雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.230 )
  • 日時: 2017/02/25 20:56
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xXLYqMjg)

カオリさん

こんばんわ
体調大丈夫ですかー?
無理なさらずにゆっくり休んで下さいね(^ ^)
妖怪交換の件は了解ですー

クイズはなぞなぞですか?
むりだじょーとか?
簡単な妖怪ならわかるんですがねー
イッカク(一画)でしょ(笑

ガイアさん
こんばんわ
今夜は夜更かしですか(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.231 )
  • 日時: 2017/02/25 21:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: BxdiIA1m)

ガイアさん、てつてつさん

心遣いありがとうございます。
また一緒にバスターズお願いしますm(_ _)m

クイズの答えは ドウカク
(どう描く?)でしたw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.232 )
  • 日時: 2017/02/25 21:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: xXLYqMjg)

カオリさん

交換ありがとうございました
また、体調良くなったら、Goバス出動しましょうね(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.233 )
  • 日時: 2017/02/27 00:47
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1qENM6ZX)

てつてつさん

昨日はメダル交換ありがとうございました。
今日は元気になったので、さ○なセンターに行って
初めて「ひこにゃん」に会ってきました〜!(*´艸`*)
やいちゃんは何度も会ってるからよしw

また一緒に素材集め&鬼玉集め行きましょう。見かけたら進撃のカオリになりますね

それではおやすみなさい

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.234 )
  • 日時: 2017/02/28 10:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .k3UnZju)

カオリさん

こんにちわー
おっ、さ○なセンター行ってきたんですね(^ ^)
私は家から近いのに、年に1〜2回くらいしか行きませんよ(^_^;)
お刺身買うなら、サ○エです(笑

平日は仕事が終わるのが遅いので、週末にタイミング合えばGoバス行きましょう!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.235 )
  • 日時: 2017/02/28 13:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: V8oiIymF)

てつてつさん

ここだけの話(笑)地元民はセンター行きませんよね…
サ○エか、高○ですね(*´艸`)
今度、県外の友達を連れて行くんですが、ガッカリされないか心配です。。

昨日、野良で素材集めてたんですが、赤鬼で何回か浮くジバニャンが居て、そのつど「ごめんなさい」って。
分かるよ!大丈夫!私もそうだったから、そんなに謝らないで!と、思いながらやってました。

そして赤招きで自分が浮く…w
まだまだですにゃ

てつてつさん、私が止める時もinしてましたねw
早く寝ないとダメにゃんよ〜

火木土は〜♪ハゲてるじゃん♪(意味不

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.236 )
  • 日時: 2017/02/28 23:21
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: V8oiIymF)

ガイアさん

部屋たててもらえますかにゃ?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/01 00:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Rd5/NVNk)

ガイアさん

GOバスターズ、ありがとうございました!
何だか久しぶりで嬉しいにゃ〜(*^^*)
フレンドさん少ないけど、フレンド限定で部屋を立ててたので
代わりに部屋たてて頂きました。ありがとうございます。

極じゃなくても一緒に行ってもらえますか?
何か弱いボスだと「1人でやれぃ」って怒られそうで…w
ドキ土器

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/03 17:06
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NZ5CpsmD)

カオリさん
こんにちは^^


私が、ぼっちプレイで素材集め、極玉集めしていた
やり方を記載しておきますね^^

自身が操作するのはCです。

@ウィスパー or ウィスベー
 根付け装備 ウィスパー魂 or ウィスベー魂

A花さか爺 根付け装備 のぼせトンマンB魂 or 麒麟の魂

Bウラシマ or ヒーラー何でも
 根付け装備 つられたろう丸B魂 or ウィスパー魂 or ウィスベー魂

Cブシニャン or B-USA ボスによって変更
 鬼天装備 クリティカル威力アップ魂


あやとり様の場合Cは、ブシニャン 根付け装備 白古魔B魂

日ノ神の場合は、
@ブシニャン 根付け装備 さきがけ魂
A花さか爺 根付け装備 麒麟の魂
BとCのお供は無し
日ノ神がバリアを纏った時は、花さか爺に切り替えて
社員のビームを日ノ神に当てるようにする。
@とAの行動を、集中攻撃 or 強い敵をねらうに設定する。

ブシ王=私はノーマル以外は無理(>_<)

回数を重ねれば、どのボスには何の装備や魂が良いか解ってくると思います。
下手っぴな私の実績を参考に、自分に合った方法を考えてみて下さいね!
楽しいですよ^^


パトロール:
@ブシニャン 鬼天装備 むじんぞう魂
Aモテマクール 装備は何でもOK つられたろう丸B魂
B花さか爺 装備はなんでもOK モテモテ魂
Cウィスパー or ウィスベェ 装備なんでもOK
 ウィスパー魂 or ウィスベェ魂

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/04 01:01
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: N/x5C8Hy)

ガイアさん

(;▽;)ありがとうございます!
凄く参考になります!メモメモφ(..)
ウィスパー大活躍ですね。
クリティカルは効果大ですね☆

昨日はふぶき姫を作るべくモテ期オーラでパトロールしましたが全滅…
私のモテ期はひも爺にしか効かないのかぁ〜
おじいちゃん子だったからかなぁ

あと、日ノ神は当初メンバー減らす事に不安があったんですが、
永遠に続く戦闘に納得でしたw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/04 09:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: azd7bpdt)

カオリさん

おはようございます
ふぶき姫ならたくさん余ってるので、パトロールで心折れたら言って下さいね〜

あと、今夜出動するなら、召喚して下さいね(^ ^)
斎○さんが突撃します(笑

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/04 13:36
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: N/x5C8Hy)

ガイアさん

こんにちは〜(´ω`)
うぅ…優しいお気遣い!ありがとうございます
もう少し頑張って駄目ならお願いしますm(_ _)m


てつてつさんは、スーツと合成進化して斉藤さんになったんですか?w

お2人から妖怪の提供があるのが本当に心強いです!ありがとうございます!

先日マスターニャーダが友達になりました(*´艸`*)
未だに起きないウラシマニャン……

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/06 00:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IlBZHlQs)

ガイアさん

突撃ありがとうございました!
途中で通信切れちゃいましたけど、大丈夫でしたか?
私の方にヒーラーが居たから(´>∀<`)ゝチャッカリクリア出来ましたw
また一緒にバスターズしてくださいにゃ!

エントランスのウィスべー(≧ε≦*)
爆笑w

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/06 14:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: gf594xXe)

カオリさん

こんにちは^^


昨夜は見つけましたので「ピンポーン」させて頂きました。
エントランスに来て頂きありがとうございました。
あの光景を見せてあげたくて
入室後、あえて無言でいました^^
そうすれば気になって降りてくるかな〜っと思って...
作戦成功しました^^


次回は、ブリー隊長でブリー隊長の横に立ちますので
ミッション貼って下さいね!

通信切れに成りましたが、ブシニャンとウィスベェでクリアしましたよ!

ウィスマロ万は、二人だと時間かかってしまいますね(>_<)
うっすら○族の○藤さんが来て頂ける時に周回しましょう。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/06 20:38
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IlBZHlQs)

ガイアさん

エントランスから動かないから、どうしたのかな?って。
まんまと引っかかりましたwww

「チックショー」

んもう☆ だからガイヤニャン大好きw
また部屋たてて待ってまーす(*´艸`*)


斉○てつてつさん

ふぶき姫 1
だいだらぼっち 1

お願いしますm(_ _)m
平日は22:30は大体inしてますから、斉○てつてつさんがinされたら交換募集出します。
でも慌てないので、斉○てつてつさんが時間出来た時で宜しくお願いします。

車なにに決まりそうですか?私の予想だと〜フ○ードあたりかな?
当たったらスイッチプレゼントしてくださいw

私はDSを買って5ヶ月目に入りました。
なんかスクロールボタンが既にあやしい( ̄▽ ̄;)ヒヤヒヤ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/06 21:22
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ryijmPuB)

カオリさん

ぞうもー、こんばんわ

ふぶき姫とだいだらぼっち、了解ですっ( ̄^ ̄)ゞ
22時30分にお渡しするので、募集して下さいね(^ ^)

では、お風呂行ってきま〜す!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/06 22:28
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: IlBZHlQs)

てつてつさん

お疲れ様です
ありがとうございます☆(*^ω^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/06 22:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ryijmPuB)

カオリさん

交換ありがとうございました
何か凄い妖怪飛んできましたが
(゚Д゚)
間違えてませんかー?

また欲しい妖怪あれば、コメ下さいね(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/07 08:08
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: .JuDxz/P)

カオリさん

おはようございます
昨夜は深夜バス、ありがとうございましたm(_ _)m
プリズンとババーンの素材は集まりましたか〜?
また、見かけたら突撃しますね!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/07 13:34
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: iUSG4pW/)

てつてつさん

( ゚▽゚)/こにゃにゃちわ〜
昨日は交換&バスターズありがとうございました!
凄い妖怪…ですがVIPパト中、2回も起きたのでw

オーラ付けてパトしても、ゆきおんなとだいだらぼっちは起きないのに…(-゛-メ)
魂妖怪は厳しい設定なんですかね〜?

ババーンの罠の仕方、勉強になりました。すいませんでした(;Д;)

また一緒にバスターズお願いしますm(_ _)m

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

ウィスマロマンの「おかたずけ」攻撃を避けるタイミングですが、
右から来る時と、左から来る時で違うんでしょうか?

避けれてる時と、当たっちゃう時があって、単に私が失敗してるのか
左右でタイミングが違うのか気になりまして
教えてくださいm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/07 17:40
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: cnzsMwTY)

カオリさん、てつてつさん

こんにちばんは^^


おっ!昨夜はウィスマロマンとバクロババーン、出動でしたか!
今度、私も参加させてー

ウィスマロマンのおかたづけ回避は難しいですよね(>_<)
画面上に「おかたづけ」表示が出たら、速攻撃をやめる
そして腕が上がっのを確認して、振り下ろす瞬間に回避
早めに攻撃を中断しないと、タイムラグがあり
回避ボタンが発動出来ません(>_<)
ここが一番大事かな?

ウィスマロマンは、ヒーラーとアタッカーの息が合えば
回避要らずですね^^
アタッカーは 根付け+白古魔B魂(緑の煙だけ気をつける)
ヒーラー(職人魂)は、アタッカーのHPゲージを確認しながら回復のみ
アタッカー1体のみ、ミニマロマンを倒す。


バクロババーンの時は
私がヒーラー or レンジャーの場合は
職人魂を装備します。
そしてトラップを設置しています^^
これは、攻撃が早い「鬼食い」「いのちとり」にも有効です。

瞬殺の時は、これでOKで〜す。
アタッカーは、もちろん「オロチ」3名ですね^^
フレンドさん4人でやれば、欲しい素材がザクザクです。

今度やりますか〜(^O^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/08 00:02
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Ko9TeFm3)

ガイアさん

やる〜!www
オロチで参加に1票ヽ(^∀^*)ノ♪

今週末はムリなので…来週にでもメンバー揃えてやりませんか?

うっすらはげ族の斉○さんも召喚〜
あと1人誰かお願い


ウィスマロマンの回避は独特ですよね。ちゃんと練習しておきまする

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/14 00:45
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

カオリさん

こんばんは^^

素材集まっていますでしょうか?
魂に必要な妖怪は遠慮なく言ってくださいね^^
二人でも行けそうなミッションは、いつでもご一緒します。
遠慮なく言ってくださいね。
私は、基本22:00頃から野良バズしています。
なので、出動出来る時は時間を決めて部屋建てますよ^^

最近は、妖怪3を進めているのかな?
妖怪3でも欲しい妖怪があれば言ってくださいませ。
とりあえず、ボス妖怪以外はすべて辞典埋まっているので
協力出来ると思います。
妖怪関係のゲームは、フレンドさんの協力がないと
コンプリートは難しいです(>_<)
なので、どんどん甘えましょう〜
とくに「てつてつさん」に^^

さてさて、おばさんは出張の疲れが出ないうちに寝るとしましょうか(-_-)zzz

おやすみなさいませ〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.253 )
  • 日時: 2017/04/10 19:09
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: kmZ2t5Fb)

ガイアさん

こちらでも|ω・)チラw
ガイアさん、お気遣いありがとうございます!
おばさんだなんて!ガイアニャンは永遠のハタチだにゃん!

……


妖怪ウォッチ3は、妖怪辞典スカスカですし、今はバスターズメインなので大丈夫です( ̄▽ ̄;)
スキヤキも持ってませんし、私はバスターズの方がゲームっぽくて(ゲームやっちゅうねん)好きです。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.254 )
  • 日時: 2017/04/12 17:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 21JlF5/l)

マコトさん

こちらのスレ見てくれるかな?∩(´∀`∩)
先日は太郎丸ありがとうございました!
鬼ガマ外してたんですか?w私もフォースバスター外してました(^ω^;)あはw
それよりも鬼ガマが2000以上のダメージを与えていたので、
もんげービックリでした!

また見かけたら凸お願いしますm(_ _)m