状態でも上手いんですね笑
お盆休みは割と涼しかったけど昨日から仕事が始まりまして出勤したら溶けるかと思いました笑 まだまだ暑そうですから体調崩さないように楽しく過ごしてください!また遊んでやってくださいね♪
それではお邪魔しました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.419 )
  • 日時: 2017/08/20 12:24
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: QoGFGthC)

こんにちは(〃^ー^〃)

たにしさん
昨夜は有り難う御座いました(#^.^#)
たにしさんだったんですねm(__)m
お名前はとっくに存じておりましたww
通りでお上手なハズf(^_^)
NN変えてない時期となるとホントに昔になりますね( °∇^)]
覚えていて下さり有り難う御座います☆
♪(/ω\*)
又お会いした際は宜しくお願い致します
(@^^@)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/20 19:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: ny2YabkX)

たにしさん

昨日はありがとうございました。
猛暑はもう大丈夫…だと思いますが暑いことに変わりないですからね〜
_(」∠ 、ン、)_体調管理はちゃんとしなきゃ駄目ですね。

という私も寝不足とエアコンの冷えに体調すこし崩し気味でございます。
お互い気をつけましょうね(´;ω;`)

また突撃宜しくお願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.421 )
  • 日時: 2017/08/24 07:25
  • 名前: たにし (ID: riYCICNW)

おはようございます
カオリさん、てつてつさん、ガイアさん、Eddieさん長々とお邪魔させてもらいありがとうございました。
順調に素材が集まってるみたいでよかったです♪
また遊んでやってください
お邪魔しました

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.422 )
  • 日時: 2017/08/24 12:13
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Uqi6t58d)

たにしさん

昨日は突撃ありがとうございます(´∀`)
順調…はい、昨日は順調に素材が集まりましたが、
日によって鬼玉ばかりだと、、、さすがに ちっがうよ〜!と叫びたくなる時があります…w

でもやるしかない☆
という事でまた一緒にバスターズお願いします(*´艸`*)