雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.448 )
  • 日時: 2017/09/10 13:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: LR0OdjUl)

ちぃさん

ありがとうございます!
スキルは55ぐらいで止まったままのカオリですw(*´艸`*)
ロボニャン3000に昨日はコテンパンでしたww
あのロボ嫌いにゃ…

ランチャー…ここにきて素材に迷走してますが(殴)頑張ります!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.449 )
  • 日時: 2017/09/13 00:20
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: lKER/R7l)

みゆさん

こんばんは〜(>ω<〃)
突撃ありがとうございます!
フォースバスター外しまくりで、すいませんww
嫌いだ釣り妖怪ww

しばらく釣り妖怪の出動が多くなるので頑張らないと…
また突撃宜しくお願いします(^ω^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.450 )
  • 日時: 2017/09/13 01:38
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: QHEfx/VN)

カオリさん
こんばんは(^^)

うちも船船フネフネ、もー、いやってなってましたけど、フレさんと一緒だとやる気出ます♪
ビリビリ仕掛ける度に気絶してすみません笑
☆いっぱい出ましたね♪
お陰で、三途終わりました(*ゝω・)ノ
つられたろう丸はまだまだ残ってます……
もうちょっとかなと思いながら、全然終わらないwww
ありがとうございました♪
では、また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.451 )
  • 日時: 2017/09/13 08:40
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Hc8mpkID)

おはようございます(*・ω・)ノ

うらや飯の件、こちらに書いておきます♪
ランチャーゲットしたらですね♪
かしこまりました(^_^)/
チャンピオンベルトも目指すなら98にしておきますね〜
NN変更の希望が有れば記載しておいて下さいm(__)m

先日、妻に98妖怪を追加で40体程度送り込み、妻の方はチャンピオンベルト無事ゲット出来ましたw
もし98妖怪必要でしたらそちらも気軽にお声掛け下さい♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.452 )
  • 日時: 2017/09/15 01:06
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: Pv.DtxXl)

Eddieさん

こんばんは〜
ベルトまで目指す予定はないですよー…Lv98でお願いします(殴
(´∀`*)
名前は何かEddieさんが付けてくれたら嬉しいですけど、何も無ければノーマルでOKです。



みゆさん

普通にたろう丸…50以上は出撃予定って見るだけでテンション下がってしまうけどヽ(;▽;)ノw
思えば豚追いかけるのも大変だったから、集めてればいつか終わるダニね。
また見かけたら、待ち合わせ気にせず突撃してください。

ではでは、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.453 )
  • 日時: 2017/09/15 15:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: .Qst4Q3Q)

こんにちは(*・ω・)ノ

カオリさん

とりあえずNN変更可能を98にしておいてランチャーゲットまでNN考えておきますwww

mie.のチャンピオンベルト用に作った残りですが、98妖怪20体程度ありますのどで、チャンピオンベルト目指すようでしたらお声掛け下さい(笑)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.454 )
  • 日時: 2017/09/16 00:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: in3tmkq3)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

今日はmie.とも遊んでいただきありがとうございました♪
素材は逆が多かったかな?( ̄∇ ̄)
微妙でしたね(^^;)
今日は部屋で見掛けた方は皆フレンドか何度か遊んで知ってる人でした(笑)

素材集め、ラストスパートですね〜

終わりが近付いたら、手持ちの98妖怪書いておきますので、欲しいのあったら書いて下さい♪
全部NN変更可能のはずです(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.455 )
  • 日時: 2017/09/16 00:35
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: if70MZL.)

Eddieさん、esさん、ひまりさん、mie.さん

今日は突撃ありがとうございました(´∀`*)
皆さんEddieさんのフレンドさんだったんですねw

esさん、コメントありがとうございます!頑張ります ( ̄^ ̄ゞこちらこそ、フレンドありがとうございます。

mie.さんはもしかしてEddieさんの?でしたか?
いつもお世話になってますm(_ _)m
妖怪も、素材も、オーラも、極玉もって全部やないかーいヽ(;▽;)ノって感じですw

良かったらまた一緒にバスターズ突撃してください。

皆さん、ありがとうございました!
三連休も素敵な妖怪ライフを♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.456 )
  • 日時: 2017/09/16 00:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: in3tmkq3)

カオリさん

mie.は妻ですよ〜
隠れ家にも居たけど、ほとんど書き込みしなかったから気付かなかったですかね( ̄∇ ̄)
今度はフレ申請お願いします(*・ω・)ノ

esさんはフレではありませんが、野良で何度か遊んでいただいた方で上手いですよね〜

ひまりさんは白の方はフレでしたが、赤はさっきフレになりました♪
知ってる中でトップクラスに上手い人です(笑)
滅のソロは見とれてしまうくらいですよー

では…また夫婦で凸させていただきます(^_^)/


追記

手持ちの98妖怪書いておきますね♪
うらや飯は既に作っておきました。
もうせん和尚
ヨロイさん
モノマネキン
さくらのじま
しゃれこ婦人
カラカラさん
あつガルル
メロンニャン
ワンダーニャン
うらやましろう
らくてん童
サンタク老師
ジンギスギスカン
ネクラマテング
おともらし
認MEN
からみぞん
ウィスパー(NN付いてるけど変更可能)
おもいだスッポン

今のところこんなもんです。

シロカベ、カイムなんかの白限定も手持ちに余ってるので、必要なら98に出来ます(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.457 )
  • 日時: 2017/09/17 00:22
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3RhMRIsr)

Eddieさん

ありがとうございます(>ω<〃)
もんげー! 98妖怪いっぱいいるーw
ありがとうございます。ランチャー頑張ります!

はい、また夫婦で突撃してください☆
次回はフレンドお願いしますm(_ _)m

ではまた〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.458 )
  • 日時: 2017/09/17 09:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UfacQyf1)

おはようございます(*・ω・)ノ

今は金のたまご貯まったら、適当に98妖怪作ってます♪
この機会に是非チャンピオンベルトもwww

では(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.459 )
  • 日時: 2017/09/19 00:48
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5GgHAeax)

は○とママさん、esさん、いろえんぴつさん、Eddieさん、クロベェさん、ひまりさん、mie.さん

皆さん、突撃討伐ありがとうございます(*>ω<*)ノ
張とノーマルの繰り返し出動、お疲れ様でした!

鬼食いと、いのちとりが終わった…つもりがノーマルまだ必要でしたぁ〜あ(;´Д`)どんだけ〜?w

でも皆さんが突撃してくれるので、本当にありがたいです。まだまだしばらく張とノーマル出撃しますので、
凸宜しくお願いします!

mie.さん、フレンドありがとうございました(´∀`)宜しくお願いします。

いろえんぴつさん? いろえんぴつさん?
いろえんぴつさん?w
どなただろう…、ありがとうございました( ̄∇ ̄*)

連休あけ、楽しい妖怪ライフを♪
おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.460 )
  • 日時: 2017/09/19 00:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: v3DmxHm.)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

mie.とのフレもありがとうございました♪
今日は必要そうな時のみ確定にしておきました(^^;)
まだまだ記章はあるのでお任せ下さい( ̄∇ ̄)
超とノーマル、mie.には丁度いいので一緒に凸させてもらいますねw

いろえんぴつさん…フレンドマーク付いてたけど誰かのサブかな?( ̄∇ ̄)


クロベェさんは…今日は何回一緒になっただろう(笑)
沢山ありがとうございました♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.461 )
  • 日時: 2017/09/19 17:04
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 5GgHAeax)

Eddieさん

確定オーラをつけて頂いて、ありがとう〜とか言いながら
確定オーラってなんだろう?!と実は不思議でした(大殴!)

白犬限定オーラだったんですね…
どおりで私には無いはずでした…

また宜しくお願いしますm(_ _)m
スレサゲ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.462 )
  • 日時: 2017/09/19 18:18
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rLsTpChN)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

白は大当たり確定オーラ、赤だと友達確定オーラですよ(笑)
捕まりにくい妖怪が欲しい時はmie.に友達確定オーラ使ってもらってパトロールしてますw

ノーマル、超素材を集めてるなら確定オーラは任せて下さい♪
尽きないように頑張って貯めてますwww

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.463 )
  • 日時: 2017/09/20 07:39
  • 名前: たにし (ID: QDyz30eN)

カオリさんおはようございます
カオリさん、てつてつさん、ガイアさん、Eddieさん昨夜はありがとうございました。
どうやらランチャー目前みたいなのでラストスパートがんばってください!
今週中にはできますかね?笑
季節の変わり目だから体調崩さないよう過ごしてくださいね
それでは失礼します

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.464 )
  • 日時: 2017/09/20 13:55
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 0FO0xLdH)

たにしさん、Eddieさん

昨日は突撃ありがとうございました!
たにしさん、長時間ありがとうございます(´∀`)
今週中には終わらせたい!!頑張りますw
たにしさんも、体調に気をつけて突撃宜しくお願いしますw


Eddieさん

今のところ、太郎丸が13個、三途丸が11個の張素材が一番つらいです(´;ω;`)
ご一緒したさいにはお助けを!

(*´∇`)ノ ではでは〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.465 )
  • 日時: 2017/09/20 17:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8Kv.uPr5)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん

たろう丸、三途丸のノーマル素材はどんな感じですかね?
ノーマル素材、そんなに必要なさそうなら確定ガンガン使いますw
ノーマル素材も結構必要なら4人集まってない時や超をやりつつノーマル素材がある程度集まったら…の方がいいですかね?

超をとっとと終わらせたいなら関係無しに使います(笑)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.466 )
  • 日時: 2017/09/23 01:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hLhy6f6W)

Eddie殿

極のもれがありましたのでヽ(;▽;)ノ
まずは極集めからになりまふ……
なぜ漏れたのか……

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.467 )
  • 日時: 2017/09/23 01:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 9o5lZ.2s)

こんばんは(*・ω・)ノ

カオリさん、のんさん、たにしさん

ありがとうございました♪
たにしさんは向こうに書きますね〜

ノーマルだと思って遊びすぎました( ̄∇ ̄)
でもおかげで笑いながら遊ばせてもらいました♪
ありがとうございましたm(__)m
足りるかと思ったのに…ギリギリ足りなかったですね(^^;)

ラストのブシ王もわちゃわちゃしてて面白かったですねw

これからmie.と少しで遊んで寝ます(*・ω・)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.468 )
  • 日時: 2017/09/23 01:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: hLhy6f6W)

じぇいさん、たにしさん、Eddieさん、のんさん

今日は突撃ありがとうございました!
Eddieさん、オーラありがとうございました!
11個、揃ったダニ!!o(*>ω<*)o
本当に有難く、申し訳もなく、ただ感謝です!(涙目)
ありがとうございました!

ノーマル緩かったので、最後に極ブシ王で皆で浮こうw
と、思ったら勝てて「もんげー」でしたw

私達…強いですね( *´艸`)なんちゃってw

mie.さんにもよろしくです!




こおりんぼう 2体

どなたか交換、お願いしますm(_ _)m


Re: 雑談部屋(KAO) ( No.469 )
  • 日時: 2017/09/23 02:08
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: yRxlJ9Jw)

こおりんぼう2体ありますよー。

もう寝ましたかね?
明日も仕事なので明日なら20時以降なら交換出来ると思います♪

ブシ王、ほぼ毎日やってます♪
SP素材集める際はmie.ので参加するのでお声掛け下さいwww

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.470 )
  • 日時: 2017/09/23 05:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

カオリさん
たにしさん

おはようございます♪

たにしさんは、ホームじゃなくてスミマセン<(_ _*)>
昨晩もご一緒させて頂き、ありがとうです♪
たにしさんのランク、あっという間ですね!w
完全に私の赤サブ置いてかれましたw

カオリさん、ゲットダニを連発されてましたが、あれはホント?
赤で良かったのかな?
少しは進んだのなら良いのですがf(^_^)

また、お見かけしたら凸しますので、待ち合わせでなければ遊んでやって下さい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.471 )
  • 日時: 2017/09/23 06:48
  • 名前: たにし (ID: X6Y4kwdx)

おはようございます
カオリさん、じぇいさん、Eddieさん、のんさん昨夜は共闘ありがとうございました。
船の素材揃ったみたいでよかったです♪
Eddieさん、のんさんおふたりのおかげですね。なんせおふたりが来る前はカオリさんも僕もじぇいさんも赤だから白素材は恐ろしい程さっぱりでした笑
おふたりが救世主でしたね♪
ランチャーで最もめんどくさい系船素材揃ってよかったです♪実はじぇいさんが抜けられた後、うとうとしながらやってたから報酬ちゃんと避けていたか心配で笑
Eddieさん、のんさん来たらなんか目が覚めてしまって結局最後までいてしまいました笑
あ、全滅狙いならブシ王よりもぬらりょんか赤招きgの方がおすすめです笑

のんさんこちらからですみません!
お久しぶりでした!共闘ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。

ちなみに魂にしたい妖怪で困ったら僕もいっぱいいるのでいつでも言ってくださいね〜
ジバコマかわいいですよね〜あいつが一番かわいいのではと思ってます♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.472 )
  • 日時: 2017/09/23 08:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

おはようございます。
昨夜はご一緒いただきありがとうございました(^^)
Eddieさん、確定オーラありがとうございます。
カオリさんの船も無事揃ったようでよかったです。
白古魔素材でゴールかな?
あと少しがんばりましょうね♪
その後は白てつてつさんのランチャー狙いでまたご一緒お願いします〜