雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.130 )
  • 日時: 2017/01/21 00:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

出来ました〜♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.131 )
  • 日時: 2017/01/21 00:18
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

おともを戻してください^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.132 )
  • 日時: 2017/01/21 01:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

ガイアさん、てつてつさん

お疲れ様でした!
ありがとうございました!(@`▽´@)/

ガイアさん、↑グダグダですいませんでした(`д´;)
極玉も持ってないし、メンバー外すの意味が分からずモタモタすいませんでした!
明日時間があればまた宜しくおねがいします。

月下の黒犬根付*残り必要素材

月光石 2
白古魔の黄金玉 4
覚醒日ノ神のDX名刺 4

もんげ〜なのばっかり…

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.133 )
  • 日時: 2017/01/21 02:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

カオリさん

とりあえず、お疲れ様でした^^

また遊びましょう。


今日の「てつてつさん」は、酔っぱらいでしたよ^^
ハジメブシからお酒の匂いが「プ〜ン」と漂って来ましたね(^-^)



Re: 雑談部屋(KAO) ( No.134 )
  • 日時: 2017/01/21 10:23
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J52bQtlk)

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

カオリさん
真チャレンジ解放出来たみたいで良かったです。
では残りの真チャレンジと赤G素材狙いで行きましょう。
23時からお願いします。


ガイアさん
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(>人<;)
本日土曜日23時からの予定です(^^)

フレンドのマックスさんという方が来てくださるので四人で行けます。
マックスさん、バスターズ達人の方なので安心してクリア目指せると思います。
わたしが久しぶりで足を引っ張るかも(^^;;

あとこの前3の交換の時にフレンド登録をお願いしましたが、あちらは白犬データなので赤猫の登録をお願いしたいです。
1564-4627-7550 セナ
をお願いします(>人<;)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.135 )
  • 日時: 2017/01/21 10:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5W8TAmnk)

カオリさん

おはようございます
昨夜は新年会から帰宅してバスINしたらお部屋見つけたので酔拳で突撃しちゃいました(^ ^)
未開放のボス巡りだったんですね

次はランク6の根付作りですか!
また、素材集めお手伝いしますね
( ̄▽ ̄)

最近は仕事が忙しかったり、自スレのフレンドさんとの約束あったりで、なかなか来れなくてゴメンなさい(>_<)
あっ、亀レスになっちゃいますが、
私は出身は島○市なんですよ〜
嫁さんが焼○市出身で、結婚する時に焼○に家建てたので、市民歴は十年ちょっとですね(^ ^)
イ○ン、ピ○ゴ、ヒバ○ヤに良く出没しますので、出かける時はDS忘れずにー(笑

セナさん
おはようございます
今日は風も無く、暖かい天気ですね
(^ ^)
今夜は新年会あるので無理ですが、真チャレでメンバー足りない場合には参戦しますねー(^o^)/

追記
おっと、メンバー大丈夫そうですね
良かったです(^ ^)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.136 )
  • 日時: 2017/01/21 12:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

てつてつさん

酔っ払いだったんですね!(↑▽↑)
どーりで、てつてつさんにしては浮く回数が多かったです!w

てつてつさんは女性だと勝手に思ってたので(;´Д`)
もんげ〜、ビックリです!

私は田○重、富○屋よく行くのでw
DS持ち歩いてます〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.137 )
  • 日時: 2017/01/21 18:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)


ゲラゲラポーでも私が見ますけどね♪
(*´∇`)ノではでは〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.138 )
  • 日時: 2017/01/21 17:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

カオリさん

こんばんは^^

取り急ぎ!
他の方に見られちゃいますので、
URLは削除しておいた方がいいですよー^^


今夜の件は、後程ゆっくりレスさせて頂きます。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.139 )
  • 日時: 2017/01/21 18:31
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

ガイヤさん

ありがとうございます
(;▽;)何からなにまで、すいません

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.140 )
  • 日時: 2017/01/21 21:50
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

カオリさん、セナさん

こんばんは^^

23:00からの出動お願いします。

お部屋は、カオリさんが建てますか?


カオリさん、セナさん
チャットの件ですが、私みたいなシニア世代は少々苦手でして(>_<)

そちらの方でミッション選んで頂ければ、
その都度、妖怪選定等をこちらで合わせます^^

連絡事項あれば、こちらにレスして頂ければ助かります。
カオリさんの「ゲラゲラボー」の合図でこちら確認します。


セナさん
とりあえず、赤白のフレコ連絡しておきます^^
赤猫:2879-0730-8133
白犬:1822-1606-6342


では、後程お願いします。


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.141 )
  • 日時: 2017/01/21 21:53
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: I6erA5zX)

ガイアさん

私もチャット苦手ですw
テンパってる時に同時進行できないんですよ(;´Д`)

部屋はセナさんがたてますので、そちらであいましょう〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.142 )
  • 日時: 2017/01/21 22:18
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: J52bQtlk)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カオリさん、ガイアさん
今夜はよろしくお願いします。

ガイアさん
チャットはどちらでも大丈夫ですよー。わたしもこちらもチェックするようにしますが、カオリさんはチャット来てくれると助かります。
まず何からゲットするのか、マックスさんはよく知らないと思うので(^^;;


てつてつさん
こんばんは。
そうなんです。今日はわたしのフレンドさんが協力してくださるとのことです。
また次のチャレンジでよろしくお願いします(>人<;)

新年会(飲み会かな?)は無事に終わりましたか??
私はいつかの年末に酔っ払って帰ったら我が家の赤鬼に金棒を食らったことがあります。
帰ってきたはいいものの玄関で寝てたそうで…(^◇^;)


今日の部屋ですが、わたしが部屋を立てます。ガイアさんのフレコも二つとも登録させていただきました。ありがとうございます( ^ω^ )
ではまた後ほどー( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.143 )
  • 日時: 2017/01/21 22:36
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: UJP7gcBe)

セナさん

ゲーム名の記載を忘れていましたね^^;

赤猫:2879-0730-8133 ゲーム名「あゆら」
白犬:1822-1606-6342 ゲーム名「さんぼ」

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.144 )
  • 日時: 2017/01/22 01:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

カオリさん、セナさん、マックスさん

今夜はありがとうございました^^

カオリさんの目的の素材が集まって良かったですね!
しかし、覚醒した日ノ社長は中々名刺渡してくれませんしたね(>_<)

皆様、お疲れ様でした
そして、有難うございました(^^)/

マックスさん次回ご一緒した際には、「フレンドOK?」
まだ早いですね!失礼しました(>_<)


それでは、おやすみなさいませ(-_-)zzz

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.145 )
  • 日時: 2017/01/22 01:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: TqzoM9yr)

ガイアさん、セナさん、マックスさん

ありがとうございました〜(;Д;)
素材揃った〜!
これから河童を魂にしてやりますw

極玉も出して頂いてありがとうございました<(_ _)>

お疲れ様
感謝×100

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.146 )
  • 日時: 2017/01/22 20:08
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: HkH4uHFR)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
挨拶が遅くなりました。
ちょっと自スレと別板で激オコな事があって心頭滅却してました(^^;;


ガイアさん、カオリさん
昨日はお疲れ様、ありがとうございました(*^^*)
久々のバスターズもんげー楽しかったです。
テンポ早くにバシバシ進めちゃいましたが、大丈夫でしたか??(>人<;)

残りの真チャレンジもまた頑張りましょー(*^^*)

でもその前に鬼玉集め用の装備作りですかね?

やるときはまたぜひご一緒させてくださーい( ´ ▽ ` )ノ
ではでは。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.147 )
  • 日時: 2017/01/23 14:45
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0UHeyyjk)

ガイアさん

こんにちは(・∀・´)
ガイアさん、時間がある時に白犬隊のパト行きませんか?

最近バトルが続いたので、のんびり走り回りませんか?w
ネガティブーンと、とどろき獅子が欲しいです。

パト回る時間がもったいないと言われたら、おっしゃる通りなんですが…
モテ期オーラ付けれるようになったのと、白パトの部屋に行っても、
蹴られたり、ボスミッションだったり(;▽;)

ご検討宜しくおねがいします。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.148 )
  • 日時: 2017/01/23 21:34
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: WhGOOhxl)

カオリさん

了解です!

あるある話ですね^^
タイミングが合う時に、行きましょう(^^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.149 )
  • 日時: 2017/01/23 22:08
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0UHeyyjk)

ガイアさん

ありがとうございます☆

あるある話なんですねぇ…
私も洗礼を受けられたんですねw

はい!見つけたらツチノコのごとく追いかけます♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.150 )
  • 日時: 2017/01/25 00:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jhzuPUF0)

てつてつさん、ガイアさん

お疲れ様でした〜(^_^)ゞ
ありがとうございました!

欲しかった妖怪ゲット出来た途中「水虎」を見かけたので欲が出ちゃいましたw

ガイアさん、妖怪でるまでガチャドクロやってくれたんですね。
ありがとうございます!
またパトロール連れて行ってください<(_ _)>

お2人のどちらかに質問です。
多分味方のHPが回復する魂をどちらかが着けてたと思うんですが…
回復数が35とか?なんか凄く高かった気がしたんですが
妖怪を見たけど初めて見る魂で分からなかったので
教えてください!

でわまた〜
おやすみなさいZzzo(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.151 )
  • 日時: 2017/01/25 08:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: h/1b/Dsc)

カオリさん

おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございましたm(_ _)m
ソロで極玉集めてた後に野良INしたらお部屋あったので、突撃しちゃいました(≧∇≦)
最後の方は眠気ピークで良く覚えてません(笑

欲しかった妖怪がゲット出来て良かったですね(^ ^)
パトロールの時、私はオロチに百鬼姫の魂Lv10付けて、友達オーラ纏ってましたよ(^ ^)
百鬼姫の魂は攻撃でHP回復するので、近くにヒーラーいなくても大丈夫なんですよ( ̄▽ ̄)

あとオロチ使用してたのは、ボー坊対策です(^ ^)
ボー坊は出現率が極端に低い上に、近づくと逃げちゃいます
なのでオロチなら隠密になって気づかれずに倒す事が出来るんですよー
今度、試してみて下さいね(*^^*)

ガイアさん
おはようございます
昨夜は寝落ちからの出動でしたかー
(笑
また、共闘よろしくお願いします
( ´ ▽ ` )ノ


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.152 )
  • 日時: 2017/01/25 18:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jhzuPUF0)

てつてつさん

覚えてないんかいΣ\(゚Д゚;)w

なるほど!だからオロチに変えたんですね。
ボス魂ってレベル上げられるんですか?知らなかった…
もしかして、ボス魂にボス魂合わせてレベル上げてくのか!?
もんげ〜orz

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.153 )
  • 日時: 2017/01/25 19:07
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: kw/uC0jZ)

カオリさん、てつてつさん

こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした!

水虎も白限定でしたね
また今度行きましょうか〜
でも、水虎はなかなか手ごわいぞー(>_<)
白の方に、事前に目撃妖怪で出してもらい
私が赤猫で、友達確定オーラまとって出動した方がいいかもですね(^O^)/

カオリさんがおっしゃてるのは、ウラシマニャンの時では?
たぶん、私のウラツマニャソの回復とりつきだと思います^^;


ボス魂自体は強化出来ませんが、
他の魂をLv上げ(魂強化用)に最適ですね^^
必要な素材が無い時は、ボス魂を選んでもいいかもですね?
ランク99になると必要な魂は殆ど用意していますので
常に、魂がMAXの状態です(>_<)
なので、皆さんがボス魂を選択しない時に
私たちは良く選びますが、頂いても鬼玉との交換になっています。
最近は、鬼玉の使い道もないので、常に999999の状態です^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.154 )
  • 日時: 2017/01/25 22:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: jhzuPUF0)

ガイアさん

うらしまニャン!
くぅぅ!!彼はまだ友達になってくれないんですが(;▽;)
1度ハートが出た事があって…舞い上がって飛びついたら
生き残りの妖怪にボコられた苦い思い出がw

彼はスキルもアイテム落としなんですよね。
頑張って友達にしまする!

ガイアさんはヒーラー得意なだけあって、可愛いヒーラー沢山使い分けてて凄いです☆

鬼玉が余るっていつか言える日がくるはず…
水虎はレアなんですよね。
もちっと友達になりやすい妖怪からおねがいしようかな( ̄▽ ̄;)あは、は

まずは浦島〜!