雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談部屋(KAO)
  • 日時: 2017/09/24 02:59
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 1aorivtD)

☆赤白の雑談部屋(´ω`*)
☆フレンドさん雑談に使ってください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談部屋(KAO) ( No.55 )
  • 日時: 2017/01/08 14:31
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: pf6nOgSj)

みっきぃさん

フレンドありがとうございました!
娘さん腹筋w 偉い!私は今年こそ毎日腹筋を…誓い…ます。
タイミング合えばお願いします。
妖怪の名前が気になる〜

てつてつさん

そういえば、グーグーガンモ!懐かしい名前付けてましたね〜w
野良で蹴られなくなるかな

ガイアさん

なるほど、そういう事でしたか!
了解しました。
ヒーラーが得意って凄いと思います。
自分と味方と敵を見てなきゃいけないので、
私は苦手です(ノД`)やむを得ない時にヒーラーで出動して「昇天しちゃう」を連発された時に泣きそうになりましたw

オロチは回避が無くて不安で使わないんですが瞬殺してみたいw
次は鬼砕き・天をお願いします!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.56 )
  • 日時: 2017/01/08 17:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

カオリさん

こんばんわ
鬼砕き天はブシ王瞬殺やる時にも必要になりますので、ぜひ作っておいて下さいね(^ ^)

鬼天の素材は、黒鬼ツノ5、黒鬼トゲ5、日ノ神未来計画書4、激ドラゴン魂ですが、昨夜の出動で未来計画書は集まってますかね?
黒鬼だけなら2人でも、3人でも行けますので、素材集める時にはお声がけ下さいね(*^^*)

あっ、オロチはチャレンジの時に使ってましたが、私は下記の構成で使ってますよ〜(^○^)

装備 鬼砕き天
技 疾風ステップ、隠密
魂 アライ魔将魂
持ち物 カゲロー2個

疾風ステップが攻撃しながら回避するので、優秀ですよ(^ ^)
ただ、慣れないと気絶しまくりですけどね(^_^;)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.57 )
  • 日時: 2017/01/08 18:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

カオリさん

今夜、Goバス予定ですか?
Goバス出動予定でしたら、22:00以降でしたら参加させて頂きます^^

ヒーラーが得意ではなく
アタッカーが苦手なだけです(>_<)
歳のせいか、ボタン連打が辛くて辛くて...涙

私は、てつてつさんに教えて頂きましたよー
私は、てつてつさんにおよびません(>_<)




Re: 雑談部屋(KAO) ( No.58 )
  • 日時: 2017/01/08 20:26
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: pf6nOgSj)

てつてつさん

オロチの装備と魂は分かりましたが、
持ち物カゲローってなんですか???

日ノ神の未来書はゲットできました(*^▽^*)トゲも2つありました。
またお願いします。
根付つけて極黒鬼行ってきましたよ〜♪
ムリでしたぁヽ(;▽;)ノw


ガイアさん

今日は22時に間に合わないので待ち合わせ出来ません。
せっかく声かけてくれたのに、すいません。ありがとうございます
ただ夜はinするつもりなので、もし部屋たててたら遊びにきてください☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.59 )
  • 日時: 2017/01/08 21:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

カオリさん

了解しました。
見かけましたら、入室させて頂きますね^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.60 )
  • 日時: 2017/01/08 23:03
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: pf6nOgSj)

てつてつさん

カゲロー分かりました!
妖怪と勘違いしてましたw 持ち物だw
了解です〜
私はいつも身代わりと、でんぱくトラップを持って行くんです

あ、お願いします

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.61 )
  • 日時: 2017/01/09 00:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WeUmrHdR)

カオリさん

お疲れ様でした
黒鬼の素材揃いましたよね。
鬼天作れましたかー?
今夜は景品はサッパリでしたが、ドロップが良かったですね(*^^*)
根付のブシもい〜感じでしたよ(笑

まだ未クリアのボスがあるんですか?
次は未クリアのボス行くか、真チャレンジで月光石狙いましょう!

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.62 )
  • 日時: 2017/01/09 01:25
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: KCITY1XE)

てつてつさん

ありがとうございました!
装備(^ω^)……妖怪が居なくてまだ出来てません!
パトロールしてきましたが、2体しか会わない(泣)
明日またパトロール行ってきます!

ブシニャン強くなりました?(*ノдノ)嬉
あとは腕ですね。回避でてつてつさんみたいにスタンプ避けたいけど、恐くて外まで逃げてしまう〜
赤鬼で練習しよう!

バスの攻略本に載ってないんですけど、月光石も素材ですか?

お疲れ様でした。
お休みなさい(*&#728;&#65078;&#728;*)ありがとう

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.63 )
  • 日時: 2017/01/09 09:05
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WeUmrHdR)

カオリさん

おはようございます
昨夜はGoバス、ありがとうございましたm(_ _)m
激ドラゴンが未所持だったんですね(^_^;)
確か余剰あったと思うので、パトロールでゲット出来なかったら、お渡ししますね(^O^)/

あと、月光石も素材ですよー
ランク6の装備作るのに必要となります(^ ^)
ただ、鉄鬼軍プレイしないとゲット出来る数が限られてるので、ご利用は計画的に 〜 (笑

また、見かけたら突撃しますね(^ ^)

追伸
今日は昼間、買い物でア○タ行きますよー(*^^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.64 )
  • 日時: 2017/01/09 17:56
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: KCITY1XE)

てつてつさん

ア○タ!?うわ〜、そっちに突撃したかったぁw
ランク6があるんですね。。
後でググって調べておきます。
てっきぐん?とかも分からない( ̄▽ ̄;)

ひとまずドラゴンゲットに走りますw

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.65 )
  • 日時: 2017/01/09 18:16
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: bgLi4hWe)

こんばんは^^


カオリさん
赤猫リーダーてつてつさんとご一緒して
鬼砕き・天の素材揃ったみたいですね(^-^)

ドラゴン捕獲頑張って下さいませ!
確保が難しければ、私がともだち確定オーラ使いますから
パトロール行きましょうね^^


次の目標は
未クリアミッション
月光石集め(真チャレンジ)
ですかね^^

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.66 )
  • 日時: 2017/01/10 00:33
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: uFFz7lvY)

てつてつさん、ガイアさん

こんばんは〜(^▽^*)やっとムカムガデgetしましたぁ!
ケマモト村に殺虫剤まかれてましたねぇw

鬼砕き天!
なるほど凄いです!オロチが頼もしくなりましたヽ(>∀<*)ノわほーい

あとまた質問いいですか?
遠くから攻撃したい時、Bジバを使ってるんですが、装備も悪いのか弱い気がして…
あまり使ってる人も見ないのですが、Bウサの方がお勧めですか?
教えてくださいm(_ _)m

ではまた〜
おやすみなさい

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.67 )
  • 日時: 2017/01/10 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: O1hgGc4K)

カオリさん

おはようございます
鬼天完成したんですね!
おめでとうございます(^O^)/

これでソロで極玉集める時には、花咲爺に根付付けて、自身が鬼天オロチ使えば楽になりますね(^O^)

あと質問の件ですが、Bウサはスキルが「敵から離れれば離れるだけ、
クリティカルが出やすい」だったと思います(^ ^)
遠距離攻撃向きなので、使用してる方が多いと思います

特にババーンやブシ王などのボスには遠距離攻撃が有効ですね(*^^*)

装備の構成としては、回避に自信あるなら、
鬼天、あつガルル魂もしくは白古魔B魂

回避に自信なければ、
根付、あつガルル魂もしくは白古魔B魂がオススメですね

私のBウサは剛力アーム、あつガルル魂で使用してますが、この構成でも使いやすいですよ(^ ^)

だいぶ装備も充実されてきましたので、また出動しましょうね(^O^)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.68 )
  • 日時: 2017/01/10 20:19
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: KQW6ILEA)

みなさん、こんばんは〜(*'▽')

カオリさん、着々と装備が揃ってきていて良い感じですね♪( *´艸`)

私もご一緒したい〜と思いつつ、寝かしつけから寝かしつけられの日々です…( ;∀;)

奇跡的に娘が早く寝ることがあったら、凸させて頂ければと思います〜(^^)/
ご一緒出来た際にはよろしくお願いしますね♪

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.69 )
  • 日時: 2017/01/10 22:19
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: uFFz7lvY)

てつてつさん

なるほど〜(*´▽`*)
Bウサで装備して練習してみます!
そういえば、私は赤猫ですけど、白犬隊でBコマさん使ってる人いませんね( ̄▽ ̄;)弱いズラか?

根付レベル6、皆さん付けてましたもんね。うん、頑張ろう。
1個はレベル6欲しいので、その時は宜しくおねがいします。

みっきぃさん

はーい!娘さんが寝た時はw
是非是非GOバスターズしましょう。
私はバスターズしつつ、ちょっとスシやらないとこっちの妖怪を忘れそうなので
今週はスシやります(`-ω-´)&#10023;

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.70 )
  • 日時: 2017/01/11 07:55
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ks5w2Ky1)

カオリさん

おはようございます
ランク6の根付はランク5の根付と性能的には大差ありませんが、ご希望でしたら素材集めお手伝いしますね(*^^*)

今週は妖怪3(スシ)を進められるんですね(^ ^)
私は年末にスキヤキ買ったので、バスTのスキヤキ限定ダンジョン行きたければ、ご一緒しますよ(^o^)/

あと、卵の君はお持ちですか?
毎日1体捕獲出来て、余剰ありますので、ご希望でしたらお渡ししますね(*^^*)
卵の君以外にも、スシジバやぷにニャンも自力ゲット可能ですので、未所持でしたら遠慮せずにお声かけ下さいね!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.71 )
  • 日時: 2017/01/11 14:14
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: 3XBVsQSt)

てつてつさん

こにゃにゃちは〜(^ω^)
卵の黄身…じゃなく、君ww
持ってませんにゃ&今、ストーリーだと第7章の真ん中で
まだまだです!

妖怪の交換も、スシジバかテンコマさん欲しいです!
それと、武士ニャンを解放したいです!
もし解放妖怪持ってたら、お願いします〜!

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.72 )
  • 日時: 2017/01/12 00:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nReVMdWY)

カオリさん

深夜にこんばんわ(^ ^)
ブシ解放妖怪、全てありました
レンタル可能ですので、下記の封印解除妖怪の中で未所持の妖怪を教えて下さいね(^o^)

土蜘蛛
大ガマ
えんらえんら
ジバニャン
フユニャン
河童
うんがい三面鏡
バク

レンタルは土曜日の22時頃でいかがですか?
あと、レンタル終了後に下記妖怪をお渡ししますので、不要な妖怪を4体ご用意して下さいね(^ ^)

卵の君(自己産)
スシジバ(自己産)
天コマ(引き継ぎ産)
ぷにニャン(自己産)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.73 )
  • 日時: 2017/01/12 00:47
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: g53oOKUd)

てつてつさん

ありがとうございますぅヽ(;▽;)ノ
バスターズから、スシまでお世話になりまくりで、
何か皆さんにお返ししたいです!

土曜日22時 OKです。
ブシニャン解放妖怪ジバニャンだけ持ってます(;Д;)すんません!!
土曜日までに何か増やせてるかもしれないので、その時や時間変更の時はお知らせします!

宜しくおねがいします(`・ω・´)☆

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.74 )
  • 日時: 2017/01/12 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: gbF2SYT.)

カオリさん

おはようございます
では、土曜日22時に交換&レンタルよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

その後、ご都合よければ一緒にバスT出動しませんかー?
カオリさんはスシですので、スキヤキ限定ダンジョンにお連れしますよ
( ̄▽ ̄)

私がスキノクチのダンジョン選べば、スキヤキ限定妖怪をヌーパーツの景品でゲット出来ますので、ご検討よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.75 )
  • 日時: 2017/01/12 14:16
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: g53oOKUd)

てつてつさん

こんにちは☆
了解です〜♪

バスT 行きたい(°∀° )/ハイ、行きます!w
金魚のフンで、ちょこまか付いていきますw

よろしくっ(*`・ω・)ゞ

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.76 )
  • 日時: 2017/01/12 20:21
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: u61Y3529)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こっちに書いた方が早そうだったのでこちらに( ̄▽ ̄)

カオリさん
ブシニャンの解放妖怪はもう大丈夫そうですね(*^^*)

中々タイミングが合わないので、時間を指定してくれたら合わせますよー。

あと、この前言ってた真チャレンジも挑戦する時はお手伝いしますー。
久々にトップオブバスターズもやりたいし( ^ω^ )

でもその前にぬらりの極とかのビッグボスの解放なのかな?

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.77 )
  • 日時: 2017/01/12 23:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: nReVMdWY)

カオリさん

こんばんわ
土曜日のバスT出動、楽しみにしてますね(*^^*)
もし行きたいダンジョンあれば、事前に教えて下さいね(^ ^)

セナさん
初めまして、こんばんわ
妖怪3の雑談板でスレ主されてるセナさんですよね(^ ^)
土曜日の夜にカオリさんとバスT出動予定なのですが、もしご都合よろしければセナさんも参加されませんか?
バスTも二人より、大勢でプレイした方が楽しいですし、くちぶえ妖気纏えばヌーパーツもたくさんゲット出来ますからね(^ ^)
自スレの活動の方もお忙しいとは思いますが、ご検討頂けたら幸いです
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.78 )
  • 日時: 2017/01/12 23:54
  • 名前: カオリ ◆VQEZWAW5Tg (ID: g53oOKUd)

セナさん

ありがとねん。バスターズ、1人でブシ王とぬらり行って全滅したw
なんだかなぁ〜
あれ1人でも皆、倒せるのかい?
バスT一緒にやりましょ〜

てつてつさん

ブシニャン解放、バクとえんらえんらはゲットしました!
ので残りお願いしますm(_ _)m
セナさんは、私のリアル友で師匠です♪
バスT私はなんも分からないので( ̄▽ ̄;)
お2人についてきますw

宜しくおねがいします(^-^*)

Re: 雑談部屋(KAO) ( No.79 )
  • 日時: 2017/01/13 19:58
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: AgQi1ixE)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

カオリさん
ブシ王は回避のタイミング掴めればBウサでソロいけます( ̄▽ ̄)
近接は私の腕ではムーリーじゃない??ですけど(^^;;
バスターズTぜひ!ついてきます!


てつてつさん

こんばんは、初めまして。
そうです、雑談板で仲間内でひっそりやってます(*^^*)
土曜日のバスターズTぜひご一緒させてくださいー!よろしくお願いします(>人<;)

カオリさんには私もお世話になってます(*^^*)
この前もクリアできなかったチョコボニャンをカオリさんに完全パスしてクリアして貰いました。
もーあれはクエストクリアできないかも思ってたのでカオリさんにもんげー感謝!です。


では!土曜日よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ