雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.255 )
  • 日時: 2017/04/13 00:50
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: EcIMXWm8)

カオリさん

こんばんは〜!こちらのスレは最近密かにROMしてます( ´∀`)皆さん楽しそうで何よりです(^-^)

先日は久しぶりに旧バスターズ楽しくプレイできたのでありがとうございました♪やはりフレンドさんと協力プレイするのは良いものですね(*^^*)

鬼ガマの妖術で太郎丸の必殺キャンセル狙ってたのですが、タイミングがシビアなので、久々にやると1度も成功しなかったです(^_^;)
妖術にしろフォースバスターにしろ、太郎丸が必殺技を打った後に出現する場所(南のくぼんだ箇所)からなら、中央にいる太郎丸に攻撃届くので、是非お試しください(^-^)/タイミングはてつてつさんが仰られたとおりで大丈夫です(^-^)妖術はシビアですが、フォースバスターは攻撃判定が長いので、当てればほぼ必殺技キャンセルできると思います(  ̄▽ ̄)

鬼ガマはアルティメットランチャーに豪怪魂を合わせて、鬼神の術で底上げすれば、クリティカル発生した時に与ダメ2000超えてくるので爽快です♪炎が弱点属性のビッグボスに与ダメ2倍オーラつけたら・・・6000〜7000くらい与えられそうですねΣ(゜Д゜)

それではまたカオリさん見つけた際は凸させてもらいますね〜(^-^)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.256 )
  • 日時: 2017/04/13 13:42
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: N8AER6wI)

マコトさん

コメありがとうございます(*´∇`)ノ
気付いて頂けて良かったです。

私は最高ダメージ1800出したことありますが…それ以上は見たこと無かったので「もんげー」でしたが、7000とか出るんですかね!
鬼系はHPギリギリで難しくて(・∀・;)中々出動しませんが、頑張ってみようと思います。
キャンセルも頑張って練習しますね。

3のアプデきて、忙しくなりそうですが
また見かけたら息抜きに凸撃お願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.257 )
  • 日時: 2017/04/28 22:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: yRJn5qJ/)

カオリさん こんばんは(*´∀`)♪

早速、発見!

ほんの少しでしたが、ありがとうございました。
今度は、ゆっくり遊べたらうれしいですね♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.258 )
  • 日時: 2017/04/29 00:45
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mgjomyZq)

あおさん

先程は、ありがとうございました!
是非また一緒にお願いします(o´ω`o)ノ
部屋みつけたら遠慮なく、1戦でも凸撃してください。
私も見かけたら凸撃するので、待ち合わせの時は蹴り出してくださいw

ではまた、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.259 )
  • 日時: 2017/04/29 07:56
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: LPsaxd3z)

はじめまして♪

突然で申し訳ないですけど、少し気になったので書き込みさせてくださいね。

私と最近フレンドになってくれて(確かぬらりひょんでかな?)、昨日も遊んでくれたのがKAOさんでした( ^o^)ノ
『えみ』に心当たりはありませんか?

このスレを見つけて、もしかして同じ方なのかな〜と思い気になって書き込みしました(*^o^*)

もし違ったら書き込みは消させてもらいますね。
また遊んでください♪

追記
一言コメで確認取れました(≧∇≦)b
やっぱり同じ方だった〜♪
私は赤も白も持っていて、何の目的もなくブラブラしていることが多いです(笑)
もしKAOさんに何かあれば、私にもお手伝いさせてくださいね(`・ω・´)
ただ、赤はQRが読み込めない不良持ちのDSでやってるので、歌かけれない、極玉自力入手、ヒーラーやタンクエンマ使えない、となかなかシビアですが(笑)
これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)/

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.260 )
  • 日時: 2017/04/29 14:30
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: mgjomyZq)

エミさん

コメントありがとうございます〜(*´∇`)ノ
そーです!私です!見つけて頂いて嬉しいです!
スレ立てながら、ほとんど「てつてつさん」のスレに入り浸ってますw

私は1台のDSで、赤猫団とスシがメインで、連動で白犬隊とテンプラを持ってます。
しかも全部ソフトなので抜き差し忙しい(泣)

今は無謀にもランチャー模型を目指してます。目標は高くw
部屋を見つけたら凸撃お願いします。
エミさんは何か狙ってますか?
私も手伝いますから何か必要なら言ってくださいね☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/01 00:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: tgGX2jCK)

カオリさん

ありがとうございました。m(__)m

ボタンが、一切効かなくなり強制終了(>_<)
最近なかったんだけどなぁ〜。
その後、探しても発見出来ず〜、またヨロシクお願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/01 11:51
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: tv95zHdC)

あおさん

こんにちは〜ヽ(;▽;)ノ
なんと!ボタンが? 大丈夫でしたか?

たまに漢字妖怪を隠し持ってる人が居て(汗)
なんか画面がおかしいな…って思ってると最後に漢字妖怪を披露されて
「もんげー!」って事がありますw

私も1度部屋に入った瞬間画面が真っ黒になってどうしようもなくなった事がありますよ。

また部屋みつけたら凸撃お願いします♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/05 01:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

カオリさん

こんばんは^^

クリック!!

「よろしく〜」
確認後こちらレス削除するよ!!!


さげ進行!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/04 19:10
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DBrw05km)

こんばんは♪

遅くなってごめんなさい(>_<)
コメありがとうございました♪

私は白メインで最近ランチャーgetしたとこです(*⌒▽⌒*)
DSは子たちのなんでMiiは男の子ですがw
スシ、テンプラもあるけど、やっぱり自分に合っているのはバスターズだなぁと思います(*>∀<)ノ゛

KAOさんのランチャーgetのお手伝いしたいのですが、なかなか見つけられない(泣)
見つけることができたらぜひ遊びながら手伝わせてくださいね♪

追伸
私は隠れ家というスレにいますので、何かあったら遊びにきてください( ^o^)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/04 23:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: taQ2hYJP)

こんばんは〜(^-^)

カオリさん
カオリさんのスレにカキコするのは初めてですね♪
先ほどはありがとうございましたー(*´ー`*)
合同イベの練習にスパイしてみましたw
今度会う時は敵同士かもしれませんが、
よろしくお願いしますね〜♪
イベ中は鬼ごっこしててもいいですよ〜(´ε` )

また遊びましょう〜(≧▽≦)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/05 00:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3riXmAQc)

ガイアさん

伝書鳩ありがとうございました!
とりいそぎ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/05 14:29
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3riXmAQc)

エミさん

ランチャー模型ゲットしてるんですね!凄いです!∩(´∀`∩)
私の部屋みつけにくいらしいですよ。本業が忍者なので(殴)

単に時間が遅いので、みつけにくいんだと思いますが、私もフレンドさん部屋探してるのですれ違ってるかもしれませんね(・∀・;)
また一緒にお願いします!



さくまるさん

昨日はありがとうございました!
レッドJが素材落とさないので、さくまるさんから何とか言ってください!w

あ、イベント参加するんですね(ΦωΦ)
私は初めてのイベントなので、正直よく分かってませんw
とにかく足を引っ張らないようにと思ってますが、これはイベに限らずいつもの事なので(汗)
いつものようにやるだけですにゃ!

また部屋みつけたら凸撃してくださいませ!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/10 13:52
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1tzzictt)

エミさん

昨日はありがとうございました!
せっかく見つけたのに、何か通信がおかしかったので早々に抜けました(・∀・;)
どこ回ってるんだ鬼喰い〜!ww

また見つけたら一緒に遊んでください☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/10 20:59
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: vuZsqpgW)

こんばんは♪

カオリさんのコメみっけ!w
こちらこそ、昨晩は一緒に遊んでくれてありがとうございました(*>∀<)ノ゛☆彡
数戦でも一緒に遊べて嬉しかったです♪
カクカクしてボスが滑ったりΣ(゚口゚;)
ラグ酷かったですよねぇ(汗)

カオリさんは素材は今何中心に集めてましたか?
私はつられた三途丸鬼喰いマイティ辺りに苦労しましたっ…・゚゚(p>д<q)゚゚・

今度は別部屋に移動してカオリさんの素材集めしましょうね♪(やることなくて暇なんですw)
またよろしくお願いします( ^o^)ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/12 01:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 8M5AhdOC)

エミさん

見つかった(´・∀・`)w
今は13日にあるイベントにむけて妖怪や装備がワチャワチャしてて、
素材はイベント終わってから確認して進めようと思ってます。

んが!確実に今 困ってるのがニョロロンの宝玉で(;▽;)w
これ集まれば一気に2つ作れるのにぃ〜って感じです!
バスターズで部屋見つけたら、是非一緒にバスターズしてくださいね。
んが、空を回る鬼喰いはム〜リ〜じゃない?w

ではでは、おやすみなさい(σω-)。

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/18 17:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1h5WR02p)

こんにちわ(*^^*)

てつてつさんのスレの返信見ました!

そうなんですよ
よそのスレに書き込みする時は緊張しますね

なんせ私はガラスのハートの持ち主なので...。
それを妻に言うと防弾ガラスでしょうって言われます(゜◇゜///)

ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)オカーマ
ありがとうございます。
私もカオリさんと知り合えてよかったな(≧▽≦)

(´-`).。oO(目はぼちぼちです
(´-`).。oO(網膜はくりの手術してからいまいちかな

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/19 13:39
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3SEEzV9I)

ゆりたんさん

こんにちは(^ω^*)
隠れ家や、てつてつさんの掲示板みたいに沢山の人が来る所は最初きんちょーしますよね…

でもここは誰も来ないので気楽にw
コメントありがとうございます☆

防弾ガラスの中に、硝子のハートを持ってるんですね(*´艸`)
網膜剥離は聞いた事あります、、その手術してたんですか…
大変でしたね(T_T)ゲームも長時間は避けた方が良いですよ。

と、言いながら私の部屋を見つけたら凸撃宜しくお願いしますw
1戦だけでも気楽に来てくださいね〜

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/19 20:57
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3SEEzV9I)

ガイアさん

先程は凸撃ありがとうございました!
レッドJの「最後のジョーク」で無傷だったの初めてでしたよΣ(゚ω゚ノ)ノ
さすがガイアさん☆

レッドJは相変わらずアイテムけちですね〜
また宜しくお願いします!
お風呂入ってきますw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/25 01:07
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: Xd64VCcm)

こんばんは(*^o^*)
お邪魔します♪

カオさん、先ほどは突撃ありがとうございました…!
せっかく一緒に遊べると思ったのに、急に画面がフリーズしてしまい(チャットも機能せず)DSパタンしました( ´;ω;` )
無言で抜ける形になってしまいごめんなさい。
なんか旧DSのほうはよくフリーズするんです。
変な抜け方したらフリーズしたと思ってください(汗)

直後にカオさんホイホイしに部屋立てて待ってたんですけど、会えずに残念無念でした…
週末IN率高いので、また絶対遊んでくださいね!(。・`ω・。)q

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/25 13:48
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: dsu1uHvB)

エミさん

こんにちは(^ω^*)
歌レコードが反応しなかったので、DJ反抗期!?かとw
一緒に出動できず残念でしたが、出動後にお1人様対戦にならなくて良かったですよ〜

また部屋みつけたら、ホイホイ引っ掛かかると思うので
宜しくお願いします☆
ホイホイ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/28 20:00
  • 名前: ちゃーぼー (ID: zFzuX2IY)

カオリさん

初めまして。こんばんは! ちゃーぼーと申します!

お邪魔させていただきます!

私のフレンドのカオリさんのスレですかね?

違ったら、大変失礼致しました。

正解でしたら、また遊びに来させていただきますね♪

では!



Re: 雑談部屋(KAO) ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/29 00:43
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: m1v93Dv4)

ちゃーぼーさん

はい、正解!(^ω^*)
普段てつてつさんのスレに入り浸っておりますがw
私個人に注意&文句がある時用に(←ジョークです)こちら用意してあります。

なので初めましてじゃないですよ〜
(。≧ω≦)ノ またおこしやすw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/29 20:34
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

カオリさん

こんばんは! ちゃーぼーです!

よかった! やっぱりフレンドのカオリさんだ!w

怒られたり、注意されたり?? 私の会社に監視カメラ付けてます?w

またごいっしょにオンしましょうね!

また来ます! では!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/30 01:09
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: a4LuUhU.)

ちゃーぼーさん

おこしやすm(_ _)m
怒りも、注意もしませんが、会社周りをドローンで監視中w

ちゃーぼーさんのスレに書き込みしたいですが、バイクの話が分からず(^ω^;)
すいません。

いつでも見つけたら凸撃宜しくお願いします!
私も見つけたら凸撃しますからね〜
ありがとうございます

では、おやすみなさい(σω-)。